蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ総合スレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:07:11

    蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんのためのスレ

    いよいよ明日、ラブライブ!北陸地方予選開催!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:08:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:09:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:10:56

    新年度の配信にみらくらぱーくの2人が出演決定


  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:12:32
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:14:01

    DOLLCHESTRAのKNOT


    KNOT


  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:15:31
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:34:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:01:37

    いよいよ今日がfes liveだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:07:42

    緊張してきたぜ
    シナリオ読めてないけど応援する気持ちは変わらないからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:06:53

    スクリーン2つ使っても完売って凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:30:52

    >>13

    金沢も完売らしいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:03

    異次元フェスもといアイラブ歌合戦から始めて初ライブだったんだけどもしかしてすげぇレベル高い…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:24
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:12

    素晴らしかった、ユニットそれぞれで曲調がらりと変わってたの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:00

    と言うわけで今回やった新曲含む3曲は来月に発売するぞ

    ユニット甲子園のシリアルもつくから興味を持った人はよろよろ


    【試聴動画】Link to the FUTURE / 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ


  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:30

    作詞畑さんは強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:55:38

    蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ
    としてでは無く
    スリーズブーケ・DOLLCHESTRA・みらくらぱーく!
    なの好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:22:48

    >>19 異次元から来た人へのこの人がどれだけすごいかと言うと…


    無印とサンシャインの全ての曲の作詞を担当していた人

    幻日のヨハネや虹ヶ咲やスーパースター、ミュージカルにも一部作詞をしてる人


    マジでラブライブと言ったらこの人ありなのが誇張じゃないレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:43:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:44:06

    アンケート実施中

    (URL間違えて何度も出し直してすまない)


  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:43:43

    センパイがどっか行った…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:25:28

    ライグラ報酬のイラストも楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:52:22

    With×MEETS復活!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:01:56

    復活は嬉しいけど大晦日ってキャストさん帰省出来ないやつ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:29:51

    ほら、声優ってか芸能業ってお休み不定な職の典型だから……

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:48:49

    ストーリー見始めたんだけど花帆ちゃんってほのちか系譜の子だったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:59:53

    立ち位置的にはそこに入りそうなんだけど絶妙に系譜とも言い難い個性してる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:36:23

    花帆ちゃんって現状だと後輩してるから、リーダーって立ち位置じゃないんだよな

    その辺は実は歩夢に1番近い、あの2人スクフェスで言うならピュア担当だしな
    (穂乃果と千歌はスマイル、かのんはクール)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:52:06

    >>28

    なっす、かんかん、こなちは多分家族と住んでるっぽいから、祖父母宅への帰省とか以外は大丈夫……なはず?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:45:39

    まぁ社会人だと家族だけ先に地元の祖父母宅とかに帰らせて自分は年明けに送れて合流とかも普通にありはするし我々が気にし過ぎることでもあるまい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:22:37

    Snowman佐久間がラジオで異次元フェスDay1に現地参加したエピを語ってる上に
    「完全初見の蓮ノ空の楽曲やパフォーマンスに衝撃を受けて、今一番興味を持ってるコンテンツ」とか言ってて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:08:15

    >>35

    「ここでラブライブやアイマスの異次元フェス披露曲を何か流したい気持ちもあるんだけど、せっかくクリスマスの直前に放送してるんだしどうせならこの時期しか流せないような、異次元フェス参加者の曲を流したいと思います」って言ってAqourの「ジングルベルがとまらない」を流す男だ

    面構えが違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:45:58

    今日のコミケの蓮ブース大賑わいだったらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:24:31

    ただただ想定以上に人が来たって感じみたいだな

    ホント異次元様様だよ、ラブライバーでも好き好きクラブじゃない人を引き込んだのも強い

    そして久しぶりかつ今年最後の配信か…
    その前にみらくらの補修室あるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:36:08

    ステッカー可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:47:13

    スリーズグーケ好き
    というかギフトとかのフレテキ全般が好き
    特にカワウソのマフラータオルとスノーフレークガーランド

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:51:00

    >>38

    補修室、With×Meets、LttFリリビデという2023年最後の供給を味わおう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:25:08

    いきなり決勝とな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:27:27

    全国大会進出おめでとう!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:39:54
  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:50:17

    >>42

    「よかったぁ~北陸優勝! みんな久々に晴れやかな表情で配信してるし、これで安心して新年を迎えられるぜ!」

    「年始早々に決勝大会……? 次の配信は1/11……?」


    ハラハラさせたまま年を越させやがって!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:57:59

    >>45 他シリーズ見てるとマジで早く無い?ってなるやつ

    正直2,3月あたりにやると思ってたよ


    時系列の問題とか知らん!ってスタイルでやるつもりなのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:09:50

    >>40

    ブーケですの

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:17:33

    >>47

    よく見てみぃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:21:38

    こうなると活動記録更新のタイミングも気になるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:26:33

    スレ絵の下にLttFの衣装着てたらしいな

    2nd liveではその再現してくれるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:36:35

    2ndもう1会場くらい大きめの箱で追加公演やってくれないかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:57:02

    >>51 幕張の展示ホールとか最大3万はいるからキャパ”だけ”なら十分あるぞ


    まああそこは広いくせに平面で柱が邪魔になるからクソ会場もいいとこなんだが

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:09:29

    >>52

    シャニ4thで洗礼を浴びたので承知しておりますわ……

    申し訳ないがあの会場へ現地入りするくらいなら配信購入を余裕で選ぶレベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:26:36

    蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさん、あけおめです

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 04:27:11

    リンクラで季節限復刻してるからどれ引くか悩むな

    最近スプラッシュさやかが環境に上がってきたからそれが欲しいけど、単騎狙いの確率が有料でも12.5%なんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:27:56

    正直恒常出ないし1枚確定なら福袋買うついでに引いて良いと思うけどね夏秋は
    解放レベルどのくらいかわからないけど外してもDNとか夏瑠璃とかのポイント貰えるし
    尚自分はチェリピ綴理1点の為に春引いたら春花帆2枚すり抜けた模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:41:27

    排出ラインナップを見て気付いたのが「俺が持ってない、性能面で強いカードってほぼ恒常だ……(限定は割と持ってる)」という事実だった
    凸狙いで夏か秋狙うかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:04:47

    恒常で強い湯の国2種は今回じゃ引けないからな

    FMは新規とか無課金とかじゃなきゃ、この前のチケで交換してるだろうし

    あと地味に宇宙瑠璃もあると無いとで違うよな
    これは早くSRにチアリーダー瑠璃出してとは思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:58:49

    このレスは削除されています

  • 60スレ主24/01/01(月) 22:01:10

    地震に関しての話題は可能な限り控えていただけると助かります。
    このことで話題が伸びてもあまりいいことではありませんので
    (配信の延期とかが起こった場合は概要が記されたXを載せるのみでお願いします)

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:28:22

    承知です
    ご連絡ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています