最近あにまん白くなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:20:49

    何というか…スクロールしてると時たま白くなるんだよね
    落とすとちゃんと見れる様になるけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:21:54

    恐らく読み込みが遅いだけだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:22:51

    なるほどありがとう

    つまり容量不足とかそうゆーのかな?原因的なのは

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:32:55

    一回あにまん以外のページ開いて戻ると直るって聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:33:55

    私だけかと思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:23

    >>3

    いや、俺もよくなってる

    でも他のサイトでそういうのは一切起こってない

    読み込みが完全に済んでからちょっと経つとスクロールしても問題ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:34:59

    最近あにまん面白くなってない?

    に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:35:10

    不具合だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:38:56

    >>7 まァちょっと面白い…かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:20

    サーバーが弱々なのが悪いかもしれんが
    ここの数ヶ月で起きるようになったから何か弄ったせいで起きてそう
    自分はスマホでしか起きないから相性かな?
    ブラウザはChrome使って起きるけど他の人は?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:39:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:40:28

    ブラバもできなくなるし読み込める範囲のリンクも反応しないわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:41:09

    >>12 だよね

    ブラパすら出来なくなってしまうからアプリケーション落とすしか無い

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:41:39

    ここ数日はレスを書き込んだ後だいたい白くなる気がする
    困る〜…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:07

    ダークモードを使え

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:31

    この不具合なかなか直らんな
    前に問い合わせもしたと思うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:42

    面白くなってない?に空目した

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:42:46

    あにまん掲示板が戻るボタンにも影響与えてくるの怖すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:49:17

    >>15

    ダークモードでも真っ白になるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:45:04

    よく言われてるけど1回もなったことないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:30:37

    一回真っ白になると検索バーに文字打って他のページに行くことも出来なくなるしリロードも不可だから
    とりあえずそのタブを閉じないといけないの面倒

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:31:33

    僕のiPhoneだとよく起こるんだけど、androidスマホでも起こるのかな?
    ちな僕はSafariから見てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:44:54

    報告見る限りはiPhoneAndroid両方起きる
    ブラウザも色んなので起きる事はわかってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 07:48:29

    広告が悪さしてるのかと思ったらブロックしてる環境でも起きるらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:27:36

    スマホで見るのもPC版にすれば回避できるかも
    と思って試してみたけど広告が邪魔じゃないの良いわ

    ちょっと不便な部分もあるけどイーロン居なくなるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:31:39

    一気に下までスクロールしたら白くなるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:31:57

    履歴から直接別のサイトに飛んでブラバするやり方だとほぼ成功した気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:54:19

    やっぱこれみんな起こってるんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:07:34

    良かった~私の端末がおかしいんかと思ってた
    みんななってたんやね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:29:29

    みんな起きてるんだ
    back効かないしブクマとかからも他のページにも移れないしタブ閉じしかない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:00:29

    全然なったことない

    >>26も試してみたけどならん

    なんか条件があるんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています