私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト16(🎲)

  • 1桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:03:12

    正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。
    おかしい、凶悪な賞金銖が  。
    気が぀いたた倉な連䞭にボコボコにされお捕らえられおいた  。
    いやたあ、そういう事もありたすか。だっおキノォトスですし。


    ※自己玹介枈みの内容※

    桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR→SMG・正矩実珟号特泚の戊車
    特技:料理93人望93運転100マッサヌゞ102掃陀102盟69SMG82


    特技補足戊車ずバむクの運転が埗意 マッサヌゞが痛い痛さ:200
    苊手:䌚話23ギャンブル15倉装10手裏剣4


    メンバヌからの評䟡
    ツルギ:82/ハスミ:93/むチカ:100 /マシロ:95
    自分の郚䞋95/副隊長:100/コハル:59


    身長:143cm
    胞:ハスミ䞊 お尻ハスミ䞊 矜根無し
    髪の長さ:短い 髪の色:若竹

  • 2桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:04:06

    前回

    私は正実の雑甚郚隊隊長 パヌト15(🎲)あにたん掲瀺板正矩実珟委員䌚の雑甚郚隊で隊長をしおいる桃井ミツです。メリヌクリスマスですよ色んな事を忘れお楜しみたしょう※自己玹介枈みの内容※桃井 ミツ 孊幎:2幎生 䜿甚歊噚:SR・正矩実珟号特泚の戊車特 bbs.animanch.com

    パヌト

    私は正実の雑甚郚隊隊長《オリ生埒おダむス》あにたん掲瀺板孊幎dice1d3=@2 (2)@戊闘力dice1d110=@45 (45)@指揮dice1d110=@41 (41)@曞類敎理dice1d110=@35 (35)@料理dice1d110=@93 (
bbs.animanch.com

    スレ画像を制䜜したサむト

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:06:02

    ミツの愉快なサポヌト圹

    埡茶ノ氎チャむ䞉幎生 身長154 䜓栌44
    指揮92/曞類敎理82/人望101/戊闘23
    ドロヌンによる支揎が埗意な元アリりスの生埒


    無名ナむ小孊二幎生 身長126 䜓栌8
    戊闘93料理91  超耐久力・トラップの知識ず技術
    自分ごずトラップに巻き蟌んで敵を撃砎する自爆戊法が埗意な元アリりスの生埒


    月芋里クロヌナル幎生身長188cm  ひらたい
    匷さ127。ステルス迷圩で姿を消しながらバグパむプを吹いお銃剣突撃をした。
    ヘむロヌ付き銃で歊装したヘむロヌ付きオヌトマタを埓えおいた。
    野生の誘い受けのロリコン残党に敗北しお正実の牢屋にぶちこたれた。

    ミツ専甚戊車・正矩実珟号出番がない

    最高速床152km
    䞻砲の口埄81mm
    装甲すごく薄い

    搭茉しおいる砲匟
    培甲匟、抎匟、発煙匟、照明匟。

    燃料に玅茶を混ぜるこずでオヌバヌスペックを発揮するヘむロヌ付き゚ンゞンを搭茉しおいる特泚品
    玅茶を入れなくおも動かすこずは出来るがそのスペックは1/10たで䜎䞋しおしたう
    高玚玅茶を入れるず曎に出力が増す。そんなオヌパヌツである゚ンゞンをもちもちした人から貰いたした。
    玅茶を介しおトリニティからパワヌを吞い取るずかなんずか

  • 4二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:07:42

    立おお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:08:12

    たおお぀です
    野生の誘い受けロリコン残党ずかいうパワヌワヌドよ 
    ずいうかここたででもパワヌワヌドたくさん生たれたな本圓

  • 6二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:09:13

    前スレの感じだずそれこそ先生の指揮で茝く感じするな。
    䞀瞬の隙を先生が芋぀けお玅茶゚ンチャ、的確に盞手に叩き蟌む。みたいな。

  • 7二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:15:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 8桃井 ミツ ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:16:01

    むチカずの勝利で 隊長の 自己肯定力がdice1d100=65 (65)   䞊昇した

    ※元の自己肯定力dice1d50=43 (43)



    䜙談ですがトリニティに皀に出没するやたら匷い䞍良に぀いおナギサさんは  

    dice1d100=47 (47)  ほど困惑しおいる様子ですよ。

    あの人も倧倉ですね。



    もうひず぀䜙談ですが、玅茶バフをかけた埌のミツは  dice1d4=2 (2)   する


    1.セリカのEXみたいな感じでパワヌアップ

    2.モモむのEXみたいな感じで銃を乱射

    3.ネルのEXみたいな感じで銃を乱射

    4.ツルギのEXみたいな感じでパワヌアップ



    そんな蚳でスレを立おたばかりですが今回はここたで。

    たた次回よろしくお願いしたす。

  • 9二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:22:16

    乙です
    隊長凄い肯定感䞊がっおる今なら自分に自信持っお䌚話ずかも䞊手くいくかな
    ナギサそこそこ困惑しおる ただ胃薬は必芁無さそうだけども
    ミツ隊長これ䜿いやすいEXだ 実装されたら匷いタむプの
    コスト高かったらあれだけども

  • 10桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/27(æ°Ž) 22:25:51

    >>9

    10たで埋めるのも兌ねお


    コストdice1d6=3 (3) (1)

    倍率・攻撃力のdice1d999=660 (660)  %分

    攻撃範囲dice1d200=148 (148)

    (100でモモむのEXず同じぐらい)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:26:39

    コスト4でこれなら䜿いやすそうだな
    これは優秀ですね

  • 12二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:27:50

    ばっちりモモむずノノミの䞭間である

  • 13二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:53:32

    肝心な所でただのサブマシンガンになるのは普通にデメリットだけど
    ゚ンチャント時の効力が桁違いだからブリヌチの逆撫でみたいな感じで1䜓1だずめちゃくちゃ厄介じゃね

  • 14二次元奜きの匿名さん23/12/27(æ°Ž) 22:56:52

    だいぶ匷いな。コス4でこれは最䞊䜍クラスでは

  • 15二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 00:03:04

    『玅茶゚ンゞン』っお単語を芋るたびにトップギアのゞェレミヌが頭をよぎるんだよな・・・
    隊長、今床戊車に乗った時詊しに「POWERrrrrrrrrrrrrrrrrr!!」っお叫んでみおくれたせん

  • 16二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 07:14:29

    これは掻躍するやろうなぁ

  • 17桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 13:29:25

    おはようございたすdice1d2=1 (1)  です。

    1.桃井ミツです

    2.パワヌアップした぀よ぀よミツ


    もう幎末が近づいおきたしたね。

    そろそろdice1d3=3 (3)  の準備が必芁でしょうか  

    1.おせち/2.幎越しそば/3.カレヌ


    たあ料理に関しおは、私だけじゃなくお頌りになる郚䞋やナむちゃんもいたすので。

    他の仕事にかかりっきりでも良いんですけどね。

    そんな蚳で本日はdice4d9=4 5 8 6 (23)    をしおいきたすよ


    1.やっぱりお菓子぀くり

    2.パトロヌル

    3.研究

    4.射撃蚓緎

    5.修行

    6.お掗濯

    7.あいさ぀回り

    8.思い出す

    9.雑甚祭り

  • 18二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 13:31:30

    い぀ものミツ氏
    おせちもいいけどカレヌもね
    その他はいいずしお思い出すっお䜕  

  • 19二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 13:32:43

    お雑煮カレヌ
    クりガァ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 13:34:29

    幎越しカレヌずは斬新ですね 
    早速サブマシンガンの蚓緎ず修行か今回は身に぀くかな
    掗濯は倧事だもんね
    思い出すがなんだかわからないけども
    埗意分野で䞊手く片付けられおおショックだった料理を郚䞋やナむちゃんに任せるっお蚀えるようになったのは成長感じお良いですね隊長

  • 21桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 16:05:29

    射撃蚓緎ず修行をしおいきたすよ

    あ、圓然ですけど雑甚の合間にですからね。

    時間を䜜っお射撃緎習堎にやっおきたしたよ。


    ちなみに珟圚のSMGの呜䞭率は倧䜓  dice1d110=37 (37)  ず蚀った所でしょうか。

    慣れない歊噚なので仕方がないですね  。

    参考ですが、ナむちゃんはdice1d110=44 (44)  ぐらいです。


    そんな蚳でdice1d3=2 (2)  緎習開始です

    1.䞀人で

    2.協力者を呌んで

    3.䞀人で緎習しおいたら誰か来たした


    頑匵りたすよ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 16:08:02

    隊長3割のナむちゃん4割か 
    慣れない歊噚だし劥圓な呜䞭率なのかなこれ
    ちゃんず雑甚の合間の蚓緎ペシ隊長しっかり反省しおるな

  • 23桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 16:22:01

    呜䞭率は倧䜓䞉割ずいった所でしょうか。

    なんずいいたすか、たあ  普通ですね。

    こんな物ですよ、倚分。


    ずころで射撃っお  どうすれば䞊手くなるのでしょうかね

    ただ闇雲に的を撃ち続けお技術が向䞊するのかどうか、䞍安なんですよね。

    そんな蚳である人に協力をお願いしおみたした。

    本日はよろしくお願いしたすね。


    ある人dice1d8=7 (7)

    1.ミカさん

    2.ナツさん

    3.その蟺の䞍良 匷さdice1d110=105 (105)  指導力dice1d110=32 (32)

    4.コハルちゃん  

    5.副隊長

    6.その他トリニティ生埒

    7.他校の生埒さん  

    8.先生  

  • 24二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 16:23:13

    䞍良 105

  • 25桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 16:27:55

    >>24

    この䞍良はdice1d2=2 (2)

    1.ダむスで遞ばれなかった䞍良は存圚しない  2.トリニティのどっかにいるよ


    なんず他校の生埒さんに協力をお願いしたした。

    凄く匷そうな方だったので、぀い  。



    孊園dice1d7=4 (4)

    1〜3.ミレニアム

    4.どっか

    5.ゲヘナ  

    6.アビドス  

    7.dice1d6=1 (1)  のモブかぁ    匷さdice1d110=25 (25)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 16:28:06

    だからなんで䞍良がそんな匷いんだよこの䞖界線どうなっおんの生埒䌚長
    他校の生埒か果たしお誰だろう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 16:28:48

    どっかっおどこだよ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 16:51:28

    ミレニアム、ゲヘナ、アビドスは陀倖
    ・ステルス迷圩に興味を持っおやっおきたむズナ
    ・盟ずSMGの組み合わせの先達ずしおツバキ
    ・もちもち仲間ずしおツクペ
    ・チャむずナむがアリりスの䌝手を頌っおたさかのアツコ
    他になんかあるかな・・・。

  • 29二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 16:56:32

    どっかっおどこなんだ  
    野生のツルギ先茩3人衆(パヌト5)の1人みたいに無所属ずか既に存圚しないはずのSRT所属を名乗っおいるずかマゞで知名床のない孊園ずか候補は出おくるけど

  • 30桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 16:59:03

    dice1d4=1 (1)  さんにお願いをしたす。

    1.䜕かヘルメットで顔を隠しおいる人

    2.䜕かマスクで顔隠しおいる人

    3.野生の元SRT生埒さん   匷さdice1d110=39 (39)

    4.無所属スケバンさん    指導力dice1d110=2 (2)


    よろしくお願いしたすよ


    先に刀定だけダむス

    射撃蚓緎の有意矩床dice1d150=142 (142)

    82以䞊で  


    射撃意倖の蚓緎はdice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない


    する堎合は有意矩床dice1d150=89 (89)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:00:44

    教えるのが䞊手すぎる  

  • 32二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:04:29

    教えるの凄い䞊手くない 
    ヘルメット被っおるっお誰なんだろう

  • 33二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:04:54

    実践無しでこの有意矩床は教える偎が優秀じゃなくお
    ミツナむちゃんが知らなさすぎた奎じゃないかな

  • 34桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 17:07:55

    「私は単なる通りすがりのヘルメット団だ。よろしく頌む。」

    だ、そうです。


    詳しいこずは聞きたせんがヘルメット団の方に指導をお願いしたした。

    凄く匷そうず蚀いたすか、身にたずっおいるオヌラが違うず蚀いたすか  。

    䞀目芋た瞬間に、圌女にお願いをすれば匷くなれそうだず、そんな確信がありたした。


    実際に指導は、凄く䞁寧で分かりやすかったず蚀いたすか  。

    以前にも他の生埒さんに指導をした事があったりするのですかね。


    他にも色々ず聞きたいこずがあったのですが、甚事があるらしく急いで䜕凊かに行っおしたいたしたよ。

    dice1d3=2 (2)   の様子をアレコレず聞かれたしたが、もしかしおお友達だったりしたんですかね。

    1.ナむちゃん

    2.副隊長

    3.アリりス残党



    たあいいや。

    これで私のSMG技胜がdice1d3=1 (1)  ほど䞊昇したしたよ

    1.dice1d5=4 (4)

    2.dice1d10=1 (1)

    3.dice1d15=2 (2)


    ありがずう、知らない人  

  • 35二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:07:58

    教えるのが䞊手いモブヘルなのかサオリなのか  

  • 36二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:14:37

    䞀䜓どこのアルバむタヌなんだ・・・。

  • 37二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:15:51

    この感じだずサオリっぜいな 
    副隊長ず芪しかったのか

  • 38桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 17:18:08

    >>35

    dice1d4=1 (1)

    1〜3.サオリさん/4.䜕か意味深なモブ


    私のSMG技胜が82から86に䞊昇したした

    ちなみに呜䞭率はdice1d100=2 (2)  ぐらいに倉化したしたよ

    凄い有意矩なトレヌニングでしたね。

      あの人、副隊長の知り合いなんですかね


    あの人ず副隊長の面識dice1d100=96 (96)



    たあなんでも良いです。それよりもこの勢いのたた  次の修行に行きたしょうか。

    次はdice1d3=1 (1)  を鍛えたすよ

    1.治療/2.盟/3.マッサヌゞ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:19:51

    やっぱサオリだったかずいうか副隊長ず仲良かった旧友だなこれ
    呜䞭率そんな䞊がっおないなこれ たさか䞋がったわけではあるたいし

  • 40二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:22:09

    元が呜䞭率37で2。たあ前線でばらたいおナンボみたいなずころもあるし、䞀郚の連䞭がダベヌだけじゃろ。

  • 41二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:23:50

    >>40

    確かにサブマシンガンっお圓おるっおよりばら撒く感じするし倧䞈倫か

  • 42二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:25:20

    むチカのEXスキルで出おくるモブちゃんも広範囲制圧みたいな撃ち方だよね

  • 43二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:32:06

    郚隊長だし、前線で指揮の片手間に匷力なSMG垂れ流すだけでも効果はある。
    保険に盟も装備しおいるわけだし、どヌにもならないならそれこそ戊車を持っおくればいい。
    異垞に匷い䞍良モブが出たくっおるけど、本来は雑甚郚隊だし極端にダベヌ戊堎にも行かないはず。

  • 44二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:36:27

    そう考えるず益々サブマシンガンはミツ隊長にぎったりな歊噚なんだな
    確かに短いずはいえあの性胜ばら撒かれたら盞手からしたらキツむもんな 

  • 45桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 17:52:11

    ヘルメット団の人いわく、呜䞭率その物よりもいかにタむミングよく効率的な攻撃が出来るかどうかが重芁らしいです。

    玅茶ブヌストの火力で敵の動きを制限したり、あるいは攻撃を確実に呜䞭させる為にどうやっお敵を足止めするかに重点をおいた方がいいずの事ですが  。

    参考になりたすね。
    可胜からもう䞀床指導をしお貰いたいのですが、名前さえ聞けたせんでした。

    でもなんだか、副隊長の知り合いみたいですし。
    副隊長に頌めば玹介しおもらえたりするかもですね。

  • 46二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 17:54:13

    流石サオリ的確なアドバむスだな
    副隊長ずは芪しかったみたいだし副隊長そのうち顔芋せに行ったりするのかな

  • 47二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 18:19:30

    サブマシンガンの反動を力づくで抑え蟌んで粟密射撃しそうなお姫様がおかしいだけなんだSMG呜䞭率

  • 48桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:10:34

    さお、攻撃の技術を孊んだら、次は防埡の方ですね。

    負傷しおダりンをした時に迅速に埩垰する為の方法でも孊びたしょうか。


      その為にこの前、医孊曞を買いたしたが、党然内容が分かりたせんでしたよ。

    ここはやっぱり、誰かに教えおもらいたしょうかね  



      決めたした、ここはdice1d3=1 (1)  孊習開始です

    1.䞀人で

    2.協力者を呌んで

    3.䞀人で緎習しおいたら誰か来たした


    珟圚の治療スキルdice1d2=2 (2)

    1.前回ず同じ49です。

    2.ちょっず成長しおdice1d20=11 (11)  49です

  • 49二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:14:10

    独孊でも60いったか
    これなら応急凊眮ずかは䞊手く出来そうかな

  • 50桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:24:34

    簡単な応急凊眮ぐらいなら出来るようになりたしたよ

    dice1d4=2 (2)  おかげですね

    1.才胜が開花した

    2.救護階士団の皆さんから色々ず孊んだ

    3.通りすがりの䞍良に教わった 賢さdice1d110=74 (74)

    4.手圓の緎習をした


    今回は䞀人で黙々ず孊んでいきたすよ。

    仕事の合間合間にしおいる事ですし、それで毎回誰かを呌び぀ける蚳にも行きたせんからね。

    そんな蚳でこの修行は  dice1d4=2 (2)  です


    1.うたくいった

    2.党然分かりたせんね  

    3.誰か来たした  

    4.ぐわああああ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:27:02

    だぁぁあああ
    基瀎科孊基瀎生物医療英語医療統蚈

  • 52二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:27:58

    階士団から教わったのか
    その埌に䞀人で頑匵ったのかな
    ずはいえよく分からなかったみたいだけども 

  • 53桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:32:00

    医孊曞を読み進めおみようず思いたしたが  

    はい。党然分かりたせんでした。


    䜕を蚀っおるのかも䜕を曞いおあるのかも分かりたせん

    どうしお知らない単語を知らない単語で説明するんです


    あず䜕で別の蚀語で曞かれた論文を乗せるんですか

    それぐらい翻蚳しおおいおくださいよ  。


    ※ちなみに医孊曞の難易床dice1d150=53 (53)


    うヌん、困りたしたね。

    このたたじゃたた成果が出ずに終わっおしたいたすよ。

    仕方ありたせんしここは  dice1d4=3 (3)


    1.玠盎に諊めたしょう

    2.やっぱり人に聞きたしょう

    3.別の本を探しに行きたしょう

    4.実践で孊びたしょうか

  • 54二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:33:41

    そこそこぐらいの難易床だったか
    本頌るよりセリナ頌った方が良いのでは 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:34:10

    䞍良モブに襲われたりなんなり結構あったからその時に治療のやり方芋おたずか。
    んで自分なりに本を持っお独孊で挑戊するも、珟圚撃沈からのリトラむかな。

  • 56桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:39:30

    >>55

    そんな感じです


    新しい本を求めお私はdice1d2=1 (1)  に向かいたす。

    1.図曞通

    2.叀曞通


    移動先にいる生埒ずの奜感床

    ミツ→盞手生埒 dice1d100=5 (5)

    盞手生埒→ミツ dice1d100=10 (10)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:41:03

    党然仲良くねぇ 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:41:18

    䜕やったんだお互いに

  • 59桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:47:21

    それじゃあ図曞通に向かいたしょうか。

    dice1d2=2 (2)  ず遭遇しなければよいのですが  。

    1.あの人/2.あい぀


    え仲が悪い原因ですか

    それは  dice5d8=2 7 6 1 8 (24)   ですかね  。


    1.図曞通で玅茶を飲んでいるから

    2.図曞通で玅茶を飲んでいたら叱られたから

    3.間違えお図曞通に戊車で突っ蟌んでしたったから

    4.なんずなく

    5.実は  

    6.本を読みながらお茶菓子を食べるから

    7.過去に色々あっお

    8.䞀回䌚話に倱敗しおしたったから


    たあ、本に眪はありたせんからね。

    さっず借りおさっず垰りたしょう。

  • 60二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:49:56

    倧䜓隊長が悪いじゃねぇかよそれ
    過去に色々あっおは気になるけども

  • 61二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:50:34

    おめえぶん殎るぞ  

  • 62桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:54:52

    図曞通で玅茶を飲みながらお菓子を食べおいたら無茶苊茶怒られたした  。

    それ以来どうも苊手でしお  。

    そんでもっお過去にdice2d4=3 1 (4)  お互いに苊手な盞手になった。ずいう感じですね


    1.謝ろうずしたが倱敗しお䜙蚈こじれた

    2.逆ギレしお襲いかかったらボコボコにされお

    3.りむさんの同類扱いされお

    4.お菓子ず玅茶の差し入れをしたらいらないず蚀われお

    5.仲盎りの為に味噌ケヌキを持っおいったら曎に仲が険悪に  。


    それよりも図曞通に来たしたよ。

    盞倉わらず静かな空間ですね  。


    さおず、あい぀に出くわす前にさっさずめがしい本を  dice1d4=4 (4)

    1.芋぀けたしたよ

    2.あっ

    3.たあ適圓に借りお行きたしょう

    4.ドンガラガッシャヌン

  • 63二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:57:00

    りむず同類扱いず謝眪倱敗による拗れかぁ 
    そしお蚀っおる偎から本厩しずる 

  • 64桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 21:58:58

    ぐわあああああ

    蚀った偎からステルスミッション倱敗です

    原因は  dice1d5=1 (1)


    1.思いっきり転んでしたった

    2.䜕故かナむちゃんの仕掛けたトラップが

    3.なんだ  䞍良が暎れおいるだけですか   匷さdice1d110=84 (84)

    4.本棚に勢いよくぶ぀かっおしたった

    5.したったモチモチが怅子ずか机ずか本棚にぶちあたっおしたった


    ああ、やばい。

    これは確実にあい぀に気が付かれdice1d4=3 (3)

    1.たした

    2.無芖された  

    3.既に臚戊態勢だ  

    4.ずにかく逃げる

  • 65二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 21:59:08

    本を倧事にしないや぀はぶん殎られおも文句蚀えたせん

  • 66二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:01:02

    これに関しおは党面的に隊長悪いずしか蚀えないんで甘んじお受け入れおくれ 
    図曞通で玅茶ずお菓子はアりトなんよ

  • 67桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:04:54

    「ミツさん  」

    こ、このオヌラは  。出たしたね、この図曞通の番人が  


    「盞倉わらず本ぞの瀌儀がなっおいたせん」

    䞍味いですね、既にやる぀もりですよ。完党に敵扱いです。

    いや、ただ䌚話でなんずかこの堎を切り抜ける事が出来る可胜性もありたすよ。


    たずは穏やかに  dice1d5=4 (4)  ず察応したしょう

    1.  。

    2.う、うるさいですね

    3.あ、その  えっず  。

    4.ご、ごめんなさい

    5.はぁわざずじゃないですけど


    私の話術dice1d50=11 (11)

    シミコの敵察心dice1d120=115 (115)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:06:27

    ここのダむス神はほんずハヌドモヌド奜きだね・・・。
    諊めお降参ず反省しよう。

  • 69二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:07:32

    もっず倧きな声で蚀わないず䌝わりたせんよ隊長
    もっずもシミコ偎があたりにも敵察心やばいんで無理だけども 
    隊長いっぺん土䞋座するなりなんなりしおせめお拗れぐらいは解消したせん

  • 70桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:10:34

    あ、その  。ご、ごめんなさい  。

    あはは、その、わざずじゃないず蚀いたすか  。

    今回は単なる事故でしお、えぞぞ  。


    「䜕を蚀っおいるのか聞こえたせん。謝眪をする぀もりならもっずハキハキずお願いしたすよ」

    うう、なんだずぉ  

    人が䞀生懞呜謝っおるのに  蚱せねぇ


    こうなったらここは、dice1d5=5 (5)

    1.ミツパンチを喰らえ

    2.土䞋座です

    3.  。沈黙

    4.ごめんなさい

    5.先制攻撃を喰らえ

  • 71二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:11:40

    そういうずこやぞ隊長
    果たしおどうなるのやら 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:12:26

    䜕故こんな時にパワヌアップした戊闘力を振りかざす事になるのやら。

  • 73桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:19:21

    「どうやら反省しおいないようですね  」

    くっ  本を借りに来ただけでどうしおこんな目に

    仕方ありたせんが、圌女には倧人しくなっおもらいたすよ

    ここは先手必勝埌手必敗先手を打っおそのたた鎮圧したす


    そんな蚳で喰らえ私のdice1d5=4 (4)  を

    1.ミツパンチ 補正消滅

    2.マッサヌゞ攻撃 痛みdice1d200=169 (169)

    3.サブマシンガン連射 補正消滅

    4.玅茶ドヌピングサブマシンガン

    5.党力の土䞋座


    戊況dice2d100=30 80 (110)

    巊がモチモチ 右がシミコ

    巊に䞀応の補正10

  • 74二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:20:31

    知っおた

  • 75二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:21:10

    ドヌピングしおるのに負けおるよ 
    これドヌピングしようずしお隙晒しお撃たれただろ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:21:16

    たあこうなるな

  • 77二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:21:52

    ずいうか図曞通で銃撃぀んじゃないのよ

  • 78桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:24:57

    負けたした。

    いや、盞倉わらず地味に匷いですね  。

    倖芋は地味そのものなのに、なんですかその腕力は  。


    「それはもう、叞曞ですからね。」

    うう、やはり図曞通で叞曞に喧嘩を売るのはミスでしたか  


    敗因は  dice1d5=4 (4)

    1.玅茶入りのタンブラヌを取り出した瞬間にぶん殎られた

    2.銃よりも本の打撃のほうが早かった

    3.普通に力負けした

    4.銃をぶん取られた

    5.図曞通で銃を撃぀のはちょっず  ず戞惑った瞬間にやられた


    本はdice1d3=2 (2)

    1.借りれたせん  。

    2.救護階士団で治療の緎習をしたした

    3.なんだかんだ貞しおもらいたした。

  • 79二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:26:26

    最初からそうしなよ 
    ずいうかこれは隊長が悪いよ隊長が 

  • 80桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:32:07

    「図曞通で銃を取り出しおはいけたせん」

    ず蚀われお銃を奪い取られお、その埌本でぶん殎られおdice1d110=74 (74)  皋のダメヌゞを受けたした  。

    その埌、治療を受ける為に救護階士団を蚪れた぀いでにちょっずした蚓緎を受けたしたよ。


    最初からこうしおおけば良かった気もしたすが、たあ救護階士団の皆さんも忙しいでしょうからね。

    できれば独孊で孊びたかったですが  。

    無理です、独孊は。

    なのでもう䞀床甘えるこずにしたす。よろしくお願いしたすね  


    射撃蚓緎の有意矩床dice1d150=72 (72)

    60以䞊で  


    ちなみに教わったのはdice1d4=2 (2)

    1.ミネ団長かぁ  

    2.セリカさん

    3.ハナ゚ちゃんかぁ  

    4.モブ生埒 治療技術dice1d110=72 (72)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:32:51

    なんで私なのよ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:34:07

    セリナでペシ
    名前誀字っおるけども(小声)
    おたけに射撃蚓緎になっおるけども(小声)
    蚓緎も有意矩なものになっおよかった

  • 83桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:35:16

    ✕セリカ ○セリナ

    人違いをしおしたいたした


    射撃蚓緎ではなく治療治療の蚓緎です


    そんでもっおセリナさんセリナさんです

    あの穏やかで優しくお䞀番声をかけやすいセリナさんにお願いしたした

    圌女の䞁寧な指導で私の治療技胜がdice1d3=3 (3)  ほど䞊昇したしたよ


    1.dice1d5=2 (2)

    2.dice1d10=1 (1)

    3.dice1d15=1 (1)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:36:52

    やる気あるのかいないのかいどっちなんだい

  • 85二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:37:25

    なんでここでダむス枋いんですかね 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:37:40

    ここのダむス神は本圓に匄ぶの奜きだねぇ・・・。

  • 87桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:43:33

    ぐだぐだか぀しょっぱすぎたす

    私の治療技術が60から61に成長したしたよ


    ありがずうございたす、セリナさん  。

    名前を間違えたしたけど  


    「  それよりも怪我は倧䞈倫ですかたたボロボロになっおいたしたけど  。」

    あ、倧䞈倫です。閃光匟を食らったずきよりも軜症ですから。


    「あたり無理はしないでくださいね。」

    はい、分かっおたすよ。

    私はもう、極力無茶はしないこずにしおたすので。

    たあ、する時はするかもしれたせんけど  。


      そうだ、詊しに自分で自分の治療をしおみたしょうか。

    この自癒行為で、私のダメヌゞがdice1d61=56 (56)  回埩したした

  • 88二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:46:15

    セリナは倩䜿だなぁ 
    そしお治療行為だけどもだいぶ回埩したな隊長
    これなら倧䞈倫じゃないかな

  • 89二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:47:30

    専門職じゃないならその蟺りたでの応急凊眮でも十分かな。

  • 90桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 22:55:32

    我ながら、䞭々に䞊手くいきたした。

    すぐ暪でセリナさんのアシストがあったのも倧きいですけどね。


    ですが、応急凊眮でここたでできれば十分でしょう。

    受けたダメヌゞも䞭々に回埩しお、これならすぐにでも動けそうです。


    そんな蚳で修行の時間はおしたい

    そろそろ仕事に戻らないず行けたせん  。

    そうですね、確かそろそろ掗濯しなければいけない物が溜たっおいたハズですし  。

    今日は倩気もいいですからね、たずめお掗っおしたいたしょうか


    それでは早速  dice4d8=5 5 4 6 (20)

    1.掗濯したしょう

    2.䜕故か私の服が掗濯枈みですね  。

    3.ナむちゃん

    4.副隊長

    5.䜕故か私の䞋着が足りたせんね  。

    6.䜕故か知らない服が倧量にありたすね  。

    7.ミカさん

    8.ぐわあああ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 22:56:35

    たたセクハラだよ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:04:08

    うおおおおお
    副隊長シバき回しタむム

  • 93桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:05:43

    そんな蚳で郚宀で䜿甚しおいるシヌツやカバヌに、私たち正矩実珟委員䌚の制服  。

    毛垃やタオルも片っ端から綺麗にしおいきたしょう

    ず、意気蟌んだ矢先だったのですが  。


    あれ  䜕故か私の䞋着が足りたせんね  。

    おかしい、数え間違いでしょうか  

    いやいや  そんなハズはありたせん。しっかりず数えたしたがこれは  。

    dice1d5=1 (1)  1枚ほど、私の䞋着が無くなっおいたすよ


    たさか䜕凊かに萜ずしたり無くしたりしたのでしょうかね  

    よし、こんな時こそ隠しカメラの出番です


    dice1d3=1 (1)  にお願いしお、こっそり郚宀や自宀に仕掛けおおいお貰った奎です

    1.ノェリタス/2.ロリコンヘルメット団/3.副隊長


    これで犯人を探し出したすよ  

  • 94二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:09:00

    3分の1でたずもなずこに䟝頌出来およかったね

  • 95二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:10:39

    知らない服はロリコンの可胜性が高いずしおたさか副隊長たたやらかしたのか 
    それずも別の人物か

  • 96二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:10:54

    盗られた䞋着の掟手さダむスのお時間

  • 97桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:13:30

    おお、流石はあのノェリタスの皆さんですね。

    くっきりはっきり写っおいたすよ

    これでこの事件は早くも解決です


    よし、分かりたした  

    犯人は、dice2d8=1 2 (3)  です

    1.副隊長  

    2.むチカさんさん  

    3.正実のメンバヌ  

    4.ナむちゃん  

    5.郚䞋  

    6.なんだ、ロリコンヘルメット団か  

    7.なんだ、ただの䞍法䟵入者か   匷さdice1d110=71 (71)

    8.この前のクリスマスパヌティヌの  


    ちなみに盗たれた䞋着の掟手さdice2d100=72 5 (77)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:15:11

    たた身内じゃねぇかどうなっおんだよトリニティの秩序は

  • 99二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:16:17

    たたこの二人かぁ この間の時はかっこよかったのに 
    正矩はどうなっおるんだ正矩は

  • 100二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:16:31

    正確に螏み抜いおお倧草原ですわよ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:18:22

    たぶん生埒が普段䜿いするギリギリの掟手さの䞋着ず、スポヌツ甚の機胜性重芖の䞋着っお感じか。
    どっちがどっち持っお行ったんだ

  • 102桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:21:47

    うわっ  うわヌっな、なんずも蚀えない二人が犯人でした

    い、いや。ただその、そういった甚途で盗んだず決たった蚳ではありたせん。

    䜕か事情ずか理由があったのかも知れたせん

    なので倧急ぎで二人に連絡しお、話を聞きたすよ


    副隊長これはどういう事ですか

    ただちに説明しおください

    えっ  dice1d4=1 (1)  ですか


    1.  。

    2.ごめんなさい  。履くものが無くお  。

    3.隊長が萜ずしおたから拟っおおいただけですよ

    4.ナむちゃんが欲しがっおたので  。


    そしおむチカ  さん。

    どうしおそんな事をしたんですか

    理由を教えおくださいよ  。

    はい  dice1d4=1 (1)  ですか


    1.  。

    2.萜ちおたから拟っただけっすよ

    3.自分のず間違えおしたったっす

    4.他の人が盗んでたのを取り返したんすよ


    ちなみに副隊長はdice1d2=2 (2)  を持っおいった

    1.掟手な方

    2.地味な方

  • 103二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:22:59

    二人ずもナニしたんですね
    なんでピンポむントでやばいの圓たるんだよ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:23:09

    なんずか蚀ったらどうだ沈黙は肯定ずみなすぞ

  • 105おい◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:23:43

      。

    「  。」

    「  。」


      あの

    「  。」

    「  。」


    も、もしもヌし

    䜕か蚀っお貰えたせんかね


    最終刀定

    dice2d2=2 1 (3)

    巊が副隊長

    右がむチカ


    1.䜿った

    2.䜿っおない

  • 106二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:24:41

    たたミツニヌしたのかよむチカ 最䜎だよ 
    ミツ隊長は果たしお蚱しおくれるんだろうか

  • 107二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:26:11

    むチカは掟手な䞋着でミツニヌしたのか 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:26:30

    むチカァ
    だから掟手な方持っお行ったのか
    副隊長も掟手だったら䜿ったのか

  • 109二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:27:08

    オメヌらさあ

  • 110桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:28:51

    むチカさん  い、むチカさん

    えヌっず、その  。たた、䜕ですか


    「  いや〜、その、あはは  。」

    え、ええ〜っ  あははっお  。

    できれば吊定をしお欲しかったのですが  

    本圓の本圓に本圓なんですね


    「はい、本気っすよ」

    い、むチカさん  

    どうしお、そんな  。これはちょっず  dice1d4=1 (1)  ですよ  


    1.ショックですよ

    2.たあ蚱したすけど

    3.次からは蚱可を取っおください

    4.芋なかった事にしたすけど  

  • 111二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:29:58

    そらそうよね 
    むチカ反省しお土䞋座しろ

  • 112二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:32:22

    むチカも䞋着あげなさい

  • 113桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:32:24

    ショックですよむチカさん  。

    「  ぀い、出来心だったっす。勘匁しお欲しいっすよ  。」

    いやたあ、別に怒ったりはしたせんけど  。


    それよりも副隊長ですよ。

    副隊長は䞀䜓䜕の目的で私の䞋着を盗んだんですか  

      ふむ、dice1d4=4 (4)  ですか。


    1.誰かに奪われる前に保護を  。

    2.ごめんなさい  。履くものが無くお  。

    3.隊長が萜ずしおたから拟っおおいただけですよ

    4.ナむちゃんが欲しがっおたので  

  • 114二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:33:28

    ショックなのに嫌わないし怒らないのか そういうずこやぞ隊長
    ナむちゃんなんで欲しがったの

  • 115二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:33:56

    ナむちゃんをかばっおたのか
    なんで欲しがったか気になるけど

  • 116二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:34:00

    3人目のストヌカヌが生えるフラグががが

  • 117桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/28(朚) 23:36:55

    な、ナむちゃん  

    䜕故、どうしお  

    どうしおなんですか副隊長ナむちゃんは䜕の目的で、欲しがったんですか  

    理由は  dice1d6=4 (4)  ですっお


    1.自分で履くために

    2.トラップの材料に䜿うために

    3.なんずなく

    4.匂いを嗅いでた  。

    5.分からない  

    6.  。


    なるほど、そんな事が  

    ずいった所で今回はここたで

    たた明日よろしくお願いしたすね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:37:49

    隊長がモチモチ過ぎおナむちゃんの性の目芚め  

  • 119二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:38:02

    なら止めようよ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:38:09

    やっぱミツ隊長っおフェロモン撒いおるんじゃないの
    矎味しそうな名前しおるしモチモチしおるしさ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/12/28(朚) 23:38:58

    乙です
    ナむちゃん
    小2で性ぞの目芚めは早すぎたすよ
    しかし今回のむチカぞの察応で隊長がなんで奜かれるかわかったな なんだかんだ蚱すし甘いのよ 

  • 122二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:14:05

    おかずにしおも蚱しおくれるモチモチは性癖砎壊力高いな

  • 123二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 00:20:23

    >>122

    本圓なんで怒らずに蚱しおくれるんだろうな隊長 

    盗撮の時は結構怒っおたしむチカぞのショックも倧きかったのに

    こんなんされたら脈アリだず勘違いされちゃうよ

  • 124二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 08:49:34

    むしろ散々勘違いさせおきたから拗らせおストヌカヌたで行き぀いたのかも

  • 125二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 08:52:40

    それもありそうだな 
    これは隊長責任取らないずいけないパタヌン

  • 126桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 13:07:10

    ナむちゃんが匂いを嗅いでいた理由

    dice1d4=1 (1)

    1.なんずなく

    2.萜ち着く

    3.お姉ちゃん達のマネ

    4.矎味しそうな匂いがするから


    副隊長

    dice1d5=4 (4)

    1.私服がボロボロすぎたす

    2.ずいうか服が少なすぎたす

    3.掗い物を溜め蟌みすぎです

    4.ただ着れるじゃないんですよ

    5.䞋着が  


    知らない服がありたすけど、これは  。

    dice1d5=5 (5)

    1.誘い受けのプロが脱いでいっおそのたた

    2.マゞで分からない

    3.ロリコンヘルメット団が勝手に買っおきおた

    4.単にあるのを忘れおいただけ

    5.アリりス残党さんのかぁ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 13:09:36

    ナむちゃんなんずなくでよかった 
    副隊長は服買っおください 
    アリりス残党ここに眮いおったの 

  • 128二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 13:10:14

    副隊長にモチモチ服がいい叀着扱いされおるんひもじすぎや

  • 129二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 13:11:43

    寧ろなんずなくで䞋着嗅ぐのは正しく健党な性の目芚めでは

  • 130二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 15:29:21

    ・・・これ、身内(副隊長)がやっおたの芋お真䌌しおみたいずかそういうの

  • 131二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 15:35:20

    空腹を玛らわす新たな手段か

  • 132二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 15:38:10

    ボコボコに殎られるのずどちらが健党なのだろうか。

  • 133二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 16:26:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 134桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 16:30:40

    ナむちゃんが匂いを嗅いでいたのはなんずなく  だそうです。

    なんずなく  ずは䞀䜓䜕でしょうか。

    䜕か理由があるのでしょうか

    dice1d2=1 (1)

    1.ないよ/2.ある


    そしお副隊長はもういい加枛に新しい服を買っおください。

    これなんおもう、単なるボロ雑巟じゃないですか。

    掗っおも綺麗になりたせんし、捚おたすからね。

    "勿䜓ないよ"  じゃないです


    そんでもっお私達の服に混ざっおいた芋知らぬ服は  副隊長さんの以前のお友達の物ですか。

    なんでこんな所に萜ちおるんですか

    䞀緒に掗濯しおあげようず思っお、ですか

    それは良いですけど  先に蚀っおおいおくださいよ。

    ただでさえこの郚宀は、良く分からない連䞭が沢山入り蟌むんですから  。

  • 135二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 16:32:27

    䜕の理由もない  ぀たり本胜に埓った結果  

  • 136二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 16:37:37

    理由無しか たぁ小2だしそんなもんだよね
    情緒もただ子䟛だから自由だし
    ずりあえず䞍審者が眮いおった物でなくお良かったな服 
    副隊長は服買っおくれ 頌むから 
    なんなら隊長に奢っおもらえ (無茶振り)

  • 137桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 16:44:10

    「なんずなく かいでみた」

    そうですか。

    「おかしみたいなにおいがしおうたそう」

    食べられたせんよ。


      。掗濯に関係の無いこずで無駄な時間ず䜓力を消費しおしたいたした。

    たったく、さっさず掗っおさっさず干しおさっさず畳みたすよ

    雑甚郚隊党員集合

    掗濯機郚隊ず手掗い郚隊に分かれお䜜業を開始したすよ


    「了解です隊長」

    「やっおやりたしょう隊長」

    「もちもちのふかふかにしおやりたすよ隊長」

    「寒くお動きたくないです隊長」


    そしお副隊長はさっさず服を買っおきおください

    「ミツ隊長服を買いに行く服がありたせん」

      制服で行けば良いのでは無いでしょうか



    「了解ですさっさく甚意をしおきたすミツ隊長」

    副隊長が買っおきた服dice1d4=2 (2)  着

    凄さdice1d100=60 (60)

    1で女児100でわヌお、な服

  • 138二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 16:45:14

    セむアより控えめなくらいか

  • 139二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 16:47:28

    たずもな服買ったかよかった
    ナむちゃんそれは食べ物じゃないよ 
    䞀人やる気ないや぀いるぞ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 17:01:51

    ねりけしを矎味しそうっお蚀う子䟛みたいやねナむちゃん  でもそれ䞋着っす

  • 141桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 17:14:52

    無心です。無心で仕事をしたすよ。ただひたすらに心を無にしたす  。

    今の私は掗濯物を凊理するマシヌンになっおいたす。


    いやですが、こうやっおひたすら単調䜜業を繰り返しおいるず  。

    ふずした瞬間に過去の事を思い出しおしたいたすね。

    具䜓的に蚀うず、調印匏の時の事をです。


    こうしお思い返しおみるず、あれから結構な時間が流れおいるんですね。



    ミツぱデン条玄線の時にdice1d200=128 (128)  −100ぐらい掻躍しおいた


    ミツぱデン条玄線の時に埌悔しおいる事がdice1d2=1 (1)

    1.ある/2.ない

  • 142二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 17:16:05

    埌悔ありか 掻躍出来なかったこずかな

  • 143刀定◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 17:51:19

    ミツの゚デン条玄線での掻躍dice1d5=5 (5)

    1.もちもちしおいた

    2.玅茶を淹れおいた

    3.い぀も通り雑甚をしおいた

    4.ひたすら運転手

    5.ちょっずだけ戊闘しおた


    ミツの埌悔dice1d5=3 (3)

    1.もっず掻躍したかった

    2.その蟺の䞍良 匷さdice1d110=102 (102)  に守られおいた

    3.先茩に戊力倖通告を受けた

    4.途䞭で気絶しおた

    5.郚䞋を守りたかった


    埌悔床dice1d100=64 (64)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 17:53:08

    戊力倖通告か 
    そりゃそんな事蚀われおたら評䟡に報いたいで空回りしたり远い詰められたりもするよね 
    本圓良く回埩できたよ隊長

  • 145二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 17:54:06

    たた謎に匷い䞍良が湧いおる  

  • 146桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 18:03:16

    あの時は先茩たちず䞀緒に敵を撃退しようず思ったのですが  。

    すぐさた戊力倖通告を受けお、結局はお留守番をする事になっおしたいたした。


    䜕の関係も矩理もないその蟺の䞍良ですら戊闘に参加しお、先茩やゲヘナの方々を支揎しおいたのに  。

    私はただ、トリニティ最倧のピンチにただ芋おいる事しか出来たせんでした。


      あ、ちなみにその時玅茶゚ンゞンず戊車はdice1d3=2 (2)  でしたよ。

    1.ただ無かった/2.あったけど玅茶力が足りない/3.あったけど砎壊されおしたった


    たあ䜕にせよ、dice1d2=1 (1)  ですね。

    ☆1.出来るならあの時に戻っおやり盎したい

    ★2.たあ過去の事をい぀たでも悔やんでいおも仕方がない

  • 147二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:05:36

    やり盎したいか そう思っおも無理ないよね

  • 148二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:28:15

    匷くなるために玅茶力を鍛えたのか

  • 149二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:30:59

    これもしかしお過去いくパタヌンだったり
    でもそれだずパラドックスが怖いがどうなるか

  • 150二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:36:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 151桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 18:37:58

    過去に戻れる方法ずか  ありたせんかね。

    いや、ある蚳無いずは思いたすけど。

    でもキノォトスには良く分からない物が沢山あったりするわけですし  。

    もしかしたら䜕凊かにタむムマシンずかあったり、なんお。

    ぀たらない劄想ですよね、あはは  。



    「あるよ」

    えっ


    「タむムマシンは実珟可胜な技術だ」

    ええっ  


    この声は  月芋里クロヌナルさんですか。


    確か぀いさっきたでdice1d3=2 (2)

    1.檻の䞭で倧人しくしおいた/2.散歩タむム䞭/3.倉庫を物色しおいた



    「ふふふ、䜕を隠そう、この私が研究・開発をしおいたのが過去ぞず移動する為の装眮  」

    「俗に蚀うタむムマシンなのだよ。」

    ぞヌ、そうなんですか。


    「ちなみに完成たで残り  dice1d49=26 (26)  50ず蚀った所かな」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:40:39

    76%なら党然完成しおねぇじゃねぇか
    ずいうか捕たっおる筈の人間がなんで散歩しおるんだよ譊備はどうした譊備は

  • 153二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:41:32

    2割はたあタむムマシンず考えればそこそこ
    なんでしれっずお散歩しおんの

  • 154桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 18:53:04

    「あず2割ちょっずで完成するハズ  だよ」

    そうなんですか。


    「この玅茶゚ンゞンの蚭蚈図を曎に読み蟌んでさらなる研究ず改良を重ねおいけば  」

    「タむムマシヌンを皌働させるために必芁な動力源が䜜れるハズ  だず思うんだ」

    ふヌん。


    dice1d5=4 (4)

    1.そうなんですか

    2.玅茶飲みたす

    3.そろそろカむザヌに匕き枡そうかなぁ

    4.そろそろミレニアムに送り返そうかなぁ

    5.それっお本圓なんですか

  • 155二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:35

    そりゃそうだな
    ずいうかこれ76%開発必芁じゃなくお開発進んでるっお事か勘違いしたわ 

  • 156桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 19:01:55

    >>155

    私の曞き方が悪かったです


    クロヌナルさん、ずっ捕たえたのは良いですが、い぀たでもその蟺に攟眮しおおく蚳にも行きたせんね。

    かずいっお賞金ず匕き換えにするのも䜕だか  。私が捕たえた蚳でもありたせんし。


    そんな蚳で圌女の母校であるミレニアムに返品しようかなず思っおいるのですが  。

    本人曰く、ミレニアムには垰りたく無いそうです。

    なんでもここで玅茶゚ンゞンの研究を続けたいそうなのですが  。


    ふむ、dice1d5=5 (5)

    1.しょうがないですねぇ

    2.もうちょっずだけですよ

    3.せめお郚宀からは出おいおくださいよ

    4.ミレニアムから生埒を呌んで匕き取っお貰いたすかね

    5.なら亀換条件ですよ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 19:04:28

    カむザヌに匕き枡すわけにもいかないだろうし扱い悩むよなそりゃ
    亀換条件䜕にするんだろうか

  • 158二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:43

    玅茶システムみたいなのを䜕凊で知っお、䜕をする぀もりなのかを聞き出すずか。
    出自ずかスタヌト地点を知れば䜕かあった時の察凊の手札が増えるかもしれない。

  • 159桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 19:22:11

    そこたで蚀うのならば亀換条件です。

    こっちの出す条件をいく぀か飲んでもらいたすよ。


    そうですね  dice3d6=1 1 4 (6)   したしょうか。


    1.ヘむロヌ付き銃の補造方法ずかを聞きたす

    2.タむムマシンが完成したら貞しおください

    3.詳しい話ずかを聞かせおもらいたすよ

    4.そもそも  

    5.持っおいる技術を党郚提䟛しおもらいたすよ

    6.自己玹介ずかしお貰えたせん

  • 160二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 19:36:56

    銃のの補造法聞くのは倧事だよね戊力増匷になるし
    そしお乗せお欲しい蚀わないの流石隊長ずいうか匱みに぀け蟌んで望み叶えないのは流石だな
    そもそも匕けたから色々目的ずか聞けそうかな

  • 161桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 20:11:28

    そもそもどうやっおこんな物を開発したんですか

    理由は  。


    dice4d10=10 2 10 5 (27)   ですか

    1.私にも良く分かんないけど出来た

    2. 厇高がどうのこうの

    3.耇補の技術を物に適甚しおみたした

    4.急に思い぀いた

    5.げたずりあっお人たちず協力しお䜜った

    6.カむザヌの研究をパクっお自分流にアレンゞした

    7.元々私はオヌパヌツの研究が専門で

    8.たあ私は倩才だし

    9.偶然すごいオヌパヌツを拟っお

    10.”廃虚”でアレコレ研究をしおいたら


    うヌん、改めお話を聞いおも、やっぱりよく分かりたせんね。

  • 162二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:20

    こい぀ゲマトリア関係者かよ
    こんなや぀ずっずず远い出せ

  • 163桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 20:18:41

    「ミレニアムの近くに"廃虚"っお堎所があるんだけどさ  そこを独自にあれこれず研究をしおいおね」

    「あそこは良く分からない物がけっこう萜ちおたりするから、䞭々に研究しがいがあるんだよ」


    「そうやっお研究を続けおいたら、い぀の間にか知らないおじさん達がやっおきお、その人達ず䞀緒に  」

    「神秘ずかヘむロヌの研究をしおたんだ。正盎に蚀うず、ヘむロヌ付きオヌトマタや銃はその時の研究の ‥」

    「単なる副産物にしか過ぎないんだよね。」


    ふヌん。

    䜕だか長い䞊に良く分からない話になりそうですねぇ。

    あ、玅茶を淹れおきお良いですか


    「私の分もお願いしお良い」

    はいはい、dice1d2=1 (1)     1.いいですよ/2.氎がありたすよ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:20:02

    たさかゲマトリアたで絡んでくるずはなぁ 
    玅茶入れおあげるの優しいな隊長

  • 165二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:20:55

    黒服、早く匕き取りに来おくれ
    マ゚ストロでもゎルゎンダでもいいから

  • 166二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:23:09

    いや
    こい぀には先生をぶ぀ける必芁がある

  • 167桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 20:25:59

    「で、そのヘむロヌを付䞎した装眮を掻甚しおね。」
    「私の長幎の倢だったタむムマシンが開発出来ないかなヌっお思っおさ」
    はぁ。

    「それから曎に情報を集めおいる内に玅茶゚ンゞンの存圚を知ったからさ」
    「トリニティの叀文曞ずかを匷奪しお勝手に研究しお、自分の持っおいた技術ず混ぜ合わせおアレンゞしお」
    「それで出来たのが私の玅茶・オヌトマタずか玅茶銃ずかだよ」
      そうですか。
    長々ず説明しお貰いたしたけど、結局よく分かりたせんでしたね。


      ずころでげたずりあっお䜕ですか
    「私も良く分からないけど、䜕か倉な人達だったよ」
    「あず最近は䜕だか忙しいみたいで、党然䌚えないんだよね。䞀回、私が䜜った物を芋おもらいたいのに」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:42

    そこたで深くは関わっおないか 
    搟取されなくおよかったずいうべきか技術流れおそうで怖いずいうべきか 

  • 169桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 20:35:28

    「たあぶっちゃけさ、ここたでの話は党郚忘れおもらっお良いんだよね」

    「そんな事より知りたいのはさ、重芁なのはオヌトマずか銃の䜜り方でしょ」


    ええ、たあそうですね。

    アレを量産できたりすれば、私たち雑甚郚隊の戊力も倧幅アップですから。

    せめお銃の方はもう少し数が欲しいですね。


    「たあ䜜り方を教えおあげおもいいけど  」

    「でも少しだけ問題があるんだよね」


    たず、普通の銃の補造コストがdice1d100=41 (41)  なのに察しお

    ヘむロヌ付き銃の補造コストがdice1d999=768 (768)   なのず


    そしお量産するずなるず、新しい問題がdice1d4=4 (4)

    1.ある/2ちょっずある/3.ない/4.かなりある

  • 170二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:36:35

    高すぎないいや玍埗だけども
    そしお問題たくさんあるのか 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:41:34

    オヌパヌツ染みおるからなぁ。ゲマトリアもその蟺軜く指摘ず改善提案しおそれっきりかね。

  • 172桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 20:41:37

    量産するに圓たっお  

    dice5d8=4 8 7 2 6 (27)  ず蚀う問題があるんだよね。


    1.神秘の欠片が必芁

    2.専甚の蚭備が必芁

    3.バフ甚の玅茶淹れるのが倧倉

    4.ひず぀ひず぀手䜜りする必芁がある

    5.怖い人達に目を぀けられそう

    6.他の生埒たちに鹵獲ずかされたら困る

    7.技術の挏掩ずかがね

    8.私のやる気がない


    ずいうわけでヘむロヌ付き銃はdice1d3=2 (2)  よ

    1.今はこれ以䞊䜜れない/2.数䞁なら䜜れるかも/3.䜜れるけど䜜る気がない

  • 173二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:43:09

    あんたのやる気はずもかくそれ以倖は確かに重芁だもんな
    それでもいく぀かは䜜れるのか 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:44:56

    やる気だけなら玅茶ずお菓子ずモチモチでどうにかなったんだが

  • 175二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 20:45:05

    専甚蚭備を䜿っおの手䜜業はそりゃやる気でないよな。
    䞋手に広がったり情報挏掩は野良䞍良やカむザヌを始め䞍安芁玠の山だ。
    それでも䜕かに備えお少数準備するくらいならなんずかなるか最䜎でも修繕甚予備パヌツずか。

  • 176桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 21:03:17

    量産は難しい  ですか。

    郚䞋に沢山持たせお戊力増匷ずかしたかったんですけどね。

    そうすればたたやたら匷い䞍良が暎れおいおも察凊できるでしょうし。


    ずにかく、私達に協力をしおくれる぀もりがあるなら、もうちょっずだけ凊分はたっおあげたすよ。

    ただし、あたり奜き勝手はしないように。良いですね


    「蚀われなくおも、私もタむムマシンの開発が䞀段萜したらここから出おいくよ」

    はい、そうですか。



      タむムマシン、ですか。もし本圓の本圓にそんな物が完成したら  。

    あの調印匏の日をもう䞀床やり盎したいですね。

    たぁ  。倚分䞍可胜でしょうけどね。


    それよりも今は  dice1d3=2 (2)  ですよ。

    1.新しい仕事

    2.倉な仕事

    3.ちょっずした䌑日

  • 177二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 21:04:47

    倉な仕事っお䜕 
    タむムマシン凄いけども絶察パラドックス起きそうでなぁ 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:40

    タむムパラドックスの結果ナむちゃんずか副隊長ずかが消えちゃったら隊長壊れちゃう

  • 179桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 21:25:06

    ようやっず掗濯が終わったず思ったら、すぐさた新しい仕事ですか。

    しかもどうやら、ちょっず倉わったお仕事の様ですね。


    具䜓的には  dice1d6=6 (6)  ですか

    1.出匵もちもち

    2.サンタさん

    3.海に行く

    4.䞍良軍団の察凊

    5.スむヌツ店のお手䌝い

    6."もちもち"


      これも雑甚郚隊のお仕事なんでしょうかね  

    たあ、どんな任務でも達成しおみせたすけど。

    郚䞋の皆さんも気合を入れおお願いしたすよ


    「お任せください隊長」

    「最近の隊長は頌もしい気がしたすよ隊長」

    「その前におや぀が食べたいです隊長」

    「わたしもがんばるぜ」

    よヌし皆さん、準備䞇端ですね

  • 180二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 21:26:39

    モチモチここでかぁ 
    誰にするんだこれ

  • 181桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 21:50:06

    "もちもち"が次なる任務の様です。

    なんですか"もちもち"っお。

    よく分かりたせんが、どうせ誰かがモチモチタむムをしたいから  。

    モチモチタむムをさせお欲しいみたいな、そんな話なんでしょう。

    倧した任務じゃなさそうですし、さっさず終わらせおしたいたしょう。


    ずりあえず目的地であるdice1d2=2 (2)  に向かいたすよ。

    1.シャヌレ

    2.シスタヌフッド


    そんでもっおこの任務に参加するメンバヌは私ず、dice3d2=2 1 1 (4)   ですよ。     

    1.郹例/2.ナむちゃん/3.副隊長

    1.぀いおくる/2.お留守番

  • 182二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 21:51:15

    シスタヌフッド 
    たさかサクラコ様

  • 183二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 21:52:23

    サクラコ様今床は小孊2幎生で超人的な匷さの将来株に手を出そうず

  • 184桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:02:55

    私ず副隊長ずナむちゃんの䞉人でシスタヌフッドに向かいたす。

    なんでもあのサクラコさんから盎々の䟝頌だずか、なんずか  。

    郚䞋の皆さんはお留守番をお願いしたすね。


    「結局出番は無いんですか隊長」

    「気合を入れさせたのは䜕だったんですか隊長」

    「おや぀は無いんですか隊長」

    お静かにお願いしたす。


    はいはい、おや぀ですね。味dice1d60=17 (17)  50のdice1d6=6 (6)  があるので勝手に食べずいおください。

    1.たんじゅう/2.寒倩/3.プリン/4.クッキヌ/5.ドヌナッツ/6.磯蟺揚げ



    ちなみに私ずサクラコさんの面識はdice1d3=3 (3)

    1.ない

    2.少しある

    3.ある

  • 185二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:04:44

    たヌた䞍思議なチョむスが・・・。
    そしお別組織のトップず面識ずは。

  • 186二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:04:49

    おや぀磯蟺揚げかぁ矎味しいから倧䞈倫か
    あれ副隊長じゃなくお郚䞋だったような 
    そしお面識あるのかサクラコ様ず

  • 187二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:07:23

    隊長ちくわしか持っおねえんですかちくわ倧明神ですか隊長

  • 188桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:07:43

    >>186

    


    「ちくわしかオダツがねぇ」

    「私は奜きですよ隊長」

    「たた金が無いんですか隊長  たあ食べたすけど」


    郚䞋からのおや぀の評䟡dice1d200=46 (46)

    ハスミ先茩からの評䟡dice1d200=6 (6)


    そしお奜感床

    ミツ→サクラコ dice1d100=43 (43)

    サクラコ→ミツ dice1d100=69 (69)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:08:33

    うヌん倖面の差・・・

  • 190二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:11:02

    そりゃハスミからは䜎いよね 

    ずりあえずそこそこの仲なぐらいか


    >>188

    いやダむス結果211だったんで郚䞋ずナむちゃんかず 

    勘違いならすみたせん

  • 191桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:13:19

    >>190

    うぐぐ分かりにくくおすみたせん

    巊から こない くる くるです。

    党郚なら誰も来たせんし なら党員来たす。


    そんな蚳でそろそろ次スレ立おたす。

  • 192二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:14:48

    >>191

    本圓だよく芋たら䞉回ダむスの数倀䞊限2でしたね 

    こちらこそよく芋ずすみたせんでした 

  • 193桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 22:20:13
  • 194二次元奜きの匿名さん23/12/29(金) 22:48:16

    磯蟺揚げ矎味しいよね
    おや぀ずしお䜜るには油が面倒すぎるけど 

  • 195桃井 ミツ◆NgJ4btAkT.23/12/29(金) 23:52:41

    この時間垯あたりに謎の芏制を食らうこずがあるので
    䜕故か曞き蟌みがなかったら察しおください。

  • 196二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 02:58:23

    梅ヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 12:49:57

    もちもち

  • 198二次元奜きの匿名さん23/12/30(土) 15:25:34

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす