アオイ「ペパー…♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:32:04


    ハロー 子供たち


    ようこそ、フトゥーハウスへ。
このテラスピースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。


    ぼうずの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」あるいは「未来への希望」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐としたポケモンカテの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい…

    そう思って、このスレを立てたんだ。


    じゃあ、注文を聞こうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:33:26

    閲覧注意ついてないしなんかなんでもないことやろと思って開いたけど予想外の方向性で笑ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:33:52

    テラスピースを飲ませるんじゃないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:35:15

    腹いせに四災解き放つわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:36:06

    仏はポケモン界に存在しないっぽいから確実にマダツボミのとうに存在するぼうずに置き換えている?
    なんだこの無駄な細やかさは

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:36:08

    >>4

    ????「ウッヒョー!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:36:19

    このネタわかる奴おるんか?
    ポケモンで言ったら第3〜4世代くらいやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:37:14

    おう親父最近現代エンジョイしすぎでは?そもそも未来に帰ってもいいぞ

    x.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:38:09

    フトゥー「アオイ『ペパー…♡』…と(ポチー)」

    フトゥー「…ペパー…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:40:58

    子供たちを釣ろうとすな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:43:26

    >>5

    未来への希望とかいうワードを無から生やしてフトゥーっぽさを演出してもいる

    いやいらんわそんな小粋な演出

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:48:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:41

    正直な所ただの一発ネタだからこれ以降は特に何も考えてないんだ すまない
    良かったら他の子供達を釣るためにスレを伸ばしてくれるとありがたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:50:50

    >>7

    こういう掲示板にいる人は世代じゃなくても元ネタ知ってる人結構いると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:51:41

    多分ペパーは釣られてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:52:46

    >>15

    父ちゃん…何やってんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:57:19
  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:00:45

    ありがとう博士ちょっと笑顔になれたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:03:27

    AIを作ってまずやることが子供たちの釣りなの科学の敗北感ある

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:05:09

    >>1

    二号ドン

    殺ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:06:17

    おのれフトゥー
    とりあえず、おいしい水で…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:07:09

    >>15

    親友の赤面スレ画につられて父親ハウス叩きつけられるペパー想像したら草

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:11:03

    ミックスオレで…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:13:08

    >>19

    ディープフェイクの技術で首相に下ネタ言わせる奴もいるしへーきへーき

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:15:39

    あにまんの仕様的に他でリンク貼ると本文まで見えてしまうのがやや残念
    今日のうちにたくさんの子どもたちをフトゥーハウスに招待できるといいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:17:22

    茶化しの名目で外堀を埋められていく気分はどうだペパー

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:21:11

    テラスピースは飲み物なのかどうか
    その謎を解明するため我々調査隊はエリアゼロの奥地へと向かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:28:43

    まさかあにまんに来てまでバーボンハウス喰らうと思ってなかったよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:30:19

    バーボンハウスに笑ってた頃の博士は好奇心より理性が上回る人だったんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:47:25

    くそっ 釣りスレちゃんかよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:52:06

    別ゲーだけどしっこくハウスを思い出してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:16:33

    スレッドトラップとはたまげたなぁ
    すばやさが一段階下がっちまったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:59:20

    いや草
    朝から笑っちゃったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:33:30

    親友が赤面して自分を呼んでると思ったら亡くなった父親のAIだった時のペパーの情緒バグるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:01:13

    元ネタは分からんが騙されたのは分かった
    博士何してるんですか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:04:16

    >>34

    AIだったら声色真似るくらいできそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:07:20

    元ネタはバーボンハウス辺りでググってみて

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:20:50

    >>1

    騙したな!?

    どすけゔぇなペパアオもしくはえちえちアオイちゃんが見れると思ったのに!!

    くそー!!

    ゼロラボを刃牙の家みたいに悪口で落書きしてきてやる!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:07:24

    バーボンハウスちゃんかよ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:32:09

    >>31

    嫌だよそのへんの民家から出てきてパラドックスポケモンどかどか出してきて賞金巻き上げてく博士

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:34:22

    >>1

    ミックスオレ 砂糖とミルクが溶けきらないくらい入れて頼む

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:03:07

    >>40

    身の程わきまえられちゃう

    コサジの灯台には近寄らんとこ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:47:59

    元ネタの淡々とした口調が絶妙にフトゥーっぽいのが笑いを誘う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:31:03

    釣るだけ釣ってボンボヤる博士に草

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:50:38

    釣られた子供たち見にまた来てしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:38:39

    >>44

    これにはペパーも今さらずりいよ不可避

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:42:06

    >>1

    > このテラスピースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    あれ噛まずに飲めは鬼畜だろ。いや食えもしねぇわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:09:06

    >>47

    宝食堂でなんかいい感じにしてもらえればポケモンは食せるから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:46:12

    飲み物に加工してるんだろ(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:54:07

    ガラスも粉末にして水と混ぜると溶けるらしいし
    テラスピースもそういう感じなんだろな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:43:35

    ちょこちょこペパーいて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:44:44

    >>51

    お前だって友達のスレ画でお前の名前読んでたらなにはともあれ開くだろ

    そういうことだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:40:42

    もっとみちづれにできる
    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています