【クロス】ここだけこの王様が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:29:43

    麦わらの一味に遭遇した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:34:00

    ルフィさんは王様のほうに同情するんじゃねえかな……
    反体制側だけど平和のありがたみとかは知ってるし願いは自分で叶える主義だから国民にはあんまりいい顔しなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:36:36

    とりあえず王様の魔法で目を星にするであろうルフィとチョッパーは幻視した

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:55:23

    ウタワールドより百倍いい国だけど人が育たない国でもあるんだよなこの人の国
    ホビホビでロビンのことを忘れたウソップがいい例なんだけど大切な記憶を捧げた人はそれに関するモチベも失うから堕落しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:58:54

    出たな 史上最凶のヴィランと言われながら同情されまくってる賢王

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:10:49

    大分肩に力入り過ぎてワンオペの極みみたくなってるからルフィの出来ない事は出来ないと公言して全力で人に頼るスタイルに影響されて多少なれ他人に任せられるようになればいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています