おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part619【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part618【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:08

    おつー

    増えてんじゃん(前スレ200

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:13

    二分の一じゃなくて2になっとるやないかい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:57

    >>3

    打ち間違えたわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:06

    たておつ
    分裂するん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:10

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:16

    ルドトレ1/2は天然優男チームトレーナーと無自覚天然傾国魔性美女を行き来することになるんだけどルドルフの情緒死なない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:21

    呪泉郷には確か双子になる泉も有った筈……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:25

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:34

    双生児溺泉(双子になる)かな?
    しかし二人分から二時間とはおいたわしやグラトレ上……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:43:43

    たておつ
    いやー、久々にカオスで面白い企画だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:44:16

    別にどの泉に落ちるというのは指定されていないからな……
    場合によってはサーベルタイガーとか阿修羅にもなりうるということ……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:44:29

    みんな乙骨化するん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:44:36

    呪泉郷がどういう種類かによる
    前スレ200は何を想定してたかは分からないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:44:42

    タテ乙
    急募・マクトレが自分のためにネイトレに課す2時間の使い方(マックイーン絡み以外で)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:35

    >>15

    単純にメジロの茶会にご招待でもいいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:35

    しかしねぇ……可逆TSは火種になりかねないのだから……
    個人的には好きではあるけどウマ娘化というか可逆ウマ娘化って視点になると中々難しそうなのだから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:41

    誤字らしいからスルーして差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:09

    >>17

    マジじゃねーか

    どうすんだこれすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:32

    >>19

    えるしってるか

    200はスルーしてもよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:44

    >>15

    女性が喜ぶプレゼントを教えてもらう(適当)

    #マックイーンになんかプレゼント贈れマクトレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:48:31

    犬溺泉(イヌになる)
    猫溺泉(ネコになる)
    雷鳥溺泉(ライチョウになる)

    すでに色んな泉に浸かってそうなネイトレさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:49:06

    ラウン〇ワンに行くのです…
    今こそラウン〇ワンに行くのです…

  • 24V22/01/09(日) 21:50:09

    「あーグラトレさん、俺の頼みはいいからその分お嬢の頼み聞いてくれないか?何しても喜んでくれると思うからさ。今までが今までだから喜ばしてやりたいんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:50:42

    >>23

    ラウンドワンって何があるんだ…()

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:50:47

    一応さっきの試合結構貼っとく
    1が左が勝って2が右側ね

    キタトレ-ルドトレ→1
    チケトレ-ファイトレ(女) →1
    タイトレ-侘助→2
    グルトレ-ファイトレ(男)→1

    リャイトレ-黒タマ→1
    カレトレ-ブルトレ→2
    マクトレ-ネイトレ→1

    ヒシトレ-義→1
    タキトレ-サトトレ→2
    フウトレ-ウオトレ(親父)→1

    シビトレ-タイキトレ→2
    ウオトレ(女)-グラトレ→1
    ムントレ-リウトレ(別バース)→2

    パチ-テイトレ→2
    V-グラトレ→1

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:27

    199とかにするのも手だぜー
    ダメじゃねえか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:51:46

    >>24

    今のお前は最高にハードボイルドだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:52:45

    >>22

    都度娘溺泉(ニャンニーチュアン)に浸かってはリセットしてそう

    >>24

    譲渡ありはやめよう?

    絡む権利は行使してナンボぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:30

    >>23

    ラウンドワンのボールプールでボールに塗れてはしゃぐタイトレ…?

    もうタイシンじゃなくても性癖破壊されるよこれ


    >>27

    さらに1つ前の皆で風呂に行くのもアリよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:54:15

    たしかに持て余した二時間チケットを負けたトレの担当に渡すとかじゃちょっと違う気もする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:54:43

    >>27

    カマライゴン柄エプロンはまだ良いとして

    裸エプロンは不味いよな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:55:41

    >>26

    まずはいの一番に思った事を言おう

    キタトレとルドトレとかいうクライマックスが初戦から来るのほんとダイスと運命キマってない?その後も割と面白い組み合わせだし。

    >>30

    この参加者でお風呂…是非覗い(通信途絶

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:56:02

    果てしなく眠くなってきたぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:56:08

    >>32

    そんなウオトレ(親父)(不可抗力)やファルトレ(蒼)(謎の連想の果て)が危ない人みたいに!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:56:25

    温泉に入るとき、トレーナー達はタオルを巻くんだろうか?
    それとも堂々全裸で突撃するんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:48

    >>36

    アプリ準拠の装備済みでいいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:58:14

    >>36

    男時代の癖でタオルを腰に巻く野郎共

    なおそのまま外の自販機に行ってしまう模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:02

    >>36

    親父は堂々と全裸で行くよ

    肩にタオル掛けての傍から見ると美女のやることではない

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:21

    持て余すから他人に渡しますは味気ないよね

    なのでタイキトレはシビトレちゃんとたっぷり二時間色々したろうと思います。お覚悟


    >>38

    胸にぶら下がってるやつ無視するの逆に難しくない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:59:57

    >>37

    湯船にタオルを入れるのはマナー的にNGなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:00:38

    >>41

    つまりあれはタオルじゃなく素肌なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:10

    >>42

    その発想はなかった……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:19

    >>41

    こっちと一緒とは限らないし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:25

    前にタオル云々あった気がするけど、メモが残ってないな…レス検索も引っかからないし。
    たわけが巻かないのは覚えてるけど、オグライリウはどうだったっけ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:54

    あのタイトレでも巻いてたんやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:02:17

    >>45

    リ、リウはいくらなんでも巻くでしょ…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:02:45

    >>42

    あれが全裸か……興奮してきたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:03:29

    >>40

    多分のぼせて思考鈍ってるんでしょ(適当)


    髪を乾かしてもらうトレーナーが見たいで候

    互いにドライヤーで乾かして貰うのだ

  • 50グラトレ22/01/09(日) 22:06:03

    >>24

    「あらあら、なんとも男らしいお言葉でしょうか……ウオシスさんを大切に思われているのですね~」

    「ですが権利は権利、Vトレさんのお願いを聞かせて頂けますでしょうか~」

    「ウオシスさんの為に買って来て欲しい物という形でも良いでしょう〜」



    >>36

    「湯船に手拭いを入れる訳にもいきませんでしょう?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:06:04

    >>47

    いつものノリでリウまで入れちゃってたわ。リウは巻くけど、湯船に浸かるときにタオル巻くのがマナー違反(こっちではそうなので)なら巻かないとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:07:43

    ウオシスに髪を乾かしてもらうウオトレ(親父)
    ウオトレ含めていつも頭振って水落とした後に拭いて済ませてるだろうから、たまには自分が妹や娘だと思ってる相手にドライヤーで髪を乾かしてもらいなさい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:00

    多分、最初は文化的差異で若干戸惑うパルトレ
    でもすぐに馴染む

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:47

    (まあマナー違反云々ならアプリで温泉にタオル巻いて入れないだろうし気にしなくていいんじゃないのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:10:15

    いつも通り1人で隅で髪をコソコソ乾かしていたらルドトレに見つかって髪を乾かしてもらうシビトレ
    本人が髪すごい綺麗なのとルドトレとのたわわ()も相まって周りに人だかりができるの、いいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:10:50

    カフェ、黒、タバコの髪を乾かしてあげる義の姿が見えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:12:54

    タキトレがダストレの髪にドライヤーをかけて欲しい
    その横でダスカがタキオンの髪にドライヤーかけていたりすると良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:14:41

    キタトレとルドトレのローション相撲とその後の二時間飲み会、考えたけど両方雰囲気が凄いな……

    ルドトレの闇の一端に触れられるか触れられないかで飲み会の結末が変わりそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:14:56

    「そうですね…あまりファッションに詳しくないのでおすすめの店とかあれば教えて貰えないでしょうかカレトレさん。今度ブルボンと買いに行くので」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:15:06

    ウマ娘の公衆浴場については謎が多い……
    タオルよりも髪の毛とかしっぽはいいのかあれってなるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:15:28

    タボプチ(アニキ)作りました

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:17:20

    >>61

    改めてなんだこの格好!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:19:00

    スズトレは何気にかなりのロングヘアなので多分乾かすのにも相当時間かかってるよ
    多分誰かやってくれるなら大助かりするタイプ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:19:18

    >>61

    ビキニマントサングラス…かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:19:44

    (そういう格好という指定がありましたので…ホットパンツとブーツは私の趣味なのとヨーコちゃんリスペクトです)(デザ担より)

    可愛く描かれてるなぁほんと

    >>61

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:33

    >>61

    いつ見ても、とんでもない格好だな!?


    なんか高い所で腕組んで高笑いしてそう(偏見)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:21:38

    グルトレはルドトレ、リウとわちゃわちゃしてるよ。乾かし合ったり、ヘアオイルとかトリートメントの話で盛り上がってるよ
    オグトレはタマトレちゃんたちとわちゃわちゃしてんじゃないですかね。そうしてたらいいな。
    ライトレはロブトレちゃんと本の話しながら乾かし合っていたらいいなと思います

  • 68V22/01/09(日) 22:30:06

    >>50

    「悪い。しっかり使わないとグラトレさんに失礼だよな。うーんそうだなあ…グラトレさん確か料理得意だよな?お嬢が馴染みのなさそうな庶民的な料理のレシピとかあれば教えてもらえないか?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:32:04

    そういえば最近はサイゲ居ないんだな
    いや増えて欲しいとかではなくてね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:32:45

    タキトレはカフェトレの3人とかと一緒にわちゃわちゃしててほしいね…
    義カフェトレの髪とか乾かして、食べる物の話とかしてるのも良いね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:32:56

    アニキちゃんが最後ですね、8人

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:33:43

    10分の1が頭サイゲの時点で大概定期

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:34:26

    試合後の姿を想像するのも楽しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:24

    >>58

    ローションで濡れたルドトレとキタトレが風呂に入って、そのまま2時間飲む…。これで気づかなかったら色気の凄まじい酒宴になって、気づいたらしっとりした雰囲気の飲み会とどっちも美味しいシチュだなこれ!

  • 75グラトレ22/01/09(日) 22:43:59

    >>68

    「ええ、ええ、分かりました~」

    「聴けばウオシスさんは一汁一菜が基本との事……折角の機会ですし旬の食材を用いた一汁三菜の献立を用意致しましょう~」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:44:36

    ルドトレの闇って他のトレーナーにバレてるんだっけ
    いや仮にバレてたとしても本人達で大体解決した印象はあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:40

    >>76

    前のルドトレをよく知ってたトレーナーでも口調の変化とかはスズトレ他の例もあって「ウマソウルの影響」と言ってしまえばそれで片付くしほとんど漏れてないはず


    一部は勘づいている程度じゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:01

    >>67

    ルドグルリウの即席会話文

    「あ、グルトレ先輩とルドトレさん」

    「あれ~リウトレ。これから乾かすの?」

    「まぁ、はい」

    「リウトレちゃん、耳も尻尾も長いから大変そうだね」

    「慣れました……」

    「だよね~」

    「せっかくだし、乾かし合おうよ。いいよね?グルトレちゃん、リウトレちゃん」

    「いいですけど、その…」

    「もう耳を変に触ったりしないから、ね?」

    「それなら…」

    「決まりだね。そう言えばリウトレはヘアオイルとか何使ってるの?」

    「私も気になるー癖っ毛なのにふわふわで柔らかいし」

    「別にすごいものでもないですよ、アルガンオイルだし」

    「オーガニック系なんだ~私も。グルーヴがそういう自然由来系を好むから」

    「ルドトレさんは何使ってんですか?」

    「私?……これ」

    「…これめっちゃ高いやつですよね」

    「ああ、なんというか。会長サンチョイスっぽいなぁ、これ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:53:35

    >>78

    動かしやすくていいですね。ええとっても。ルドトレもそういうのはルドルフが選んでいたらいいなという個人的趣味ですね。そういうバースです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:55:17

    >>78

    実家のような安心感を感じる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:29

    >>78

    完全に女子の会話のそれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:09:02

    ウオシス(170cm)の膝裏まで届くロングヘアって乾かすの大変そうだよな……
    櫛を通したりオイル塗ったりしたりするだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:15:21

    >>82

    仲良くなったトレーナーに櫛を通してもらいながら綺麗な髪って褒めてもらってえへへするウオシスもいいし少し容姿が過去の経験からコンプレックスで沈むんだけどやっぱり綺麗って褒められて少しだけ自信が持てるウオシスもいい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:53:27

    曲を聴きながらSS書いてるけど、キャラソンだったりすると書いてるSSに関係ないトレのイメージボイスの人が歌っていたりしてちょっとだけバグる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:18:27

    おはようございます
    CV概念はいいぞ(いいぞ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:20:47

    わかる
    CV概念は考えると止まらなくなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:23:36

    おは…じゃないわ、起きてたわでも、160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    自トレのイメージCVはアークナイツの周回しながら決めました。
    リウはそもそもエミュ作成するときにリザルトがWだったのが始まり。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:26:08

    おはようございます、CV詳しくないので決められないけど概念見ながらyoutube見るの楽しいですのよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:28:41

    おは164-84-54-82
    CV概念はいいぞ
    自分はアプリのタキトレの要素を抜き出しながら考えてたら、昔やってたゲームの主人公が思い浮かんできた感じです
    声優の引き出しが少ないだけかもしれません

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:56:26

    声優に詳しくなかったら声のイメージを言ってくれたら誰か詳しいい人が教えてくれるかもしれないぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:02:42

    おはようございます

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:16:28

    黒タマがポプテピな負け方してて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:18:37

    おはよう140

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:22:10

    おはよす
    黒タマは……なんだろうね、一般人なのに半分くらいギャグの存在よね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:32:44

    「カフェ、黒、ゴメン負けちゃった。ヒシトレ強かったなぁ」
    「こういった類のものに参加するのは初めてなんですよね……あなたなら大健闘だと思います。コーヒー飲みますか?」
    「そうだよ。ローションを落としたらカフェのコーヒー飲んで、僕と一緒にTシャツを作ろ……」
    その時、黒カフェトレにに電流走る。ローションでぬるっぬるになった義の胸部。悲しみのプリントがされたTシャツがペットリと張り付き透けるトレセン指定スクール水着。そこの透け方にわずかばかり、そう。正にAAAとAAを隔てるタバコのCの如くわずかな胸の存在を知らせる透け方をしていた。タバコはおもむろに今は休憩中のローション相撲取り組み場所に海老のようにヘッドスライディング。参加はせずとも一応着ていたスク水Tシャツをローションに濡らす。立ち上がりねっとりとしたTシャツの裾を目一杯引っ張り同じ状況を再現しようとして。その頬を涙が伝った。
    たった一つのAの数の違いが、両者を隔てている事に黒カフェトレの嘆きは音もなく天に突き抜けた。
    「どうしたの黒。あ、カフェ、黒と一緒にシャワー浴びて来るから。す、滑って掴めない」
    「二人とも……気をつけて行ってきてください」
    義は打ちひしがれて仰向けに放心している黒をぬるぬるローションに苦戦しながらなんとか抱き上げ、シャワー室に向かうのだった。
    義の筋肉由来の暖かい体温が抱き上げられる黒を襲った。

    ー完ー

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:40:45

    おいたわしや…義植え…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:50:40

    おいたわしや……ケツ上

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:00:00

    おはよう
    明日はガチャ更新だから昼にはお知らせが来るね
    誰がくるかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:13:02

    近いのは短距離チャンミ高松宮記念……
    ウマ娘化されている中で勝っているのはキングヘイローとカレンチャンなんだよね……

    GⅡだった時なら他にも居るけど……中距離

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:23:33

    今日来るのはシンコウウインディ、俺のサイドエフェクトがそう言ってる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:52:12

    今日は書きたいものがあるのにとっても眠いわよ……
    コーシー飲まなきゃ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:54:08

    短距離ウマ娘…ウマ娘に居る…
    つまり次の実装はニシノフラワーなのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:59:27

    セイトレの腰は眠気に効く

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:04:36

    昨日のネタss投げますね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:05:09

    >>104

    ヨシ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:06:38

    「ふー…いいお湯だったねキタトレさん」
    「そうね、とりあえずローションも流せたみたいだから後はじっくりお話って所かしら。」
    …風呂から上がり、いつもより色気のある姿で話しているのはルドトレとキタトレ…先程のローション相撲で対戦した二人。
    「じゃあ早速あの券を使うとして、酒とツマミは買ってきたのを用意してあるから思う存分飲んでいいわよ。」
    「ありがとうキタトレさん、それじゃ早速…乾杯!」
    「ふふっ…乾杯」
    グラス同士が触れ合う音ともに、豊満な肢体の二人は世間話に興じる友人のように会話をし始めた。

    「…それで、ルドルフのダジャレが…」
    「まあ、ルドルフちゃんももうちょっと皆に距離を詰めてほしいのは分かるけど、それではそうなるわね…」
    「私から言っても…」
    …最近の仕事や担当について等、話のタネが尽きることはない。そんな中で、ルドトレはふと気になっていたことを問いかける。
    「そういえば、キタトレさんのその喋り方って似合ってますよね。」
    「…これね、あんまり皆に言ってないけど演技だからやろうと思ったら変えられるわよ?まあ今の所必要ないのだけど」
    「そうなんですね」
    「まあこの体になったのが理由ってのもあるかもしれないわね。こっちの方がしっくりくるというのはある訳だし。」
    「はえ〜…あ、ありがとうございます」
    …納得したような表情を見せるルドトレに、キタトレはルドトレの分も注ぎながら、まじまじとルドトレを眺める。
    「あれ、私なんかついてます?」
    「…いいえ、少し気になっただけよ。」
    「?…このお酒美味しい…」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:07:33

    ───予定した2時間が過ぎた時、案の定出来上がっていたルドトレに引き寄せられつつもキタトレは柔らかな視線を向ける。
    「…んぅ…」
    顔を赤くして潰れかかっているルドトレに、キタトレは呟きながら微笑んだ。
    「…そろそろ部屋に送ってあげるわ。いつも過労してそうなのだから、休めるときにはしっかり休んでおきなさいな」
    衆人環境では間違いなく目に毒であろうルドトレを出来るだけ周りに見せないように、ブランケットを掛けて背負うキタトレ。
    フードみたいな形でルドトレの赤い顔を隠して、やや赤みがかった─しかしとても穏やかな顔で、キタトレは歩くのだった。

    短文失礼しました
    昨日の2時間だけの飲み会を書いてみました。ネタの最初から最後まで色々と目に毒な二人。奇妙な運命もあったものです。
    キタトレはルドトレの事をどう思っているのか、逆にルドトレはどうなのか。割とお互いに思う所はありそうですね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:26:54

    色気がすごい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:33:28

    いいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:39:36

    過労気味が過労気味を過労気味と言う……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:40:04

    過労ズ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:48:26

    チーム持ちの過労率……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:48:46

    トレーナー業は激務だからね…しかも2人ともチーム持ちだし専属より仕事量多いだろうし
    これは栗東騎手会よろしく慰安旅行が必要だよなぁ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:05:00

    ついにタバコとセイトレが過労で倒れたんです?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:06:11

    Brand New Sunrise  グルトレ
    「―――ろ。起きろ、このたわけが」
    「ん~あと5分だけ」
    私は隣りで眠っていたグルーヴの声でぼんやりと重たい瞼を開ける。大晦日、と言うか年越しの瞬間は彼女と過ごしていた。初日の出を見るために、すぐに仮眠をとっていたはずだがぐっすりと眠ってしまっていたようだ。
    「5分などと言ってる場合か、初日の出を見たいと言っていたのは貴様だろう」
    「グルーヴがちゅーしてくれたら、私起きれるなぁ~」
    「起きてるだろ、シャキっとしろ」
    「ちゅーして?」
    彼女は呆れ気味な顔をして私を抱き締めてキスをした。年越しの瞬間を除けば、今年の初キス。重ねるだけのシンプルなキス。だけど、私を覚醒させるには十二分なキスだ。ベッドから降りると、一糸纏わない身体にすこしひんやりとした空気が触れて肌寒い。
    「着物着るんだろう?とっととシャワー済ませてこい」
    「グルーヴは?」
    「貴様を起こす前に済ませてきた」
    ふたりで入りたかったなぁと思いつつも、私はシャワーを急いで済ませた。戻ると彼女はすでに着物を身に纏っていた。黒を基調とし、黄色と青が差し色のものだ。帯もそれに合わせたもので綺麗にまとまっている。着物姿の彼女に頬を緩めつつ、髪と尾を乾かしてもらい、用意していた和装下着を身につける。青を基調とし、黄色と白が差し色の着物が彼女によって着付けられる。帯のせいか、胴体が苦しい。髪をまとめ、メイクを済ませる。
    「これじゃ、抱き着けないね。まぁ外だから無理だけど」
    「なら関係ないだろう」
    着物の雰囲気を壊さないバッグに貴重品を入れ、家を出る。まだ外は暗い。少し慣らしていたとはいえ、普段履いていない草履は少し歩きづらい。レンタカー屋まで歩かないといけない。
    「ほら、手を引いてやるから」
    「指輪、付けてる」
    「手を繋げば目立たんだろう、それに…」
    「それに?」
    「何でもない。歩け」
    差し出された彼女の左手に指を絡め、歩く。後で指輪について聞くことにしよう。少し歩けば近所のレンタカー屋に着く。このために車を予約していた。手続きを済ませ、車に乗る。ふたりしか乗らないのでワゴン車だ。『俺』が『私』へ遺したもののひとつ、運転技術。彼女を助手席に誘導し、座ったのを確認してドアを閉める。車に乗り、ラジオをBGMに彼女と会話を楽しみつつ、目的地へと移動する。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:06:32

    >>115

    目的地付近のコインパーキングに車を停め、彼女と手を繋ぎ目的地へと急ぐ。道中すこし迷い、ロスしてしまっていた。

    「全く、あれほど確認しておけと」

    「まぁ、駐車場があって良かったよ~」

    目的地は海浜公園。ほぼ水平線から昇る朝日を見れる都内でも有数の日の出スポットだ。調べた、彼女とどこでどう見たいか。着物もここに来たのも、私がそうしたくて彼女に声をかけたことだ。時計を確認すると間に合いそうだ。人が多いので、少し外れたところへと向かう。それでも人はいるが、ゆっくりと見れる。

    「間に合ったね」

    「道中で初日の出を見るかと思ったぞ」

    「結果オーライだよ」

    彼女に身を寄せ、海を見つめる。濃藍色の空に少しずつ柑子色が入ってくる。『私』が初めて見た初日の出。なによりも特別な初日の出だ。雲一つない濃藍色の空は柑子色の光を受けて紺碧色へと変わっていく。繋いでいた彼女の手が離れ、数歩前に出て、穏やかな笑みを浮かべ、こちらを向いた。初日の出の光を浴びた彼女はきらきらと輝いていて、どんな宝石よりも綺麗だった。

    「まだ、言っていなかったな。明けましておめでとう」

    「そうだったね、明けましておめでとう」

    手を差し出すと、彼女の左手が絡む。貴女とならば美しい世界になる。新しい陽で世界とキミが輝くのを目にして、私はそう思った。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:09:37

    >>116

    オールするとさ、起きる時間に寝ちゃうんだわ。

    久々に挿絵やりました。カラーは初めてですね。気付いたら手が動いてました。

    着物云々の描写入れなければよかったのにね。

    勝負服の色を互いの着物の色にしています。あけおめ絵のグルトレがあの色なのもそういうことだったり。

    写真見ながらとは言え、こういうのすっごく難しいなぁ…綺麗な背景ってなんだろう。

    メイドインアビスの背景美術とかすごい好きなのにね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:13:08

    綺麗やなあ……
    しかしメイドインアビスか……上昇負荷がかかるトレーナーたち?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:13:25

    >>117

    Brand New Sunriseというタイトルはプリコネの曲から。つまり、オグトレのイメージCVの人が歌ってる曲なのですが

    ちらちら過ってたと言う余談。

    正月終わったぞ、成人の日だ……それはそうなんですが。着物があるので許してください(先週クリスマスを書いた顔)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:14:57

    アビス攻略に挑むトレーナー概念か…
    ボ卿とプルシュカはだーれだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:16:08

    メイドインアビスはほとんど知らないけど上昇負荷はヤバいって聞いたことある

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:18:29

    >>121

    上昇負荷も原生生物も常駐してる狂人も皆ヤバいぞ


    >>120

    年若いウマ娘化したトレーナーが溢れちゃう……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:18:32

    ある意味トレーナーらはみんな上昇負荷かかった結果みたいなもんでは?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:18:48

    今日が月曜日なの忘れてた…
    グルーヴが綺麗…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:18:53

    >>123

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:21:14

    おやおやおや、これはよく来てくれました。

    誰が言いそう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:22:05

    >>126

    字面だけだとウラトレさんが言ってるのが凄い浮かんでくる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:22:10

    >>126

    ウラトレ先生にしか聞こえねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:22:21

    >>126

    う、ウラトレさん……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:22:53

    満場一致でウラトレ先生なの芝

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:23:34

    本当に丁寧に迎え入れてくれそうで怖いよ卿は

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:24:35

    ほう。元は男性、しかし女性、しかもウマ娘の体になったということですか。
    とても興味深い。
    その体、是非欲しい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:25:26

    >>117

    グルトレが運転できるの忘れるんだよな

    綺麗だ、今回は甘さよりもそれが出る

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:25:37

    ボンが言うちトレセンに来たら親切心で実験の為の箱庭にされそうで嫌だよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:25:46

    パマトレ「これが、メジロ大空洞の最深部」

    マクトレ「『メジロインアビス』ですわ」

    アルトレ「メジロの遺物がいっぱい眠ってるらしいし」

    リャイトレ「皆遊びにに来るマッスル!!」

    ドベトレ「んなぁ〜」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:25:57

    >>132

    改めて文字で見ると変態だなこいつ?

    真面目にマッドしてるだけとはいえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:26:36

    祝日でも月曜のたわけはあるから曜日感覚こわれないからたすかる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:26:48

    >>135

    溶けてるーーー!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:28:00

    >>135

    むしろ不死身特性はミーティ……

    ミーティの描写が無理な人も多いのでは……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:28:40

    まあ本当のことを言うとアビスの謎を解き明かすために自身を顧みず、世界中の孤児たちを引き取って生活の保証をしてるし、暴走したロボットが攻めてきた時は子供たちの愛を背に戦って、なんとかロボットの片腕をもぎ取って撃退に成功したいい人だよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:29:18

    月曜日の糖分摂取がルーティンだからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:30:19

    >>140

    それはそれとして、……でしょう?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:31:45

    不動卿は202になりそう
    パワーと大きさが原因での選出といってはいけない

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:32:21

    ウマ娘の体で5層の上昇負荷受けたら脊髄グシャらせて死にそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:33:54

    >>144

    故に侘助カートリッジを使う必要があったんですね


    回数制限がないカートリッジはヤバいんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:35:42

    >>117

    ♡、感想ありがとうございます。

    見てくれたり、読んでくれて反応が貰えるととても嬉しいですね。

    (あとがきに別作品出すのやめようかなって顔をする。ちょっとうかつでしたね)

    貴女とならば美しい世界になるは初期のタイトルから

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:37:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:41:33

    >>146

    あまり気にしなくても良いと思いますけどね、たまに有る流れですしスレ終わったら切れますし


    正直アビスはよく知りませんが、私はこういう流れは別に嫌いではないですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:42:39

    『枢機へ還す光』(スパラグモス)
    『暁に至る天蓋』(不明)
    『呪い針』(シェイカー)
    『明星へ登る』(ギャングウェイ)
    『月に触れる』(ファーカレス)
    『精神隷属機』(ゾアホリック)

    ボ卿の装備名めちゃくちゃかっこいいんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:44:16

    でもね、自分がSS書いた後の感想が別作品のネタ多めってなるのを見るのもそれはそれでうーん、ってなるのもわかるのよね
    でも話が盛り上がってくれるのもそれはそれで良いなとも思っちゃうのもわかる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:08

    作品への反応もゼロじゃないだけマシさ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:49:14

    感想あんまり貰えなかったな……まぁいいか!!よろしくなぁ!!
    ハートあんまり付かなかったな……まぁいいか!!よろしくなぁ!!

    俺の脳内、だいたいこんな感じ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:49:26

    だから、見てくれて反応してくれた(♡、レス含め)人へ感謝をするようになったんですよね
    見てくれる人だけが好きなんですよ。自トレやデザインしたトレちゃんを好きだと言ってくれる、反応してくれる方だけを見ているんですよ。私はそういう風になりました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:50:01

    キタトレのもグルトレのもよかった……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:50:43

    >>151

    ヴっ(古傷が開く音)

    ちゃうねん…感想もらえなくて一回筆折った経験ある俺が悪いねん……

    だから今はできる限り感想残してるようにしてるよ

    それでも見てない間に出るSSとかあるから全部残せないのが無念な限りなんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:51:54

    感想を強要するのもね
    ♡つくなら反応してくれる人がいるんだからそれでいいよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:54:24

    タイミング的に感想がつかないこともあるしそういうの気にしてたら爆発四散してしまう
    故に特に気にしないようにした。あったら嬉しいのは間違い無いけどね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:04

    >>153

    感想への強要ではなく、他作品の流れになって知らない方からしたらよくわかんないなぁってなっちゃう流れを作ってしまうのがちょっとこわかったのです

    ♡だけでも反応で、読んでくれた、見てくれたのがわかるじゃないですか。

    それだけでもすっごくありがたくて、嬉しいのです。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:57:16

    お?反省会始まりそう?
    ssもイラストも全部ハート押してるし書いた時に貰ったハート数が1でも10でも30でもありがたく思ってるよ。
    言うっちまう最高!言うっちまう最高!イェイイェイ
    お前もトレーナーがモコモコの服に包まれて暖かそうにしている姿が好きと言いなさい(チェンソーマン)

    後アビス詳しくないけどエアプボンドルド卿ごっこするトレーナーを想像してふふってなったのでお裾分け

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:59:44

    ネタを知らない人に関することも考えないとなーと思いつつ折角だから布教してやるぜーの気概もありたいなあと言う贅沢思考回路。バランスは難しいね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:02:05

    グルオグライリウ作成者はそもそも感想を直接もらえないのはpixivで慣れっこなんだ◇

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:15

    もうそこらへん考えるの面倒だし頭からっぽにして楽しんでます
    言うっちまうたのしー!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:04:19

    反省……?そんなものこのスレで何回やったかわからないさ
    ネタ投げてスレが止まった瞬間は「あっ、コレやらかしたな」ってなりました。反省も後悔もしているけど、布教はしたい二つ心
    僕は冬毛よろしく冬の間は髪の毛がなんかふんわりとしていて欲しい派です

  • 164侘助22/01/10(月) 11:06:06

    先日のローション相撲概念面白かったです(突然)
    「エントリー忘れた!!」ってなったけど
    出して頂いてとてもうれしかったです(感謝)
    ありがとう!!(激遅)

    ミニミニ侘助も左耳のリボンの描き込み凄かったわ
    あと前髪の黒流星のこと覚えててくれて純粋にビックリしたっスいやホント(強調)

    PS:成人式はクソ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:07:50

    成人式は昔過ぎて覚えてない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:08:13

    >>164

    成人の日じゃ

    思う存分酒を呑むんだ

    昼から酒を呑んでも許される。それが成人の日の良さだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:09:03

    侘助タイトレに勝ったんだっけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:11:54

    恐らく組み合うと自身は気づかないけど組み合ってる相手にはギリギリわかるぐらいで「…うぅん……」とか「…っ!ひぁ‥んっ……」とか言いそうなタイトレに侘助君はよくもまあ勝てたもんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:11:55

    トレーナー達の成人式の様子…!?!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:08

    (良くない流れを作ってしまった。やっぱり少し前みたいなムーヴの方が良いかもしれない。暗めの話を書いているどうも感情がもってかれますね。落ち着くまで前のムーヴに戻そうと思います)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:19:11

    >>170

    気にすることは無いと思いますよ?

    特に悪い流れというわけでもないでしょうし、成人式とかお酒とか冬の服装とか色々とネタ出てきてるわけですし

    普段のスピードに戻ったぐらいな感じですからそこまで気にしなくても大丈夫かと

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:20:12

    成人式行ったけど何やったか全然覚えてねぇや!(バ鹿)

    >>170

    あんまり気にしないで…(懇願)



    でもまぁトレーナー達の鮮やかな振袖姿は見たいよね

    綺麗に着飾って…控えめだけど艶やかな化粧してて…髪の毛をまとめてうなじが見えヴッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:20:25

    ヘルサレムズロットで暮らすトレーナーと担当

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:20:52

    成人式は地元の中学に通った者のイベントなんじゃ。
    よその中学行っていた者にとって、めちゃくちゃアウェーぞ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:21:06

    初詣に振袖着てったまともトリオですか!?(!掛かり)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:22:30

    成人式…ってことはまだトレーナー達がウマ娘化してない…ってコト!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:24:59

    侘助→失踪中なので成人式は行けなかった
    スペトレ→友達があまりいないのでビビって辞退

    振袖着てもう一度成人式やるか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:28:21

    >>177

    じじぴ…それとなく挨拶をする市長役をしろ……

    秋川理事長はまだ未成年だからね。そんなことはさせられないですわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:35:53

    振袖って柄とか色々あってみると綺麗だなーとかこれ似合うだろうなーとか色々考えるんだけど、最終的にうなじ!ってなる
    だいぶ性癖に汚染されてるみたいだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:45:13

    >>179

    アヤベさんのうなじ(ダイイングメッセージ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:27

    タマモクロス実装おめでとう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:03:41

    ワグナス!
    なんかトレセン学園に居ないはずの不審者がサポートカードに追加されたんだけど!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:03:42

    安心沢さん!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:04:28

    トレーナーたちは思い出した……
    仮面被っていて外すと美人ってそういや安心沢さんおったなと……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:06:05

    みんな!ギャンブルは好きか!?なカードになりそう

    次スレ立てるね

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:06:38

    う゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛タ゛マ゛の゛サ゛ポ゛か゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:06:48

    メドローアみたいなサポカだなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:06:50

    >>185

    お願いしますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:07:54

    構図がもう遊戯王の心変わりのそれなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:08:00
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:11:15

    >>190

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:11:32

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:07

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:35

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:36

    梅沢

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:43

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:50

    お疲れ様

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:12:58

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:13:05

    好きなゲームのコスプレしろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:13:12

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています