ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その23

  • 1コテミスしたギルドの仲介人23/12/27(水) 23:03:57

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです

    次スレは>>190が立ててください

    現行スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板 37機目|あにまん掲示板この掲示板は傭兵ギルドの情報交換のためのものです独立傭兵、スポンサー、兵器開発者、その他、正式なIDをギルドに登録していれば自由に書き込むことが可能です個人の雑談から、仕事の掲示、情報の公開から宣伝ま…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録 その22|あにまん掲示板ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの掲示板の設定などを書き込むスレです次スレは>>190が立ててください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/277729…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけリアルロボットを駆る傭兵ギルドの設定記録の設定記録seesaawiki.jp

    長いレスはこれ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    規約を守って!

    Picrew|つくってあそべる画像メーカーつくってあそべる画像メーカー「Picrew(ピクルー)」です。自分のイラストで、画像メーカーをつくれる!つくった画像メーカーで、みんなであそべる!picrew.me
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:04:06

    このレスは削除されています

  • 3シャイターン23/12/27(水) 23:05:15

    たて乙です

  • 4没落令嬢23/12/27(水) 23:06:04

    立て乙〜

  • 5N商会会長23/12/27(水) 23:07:13

    たて乙ですよー

  • 640423/12/27(水) 23:09:01

    スレ立てお疲れ様です

  • 7イルディリムの人(ギルド仲介人23/12/27(水) 23:17:31

    ところで表に出した依頼ですが、追加で参加したい方いらっしゃいますか?いらっしゃらなければ始めますー。

  • 8没落令嬢23/12/27(水) 23:21:45

    >>7

    ジューダくんは勝手に参加します。

    追い払うもよし、気付かないもよし、捕まえてもよし。

  • 9没落令嬢23/12/27(水) 23:25:06

    前スレ198
    性格悪くなりそう(偏見)
    (対戦系ゲームなんてスポーツ含めて性格悪くてナンボである)

  • 10ミッション:残骸回収23/12/27(水) 23:26:53

    >>8

    コワイ!


    >>9

    大富豪とか多少やる分には大丈夫だから……

    ……大富豪のオムニスローカルルールは存在するんだろうか。

  • 11N商会会長23/12/27(水) 23:27:25

    >>9

    会長なら傭兵なら性格悪くてなんぼですよーとか言う

    >>前スレ200

    会長はシャイターンに会うまで余裕はなかったが再開してからは余裕ありますね

  • 12没落令嬢23/12/27(水) 23:29:48

    あれから8人だったイスカリオット盗賊団は…


    dice1d40=2 (2)

  • 13イルディリムの人23/12/27(水) 23:30:41

    >>11

    邪悪な余裕サイドでは?


    >>12

    ……あの、ハールートとマールートは……?

  • 14没落令嬢23/12/27(水) 23:31:12

    >>12

    この二人多分拾った奴らじゃね〜か!!!

    はい!おわり!!閉廷!!

    まあ、ジューダの気分次第で振り回すから少ないほうが中の人的には楽かもしれん。

  • 15シャイターン23/12/27(水) 23:32:49

    >>11

    もういっぺん死にかけたらどうなるのだろうかというクッッソ邪悪な考えが浮かんでしまった…

  • 16没落令嬢23/12/27(水) 23:35:50

    >>13

    (パックの構成員何人いたか忘れたわ…ま、適当でええか、いつも変わるし)

    多分古参メンバーなので既に含まれてますね。

    たまにβ〜ω間で順位変わるけど。

  • 17N商会会長23/12/27(水) 23:36:06

    >>13

    まあ邪悪なのは間違いない

    >>15

    ヤンデレルート突入+傭兵組織シャイターンにバカ見たいな額の謎の圧力を感じる振り込み…ですかね

  • 18シャイターン23/12/27(水) 23:40:22

    >>17

    定期的に抜け出そうとしては捕獲されるシャイターンが見える見える

  • 19N商会会長23/12/27(水) 23:43:21

    >>18

    常に会長がそばにいるくらいだと思うヤンデレルートだとしてもねそれに自由を愛するのがシャイターンだからねそこに会長は惹かれたから流石に会長も監禁はしない

  • 20ミッション:残骸回収23/12/27(水) 23:46:09

    >>14

    >>16

    ……あそっか、追加メンバーか。2名まで減ったのかと……ああビビった……

  • 21没落令嬢23/12/27(水) 23:49:49

    >>20

    降っても振らなくても変わらなくて笑ったんだよね。

    双子は雑にロストするにはもったいないし、かといって三人回すキャパないから普段は別のスラムや集落に住んでてお小遣いがなくなると出稼ぎに盗賊団に参加する設定にしとこ。

  • 22シャイターン23/12/28(木) 00:05:28

    >>19

    流石にしないか

    さて寝るか

  • 2340423/12/28(木) 00:56:09

    ミッション楽しかったです! ありがとうございます! 途中ちょっと無茶振りしたかなと思ってましたが大丈夫でしたか?

  • 24ミッション:残骸回収23/12/28(木) 01:01:11

    >>23

    こちらこそ、無茶振りどころか楽しくやらせていただきました!私もあのくらいアドリブを効かせられるようになりたいですねぇ……

  • 2540423/12/28(木) 01:09:27

    >>24

    それなら良かったです。アドリブって難しいですからね……今度、一緒にやる機会があったら遊びまくりましょう!

    スレの方は自分の最後奴でシメで大丈夫でしょうか?

  • 26ミッション:残骸回収23/12/28(木) 01:14:04

    >>25

    そうですね、キリも良いし私はそろそろ寝るので……おやすみなさい。

  • 2740423/12/28(木) 01:14:37

    >>26

    はいおやすみなさい!良い夢を!

  • 28没落令嬢23/12/28(木) 04:32:52

    アインのAI生体化による症状


    dice1d5=3 (3)

    1睡眠恐怖症(意識が無くなることに恐怖して眠れなくなったり、こまめにアラームをかけ脳の覚醒を維持しようとしする症状)

    2AI聴覚過敏症(普段はシャットアウトしたり、ノイキャンしたりする音が聞こえてしまい脳を刺激してストレスを感じてしまう症状)

    3AI過剰シュミレーション症(いわゆる『脳過労』人間の脳で無茶な量のシュミレーションを行うことで脳に負荷がかかる症状)

    4AI持続性性喚起症候群(人間にも実在する病気だが、AI生体化初期にはよく見られる症候群、ひどいと衰弱してしまう)

    5AIリビドー症候群(一種の赤ちゃん返り。安心感を得るため指しゃぶりをしたり、排泄に快感を見出してしまい、欲求や排泄コントロールが困難になる症状)


    えーん、これロボよりSFやないかい。

    ま、まあ、電脳化した人が再び生身の体になった際にも起きるかもだから…。

    パイロット特有の病気とか考えたいね。

  • 29シャイターン23/12/28(木) 08:02:23

    >>28

    とりあえず思いついたのは異形系の機体を神経接続で長期間動かすとその機体に動きが寄る幻肢痛の亜種みたいなやつかな。四足歩行の機体なら四足歩行しだすみたいな感じのやつ

  • 30没落令嬢23/12/28(木) 08:30:08
  • 31シャイターン23/12/28(木) 09:49:45

    >>30

    あ〜、確かにどっちかっていうとそっちかも

    病名は「拡張性行動障害」とかかな

  • 32没落令嬢23/12/28(木) 11:41:30

    アイン完成。

    瞳を設定したデザインに変えて、鼻パーツを変更、顔の輪郭も男性よりに微調整。

    なかなかのイケメンになった。


    >>31

    人体の拡張の研究は興味深いものばかりやで。

  • 33没落令嬢23/12/28(木) 11:43:13

    >>32

    画像!

    ついでにミルタも

  • 34Hsパイロット達23/12/28(木) 12:10:14

    >>29

    ハースタイルセクトラムで考えたらほとんど動物型だからクッソヤベェ症状になりそうと一瞬考えて、

    そういえばHs機体ってあくまで超直感浮遊型物理操縦桿がメインの、意外とマニュアル操作だったなって思い出して安堵。まぁ、Hs-Xや足4本以上の機体には神経接続プラグも使ってる仕様ですが、(だからガウェインハンドの暴走でナギル君がマインドハックされたんですよ。)なくても全然いけるくらいの感覚で設計されてます。

    つまりナギルとビーア隊長は多少弊害出てるかも。

    サナちゃんに関しては、空戦エースなので図太い神経と無敵の三半規管をお持ちってことで。

  • 35シャイターン23/12/28(木) 15:20:58

    とりあえずシャイターンから販売される機体の最初のやつドーン!


    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/Gc%2d01%A1%D8%A5%B6%A1%A6%A5%BF%A5%ED%A5%C3%A5%C8%A1%D9

  • 36赤い帽子23/12/28(木) 15:41:14

    >>35

    なるほど大アルカナで統一してるんですね、カッコいいです!

    (ホイールオブフォーチュンの番号、10じゃありませんか? Ta-08でストレングスと被ってますけど……)

  • 37シャイターン23/12/28(木) 15:44:07

    >>36

    あ、シンプルミスってる……ご指摘ありがとうございます!

    修正せねば……

  • 3840423/12/28(木) 19:06:15

    404が今まで壊した乗機の数


    dice1d6=3 (3)

  • 3940423/12/28(木) 19:07:02

    >>38

    ……普通だな! 普通? 機体壊してばっかだから金がないのでは?

  • 40シャイターン23/12/28(木) 19:29:15

    さてと売り上げはどんなもんかなぁ〜っと

    dice1d100=85 (85)

  • 41シャイターン23/12/28(木) 19:31:37

    >>40

    あらザ・タロットめちゃくちゃ売れてる〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:31:51

    今後登場させるまたは販売する機体(製品)

    dice1d5=2 (2)

    1:Hs-X06

    2:ムカデ型武装貨物列車

    3:猫型セラピーロボット(外側まで再現)

    4:ハチ型超速弾オービット(肩武装)

    5:パイルアンカーバンカー(脳筋ロマン近接武装)

  • 43Hsパイロット達23/12/28(木) 19:32:43

    >>42

    ムカデ型武装貨物列車!?!?!?

    何それ!?(自分で思いついといてわかんなくなった人)

  • 44シャイターン23/12/28(木) 19:34:47

    >>43

    百両連結の足で走る武装列車とか?

  • 45没落令嬢23/12/28(木) 19:44:45

    >>43

    多分レールがなくても進行できるんやろう、なんだったら壁も登れる

  • 4640423/12/28(木) 19:45:42

    >>43

    普段は列車。戦闘などの問題が起きたら脚を展開をして移動する武装列車とかですかね?

  • 47Hsパイロット達23/12/28(木) 19:48:52

    ヒラメいた!ムカデ型武装貨物列車とはこうだ!
    Hs-train123456【センティピートレイン】
    5両、10両、30両、50両のレパートリーを持つムカデのデザインをしたオムニスでは比較的メジャーな武装貨物列車、その名の由来となる百足の如く、折りたたまれた脚部を蠢かせ、大地をゆうゆうと走破する他、レールの上を走る際には、1両(節にして5節分。)につき5対、機体上部に格納された無数のレーザー、実弾織り交ぜた砲塔が常に周囲を警戒し不穏分子を一斉掃射で完膚なきまでに撃滅、積まれた荷物を消費者までしっかりと送り届け、操車場まで安全に帰還する。
    この、ハースタイルセクトラムを象徴するがごときイカれたデザインとは裏腹に、生還率8割を維持するその性能こそがこの脳筋列車をオムニスにおける線路輸送のトップ3に輝かせたのだからこの世界何があるか分からない。テキーラをドカ飲みして酔いまくった設計者により、【123456】の品番を与えられ、今日も襲撃者をスクラップにしながらオムニスの線路か、雄大な大地を駆けているのだろう。

  • 48Hsパイロット達23/12/28(木) 19:50:35

    Hs-train123456【Centipetrain】
    表記はこれの方がいいね。

  • 49お嬢の人23/12/28(木) 19:55:50

    >>47

    品番登録のエピソードがモロにRaDのパク…オマージュで草

  • 50シャイターン23/12/28(木) 19:56:55

    >>47

    これの破壊依頼は報酬めちゃくちゃ高そう

  • 5140423/12/28(木) 19:57:50

    >>47

    これつまり傭兵ギルドとか輸送などの至る所で見られてる生活の景色の一つ……?

  • 52Hsパイロット達23/12/28(木) 19:58:02

    この機体は輸送業者の「自衛可能な列車が欲しい」ってニーズに応えた結果誕生した悲しくはないモンスター。サイズイメージは、

    横幅、厚み: カタフラクト

    長さ:最大1/2 ルビコニアンデスワームくらい


    >>49>>50

    購入者が勝手に無人化して暴走したものは敵として出していいことにします。

  • 53Hsパイロット達23/12/28(木) 19:59:43

    >>51

    そうですね。平べったい(スケール的に見れば)ムカデが弾幕貼りながらエッサホイサと武器なり食料なり資材なり人材なりをこっから向こうまで届けます。

  • 54Hsパイロット達23/12/28(木) 20:00:36

    >>52

    そういえば適当に1/2 ルビコニアンデスワームってしたけどあいつどのくらいでしたっけ?

  • 55シャイターン23/12/28(木) 20:02:01

    >>54

    2〜3kmはあったはず……

  • 56Hsパイロット達23/12/28(木) 20:03:52

    >>55

    でかぁ、そりゃ規模からして間違いなく重力制御技術あるって言われますわ。

  • 57シャイターン23/12/28(木) 20:05:48

    >>56

    あ、いや一応調べてみたら1360mでした

    それでも列車にしては長い……

  • 5840423/12/28(木) 20:10:01

    つまりこれサイズ的にロボで映画とかでよく見る特有の電車の上で戦闘ができるのでは?

  • 59Hsパイロット達23/12/28(木) 20:14:07

    >>58

    上部側面に格納されている砲塔が自分たちに向かなければの話ですが…

  • 60没落令嬢23/12/28(木) 20:22:01
  • 61ルートレイス23/12/28(木) 20:23:05

    >>58

    グレートウォールくん思い出した。

    厳密にいえばあれは上じゃなくて中からで、全長もあの子6両編成で6400mだけど…。

  • 62没落令嬢23/12/28(木) 20:23:22

    >>60

    83 同職の知り合いができる

    ミルタを介さない自分の知り合いができる感じかな。

  • 63Hs23/12/28(木) 20:24:20

    >>61

    なっが!

  • 64ルートレイス23/12/28(木) 20:28:04

    >>63

    全車連結で14kmを超える子だからね…。

  • 65Hsパイロット達23/12/28(木) 21:27:11

    >>64

    ふむふむ。

    ところでやっぱり百足くん、最大サイズ(50両編成時)は1/1ルビコニアンデスワームにします。つまり1節27.2mで、1両136mのはずです。

  • 66マモン23/12/28(木) 21:29:24

    さてビックボーイの怪我がどれくらい治ったか振っとくか

    94-dice1d100=88 (88)

  • 67マモン23/12/28(木) 21:32:55

    >>66

    ほぼ完治か、しっかり病院で治療受けたみたいだなヨシ!(現場猫)

  • 68借金技術者23/12/28(木) 22:01:43

    新キャラの天啓が降ってきた出していい?

  • 69ゴールドハレー23/12/28(木) 22:06:20

    >>68

    いいよ

  • 70借金技術者23/12/28(木) 22:07:03

    >>69

    では行ってくるー

  • 71イルディリムの人23/12/28(木) 22:22:22

    Hsの人に便乗してオムニスの輸送事情についてちょいちょいっと。

    《オムニスの運河依存》
    オムニスは資源惑星であると同時に紛争惑星であり、管理側の対策にも関わらずインフラは常に戦火に脅かされている。Hs社の重武装列車の未帰還率が20%に達することはその現れだ。
    このような惑星の例に漏れずオムニスでも原始的インフラへの退行が見られる。水路を利用した運送は破壊・妨害されにくい手段としてオムニスに必要不可欠である。
    というのも、事故で遮断されにくい幅と十分な水深、そして効率的なルートを辿る大河が無数に存在するからだ。これらはマグリブ再生技研によるテラフォーミングの際に既存の河川を歪め埋め立て新規に掘って造成された運河である。
    これらの運河は現在もマグリブ再生技研が維持し運営している。軍事的利権に無関心な技術者企業による経営も安定性の一因だろう。

  • 72エグジル・フォルミ23/12/28(木) 22:25:32

    >>71

    襲いてぇ…

  • 73イルディリムの人23/12/28(木) 22:28:11

    >>72

    うーんこの畜生……そういう依頼作ります?

    たぶん塞ぐとかはめちゃくちゃ大変そうですが。14kmの列車が普通の惑星における「遮断されにくい幅と十分な水深」を備えた水路ってどんなバカみたいな大きさしてるんだろう……

  • 74ソシャゲ中毒23/12/28(木) 22:29:17

    >>73

    コロニー落としとかして来そう

  • 75ルートレイス23/12/28(木) 22:30:03

    >>71

    その規模の水路なら、水泳部もいけるか…?

    あぁ〜、生体兵器を考えているところに新たなインスピレーションがァ!

  • 76イルディリムの人23/12/28(木) 22:33:44

    >>74

    運河だから津波被害がとんでもないことになりそう……


    >>75

    マグリブ再生技研:これ重要なインフラなのでダメです。


    管理できてるところではダメですされるけどこういうのは放棄されたルートがあるのが常識ですよね。

  • 77没落令嬢23/12/28(木) 22:35:43

    Q.脳の強化手術って?

    A.半電脳化というか、考えるだけでネットを操作できる的なやつ

  • 78ルートレイス23/12/28(木) 22:44:37

    >>76

    いっそのこと放棄されたとこに生体兵器でも放流すっぺ。


    なんて冗談はさておき、放棄された水路を不法占拠している組織とかもありそう。

  • 79イルディリムの人23/12/28(木) 22:45:38

    南無孫残党艦隊についてですが、追撃する依頼とか出る感じですか?

  • 80ソシャゲ中毒23/12/28(木) 22:46:51

    このキャラに乗せる機体迷っててN商会から発売中の機体ってのは決まってて
    ・逆関節近接機
    ・汎用型の機体
    ・弾幕巻いてくる機体
    どれが良いだろうか…

  • 81イルディリムの人23/12/28(木) 22:48:14

    >>80

    汎用以外が良いと思います。汎用は個性を出しにくいかと……

  • 82お嬢の人23/12/28(木) 22:48:15

    >>80

    ダイスじゃ、困った時はダイスを振るのじゃ

  • 83ビックボーイ23/12/28(木) 22:48:45

    >>79

    いつかその系統のは出そうとは思ってるんですけど奴ら完全にオムニスの外に行っちゃってるからもうちょい後になりそうですかね

    オムニスの方でGのようにしぶとく生き残ってる奴らのなら割と直ぐに出せるかと

  • 84没落令嬢23/12/28(木) 22:48:50

    マジでクッソ余談だけど今のアインはおむつ履いてる。
    AIなら膀胱にシッコ〇〇cc溜まっとるで〜で数値とかで判断してだけど今はまっさらな脳みそだから感覚で覚えなきゃいけない。なのでたまに間に合わない子とかもいるためおむつを履いたりするのだ。
    まあ、脳みそと神経の定着が安定したらみんながしているくらいの手術さできるようになるから…。

  • 85ソシャゲ中毒23/12/28(木) 22:49:49

    >>81

    >>82

    汎用抜いてダイスじゃ!

    dice1d2=2 (2)

    1逆関節接近型

    24脚弾幕

  • 86ソシャゲ中毒23/12/28(木) 22:50:41

    >>85

    アル・アジフのデータを元にした廉価版だなwiki作ってくる

  • 87お嬢の人23/12/28(木) 22:50:45

    >>84

    赤ちゃん…


    CATTUの方でも鋼華の鉄鋼樹とか買って試作機作ってみたさはあるわね…

  • 88イルディリムの人23/12/28(木) 22:53:03

    >>78

    放棄され枯れ果てた盆地状の場所に拠点を構えてるとか……

    よし、イルディリムがそうってことにしよう。


    >>83

    特に急ぐ必要はない感じでしょうか。航路保全機構の宇宙艦隊が通せんぼする描写でも投げようかと思ったんですが今は必要なさそうですね。


    >>84

    私スレの解像度が上がる余談好き!

  • 89エグジル・フォルミ23/12/28(木) 22:54:03

    運河封鎖というより海賊行為だな

    やるのは末端の雑魚辺りでも

  • 90イルディリムの人23/12/28(木) 22:58:49

    >>89

    女王様!ちゃんと部下の手綱は握って!

  • 91ビックボーイ23/12/28(木) 22:59:36

    >>88

    そうですね自分側でもあいつらはちょっとグラついてるのでもう少しお時間頂ければと思います

    あと奴らフォルミからフォルミ独自の航路データを受け取ってるのでもしかしたら航路保全機構の艦隊に見つからないかもなんですよね……

  • 92没落令嬢23/12/28(木) 22:59:51

    >>87

    本来赤ちゃんの内に覚えなきゃいけないことを成人の体と脳みそでやってるからね。

    だから理想のAIを光源氏したがる変態さんには結構需要がある。

    ただ、マジで赤ちゃんみたいなもんだからそれで対処間違って>>28の症状が出たりして日常生活に支障をきたしたり、刺激やストレスで衰弱して早死するパターンが多い。

    >>88

    この世界、AIと医療技術が発達してるからありそうだなって。

    長く電脳化した人も似たような症状でるかも。

  • 93お嬢の人23/12/28(木) 23:03:08

    そういえばスカーレットさんって今どうしてるのだろうか
    企業と古巣の両方から追われてたけど…

  • 94イルディリムの人23/12/28(木) 23:06:05

    >>91

    お、揺れてらっしゃるんですか。面白そうな展開になりそ〜。

    見つからない問題に関してはまあ、BPM120星雲から出る前に補足するとか、エグジル・フォルミの独自航路を暴くために活動してるであろう偵察艦隊とかやりようはあるかと。

    機構が介入する前に残党たちが自分の意思で舞い戻るかも?


    >>92

    『組織』の新シノギが見える見える……

  • 95ビックボーイ23/12/28(木) 23:11:49

    >>94

    あまり期待しないでお待ちくだしゃい……

    もういっその事内部分裂でもさせるか?

  • 96ソシャゲ中毒23/12/28(木) 23:17:02
  • 97ソシャゲ中毒23/12/28(木) 23:17:30

    >>96

    バカ売れしてるんだが!?こんなピーキーなのに!?

  • 98イルディリムの人23/12/28(木) 23:19:53

    めちゃくちゃターゲットを絞って的確に販売したからピーキーでも売り上げが出た……とか?

  • 99エグジル・フォルミ23/12/28(木) 23:23:05
  • 100ソシャゲ中毒23/12/28(木) 23:24:11

    >>98

    そうかな…そうかも

  • 101ソシャゲ中毒23/12/28(木) 23:32:33
  • 102イルディリムの人23/12/28(木) 23:38:39
  • 103ビックボーイ23/12/28(木) 23:48:47

    ちょっとシャイターンの思想的な方面をまとめようと思う
    シャイターンは自由大好きだけど別に現在の体制をひっくり返すとかは考えてないし自分の思う自由を他人に強制させもしない。シャイターン曰く「それは自由では無いだろ?」とのこと
    他者からの脅し等が要因で選択を行った場合は身内であればガチギレからのカチコミに行く感じ、ビックボーイの時は本人の強い希望で襲撃までは行かなかった。ただし株価は下げた

  • 104お嬢の人23/12/28(木) 23:51:06

    >>103

    つまりアスモデウスくんを理不尽にも吹き飛ばした(生きてる)HCは…

  • 105ビックボーイ23/12/28(木) 23:51:52

    >>104

    株価……無事だと良いね

  • 106お嬢の人23/12/28(木) 23:53:32

    >>105

    まあ惑星二大企業(自己解釈)の一角HCやしなぁ…

    施設を吹っ飛ばされたりはともかく株価自体にはそんなに影響無さそう

  • 107エグジル・フォルミ23/12/28(木) 23:54:29

    >>106

    1%でも大企業の株だとめっちゃ打撃っすよ

  • 108Hsパイロット達23/12/28(木) 23:55:18
  • 109イルディリムの人23/12/29(金) 00:00:36

    >>105

    >>106

    >>107

    ハイコープスの戦力だと普通に返り討ちにしそう……

  • 110ビックボーイ23/12/29(金) 00:09:35

    >>109

    ふふふ、株価の下げ方は何も施設襲撃だけでは無いですぜ

  • 111没落令嬢23/12/29(金) 00:16:16

    ふんわりだけど『組織』にそそのかされた前社長の娘による複数企業へのカチコミとかしてみたいのう。

  • 112イルディリムの人23/12/29(金) 00:22:22

    >>110

    変な情報をリークするつもりだな!


    >>111

    出たななんかクレバーそうなマフィア軍団。何気にCA社の大型兵器〜精鋭を添えて〜を正面からどついてるし傭兵組織シャイターン以上の影響力を持ってるかもしれないと全私から恐れられてる集団。

    シャイターンは元ネタからかなりマイルドになってるけど『組織』は畜生街道まっしぐらだからね……ゲスい集団ほど強い傾向にあるAC風世界では仕方ないね……と、妄想が爆発しております。


    実際には全体像が定まってないから無限に大きく見えてるだけってオチで、影響力の大小の比較なんて1ミリも言及されてないんですが。

  • 113ビックボーイ23/12/29(金) 00:25:02

    >>112

    やだな〜、ちょっと今回のことについて複数のマスコミにリークするだけですよ〜

    この世界のマスコミがどれだけ影響力あるかは分からないけど大なり小なり株価への影響は出ると思われる

  • 114没落令嬢23/12/29(金) 04:05:45

    >>112

    コンセプトが『みんなの共通の敵、何度殴っても罪悪感のない敵、みんなが最大戦力出せる敵、諸悪の根源、困ったらだいたい〇〇のせい』をコンセプトにしてるので、とにかく他企業にちょっかいかけられるようにしたら組織がデカくなっちゃった☆。

    (あと、半フリー自キャラ同士なら自分の好きな匙加減で自分キャラに酷いことできる)

    (許可もらっても他所様のキャラをいじめるのちょっと気が引けてしまう)


    悪趣味を盛る分にはコンセプト的に大歓迎なんで、なんかとにかく悪役欲しいなぁって時に『組織』を活用していただけたらいいなって。

  • 115没落令嬢23/12/29(金) 04:35:59

    >>94

    人の人格勝手にコピーしたりクローン作ったりくらいは軽くやってそうで…『アンチヴァイラル』『セルビアンフィルム』みたいな事はかるーくやりますね。

    つまり欲深い客がいるってことにもなるけど…。

  • 116エグジル・フォルミ23/12/29(金) 07:55:50

    >>112

    正直【組織】とはエグジル・フォルミは相性が悪い


    航路保全機構にテロだの強盗だのしてるけど、航路保全機構と敵対した個人や組織、企業の大規模労災被害者、人類の侵攻被害者の集まりなんで統治、治安以上、エグジル・フォルミ内の企業や食料生産とか真っ当なんですわ


    オムニスにも食料供給してるし


    麻薬は絶対に栽培しない、売らない、買わない、持ち込ませないを徹底してるのでそこは安心してね!


    だからこそ、【組織とかエグジル・フォルミと一緒だよねぇ〜wwww】

    とか幹部が聴いたら殺意湧くし、大幹部だと暗殺者送り込んでくる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:41:26

    >>116

    ……麻薬密売が密航密輸&外患誘致罪(政府/公的機関に敵対している勢力に手を出す)にすげ変わっただけだしやっぱり(外様から見たら)そんな変わらんのでは?

    極悪マフィアと極悪テロリストみたいなもんだし……

  • 118N商会会長23/12/29(金) 09:48:57

    >>115

    会長もコピーを試されるけど多分失敗するな…

  • 11940423/12/29(金) 10:56:52
    オムニスの奇妙な幻影オムニスの奇妙な幻影

    フリー素材枠。隠しパーツ枠


    曰くオムニス都市伝説の1つ。

    放置された廃坑や洞窟はてはどっかの建物の屋上や巨大な施設の内部などにロボのパーツらしき物が発見されるとのこと。同じようなパーツが連続で発見されたりもする。これらのパーツには総じて奇妙な点を幾つも抱えている


    一つ目は生体反応があるということ。スキャンしたり解体してみても中身は完全に機械なのに。でもたまに脈動したりするし、近くにいると笑い声や悲鳴などの人の声に近いがどこか不協和音染みたのか聞こえるとか。なんなら置いた場所とは別のとこにあったりするらしい


    二つ目本来なら互換性などあるわけないのにどんな世代、可変機などのどんなタイプの機体であろうと問題なく換装可能。なお換装される際に液体のように接続箇所が繋がるように変化する。大きさもある程度なら可変する模様。ナノマシン?と疑われたが違うらしい。


    三つ目は壊れても自己再生し、メンテナンスフリー。たまに変な形になってるが、次に見たときには元に戻っている。また見た目の特徴として紫色の宝玉みたいなのが1つは埋まっている。


    様々な場所や組織が過去に発見した話は出ており、上記の情報は主…
    telegra.ph

    ACといえば落ちてる隠しパーツですよね。

  • 120N.Ⅹ アルツハイマー23/12/29(金) 17:24:47

    >>113

    独立傭兵が捕虜を嗅ぎ回ってて気に入らんなぁ…1発どついたろ!がリークされて株価に影響が出るほどハイコープス・カンパニーは優しげなイメージを持たれてないと思うの、アーキバスめいた強化人間採用祭り企業だし

    でもアルツハイマーが率いるハイコープス従属企業のティルマン・インドゥストゥリーは貧乏籤引いてなぜか株価大暴落してハイコープスに買い支えてもらってますます依存と従属を深めそう


    >>116

    >>117

    エグジル・フォルミ、汚いラインアークみがある

    間違いなくろくでもない反体制組織だけどじゃあ体制サイドの企業群がろくでもあるかというと全くそんなことないという

    しゃあけど真面目に治安維持して人類の未来のこともわりかし考えてるっぽい航路保全機構を敵視してるのが汚なすぎるわ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:14:39

    CA威力部門トップさんは三女が辺境惑星で機動兵器乗りやってることについてどう思ってんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:16:03

    >>121

    HCがエイレーネ突っ込んでる辺りまあまあ立地的には重要そうなのでセーフ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:18:01

    >>122

    HCが中核戦力をぶっ込んでる危険地帯で三女が戦ってるなんて親心としてはセーフじゃないだろ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:19:55

    >>123

    それは そう

  • 125お嬢の人23/12/29(金) 18:28:29

    >>113

    天下のN部隊が伝説の傭兵本人でもない会計担当にボコボコに負けたとかならともかく機動兵器で戦った上で負けた方が被害者面(実際被害者)したところでただ正面戦闘で負けたからどうにかして嫌がらせしてやろうって魂胆が丸見えでHCの株主にはそんなに響かないんじゃないかな…

    むしろ軍需産業的には「勝っとるやん!今日もHCは安泰やな」の可能性?

    そもそもこのスレの企業が株式会社かどうかも分からんし…

    あとメタい話をすると相手のキャラをロストさせにくい環境故に悪事の口封じがしにくいから負けた方が毎回後から声を上げてそれで勝った方に悪影響が出るってなると騙して悪いがを筆頭としたACロールがしづらくなる(重要)

    やっぱりよぉ!パワーで決着を着ける方がスッキリするよなぁ!


    >>114

    シンプルに人身売買してるタイプのエ□同人に出てくる体型のおじさんキャラを『組織』の構成員としていつか出したいと思っている


    >>119

    過去にあったと言われている企業戦争の遺物のような月光系のナニカ…


    >>121

    >>122

    >>123

    >>124

    そこら辺については問題無いんですねぇ

    何故かはまだ明かしていないが…

    まあトップの心情としては「そうか…(諦観)」ではある

  • 126没落令嬢23/12/29(金) 18:46:13

    >>125

    いいぞいいぞ。

    皆で最強の悪役を作ろうな。

  • 127エグジル・フォルミ23/12/29(金) 18:53:48

    >>120

    まぁ、ヴィランっすもんウチ悪事やんないと


    っていうか、死ぬ様にキャラクリしとるんでwikiに乗せてない名前の奴は死ぬのがウチです

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:56:54

    一回、航路保全機構の保有兵器の設定を作ってみたい。宇宙限定のバケモノスペック兵器みたいなヤツ……

  • 129ビックボーイ23/12/29(金) 18:58:47

    >>125

    おーん、そっかァ……じゃあ特になんもしないどこ

    一応株価どうこうのやつはフォルミが出てきた辺りで話題に出てたので言ってみただけみたいな感じです

  • 130Hsパイロット達23/12/29(金) 19:02:30

    >>128

    武装にHsが作るバ火力兵器載せたい。

  • 131エグジル・フォルミ23/12/29(金) 19:04:30

    >>128

    とりあえず、くっそ硬くて速度より操縦性機動性が化け物でENシールドもクソ強な宇宙戦闘機を保有してて、パイロットにスターフォックスとかの主人公かよって言いたくなる凄腕が何人もいるレベルの精鋭組織だと勝手に想像してる

  • 132エグジル・フォルミ23/12/29(金) 19:06:25

    本スレの依頼とやら…
    ウチが襲えばええの?

  • 133Hsパイロット達23/12/29(金) 19:11:01

    ちなみに余談だけど、近いうちにシファーの脳チップ取り出しと、ヴレーメン隊のイルディリム脱退をやりたいと思ってる。まあ、後ろ盾にHsが付くんで、所属がHsに移るってね。

  • 134お嬢の人23/12/29(金) 19:28:25

    >>126

    どこのタイミングで出しましょうか…

    >>129

    フォルミ登場時の株価が底値どうたらもちょっとアレだった記憶がある…

    >>128

    >>130

    >>131

    First Look・First Shoot・First Killのクソ塩試合メーカーらしいしスレの趣旨は機動兵器による地上戦だから設定作ったところで「本スレには出せないなこれ…」で終わるのでは…?

    >>132

    待てッ まだだッ ステイッ ステイ

    >>133

    そもそもHsってイルディリム・アームズみたいなイルディリム共同体の中の企業じゃありませんでしたっけ?

    だからヴレーメン隊の面々がイルディリム扱いだったような気が…私の勘違いか?

  • 135CA社員との通信23/12/29(金) 19:33:11

    >>128

    カタカナまみれの肩書きがついててほしい


    >>129

    何にせよティルマンの株価は落ちるけどね


    >>130

    流石に航路保全機構ともなると一介のオムニス企業が介在する余地は技術的にも生産力的にも無いんじゃねぇかと思ってんだ

    ハイコープスレベルならギリ及びがかかるかなくらい?


    >>131

    待てよ、物量組織って線も…いや質量兼ね備えるのも捨て難いな…


    >>132

    404さんの許可があれば襲っても良いかも


    >>134

    それを言っちゃあおしまいよ!


    >>133

    >>134

    Hs社はイルディリムとは無関係で所属傭兵のヴレーメン隊がたまたまHs製品を使ってるだけなはず

  • 136CA社員との通信23/12/29(金) 19:35:51

    ノット及びがかかる
    イエスお呼びがかかる

  • 137お嬢の人23/12/29(金) 19:38:06

    >>135

    へぇっ!?ヴレーメンってそうなのぉ!?

    てっきりHsの企業内戦力かとおもってたのぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:38:50

    >>134

    だから「宇宙限定」と書いたのだよ……現状航路保全機構の強い所が全然見えて無いから、「こんな感じの兵力をいっぱい保有してるよ!」って感じで……宇宙戦闘はこのスレじゃ基本起こらないしね

  • 13940423/12/29(金) 19:39:50

    簡単そうな依頼なのに異様に高い依頼料……
    つまり襲ってくださいってわけですね! ACの醍醐味よ! 自分はドントこいですよ!

  • 140CA社員との通信23/12/29(金) 19:42:46

    CA社員くん的には特に企みとか無くて高報酬でパパッとテストパイロットを釣ろうと思っただけなんだけどね…
    けどエグジル・フォルミに襲われそうな雰囲気やわっ

  • 141お嬢の人23/12/29(金) 19:46:32

    >>138

    だとしたら今までの描写的に出来上がるのは超強化未来戦闘機みたいなヤツですかね…?


    >>139

    >>140

    ◇威力部門トップに対して極秘である依頼の内容とは…!?

  • 142エグジル・フォルミ23/12/29(金) 19:46:34

    >>140

    ウチが襲う理由が多分ヘクターの嫌がらせか

    CA社との戦闘データ回収かな?

  • 143CA社員との通信23/12/29(金) 19:52:13

    >>141

    ◇偉いさんの娘に新機構の武器を試験させるのちょっと怖いから傭兵に軽く試してもらお…!

    ◇報酬に関してはこいつの財布に火がつく…!

  • 144エグジル・フォルミ23/12/29(金) 19:57:18

    >>143

    (アレ?これウチの雑魚が的じゃね?)

  • 145CA社員との通信23/12/29(金) 19:58:14

    この話を忘れてたので今する

    https://seesaawiki.jp/mercenary/d/%B9%D2%CF%A9%CA%DD%C1%B4%B5%A1%B9%BD

    航路保全機構の人へ、このページの確認よろしくです(激遅アナウンス)

  • 14640423/12/29(金) 20:01:33

    え!?交通費とか弾薬代とかも社員さんの財布から!?ありがたいですね!仲良くしておかないと

    >>143

  • 147Hsパイロット達23/12/29(金) 20:12:04

    >>137

    いえー。たまたまですね。まあ、これから起業戦力になるんで、シファーには新しいからだ(首から下)と期待も与えます。つまりイラストを更新するのだよ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:27

    取り敢えず作ってみた、航路保全機構の中の人に確認取らんとな……

    制空宙域戦闘機『ワイバーンⅢ』航路保全機構が宇宙空間にて最強と呼ばれる一員を担う航路保全機構の主力量産機。機動兵器では無く、「宙域戦闘機」と呼称される完全に別物の兵器である。外見はドラム缶状の本体側面に翼の様に武装スラスターユニットが4つ、正面から見た時にX状になる様に装着されているといった物。

    宙域戦闘機は無重力/低重量環境での短期的な戦闘を前提として設計されている兵器であり、基本的には宇宙空間での戦闘を可能な限り有利に進める目的で正面/後方被弾面積を少なく出来る筒状の形をしている。

    連続的な戦闘や高重力環境下での戦闘は一切考慮して居らず、そういった状況下ではそもそもマトモに運用できない。その代わり、単純なスペックでのみ見れば機動兵器を軽く蹂躙出来る様な物となっている。

    機動兵器と宙域戦闘機の性能差を簡単に説明すると、「戦闘ヘリと戦闘機」と言った所だろうか。機動力、機敏性は機動兵器の中でも最速級の機体を遥かに凌駕し、火力は重量級の機動兵器と同等以上。耐久力も並の機動兵器以上の耐久力を携えている。

    機動兵器と宙域戦闘機が宇宙空間で戦ったら、間違い無く機動兵器が一方的に蹂躙される性能差。

    ……そして、上記は宙域戦闘機と言う兵器全般に関する説明である。…
    telegra.ph
  • 149CA基地23/12/29(金) 20:32:53

    エグジル・フォルミの登場、どないしよ


    >>148

    ぅゎ航路保全機構っょぃ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:35:01

    >>149

    モチーフは世界最強の戦闘機と名高いF22ラプター。ちょいちょい元ネタ以上に誇張してるけど。

  • 15140423/12/29(金) 20:37:08

    >>148

    当然のように空間制御の技術を戦闘機サイズに積んでる……



    >>149

    自分的に野党狩りに行った時に試作品奪いに突然の登場でも、野党がフォルミの兵士でもいけると思いますよ

  • 152エグジル・フォルミ23/12/29(金) 20:37:39

    >>149

    ウチのフォルミ・ソルダが囮役(的)


    マント・レリジューズが武装機体を襲撃


    襲撃犯の迎撃に来た護衛をデュールアミュール8機で妨害かな?


    マント・レリジューズが倒されたら撤退しますわ

  • 153CA基地整備員23/12/29(金) 20:52:33

    >>152

    ではこちらが高速接近する熱源を探知したら襲撃お願いします

  • 154エグジル・フォルミ23/12/29(金) 20:54:51

    >>153

    了解、

  • 155Hsパイロット達23/12/29(金) 21:23:56

    これ使いたい人募集。
    早いもの勝ちで

  • 156シャイターン23/12/29(金) 21:25:19
  • 157エグジル・フォルミ23/12/29(金) 21:33:06

    >>148

    対抗するならやっぱり数で押しと通るしかねぇな!

  • 15840423/12/29(金) 21:34:43

    あれこの戦場、名無しの凄腕多いな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:45:29

    >>157

    ……殴り合ったら絶対に負けるからコソコソしてるって設定なんだから、数を揃えた所で戦いになった瞬間蹂躙されて終わるだけでは?

  • 160CA機動兵器部隊23/12/29(金) 21:53:59

    >>159

    こう、フォルミ側が防衛する分には情報アドバンテージがあるからして…少数で機構の基地を叩いてから逃げて追いかけてきた追撃部隊を囲んで叩くならいけるはず


    あと航路保全機構は企業や『組織』も監視せにゃならんのだから常にフォルミ方面に大規模戦力を貼り付けるわけには行かんのでは

  • 161エグジル・フォルミ23/12/29(金) 21:55:19

    >>159

    発言に矛盾しかねぇ…orz

  • 162CA機動兵器部隊23/12/29(金) 21:58:14

    >>161

    全体的な戦力が劣ってても戦略戦術次第で局所的な数的有利を作り出すんだよ!頑張れフォルミ王家!

  • 16340423/12/29(金) 22:05:55

    ……?あれ20面ダイス?

  • 164エグジル・フォルミ23/12/29(金) 22:07:46

    ………勝っちゃった…(滝汗

    え?コレ試作機回収してええの?
    レールガン装備回収してええの?
    CAの人ぉおおおお!!

  • 165ソシャゲ中毒23/12/29(金) 22:08:28

    なんでさ

  • 166青龍艦隊旗艦艦長23/12/29(金) 22:09:40

    ダイスの女神が微笑んでしまったか……

  • 16740423/12/29(金) 22:10:09

    >>164

    あ、自分は自身の機体の爆発にレールキャノンごと巻き込んで消滅させるつもりでした。

  • 168Hsパイロット達23/12/29(金) 22:11:16

    >>156

    落札!設定などいかようにもお好きにキメてくださぁい!

  • 16940423/12/29(金) 22:11:27

    キャノンじゃないライフルを……

  • 170エグジル・フォルミ23/12/29(金) 22:12:04

    >>167

    ソレデイコウ!!!(必死

  • 171ソシャゲ中毒23/12/29(金) 22:12:08

    >>168

    一つ質問どうやって作ったの?

  • 172Hsパイロット達23/12/29(金) 22:12:30

    >>168

    ちなみにHsのエンジニアが趣味で開発したワンオフ機っていう設定は入れてくださると嬉しいです

  • 173Hsパイロット達23/12/29(金) 22:14:28

    >>171

    寝起きのHsエンジニアが歯磨きしながら構想練って、朝ごはん食べながら設計、休日に1から作った機体です。

    趣味なのでタダ。

  • 174CA機動兵器部隊23/12/29(金) 22:14:50

    >>164

    CA機動兵器部隊がしばき上げたらあっ!


    >>167

    >>170

    まあログさえあればええか…

  • 175Hsパイロット達23/12/29(金) 22:15:43

    >>173

    性能は標準より高めってだけクリアしてれば後はイカレててオッケーです。

  • 17640423/12/29(金) 22:15:46

    >>170

    了解です。というかもしやフォルミ今回、猛者ばっか連れてきた説。

  • 177ソシャゲ中毒23/12/29(金) 22:15:48

    >>173

    わかりづらくてすまないその画像はどうやって作ったの?って事ですね…

  • 178青龍艦隊旗艦艦長23/12/29(金) 22:17:19

    >>168

    >>172

    承知!

    さて……誰を乗せようかな……Hsのワンオフ機なら開発直後とかをシャイターンがHsへの嫌がらせ依頼の時に奪取したとかで説明はできるかな?

  • 179Hsパイロット達23/12/29(金) 22:18:02

    >>177

    ああ、PixAIにAC6っていう神LoRAがありましてねぇ!それで作りました!

  • 180ソシャゲ中毒23/12/29(金) 22:18:46

    >>179

    なるほど…ありがとう行ってくる

  • 181Hsパイロット達23/12/29(金) 22:19:18

    >>178

    被害者、「そんなの作ったっけ?」で終わりそう。

  • 182Hsパイロット達23/12/29(金) 22:21:20

    >>180

    あんたの事は分かったよビジター、行きなっ。

  • 183青龍艦隊旗艦艦長23/12/29(金) 22:22:50

    >>181

    まぁ、そっちの方がシャイターン的には都合が良いかもしれぬ。後々チクチク言われなさそうって理由で

  • 184CA機動兵器部隊23/12/29(金) 22:24:24

    ドーザーみたいな製品管理してんなHs社な
    これで鉄道業界のトップ3に入れるのは1と2がよほど大きいのか、マグリブの運河の地位がよほど高いのか

  • 185Hsパイロット達23/12/29(金) 22:24:59

    >>183

    どうせ趣味だし。趣味でそこらの人型越えかねない機体つくるのがHsクオリティ。

    なお忘れた理由は「ロマンに欠けるんでいーらね」で倉庫行きだったから。

  • 186Hsパイロット達23/12/29(金) 22:26:49

    >>184

    だって素面ドーザー脳だし。私物管理なんてザルよザル。

    でも製品自体はちゃんと管理してるよ?

    営業部が。

  • 187CA機動兵器部隊23/12/29(金) 22:29:22

    >>186

    これは…事実上のアニモーダセクトラムじゃな?

  • 188ソシャゲ中毒23/12/29(金) 22:29:50

    クレジットが切れたが良さげなのが出来なかった…明日リベンジやね

  • 189青龍艦隊旗艦艦長23/12/29(金) 22:31:31

    >>185

    一応Hsの方のロマンの基準をお聞きしてもよろしいでしょうか?

  • 190青龍艦隊旗艦艦長23/12/29(金) 22:32:24

    ふみふみ

  • 191Hsパイロット達23/12/29(金) 22:38:40

    >>189

    異形!大火力!特化性能!変態可変機構!クソデカウェポン!

    基本こんな感じ。だから性能はお墨付きだけど、どこかしら変態な機構だったり

    「ぜってえ過剰だろこれ」みたいなことあったりする。

    でも一貫してるのはまあ強い。

  • 192Hsパイロット達23/12/29(金) 22:39:42

    >>191

    これは二枚目さっき出来立て。

    1枚目はいつ作ったか忘れた

  • 193青龍艦隊旗艦艦長23/12/29(金) 22:41:21
  • 19440423/12/29(金) 22:54:41

    アラスカ製のグラントって格安なんですね……3号機は南無孫とアラスカのミキシングビルド機体、行けるのでは?

  • 19540423/12/29(金) 23:51:04

    本スレのミッションのお相手ありがとうございました! 途中ミスったりダイスの女神に出て行かれましたがとっても楽しかったです!

  • 196CA整備士23/12/29(金) 23:54:39

    こちらこそありがとうございました、お疲れです
    しかし…エグジル・フォルミの人に半ば、いや八割くらい進行を押し付けてもうた気も
    エグジル・フォルミの人、ありがとう&ごめんなさいです

  • 197エグジル・フォルミ23/12/30(土) 00:06:41

    >>196

    中の人的には気にしてないよ

    楽しかった!おやすみなさい!

  • 198CA整備士23/12/30(土) 00:10:21

    >>197

    へへえ、おやすみなさいませっす

  • 199エグジル・フォルミ23/12/30(土) 09:36:40

    ………とりあえず、航路の機体に穴あけられそうなレールガンの戦闘データは得られたし
    ヘッドの記録から模造品を作ればイケそうだ

  • 200没落令嬢23/12/30(土) 09:50:03

    遺伝子に心(脳)身ともにシャイターンになったけど、どう変わったかな?


    強さ(高いほど強い)48→dice1d100=93 (93)

    酒(高いほど強い)→dice1d100=19 (19)

    情緒(強さの目安)→dice1d100=69 (69)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています