ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 11

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:16:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:23:46

    ンアーッ!光のアースが渾身の走りで見出したヒカリが消されていきます!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:27:08

    前回のあらすじ
    スターズオンアース、怒りのジンクス破壊
    スレ民、脳を焼かれる
    文豪、増える

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:28:18

    治安のためにも週1くらいの感覚でジンクス壊さないと……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:29:38

    >>4

    週1でレースに出られる様な頑丈なアースちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:30:01

    やるか、量産型スターズオンアース計画……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:28

    スターズオンアースを増やすならルメールも増やさないと…
    ビュイックでもええか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:54

    >>6

    「「「「「ンアーッアッアッアッアッ!こうも囲めばさしものリバティちゃんといえども逃げられないでしょう!」」」」」

    「それでお師匠さんとはうまくいってるんですか?」

    「「「「「アースちゃんちょっと横になりますね……」」」」」

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:57

    どんな鞍上でも走るアースちゃんまじかっけー

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:36:28

    >>8

    ええ…よっわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:36:49

    >>8

    マンボウの群れかなにかで?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:37:17

    >>8

    ONE PIECEのキャラみたいな笑い声やな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:38:05

    うーんこれは三冠馬と二冠馬の"""格"""の違い

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:06

    >>7

    ビュイッ君もビュイッ君でゴドルフィンの主戦やってるバケモンだから増えたらヤバいことになるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:40:55

    >>14

    ビュイックのことゴドルフィンのトップジョッキー、としか知らなかったけどJCの騎乗で脳焼かれたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:41:41

    アースシリーズ…完成していたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:44:00

    リバ島「私アースさんのこと好きですよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:45:45

    >>16

    こういうときどんな顔をしたらいいか分からないスターズオンアースさん!?


    まあ有馬大外引いたらこういうときどんな顔したらいいかわからなくはなるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:45:48

    暗黒の力は出禁おじさんが壊しただろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:46:46

    >>19

    出禁おじさん自体が暗黒の原因なんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:48:04

    >>20

    出禁おじさんが空気感変えたから実質暗黒破壊してるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:48:25

    出禁おじさんの光で暗黒消えるはずなのに
    光が強すぎて闇が濃くなる的なやつかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:49:02

    ンアーッこの構文書くの楽しすぎます

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:49:39

    余が空気感変える余!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:50:16

    スターズオンアースと言う馬が普通に優秀なのがいけない 

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:50:58

    次回
    EARTH/まごころを、君に

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:52:01

    そもそも太宰も出禁になってるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:54:56

    3-5-4
    これは善戦マンだな…
    からの怒りのジンクス破壊やら馬群縫いの大激走好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:09:05

    よく考えたら大阪杯の時点で関東馬のジンクス(?)を開けかけてたな光のアースちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:36:23

    >>28

    数字だけ見ると条件戦で燻ってそうな馬に見える

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:04:40

    >>1

    このロケットスタートを見せられてもまた次出遅れるんでしょう?って不安と期待があるからああ〜スターズオンアースを推すのはたまらねぇぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:18:45

    >>30

    フェアリーS2着

    クイーンC2着

    秋華賞3着

    大阪杯2着

    VM3着

    ジャパンカップ3着

    有馬2着


    勝ち鞍隠すと賞金積み上がってはいるけど重賞で勝ちきれないタイプの馬にしか見えないバグ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:23:04

    ンアーッ!!来年こそは善戦にとどまらず執念のGⅠ3勝目を挙げてやりますからね!!!
    首とタテガミを洗って待っててくださいよ!!

    では忘れないうちにいつものやりましょうかリバティちゃん!今日は上でも少し出てきたマンボウについていいこと教えてあげますよ!
    マンボウは「弱いもののたとえ」として使われることがありますよね!
    「水面からジャンプして着水の衝撃で死ぬ」だの「朝日を浴びると死ぬ」だの「潜りすぎて凍え死ぬ」だのの弱すぎ伝説、リバティちゃんも聞いたことがあるんじゃないでしょうか!
    でも実はそれ、大多数がデマなんです!!根も葉もない作り話か尾びれのついた誇張表現なのだそう!まあマンボウに尾びれはないんですけどね!
    あとは「3億個の卵を産むが1〜2匹しか成魚になれない」というのも正確ではないそうです!
    マンボウの卵巣内に(推定)3億個以上の未成熟の卵があったと発表されたことはあるのですが、100年以上前の記述で数え方も疑わしいですし!その後卵巣内にはそれぞれ異なる発達段階の卵があるとわかったので一度に3億個産むわけでもないみたいです!
    また、産卵した中から生き残れる数もまだはっきりと確認されたことはありません!

    とはいえマンボウが夥しい数の卵を産むのは事実で、1年に原則1頭ずつしか産まないアース達にとっては気の遠くなるスケールですね!
    ただ全体として毎年たくさん生産される中で全員が生きて次の命を繋いでいけるわけじゃないって点に関してはアース達もそう変わらないかもしれません!
    それに命を繋ぐ立場になれたとしても長生きしてたくさんの子を残せるとは限りませんし、心に決めたひとりと添い遂げられるというものでもありませんしね!
    ……んあ、アースちょっと横になりますね……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:41:24

    アースちゃん定期的に、リバティちゃんに攻撃しようとしたのに何故か自爆してるの、ンアリバスレ七不思議の一つになれるよ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:44:44

    ンアーとアフォの二頭なぜそこで略してしまったのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:46:55

    ドゥラメンテ種付け

    ンアーッ!パパのエッチが上手すぎます!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:39:43

    ンアー!世間では仕事納めの声もあるそうです! 
    アースも今年の競走馬としての仕事は終わりですがセクハラ納めはありませんよリバティちゃん!!

    はい?レース凄かったです? 
    ンアー!いくら死の枠とは言え負けてしまっては意味ないです!
    また善戦ウーマンです! 

    んあ…恋もそれくらい頑張れたら良いのに?

    ンアー!!リバティちゃんのおバカ!
    三冠牝馬!
    ケツデカお嬢さん!!! 

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:18:31

    ンアーッ!またクリストフがGⅠを勝ってます!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:47:47

    アースちゃんも来年は、♡クリストフ♡と♡G1制覇♡しようね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:24:36

    >>32

    古馬4戦の走りは実際に見ないとこいつのヤバさがわからない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:16:57

    ンアーッ!クリストフったらまた新しい娘を見繕ってます!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:52

    >>33

    ところでセクハラどこ?

    縦読み?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:44:17

    ンアーちゃんがG1勝つために必要なもの
    •クリストフ
    •大外を引かない運命力
    •万全の体調
    •絶好のスタート

    既に足りているもの
    •能力

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:46:29

    >>43

    能力は誰しも認めているのが笑いどころなのか悲しむべきところなのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:08:27

    イク杉くんがいなくなったと思ったらまた生えてくる子達

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:00:33

    どう収拾がつくのかわからない概念スターズオンダークと光の競走馬スターズオンアースの情報とついでにクリストフの情報が手に入るスレ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:22

    ここのスレ七不思議
    1 何度出禁になっても湧き出てくるKさんとDさん
    2 攻撃するつもりが自爆するンアーちゃん
    3 定期的に増える文豪
    4 光になったと思えば、すぐ曇る
    5 ンアーちゃんのネタスレとファンスレの割合が奇跡の血量になりいい感じに保っている
    他はなんだ???

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:11:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:20:15

    >>47

    あにまんインフリードでこんなスレが生まれたこと……は当然か

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:22:01

    >>47

    JCから有馬を終えても何故かまだ続いていること

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:35:56

    お兄さんとアースちゃんが結ばれたとしても、世間が求めているのはお兄さんと♨️なことに気付いてまた曇るからアースちゃんは曇らせから抜け出せない

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:38:10

    スターズオンアースって競走馬自体良くも悪くも情報の出所が限られてるからここがファンスレもかねるのはさもありなん…んあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:39:37

    >>50

    ホントだ

    有馬まで残ってるといいね……とか健気なこと言ってたはずなのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:40:02

    Dってドゥラメンテのことか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:41:13

    >>54

    出禁!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:41:54

    >>54

    出禁のDです

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:45:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:46:03

    ンアーッ! 

    アースちゃんの名前の元ネタからなんかいい感じのを連想しましたが結局闇ですよ! 

    闇のアースとお兄さんです!

    飛行機雲と星のあいだに「おどう君強かったですよねー、出遅れても慌てずに自分の脚を信じて…ンアー、アースってばそんな一世一代の勝負に…シニア期になって…今更ジュニア期の悪い癖がでちゃって…ケッサクですよ!まーた善戦ウーマンって言われちゃいますね!」

    そうレースを語る彼女の様子は、明るい。 

    その名の通り、まるで輝く星の様だ。

    「先輩も…確かに全盛期の走りには戻れなかったかもしれません。でも…あの走りは確かにいま出来る先輩の最高の走りでした。アースはなーにやってるんでしょうねえ!ロケットスタートを決めたら最後までエンジン点火してないと!」

    その輝きは、話を追うごとに強くなる。 

    「後、余さんもパレスくんも頑張ってましたよねえ、お互い来年どこ行くかわからないですけど、当たるとなったら注意しなきゃ…」

    君も頑張っていたよ。 

    充分凄かったよ。 

    次は勝てるよ。

    自分用のメモを必死に取る彼女に、そんな気安い言葉をかけるような、善にも悪にもなれないボクだ。 

    テーブルを挟んで、彼女とボクは向かい合わせになっている。 

    だけどその心の距離は、何光年も離れているだろう。 


    君が涙の時には、僕がポプラの枝になる。 

    君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる。 …
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:40:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:42:12

    ウイポやってるアースですがリバティちゃんのおばあちゃん(偽)ができました!
    微妙臭いですね……
    とりあえず因子が付くまで坂路送りの刑に処した後は柔軟因子を粘りに粘って繁殖入りさせてオールアメリカン(未実装)の代わりにインティカブあたりをつけてそれっぽいヤンキーローズ(偽)を作ろうかと思います!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:38:38

    >>60

    流石すぎです!!!!

    ここでリバティちゃんが産まれるの楽しみにしてますよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:29:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:31:52

    >>58

    んあ…SS見て元ネタの曲を聞いたら涙が出てきましたよ

    アースに涙は似合いませんがね!


    >>60

    ウイポよくわかんないアースですが凄く凄いことに挑戦してるのはわかります! 

    こう言うのも浪漫ですよね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:34:03

    >>42

    産卵はエッチな話題じゃないんですか?(据わった目)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:58:04

    豆知識を披露するアース、SSを書くアース、ウイポで浪漫を追い求めるアース…
    様々な並行世界のアースが頑張ってますがそんな中アースはベッドで寝転んであにまんです
    んあ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:34:14

    ンアーーッ!!ここには沢山のアースがいますね!!!仲間がたくさんいて嬉しいです!!!!!リバティちゃんもアースが沢山いて嬉しそうです!!!!けど、クリストフは譲れません!!クリストフはアースに乗ってくれる筈です!!!!このアースとクリストフの絆はホンモノですもんね!!!!え?違いがわからない????ンアーーー!!!目ぇ腐ってるんじゃないですか!!!!!あっ!冗談です!!!ンアーーーっ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:50:10

    >>58

    お師匠さんは引け目が強すぎます

    つべこべ言わずにさっさと震える手を握ってあげればいいんです

    走る私たちは、先輩と戦う私たちは握ってあげられないんですから

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:40:30

    >>67

    これは三冠馬の風格 

    …お兄さんは無敗三冠の筈では?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:03:28
  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:26:39

    >>69

    定期的に何故か攻撃される👮…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:33:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:38:14

    >>69

    アースちゃんがを慰めたいのか追い討ちかけたいのかわからん挙動するなここの👮‍♂️はwwww

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:40:00

    アースちゃんが大外枠からの健闘してた隣で
    香港銀幕女優と初恋おねショタキメてたんですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:41:16

    >>66

    本当にリバティちゃんはアースちゃんが沢山居て嬉しいんですかね…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:45:20

    >>70

    引退早々有名どころとの結婚が決まってしまった兄に対する甘え兼八つ当たりみたいなやつだから…

    って思ったけど基本はじめましての相手と即やることやる羽目になる牝馬の世界で、何度も一緒に走ったことのある知り合いの男の子と初めてを迎えることが出来る女優への羨望混じりの可能性もあるか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:28:45

    >>74

    怖いけど、無下にはできなくて複雑な気持ちになってそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:15:26

    >>74

    どうせ囲まれても>>8やし

    なんの問題もない

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:18:15

    >>77

    何気ない質問がザラキみたいな扱いになってる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:34:49

    >>69

    厳密にはクリスマスベイビーにはならないから…(震え声)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:26:06

    >>36

    これが本当のアニマルビデオか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:14:15

    ンアーーーッ!!!!!!スレが落ちそうですよリバティちゃん!!!!!アースがG1勝つまで物語を終えるわけには行きません!!!!そういえばリバティちゃん、そろそろ年末お正月ですね!!!!そろそろ年の瀬なのでセクハラも控えた方がいいんでしょうか…?えっ!!!!今、先輩らしくない…って言いました????言いましたよね!!!!!!えーっ!リバティちゃんツンデレさんなんですね!!!!!えっ、違う???あーあーっ!そうですか!!!そうやってみんなアースから離れていくんです。アース知ってますから!!!えっえっ、そんな顔しないでください!!アース、リバティちゃんの事大好きですよ!!!!もう!冗談に決まってるじゃないですか!!!ンアーーーッ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:15:43

    >>74

    リバ島「嬉しいですよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:26:21

    >>82

    またアースちゃんが横になってる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:36:16

    ンアーッ!リバティちゃんったら随分なお転婆さんなんですねぇ!! 

    ンアーッ!!イク杉くんの上のクリストフは随分とまあ楽しそうに!!!!ンアーッ!!

    【貴重映像】ジョッキーカメラは見た!「ジャパンカップの舞台裏」| イクイノックス×C.ルメール・リバティアイランド×川田将雅| JRA公式


  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:28:34

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:38:48

    >>84

    Xで最高のパートナーとか言っちゃうくらいには脳がこんがりだから多少はね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:54:51

    ンアーーーーッ!!!

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:06:50

    よく考えたらアースちゃんとクリストフはNTRどころかBSSでもない、ただアースちゃんが横恋慕しているだけの関係なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:09:29

    >>88

    ンアーッ! 正論が人をキレさせることはいくらでもありますが正論が人を救った例は有史以来一度も存在しないってゲーミングお嬢様も言ってるんですよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:13:47

    でも有馬ではアースちゃんを選んだわけだし結構上の方にいると思うけどなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:18:32

    アースちゃんも来年は安定コンビ組みたいとは思うよね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:20:43

    そういう意味じゃデムーロオンアースも楽しみではあったんだけどね
    秋天頓挫がね……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:23:05

    アースちゃんもぬいぐるみ出てるのにクリストフがぬい遊びでイク杉君の相手役に選んだのはアイ先輩だったからね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:23:31

    鞍上安定していなくても精神が安定してそうな某桃源郷もいるからアースちゃんそこ目指そ?と思ったんだけど某桃源郷は許嫁がいたので終わりです

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:59:37

    >>90

    実際現役のお手馬軍団においてはトップだよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:42:58

    デムーロオンアースも見てみたくはある
    しかしあのガンギマリ先行策は取れるのかどうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:46:15

    アースちゃんまだ馬体的に成長するってマジ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:53:03

    >>87

    イクイ「ぼくとは最高の相棒であって最愛の人ではないので安心していいですー」

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 03:13:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:18:14

    大晦日ですよリバティちゃん!
    我々競走馬は年始に一括で年を取る計算なので明日からはリバティちゃんも「わたしが……古馬だからですか……?」ってやれるようになりますよ!
    というわけでこの必殺技を最近競走馬卒業と童貞卒業が確定したタイホ先輩にブチかまして練習してみましょう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:09:11

    >>100

    そろそろ👮を解放しろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:33:41

    ンアーーーッ!!!川田に「まだまだお姉さんになれない」と言われているリバティちゃんが古馬お姉さんになるって思うとなんだか不思議ですね!リバティちゃん!!!ロリお姉さんと言ったところでしょうか!!いいですね!可愛いキャラが立ってて!!アースなんて、ンアーンアーですよ!!
    え?「ユーガ、お姉さんになれてないなんて言ってたの!?」って?えーーー!!!!怒っちゃってるんですか!!明日から古馬になるのに、まだまだ幼いですね!!え…!というより川田のこと、ユーガって呼んでるんですか??ンアーーーッ!!!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:41:41

    ロリお姉さんは他にいるけどンアー芸はアースちゃんだけの特権ということで強く生きて

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:05:11

    >>103

    そんな特権はターフィーショップで売ってしまえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:24:26

    >>104

    買う人いる?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:04:57

    >>105

    責任持って、ドゥレッッッツァァァonクリストフが買ってくれるって

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:37:30

    そろそろ今年も終わりですよリバティちゃん!
    除夜の鐘は煩悩を払ってくれるといいますがその場合アースはどうなってしまうんでしょうね!
    果たして身体の何割を失うのか!あるいは何も失わないままなのか!イギリス国民だったらこれでギャンブルを始める頃合いですね!
    ……あのー、リバティちゃん?なんで今生の別れとか言いながら泣いてるんですか?アースのことを煩悩の擬人化だと思ってるんですか?
    泣いてくれるのはうれしいんですけど除夜の鐘で消え去ってしまうと思われてるのは流石にへこみますよ?アースの情緒もうボロボロですよ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:39:52

    お嬢さん結構酷くて草

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:40:05

    >>107

    これまでのセクハラ三昧を知った上でのリアクションなら来年はG1勝てるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:43:31

    「だって先輩が、先゛輩゛が゛い゛な゛く゛な゛っ゛た゛ら゛ぁ゛、こんな゛の゛でもお姉゛ち゛ゃんな゛の゛に゛ぃ゛……」
    「こんなの呼ばわりはいくらなんでもキツイですね……」

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:53:47

    自由の女神が建ってる島の名を持つ気性難お嬢ちゃんと
    ンアー光る地上の星お姉ちゃんが普段姉妹らしくないのもうん……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:58:21

    アースちゃんがリバティちゃんをからかって遊んでるように見せかけて半分自爆みてぇな形でダメージ食らう構図好きになってきたな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:13:01

    ンアーーーッ!!!!ドゥラ産駒三人衆の初詣画像を作ったものの、出せる場所がないのでここで供養しますよ!!!!!仲良し写真です!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:14:38

    >>113

    もしかしてドゥラが産駒轢くスレの住人なのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:15:18

    仲良しにしてはちょっと距離が…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:20:26

    >>113

    >>115

    現役組と見守る引退組ってことでしょ 

    悲しいけど(てきとう)

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:28:44

    >>106

    レッツア「えっ!?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:33:55

    >>115

    🌏「さっ、タイホ先輩と一緒にいると臭いのが感染りますから先輩は放っておいて早く行きましょリバティちゃん!」

    🗽「えぇ……(いいのかなぁという表情)」

    👮「(いつものことなので今更気にしない表情)」


    なお本当に👮が別行動を始めると

    🌏「先輩の癖に一人で迷子にならないで下さい!どういうつもりなんですかもう!!!」

    と怒り出す模様

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:30:40

    そろそろ除夜の鐘の時間ですよリバティちゃん……
    新生活に期待を膨らませてるタイホ先輩の手足が少しづつ透けてきましたね……これが煩悩ですか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:34:15

    >>119

    (🌏がちょっと透けているように見えて二度見する🗽)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:39:11

    >>120

    気付きましたかリバティちゃん……ほーらあっちのブブブとか大人のおもちゃみたいな音を出してるイク杉くんもだいぶ透過率高くなってきましたよ……おドウくんも薄っすらしてきました……

    リバティちゃんは薄れませんね……まだそういうのを知らないお年頃だからですかね……

    逆にお兄さんはなんでくっきりと形を保ってるんですかね……“夢を見るには現実を知りすぎた”?なるほど……


    リバティちゃん……どうか……元気で……家族をだいじ……に……

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:47:40

    (自分の3倍くらいのスピードで透けていく🌏に思わず真顔になり色が戻る👮)
    (キラキラと星のようなエフェクトと共に薄れていく🌏)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:54:04

    感動シーンみたいなセリフほざきながらギャグマンガみたいな絵面作るのやめてもらっていいか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:58:36

    ン、ンアーーーッ!!!!!リバティちゃん!!!泣いてないで助けてください!!!!ちょ!タイホ先輩も離れてないで助けてくださいよ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:00:35

    ンアーッ!!明けましておめでとうございますリバティちゃん!! 

    忘れられない一年にしましょうね!

    リバティちゃんが何処か余裕がある様に見えるのは気の所為ですかね!! 

    時代の旅人たち「明けましておめでとうございます!今日からリバティちゃんも、アースと同じ古馬です!と言うことは、本格的にアースや、歳上の先輩達とやり合うことになる訳です!アースの出るレースと、リバティちゃんの出るレースが被らなければ良いなとか言ってられません!と言うかぶっちゃけ被る可能性の方が大いにあります!」

    「おめでとうございます…いきなりですね。ただ本当に…去年のジャパンカップでは悔しい思いをしたので頑張りたいです。一つでも多く勝ちを挙げられるように。皆さんに喜んで貰えるレースをしたいです。…先輩にも、負けません」

    「ンアーッ!!イク杉くんへのリベンジの機会がないのは残念ですが、おどう君にも今度は負けません!と言うかローズちゃんには早く戻ってきて貰わないと困ります!アースは何としてでもGⅠ三勝目を挙げたいんです!出来ればその時にはしのぎを削り合ったライバルにいて欲しいです!ジャック先輩もです!」

    「…多いですね、因縁の相手」


    「勝てるのは一人だけ!…勝者として記憶に刻まれ、思い出してもらえるのも…一人だけなんです。成し遂げた者は讃えられる。自然の摂理です」

    「摂理…ですか」

    「成し遂げられなかった者は…忘れられる…
    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:01:25

    >>124

    丁寧に作るなよんなもん!(初笑い持っていきやがって)

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:04:40

    ンアーッ!まさか新年を迎えてしまうほどこのスレが続くとは思っていませんでしたよ!
    明けましておめでとう御座います!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:11:26

    ンアーーーッ!!!アースはここでは終われません!!!!リバティちゃんのラブパワーで復活です!!!!!!あけましておめでとうございますね!!リバティちゃん!!!!あっ、タイホ先輩は近づかないでください!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:14:05

    知らん...何それ...怖...

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:14:30

    >>128

    ンアーッ!!

    ゲート難もしくはコンセントレーションが付きそうなサポカですね!!

    リバティちゃんも編成しましょう!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:16:46

    >>128

    外枠〇の金スキルくれそう

    その代わりサポカイベが全編通して謎豆知識のコーナー

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:17:47

    ンアーッ!あけましておめでとうございます!!今年もたくさんリバティちゃんにセクハラしますよ!!
    新年一発目はお正月に関する話題ですよ!
    リバティちゃんは姫始めは知っていますか?ンアーッ!今えっちなこと考えましたね!元日から不純です!!アースはお正月のご飯の話をしようとしたのにリバティちゃんは年明け早々にえっちなことを考えてます!
    でもアースはお姉ちゃんなのでリバティちゃんの姫飯もしっかり用意してあげますよ!👮先輩とイク杉くんは1月中ずっと強飯を食べててください!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:19:25

    あーもう新年から滅茶苦茶だよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:20:01

    >>125

    ンアーーーっ!!ドブ川にまた一つ神SSが!!!!!!

    ドブ川の神様も困惑してますよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:22:59

    今年はもうちょっとラブコメ的な展開を増やしつつアースが強めにいけるようになるといいなーっ!
    怪文書ライターの皆さんにこの願いが届きますようにーっ!

    さぁてリバティちゃん!書初めの内容はもう思い浮かんでますか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:12

    逆にドブ川だからこそクリエイティブな才能が集まるのかもしれませんよリバティちゃん!!
    多分!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:24:33

    煩悩滅却と書いた半紙を先輩の額に貼り付ける予定です

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:34:58

    >>132

    わーいおこわですー

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:39:09

    >>135

    すみフラ以下略

    どっかそこらへんから来た観光客以下略


    書きかけ&大遅刻で申し訳ないけどクリスマスあたりに注文された前に書いた怪文書(メリー・クリスマスの切符)の続きが今こんな感じ

    ところで1000文字ちょいで止まったきりまったく筆が進みません

    助けてほしいのですが

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:44:54

    >>139

    ンアーッ!素晴らしい!

    そちらがクリスマスだと書けば舞台はクリスマスです! 

    スランプに関しては…安易にこうすれば良い、と伝える方法を持たないのが心くるしいですが、完成を待っています

    気負わず書いてください 

    ンアーッ!自分の語彙力のなさに呆れます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:49:20

    ドブ川に神SSを投げてもドブ川ですが、神SSのあるドブ川に変わります! 
    だから投げてもらえると嬉しいです!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:03:22

    ンアーッ!!誰もここがドブ川であることに疑問を持っていませんし否定もしていません!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:14:45

    ドブ川なのはまあ……スレタイとスレ画からしてアレやし……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:51:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:57:01

    アースちゃんの崩れない丁寧語と汚い叫び声の落差が新年を迎えた身に染みるね…

    ンアーッ!!あけましておめでとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:00:54

    >>139

    ンアーーーーーーッ!!ここには時や季節なんていう概念存在しないので、貴方がクリスマスといえば、下界の人たちがひな祭りしてようと渋谷でハロウィンしてようと、クリスマスになるんですよ!!!!気負わずにゆっくりでもいいので完成系をお恵みしてくださると嬉しいですね!!!!楽しみですね!!リバティちゃん!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:22:05

    リバティちゃんは自由の女神、アースちゃんはドブ川の女神 
    お揃いやね

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:27:31

    >>147

    スレタイとスレ画をよく見てください

    誰の名前が載ってますか?誰の姿が大写しになってますか?

    もうお分かりですね?ここはリバティちゃんのスレです

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:29:21

    後輩に擦り付けるなんて大人げないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:26:57

    >>147

    おかしいなアースちゃんは元々地上の星なはずなのに……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:29:29

    >>150

    風の中のすばるで砂の中の銀河なのに…

    いやダートではなく

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:29:41

    >>150

    痴情の星の間違いじゃねぇかなここの場合……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:01:09

    地上にある星を誰も覚えていない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:25:42

    ルメールが覚えててくれるならそれでいいのでは?川田は知らん

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:44:52

    アースちゃんはどうしてこんなことに…高い空からツバメは何も教えてくれない

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:17:09

    >>155

    ツバメ「無茶言うな」

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:46:07

    地上の星の歌詞が妙に薄暗いせいで、アースまで曇ってしまいましたよ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:01:20

    地上の星の歌自体はどんな場所にも輝く星は居る、みたいな大きな愛に溢れた歌ですよ!
    ンアーッ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:04:29

    でも見送られることもなく皆どこかに行ってしまうし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:10:12

    >>1

    ンアーッ!震源地なんて予言してます!

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:06:20

    めためたに話は変わりますが擬人化時空だと年末年始の特番に出演したりもあるんだろうなって思ったんですよね!まあこんなことを考えてるのもテレビの特番がひたすら潰れて災害情報になってるからですけど!
    ともあれ「2023年のレースを盛り上げたドゥラメンテ産駒の皆さんです!」みたいな感じでアースもお呼びがかかるのかなあとかそんな感じで!
    だからおそらくお兄さんもテレビに出る機会があると思うんですよね!20JC三冠トリオでバラエティとか出てるのを想像するとなんかモアイ先輩やっぱり綺麗だなあとかデアタク先輩との掛け合いがほんと仲いいんだなあって感じられたりするんですよ!ちょっと横になりますね……三日間くらい……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:17:04

    >>161

    勝手にダメージ受けてる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:19:45

    どうして自爆しか出来ないんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:22:01

    どうしてアースちゃんとお兄さんのコンビのことを考えないんですか?(電話猫)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:23:53

    >>163

    ここのアースは技がせくはら、よこになる、くもる、でーたはかいの4つないんだから仕方ないだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:25:29

    とっこうとじばくしかないんじゃなかったのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:27:35

    >>164

    冷静になって考えてほしいんですが世間一般でコントレイルとスターズオンアースは全く無関係な組み合わせなんですよ……作接無って奴ですよ……コンビで呼ばれるわけないじゃないですか……

    アースちゃんまた90°くらい傾きますね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:29:05

    >>167

    %ちゃんにならないで 

    このドブ川でなら支持されてるから

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:30:22

    横になってからまた90度ってそれ縦になってないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:32:15

    まあアースちゃんが呼ばれるならまあドゥラメンテ繋がりで産駒の誰かか鞍上繋がりでイク杉くんの可能性の方があるわね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:49:39

    ンアーーーッ!!!前スレでもSSして意外と楽しかったのでまた懲りずに書いてしまいましたよ!!!

    今度は♡ンアリバ♡仲良しSSですよ!!!リバティちゃん!!!!初心者の下手の横好き文章なので閲覧注意ですよ!!!あと申し訳ないんですけど、今回は曇らせ要素は一切ありません!!!ダメですね!!!

    けどきっとお兄さんだったらこんな結末にはならない話です!なので実質お兄さん曇らせSSですよ!

    なかよし「ンアーーーッ!!!!リバティちゃん!!アースが消えかけてるのにどうして泣いているだけなんですか!!!タイホ先輩も!!!!ねぇ!!!!聞いてますか!!!!ンアーーーッ!!!!アース消えちゃいます!!ねぇ!!アースのこと見てくださいよ!!」ハッと目が覚める。

    初夢が自分がどんどんと消えかけてるにも関わらず、兄妹に完全スルーされる夢とはなんて最悪な一年の予兆なのだろうか。

    「んあ…最悪な夢を見てしまいましたね!!リバティちゃん!!」枕元にちょこんと座っている、リバティちゃんを模したぬいぐるみに話しかける。「うわーー!てかリバティちゃんのぬい、前から思ってましたけどむちむちですね!!!本物のリバティちゃんそっくりです!!って!アースぬいぐるみになにセクハラしてるんでしょう!!!虚しすぎますね!!!」

    リバティちゃんのぬいを枕元に綺麗に置き直した後、何故かベットの下に落ちて寂しく足を覗かせているタイホ先輩のぬいぐるみも、取り敢えず卓上に置いてあげる。

    「そうだ!朝練に行きましょう!!!悪夢を打ち消すには丁度いいですね!!」

    こう言うものは善は急げ、考えたら即行動!だ。なにしろこんな寒い中では少しでも躊躇ったら布団の…
    telegra.ph
  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:54:42

    >>171

    いいラブコメですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:00:52

    >>171

    ンアーッ!

    なかよしって言葉が凄く重くて尊いです!

    かわいい二人です!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:19:31

    >>161

    イクイ「ぼくじゃダメですかー?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:20:39

    俺が合図を出したら>>174を撃て

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:25:26

    >>174

    ンアーッ!誰のせいで寂しさに耐えられなくなったか分かってるんですかねこのヒノキ科スギ亜科スギ属は!

    地雷原タップダンスがやりたいならここじゃなくて紛争地帯にでも行ってきてください!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:28:39

    >>176

    イクイ「ぼくはアースさんのことを思っているですー」

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:45

    ここって紛争地帯じゃないのかよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:33:09

    地雷もいっぱい埋まってそうだし狙撃兵もいるみたいだしどう考えても紛争地帯です
    本当にありがとうございました

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:34:27

    怪文書を書くポルナレフもいるぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:35:49

    そもそもイク杉くんは杉なんだからチェーンソーで伐採するべきでは?
    ボ訝

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:36:37

    ごめん、別スレの怪文書を読んだばかりだからアースちゃんの劣等感を的確に刺激しながら犯.すイク杉くんしか思い浮かばない
    本当にごめん

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:36:51

    >>181

    さすがにグロはNGだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:49:41
  • 185二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:02

    お兄さんなら新しい相手がいそうなら譲るぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:55

    ぶっちゃけイク杉くんはただアースちゃんにコンプレックスぶつけられてるだけと言う…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:54:34

    >>185

    そもそも付き合ってすらないどころかただの気付かれもしない片想いですよ!

    アースちゃんちょっと……縦になりますね……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 23:00:37

    ここのアースちゃん横になりすぎて、もはや縦になってるのでは??って思ったらもう既に縦になってて笑った

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:37:08

    このスレはもう駄目だ……じきに過去ログに沈む……
    (誰か次スレ立てお願いします……)

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:18:23
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:26:58

    とりあえず埋めておきましょう!変なのが湧く前に!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:52:15

    >>191

    最初から変なのが湧いてるというか変なののスレでは?

    タイホは訝しんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 08:54:49

    ンアーーー!!!うめうめうめ!!!!
    こんなスレ埋めてやりますよ!!!!まあもう新しいスレ立ってるので、このリバティちゃんスレ続いていくんですけどね!!!!嬉しいですね、リバティちゃん!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:48:05

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:06:58

    リバティちゃん!格付けチェックもアースとなら一流ですよね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:07:40

    うめるですー

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:08:13

    おせちは食べましたかリバティちゃん!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:08:57

    ウメルダー

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:09:35

    ンアーッ!!
    今年こそ勝ちます!

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:09:47

    200ならアースちゃんは無事にGⅠを勝てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています