クリスマスプレゼントですか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:09

    塩5tと酒500tと晴信お願いできます?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:38

    晴信を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:48

    信玄を解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:11:58

    ??「俺は赤いがサンタでもプレゼントでもねえ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:12:26

    単位がおかしいし晴信を解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:13:05

    謙信ちゃんクリスマスはもう過ぎたのよ
    お年玉?そうねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:14:32

    晴信は神を人にした責任を取らないといけないからね
    仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:15:36

    晴ノッブ「新九郎おじいちゃんにお年玉強請りに行け」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:16:26

    そうか……というわけで頑張ってくれ晴信

    甲斐で死んだ晴信だから問題は無いだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:16:40

    謙信っていつもそうですね!晴信の事なんだと思ってるんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:17:59

    >>10

    (ブレイクゲージが割れると共にすんごいバフが発動する音)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:24:12

    >>10

    人の身でありながら神の力を振るう自分に唯一真正面から向き合えた宿敵

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:25:30

    今川中島しておかないと次いついなくなるか分からねぇからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:33:30

    あ、ちなみに現代のお塩は㎏辺り100円超とかなので、5t注文しても代金は60万円とかその程度で御座いますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:40:28

    >>7

    晴信「あっちが勝手に執着したので俺は無罪だ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:46:14

    >>11

    山盛りバフ盛るも解除可能バフという痛恨のミスにより不知火で強化解除からぶった斬られるのが見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:23

    >>15

    お前も景虎に執着してるからどっこいなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:48:56

    >>15

    抱いた望みを生涯口に出さなかっただけで貴方もなかなかの執着ぶりじゃないですか色彩与えて奪った責任取れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:53:24

    >>13

    あぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:29:39

    >>18

    責任か…

    実際決着ついてぶっ殺しちゃったら景虎どうすんだろう

    まあこんなもんでしたかーなのか使徒ノエルルートなのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:47:45

    >>15

    ”有罪""川中島"!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:53:44

    塩と酒を解放しろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:58:13

    分かった。じゃあ神将の方連れて来よう
    ほら晴ノッブ(みたいなもん)だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:46:27

    「……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 05:35:18

    そんで最後にめちゃくちゃ執着してるぐだを掻っ攫いに行くんスねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:37:58

    神将は色んな意味で特攻すぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:53:01

    >>25

    マスター!お時間ありますか?ありますよね!

    今からシュミレーターで月見酒と洒落込みましょう!良いお酒とお塩が手に入ったんです!


    【あの、右手…】

    【晴信さんがボロボロになってる!?】

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:49:21

    >>15

    あんた二回目の川中島の後に世に飽きてマジ出家しようとした景虎ちゃんの越後に、上杉の家臣内通し、懐に入れてまで謀反起こさせるとかのちょっかいを掛けましたよね?

    わざわざ藪蛇して龍を目覚めさせるマネをしましたよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:17:00

    史実からしてまあまあ謀叛起こされてるんだよなお虎さん……ノッブもそうだけど何で同じ奴に2回3回謀叛起こされてんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:23:00

    >>20

    >>19

    こうじゃろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:15:03

    >>24

    どうした?晴ノッブが欲しかったんだろ?

    強い晴ノッブだぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:18:46

    晴ノッブ「もしもし?早雲公一つ出前頼んでいいか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:21:52

    >>32

    もっとちゃんと焼いといてって言ってたのは信玄公ロールしてる勝頼じゃないんか?

    実装された晴信見てから読み返すと晴信はたぶんこういう反応じゃねえんだろうな感ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:25:46

    >>30

    死んだ?じゃないよ自分で殺してんじゃん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:33:34

    >>34

    実際に晴ノッブがいなくなった時の反応やイベストでの負傷時の会話から無意識に壊れんやろって甘えはありそうでな

    強さを認めているからこそなんだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:06:42

    唯一対等に渡り合えた相手なんだからそりゃね…
    誰かに負けた訳じゃなく病死ってのがキツいしその後自分も同じように戦場以外の所で死ぬのがまた

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:22:59

    >>31

    「あれが晴信?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:25:17

    お虎さんまあまあ脳筋だからうっきうきで神将にいざ川中島する可能性もあるかもしれないし……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:28:21

    殴ってから判断する景虎さんか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:08:52

    >>34

    いいよね

    失ってから気付くかけがえのない存在


    でも自分の預かり知らぬ所で病死されるより自分の手でやっちゃうほうがいいよね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:28

    >>36

    「自分のいない所で」「決着も付けずに」「病で死んだ」という景虎さんにとって一番ダメージが入るポイント

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:39:51

    >>41

    その後晴信の遺体を抱き上げて熱が失われて冷たくなっていく身体を通してこれが死なのですねも涙を流しながらお持ち帰りするんですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:56:22

    色彩を与えるだけ与えて去るな晴信、責任を取れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています