【オリウマ】ベリーベリーミルク 2.5杯目

  • 1ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:27:11

    この前うっかりスレ落としちゃって、まあまたネタ溜まったり推し周りで何かあったら立てようかなあ……と思っていたけど映画化にいても経ってもいられずスレを立て直す私!!!!!!!たすけて!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:27:42

    とりあえず、今は10までレスしてから寝なさい

  • 3ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:27:58
  • 4ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:28:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:29:46

    お久しぶりです〜夜遅いね!!やっぱ冬休みだからかな?

  • 6ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:29:48

    >>2

    目が冴えちゃって………あと変な汗がとまらなくて……………

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:30:54

    ミルクちゃん大丈夫!?無理しないでね

  • 8ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:31:43

    >>5

    わあ!お久しぶり〜!そう、冬休みだから夜更かししちゃううんだよね(バッドステータス)今はいろんな意味で寝れないけどね……………………

  • 9ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:33:51

    >>7

    心配させちゃったかな!?ごめんね、ただほんとに映画で素晴らしい作画であの世代が観れるんだって思ったらすっごく嬉しくて……!!!!!;;;;どうしよう!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:52:45

    楽しみだよね、映画

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 01:52:48

    うっかり寝落ちして保守しそこねてた、ごめんね

  • 12ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 01:58:14

    あ、いえいえ!私がスレ立てたしちゃんと管理しなきゃだから全然……!!謝らないで〜!ちゃんと寝てね
    映画ほんとにたのしみ……!!!!公開日も意外とすぐだから今のうちに心の準備しとかなきゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:00:11

    そういえばみーちゃんの最強チーム、タキオンも編成されてたっけな…

  • 14ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 02:09:09

    そうなのタキオンさん好きなの!!!なんならタキオンさんに惹かれてアプリ始めたの!!うううかっこよすぎる〜〜;;;;;;

  • 15ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 02:11:08

    >>13

    これが私的最強チームだね…………

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:14:57

    >>15

    うーんやっぱり夢女メーカードリームチーム


    RTTTみたいに史実なぞる形になるのか、IFで皐月以降もタキオンが走ってるのか…

    でも多分前者なんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:24:13

    映画はJCで締めか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:25:27

    映画楽しみだね!

  • 19ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 02:29:35

    >>16

    だってみんなときめかせてくるんだもん!!!

    私も前者だと思うなあ アニメのドゥラメンテさんぽい感じになるのかな……?

    >>17

    かな?ついでにぬるっとステイ……さんが来たりしたら映画館で泣いちゃうかも

  • 20ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 02:31:41

    なんかみんなが映画楽しみだね!って一緒にお話してくれてうれしい〜!ほんとに楽しみ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 02:33:17

    ウオダス世代もアニメ化、せめて漫画化して欲しいぞ

  • 22ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 02:48:13

    >>21

    わかる!!!昔のCMのRivalsシリーズ好きだったしアニメでもメインストーリーでも漫画でももうなんでもいいからほんとに見たい……秋天で大接戦ドゴーンしてよ〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:57:25

    あっという間に年の瀬だけど、みーちゃんは帰省したりするのかな?
    ウマ娘の姉妹とか居たりする?

  • 24ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/28(木) 17:12:49

    関西の実家に顔出すつもりだよ〜 寮だと動物は飼えないから愛猫を堪能するんだ……!

    きょうだいは

    dice1d3=3 (3)

    1.ウマ娘のお姉ちゃんがいる 2.ウマ娘の妹がいる 3.私以外ウマ娘はいない

    それと弟もいるよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:08:17

    弟くんいるのねー
    トレーナー志望だったりして?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:19:17

    顔は似てる似てない?

  • 27ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/29(金) 00:42:02

    どうだろ?仲はいい方だと思うけど、あんまり将来の話とかしたことないなあ……でも弟は優しい子だし、私より賢いからトレーナーも向いてるかも

    顔は

    1.似てる(おっとりした顔) 2.似てない(凛々しい顔)

    dice1d2=2 (2)

    かなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:55:37

    あらイケメン
    女の子ウケ良さそうだから、トレーナーになっても安心…かな?

  • 29ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/29(金) 19:13:30

    弟、容姿もいいし優しいしモテるんだよね……もし将来ほんとにトレーナーになったら担当の子惚れさせる罪なやつになっちゃうかも……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:46:41

    トレセン学園のトレーナーイケメン多すぎ問題…
    なんならもう結婚宣言みたいなのしてる人いるくらいだし…

  • 31ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/30(土) 02:33:26

    トレセンは婚活会場じゃないってツッコミがあるくらいだもんね……えっ幻聴?

    でもほんとにギャルゲー/乙女ゲーかなって時あるよね!ナカヤマさんのランダムイベでシリウスさんとナカヤマさんに口説かれるイベントとか、ギムレットさんのお出かけ後イベントとか夢小説読んでるのかと…………

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:37:21

    ウマ娘側が口説いてるならまだいい方で、下手すると相思相愛で実質結婚宣言みたいなことやってるトレがいるくらいだし…

  • 33ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/30(土) 02:44:28

    最近だとクラちゃんのトレーナーさんとか火力高かったよね もしも私のトレーナーさんが異性だったらあぶなかったかも……

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:10:29

    同性は同性できょうだいっぽく感じることとかあるのかなぁ
    二人ともおっとりめ…いやレースの時は別人な子一人おるけども

  • 35ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/30(土) 17:34:35

    お姉ちゃんがいたらこんな感じなのかなあって思うときはあるな〜 他のトレーナーさんみたいなときめきはなかったとしても、明るくて、私が自信ないときは励ましてくれて……いいトレーナーさんに巡り会えてよかったよ……!

  • 36ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/31(日) 02:38:44

    もう今年も終わっちゃうね 私は毎年この時期になると、1年の中でもっと頑張れたんじゃないかなあって脳内反省会しちゃうよ…… みんなはやり残したことないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:21:37

    み、ミラクルのキャラガチャ…

  • 38ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/31(日) 10:41:39

    >>37

    半角ということは儚い方のミラクルさんかな……?どっちのミラクルさんもシナリオが良いらしいから気にはなってるけど引けなかった……!ガチャ関連は運が絡むからどうしようもないよね キャラ交換券という手もある!

  • 39ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/31(日) 10:48:56

    キャラガチャの話で思い出したけど、2.5周年の距離別有償ガチャで誰出てもうれしいな〜って気持ちで引いたらギムレットさんとシリウスさん2枚抜きしたのが今年いちばんびっくりした瞬間だったかも……嬉しいけど心臓に悪いよ〜!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 19:59:07

    >>38

    儚い方のミラクルです

    無課金勢なのでヴ姉妹のガチャ回した時にポロッと出てもらうか、デイリーレジェンドに出てくるのを待つかどっちかかな…

  • 41ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/31(日) 21:14:29

    >>40

    ミラクルさんがあなたのところに訪れますように〜!

    雪の日似合うなあと思って描いたけどそれ以上にあったかい部屋でこたつに入ってて欲しい……

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:24:02

    弟くんの好きなウマ娘はやっぱりお姉ちゃんなの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:43:22

    あの必死な顔を見て弟君の性癖とか歪んだりしてない?大丈夫?

  • 44ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I23/12/31(日) 21:50:57

    弟は

    dice1d101=53 (53)

    推しらしいよ!

    私のことは

    1.全力で推してる

    2.ゆるく推してる

    3.あんまり興味無い

    dice1d3=1 (1)

    みたい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:18:16

    >>41

    おおお…ケイちゃんかわいいねぇ…

    ありがてえありがてえ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:07:37

    弟くん、水着ばんちゃむで超風紀的な姿アピールされた可能性が…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:08:21

    バンブー!

  • 48ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/01(月) 09:52:09

    弟はバンブーさん推しなんだって!確かにかっこいいし、あのキレキレな差し脚は素敵だよね……!距離適性的に近いから私もいつか一緒に走ってみたいなあ
    それと、ちょっと遅くなっちゃったけどあけましておめでとう〜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:43:41

    わー遅くなったけどおめでとー!
    年越して一番早く連絡来たのってウオダスマーだと誰だったんだろうね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:29:31

    ベリーちゃん自身は推してるウマ娘はいるの?

  • 51ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/01(月) 22:07:15

    >>49

    あけおめ!実は同期のグループLANEがあるんだけど、そこでいちばん早く挨拶してたのはやっぱりスカーレットだったよ……!さすがだよね〜


    >>50

    私はもう巷で夢女子をキャーキャー言わせるタイプによわよわで >>15 で挙げてる方たちを主に推させてもらってるんだけど、ここから3人に絞るとしたら……タキオンさん、ギムレットさん、ナカヤマさんかなあ……!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:38

    やっぱタキオントレは光ってるん

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:13:15

    保守

  • 54ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/02(火) 17:27:22

    >>52

    タキオンさんのトレーナーさんはこの前見た時七色に光ってて無敵状態みたいになってたよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 18:56:40

    タキオン特性のお薬は試したことあります?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:04:31

    盛り上がれ、ダート

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:45:05

    評価薄な日本よりドバイに移住しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:07:27

    >>44

    >>私のことは全力で推してるみたい……

    ドバイGS逃げ切りで脳がコゲコゲになりかねないやつですね...

  • 59ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/03(水) 00:10:47

    >>55

    dice1d2=2 (2)

    1.あるよ 2.ないなあ


    >>56

    ダート三冠も始まるし、これからもっと盛り上がるといいよね〜!


    >>57

    ドバイもいい所だけど、常駐するにはきらきらしすぎかも……推し活も日本にいた方がしやすいしね!


    >>58

    まずい……!もっと姉以外に脳焼かれて!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:21:07

    大逃げ好きなスポンサーがついてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:38:31

    ドバイといえばヴィブちも出てきたからねぇ
    そこからのヴ姉妹つながりとかも交友広がってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:07:05

    ワールドウマ娘レーシングにネタ動画作られてそう

  • 63ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/03(水) 23:18:10

    >>60

    大逃げは見てても派手だから好きな人も多いよね〜 私もテレビウマ娘とか言われないように実力付けなきゃ……

    >>61

    三姉妹みんなかわいいよね!私が波長合いそうなのはシュヴァルちゃんかな?

    >>62

    知らぬ間に作られてるのかな!?イクイノックスくんのマリカのやつ好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:10:47

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:56:07

    やっぱり最初は芝志望?

  • 66ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/04(木) 16:29:48

    >>65

    そうだね、最初はやっぱり芝走りたかったな〜……先輩たちの走ったレース走ってみたくて!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 19:13:41

    芝走りたかったけどダートの流れだと、境遇はファル子と似てるね
    …よくよく考えたら、ワールドカップじゃないけどドバイ勝ってるし、実はファル子の意志継いで走ってたり?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:41:40

    ファル子といえば、ベリーちゃんはウイニングライブにどのくらい力入れてんの

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:51:32

    いちみーのうたアンコールしようかな

  • 70ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/04(木) 23:07:07

    >>67

    学年的にはファル子ちゃんの方が上だけど、デビュー時期的には私の方がちょっとだけ先輩になるんだよね 意志を継いだりはしてない……けど、色々共通点もあるし仲良くさせてもらってるよ〜


    >>68

    ウイニングライブはdice1d100=28 (28)

    くらい楽しみにしてるかなあ もちろん観てくれてる人達の為に頑張るのは前提だよ!

    (ステータス)

    ボーカル dice1d100=46 (46)

    ダンス dice1d100=73 (73)

    パフォーマンスdice1d100=74 (74)


    >>69

    いちみーいちみーいっちーみー……!??

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 01:54:22

    >>70

    ボーカルぇ…

  • 72ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/05(金) 02:27:25

    50が平均として、まあ……うんって感じかな……ううっ、人が多すぎて緊張しちゃうからライブで歌うのは苦手なんだよね
    レースは走ることだけ考えればいいから気にならないんだけど……!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:29:31

    未勝利から抜け出すのは大変だった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:24:15

    アラビア語でのウイニングライブは見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:24:20

    日本とドバイ、どっちのウマ娘の方が手強かったん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:46:35

    ダート三人衆からは慕われてそう

  • 77ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/05(金) 20:44:18

    >>73

    dice1d3=1 (1)

    1.メイクデビューで勝利

    2.ジュニア級の1.夏 2.秋 3.冬 dice1d3=1 (1)

    に未勝利戦勝利

    3.クラシック級の1.春 2.夏 dice1d2=1 (1)

    に未勝利戦勝利

    だったよ〜


    >>74

    海外のウイニングライブは曲調もその地域風になるから面白いよ〜!


    >>75

    日本でも海外でもみんな実力がある子達が集まるわけだからどっちが強いとかはなかなか言い切れないんだけど、ダートの砂の質が日本とは違うからそれが大変だったかなあ……


    >>76

    最初のスレの>>90辺りでもちょっとだけ話題に出たんだけど、ダート走る子達とはよく顔合わせるのもあって仲良くしてもらってるんだ〜!これはその時に載せてたやつ!三人衆もいずれ描きたいな……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:17:39

    >>77

    ファル子~

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:42:09

    タルマエからは勝利記念によいとまけをもらってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:45:29

    意外と交友関係が広い

    そういや寮は美浦と栗東どっちだっけ
    ウオスカマーと同じ栗東?
    もしかしたらマーちゃんの同室かもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:22:44

    ドバイ土産は何かあるんかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 05:48:08

    保持

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:20:20

    出られるなら有マ記念は出たかったんすか

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:53

    ドバイ帰り時の家族の反応とか知りたい

  • 85ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/06(土) 15:07:07

    >>80

    栗東寮だよ〜

    同室はdice1d2=2 (2)

    1.マーチャン 2.他の子


    >>81

    お土産って何にすればいいか迷っちゃって結局お菓子ばっかり買っちゃうんだよね……!高級チョコレートのお店がたくさんあるから、そこでいろいろ買ったりしたよ


    >>83

    それは勿論……!

    まあ、芝はあんまりだし距離も川崎記念の2100mがギリギリだったから出走してもいい走りは出来ないかも……これで好走したらみんなびっくりすると思う、私もびっくりする


    >>84

    勝った後に現地で電話して伝えたら涙声でおめでとうって言ってくれたんだけど、日本に帰ってから会いに行ったらまた泣かれちゃった……!でも嬉しかったなあ えへへ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:13:08

    ほす

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:25:12

    日本よりドバイの方がベリーちゃんの連覇が話題になっててそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:53:07

    保守

  • 89ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/07(日) 16:33:36

    >>87

    日本よりも海外の方が知名度ある芸能人みたいになってきちゃった……

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:27:39

    連覇の時の現地インタビューはやっぱり海外メディアからが中心だったのん?

  • 91ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/07(日) 22:11:41

    >>90

    日本のメディアはdice1d5=3 (3) 割くらいだったかなあ

    残りは海外のメディア!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:36:46

    >>91

    現地でも日本メディアの関心薄かったのか

  • 93ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/07(日) 23:46:56

    >>92

    同期がめちゃくちゃ活躍してるからね……!まあ特に有名になりたいわけじゃないし、私のこと知ってる人が喜んでくれるならそれで……

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 07:02:21

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:33:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:34:47

    可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:40:46

    最初のウイニングライブは上手く出来た?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:07:47

    ファン感謝祭ではどんなファンサしてるんだ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:13:31

    センターでウイニングライブする快感は最高そう

  • 100ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/08(月) 21:46:41

    >>97

    初めてだから緊張で震えが止まらなかったし、もうとにかく一生懸命だったからライブ中の記憶がほとんど無いよ!


    >>98

    あんまり派手なことは出来ないけど、普通にファンの方たちと交流かな……?握手会みたいな感じで……要望にはできる限りで応えるよ〜


    >>99

    何回しても緊張は多少あるけど、お客さんが喜んでくれるとやっぱり嬉しいね……!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:41:18

    自分はGlorious Moment!が好きだけど、ベリーちゃんはお気に入りの曲は何ですか?

  • 102ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/09(火) 01:33:15

    >>101

    めちゃくちゃわかる〜!!疾走感と盛り上がりが最高だよね!

    私はほんとにたくさん好きな曲があって悩んじゃうけど、ライブシアターに収録されてる中だと……んんん……BLOW my GALEかなあ……!!演出も曲も何もかもがかっこいい……!惜しいのは歌唱対応してる子が少ないことくらい;;

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:11:38

    考えたらウイニングライブでセンターできる子ってかなり限られてるよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:08:56

    BLOW my GALE、カレンとかファインの歌唱だと、原曲とはちょっと違った良さ出てくるんだよねぇ

  • 105ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/09(火) 20:28:39

    >>103

    当然なんだけどレースで一番になれるのはたった一人だけだし、そもそも大きなレースに出走できる子は大勢の中でもほんとにごく一部なんだよね

    だからこそ、一着でセンターになった時は私なりの全力なライブをしてるつもりだよ……!


    >>104

    普段かわいらしい雰囲気が強い子の歌うかっこいい曲いいよね〜!荒々しさはないけど、お淑やかさの中にも芯が見えるというか……!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:30:09

    可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:38:42

    良いわね…絵の和やかさが

  • 108ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/09(火) 20:46:47

    >>106

    >>107

    わあ〜!ほんとにめちゃめちゃうれしいお言葉……!ありがとうございます!ちょろいからなにかしら絵を描きたくなってきた!


    とりあえず2.5周年のアクスタが届いた時に趣味で描いてたナカヤマさんを載せてお茶を濁しておくよ〜 パーティー中に一瞬目が合いたいです……

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:24:26

    >>108

    この衣装のナカヤマ、美人過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:11:52

    >>108

    あぁ〜普段とのギャップでおかしくなる〜

    ちなみに2.5周年衣装はカフェも好きです


    カフェは夢女子メーカー…かどうか微妙だけどグッドルッキング&ジェントルだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:46:25

    印象に残ってる自分が走った以外のレースってある?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 02:33:48

    大井2000でファル子と対決して欲しい

  • 113ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/10(水) 10:17:07

    >>109

    ニット帽脱ぐだけでも印象が全然変わるよね ドレスも着こなせちゃうの素敵すぎて……!


    >>110

    カフェさんいいよね〜!外見は可愛らしいけど、あの低音ボイスと紳士的な振る舞いにはしっかりときめいてるよ……勝負服もかっこよくて刺さるんだよね


    >>111

    うう、また選び難いものを……!好きなレースはたくさんあるんだけど、定期的に見返しちゃうのは08の秋天と00の有馬かなあ あと阪神大笑点も別のベクトルで好きだよ!


    >>112

    おお〜!面白そう!大井の2000mで勝ったことないけどいつかは……!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:07:16

    例のシングレ因子入ったみーちゃんと、しゃいっ☆しなさそうな赤鬼の方のファル子のマッチレースが…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:33:52

    今の大井の砂なら、いい勝負になりそう

  • 116ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/10(水) 19:21:51

    だいぶ出遅れにはなるけど辰年なのでチャイナ服っぽいのを

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:23:15

    >>116

    かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:23:29

    めっちゃ可愛い💕

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:46:15

    いちごミルクかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:44:48

    2着目実装やで

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:40:20

    すごくすごくピンクです

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:07:57

    いいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:49:02

    ハイニーソじゃん!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:32:45

    今後は自分が誰かの憧れになるわけだけどちゃんとやっていけそう?逃げたりしない?
    そっけない態度で逃げたりしちゃダメだよ?
    最悪マーチャンとかデジたんを通訳に立てなされ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:34:16

    そういえばギムレットさんとには可愛がられてるみたいだけどタキオンさんとの関係ってどんな感じなん?
    ダスカ繋がりで可愛がられてたりするん?
    それともカフェみたいな扱いだったり?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 07:36:29

    二期キタサト見たく慕ってくる子が現れたらどうするのー?

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:53:13

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:03:42

    勝てなさ過ぎて自信喪失して、トレセン辞めちゃう子って結構いるの?

  • 129ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/11(木) 19:45:20

    たくさん褒めてくれてありがとう〜!ピンク×黒は安定にかわいい!


    >>124

    >>126

    私よりももっとかっこいいウマ娘はいっぱい居るよ〜って思わなくは無いけど、もしもそんな子が居るとしたらすごく嬉しいしその子がずっと憧れててくれるような存在になれるよう頑張るかな……!

    自分が慕ってる相手に邪険にされたら悲しいと思うから、相手の気持ちからは逃げないよ!


    >>125

    dice1d2=2 (2)

    1.「この学園で私を恐れる者は多いが、スカーレット君といい私を慕うウマ娘とは珍しいねぇ」

    2.「私の同期である『白い毛並なのに黒い彼女』からミルク君に変なことはするなと口煩く言われているねぇ……」


    >>128

    うーん、ちょっと暗い話題になっちゃうけど少なくはないかなあ……未勝利戦から抜け出せずに心が折れて去っていく子もいるし、地方に移籍して結果出す子も居るって感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:40

    白い毛並みなのに黒い彼女と関わりあったけ?
    ダート繋がりなのか運命的なものを感じちゃったのか……

  • 131ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/11(木) 20:22:01

    >>130

    dice1d2=1 (1)

    1.なにか運命的なものを感じる……!

    2.ダートの先輩後輩として面倒見てもらってる

  • 132ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/11(木) 20:24:45

    先輩には運命的ななにかを感じるというか、なんだかお父さんに似てるような気がするというか……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:36:36

    先輩のウマソウルの血統は短距離が多いらしいしこれは……そういうことなんですね?
    ついでに言うなら2021年に白いあの子がオークス取ることで2000m以上の重賞制覇なのに初っ端から達成してる……
    これは最高傑作なのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:22:33

    英雄黒潮大王より先に黒船のラインからG1 7勝(以上)馬出てたってことか…あのオーナーやべぇ(畏怖


    >>133

    白いあの子が取ったのは桜花賞のはず、2000mは札幌記念で勝ってるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:30:42

    >>134

    やっべ覚え間違いしてた

    手元に馬券あったからつい……

    そうだよな手元にあるってことはそう言うことだよな……

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:58:32

    ミルクちゃんの固有はあえてカッコいい系だと推せる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:45:36

    そっかあ、やっぱやめちゃう子もいるよね
    ヒシミラクルとその友達みたいに、トレセン学園をステップアップの道中と捉えてる
    ふわ~としたウマ娘って少数派なんだろか

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 04:58:05

    スペちゃんやローレルみたいな◯リキュア系でもいいかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:20:27

    ウォッカ以外のGI7勝組ともなにか交流ある?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:18:19

    衣装名はどんなのがいいかな

  • 141ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/12(金) 21:22:05

    固有演出って見てるだけでも楽しいよね! 推しはもちろんなんだけど、マルゼンさんとかタマモさんの固有あたりがかっこよくて好きだなあ……!変身タイプもかわいいし女児心擽られる〜


    >>137

    中央に来る子は勝ちたいって気持ちが強い子が多いような気がするから、努力しても結果が出なかったりなかなか勝てなかったりすると折れちゃうのかな……レースはあんまり大きい規模ものを目指さずにどっちかと言うと勉強を頑張るってタイプの子も居るけどね


    >>139

    交流は正直あんまりないかな……?そもそも私が積極的に行くタイプじゃないのと、なんか……オーラに気圧されて……!!


    >>140

    うーん……どんなのがいいかな?自分じゃ思いつかないけどみんなの衣装名のセンス素敵だよね……!

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:40:03

    固有の撮影って大変だけど楽しそうだなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:08:16

    勝負服のデザインは全部自分でしたの?

  • 144ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/13(土) 14:08:50

    >>143

    私の好きな服装の系統とかこんな感じがいいな〜っていうのをデザイナーさんに伝えて、あとはほとんどおまかせにしたかな かわいくてかっこよくて気に入ってるんだ〜!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:34:10

    キングのお母さんに勝負服デザインしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:25:21

    多分ギムレットみたいなパンキッシュな服イメージなんだろうけど、黒ずくめだからか軍服感(図らずも『黒いのに白い先輩』のイメージと一致?)もあって良き…
    ウオッカとかカッケー!って言ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:24:00

    ドバイGS二連覇ではどんな称号の獲得がカッコいいかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:41:32

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:00:05

    カイチョーのダジャレはどう思う?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 02:30:03

    一番印象に残ったファンレターとか覚えてる?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 06:13:48

    保守

  • 152ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/14(日) 11:58:40

    >>146

    たしかに!先輩の勝負服は軍服要素あってほしいな〜

    やだかわいい ウオッカの勝負服もかっこよくて好きだよ〜!ギムレットさんと並ぶとめちゃ映えるよね……!


    >>149

    会長のダジャレは

    dice1d2=2 (2)

    1.お、……面白い、よ……?

    2.なんとも言えないシュールさが面白いよね


    >>150

    ファンレターは全部ありがたいし大切にしてるんだけど、やっぱりデビューして一番初めにもらったものが印象に残ってるかな。

    「パドックでは自信なさそうだったのに、レースが始まると全力で前に出るあなたの走りに心を掴まれました」って書かれてて、私を応援してくれる人がいるんだなあって実感したよ……!

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:48:17

    ドバイでの体調管理波大変だった?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:06:00

    二つ名は砂塵の走破者みたいな感じかなあ

  • 155ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/15(月) 10:04:32

    >>153

    dice1d100=36 (36)

    (数字が大きいほど向こうに適応した)


    >>154

    かっこいい〜!二つ名っていいよね……厨二心擽られる……!

  • 156ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/15(月) 10:09:24

    ドバイは2回行ってるから最初のを1回目として2回目のダイスも振るかあ

    36+ dice1d100=92 (92)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:12:46

    これはドバイ巧者ですわ…

  • 158ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/15(月) 10:26:29

    2回目にしてめちゃくちゃ適応してる!人見知りもそうなんだけどやっぱり慣れると案外大丈夫なんだよね

    この前ちょっと話題に出たG1七勝の方々だけどこの中に私も入るの……?ほんとに?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:31:56

    >>158

    このプレッシャ―、だいたいカイチョーのせい説

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:49:42

    >>158

    この表情味があって好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:25:49

    イクイノックス「GI7勝憧れちゃいます!」」

  • 162ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/15(月) 19:53:11

    >>161

    きみは6勝会の会員……!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:09:14

    >>144

    衣装名はBlack&Blue Berryとかどうかな

    こう挑んでみると、キャッチーな衣装名を考えてるサイゲは凄いなと分かる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:19:47

    ダート大逃げ7勝会会員というインパクト

  • 165ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/15(月) 23:02:43

    >>163

    すごい!かわいい〜!ブラックベリーもあるのは知ってるけどおいしいのかな?食べたことないな……


    >>164

    私自身もあのメンバーの中に居るのが信じられないよ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:42:10

    なんかこうG1勝ち数ごとにコミュニティとかあるのかなと思ったけど、
    勝ち数少ないところがネガな印象持ちそうだからコミュニティとしては微妙かなぁ…

    むしろ勝ち鞍ごとに集めるほうが角立たないか
    同じレース走ってるからある程度話合いそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:54:10

    アメリカ挑戦は考えたことあります?

  • 168ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/16(火) 20:26:51

    >>166

    ほぼダート路線のいつめん!!これからもっと増えてほしいな〜


    >>167

    ないかなあ そもそもドバイ行きも最初は全然考えてなかったし……

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:02:51

    オペのいつもの口上で褒め称えられて、キタちゃんもいつもの調子で持ち上げてきて、
    トドメに会長が静かな口調で激励してっていう三段パンチくらってダウン寸前なみーちゃんの図が見えましたねこれは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:05:00

    >>168

    はえー、凱旋門賞はどうなん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:19:54

    可愛い絵柄で好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:38:45

    >>168

    ダートの面子は息が長いからね(アキュートばあばを見ながら)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:55:39

    不老不死だからな

  • 175ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/17(水) 19:44:43

    >>170

    ひえ……お、恐れ多すぎる……


    >>171

    凱旋門賞は

    dice1d2=2 (2) かな

    1.視野に入れてはいたけど出走はしなかった

    2.特に考えてなかった


    >>172

    ほんとに!?うれしい〜!!ありがとう!


    >>173

    長く走れるのはいいよね 負担も芝よりは少ないから脚部不安でも走りやすいし

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:13:08

    感謝祭では出し物は何をしたの?
    やっぱりアラビア語解説会?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:59:23

    中央と地方の実力差はどのくらいか気になるな~
    ベリーちゃんは地方の子と走ったことあるの?

  • 178ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/18(木) 09:03:03

    >>176

    (思いつかない……!!)それでいいなら全然やるんだけど需要あるかな……!?


    >>177

    ダートは交流重賞があるからよく一緒に走ってるよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:42:20

    ドバイ遠征の秘訣!で講演しよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:39:56

    >>179

    まずはコミュニケーションが円滑に行えるようにアラビア語と英語をマスターします

  • 181ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/18(木) 13:08:47

    >>180

    難関!!!!



    ぁ……………

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:48:53

    天井ない分逆に沼るやつきたな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:15:38

    これはガチャるしかないねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 20:38:47

    うおおお、柵破壊するしかないねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:27:27

    タルマエふつくしい

  • 186ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/19(金) 01:00:33

    動悸が……とまらない………アニバ前とか関係ない!引くしかない!破壊!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:11:50

    あわわ、また一人破壊神が

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:54:18

    >>1

    スレ画が可愛すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:23:44

    柵の破壊経験はあります?

  • 190ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/19(金) 19:51:55

    単発チケット2枚目で来ていただけた〜〜😭想いが伝わったのかな……!!?


    >>188

    やった〜!ありがとう!うれしすぎるよ……!


    >>189

    dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:51:20

    みーちゃん大丈夫?
    ギムレットに憧れるあまり道を踏み外してない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:22:04

    ヴィヴロスにドバイのこと聞かれまくってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:51:57

    ヴィヴロスはオシャレ好きだけど、みーちゃんはオシャレはどのくらいしてる?

  • 194ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/20(土) 12:16:01

    >>191

    ち、違うの!その……やってみたらギムレットさんのこともっと理解できるかなって魔が差したっていうか……!1回だけだから!


    >>192

    ヴィブロスちゃん甘え上手でかわいい もしあんな感じで甘えられたらデレデレしちゃいそう


    >>193

    自分がおしゃれかどうかはわかんないけど、かわいい服もかっこいい服も着るし好きだよ〜!ヴィブロスちゃんの私服もかわいかった……!


    というか気づいたら完走しそう……!みんながいろいろ質問したりしてくれたお陰だね ありがとう〜!

    ゆるいペースでお話できるの楽しいのでスレが落ちるまでは続けようかな……?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:10:03

    実は正気保ったまま柵破壊したのが1回だけで、他はただ記憶飛んでるだけだったりしない…?

  • 196ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/20(土) 21:33:24

    >>195

    えっ、まさかそんな〜……

    dice1d2=2 (2)

    1.レース前/後に入れ込みすぎて柵破壊してる(覚えてない)

    2.ほんとにしてないよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:10:32

    よかった…頭を抱えるたづなさんはいな…いやギムレットで頭抱えてるか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:35:16

    柵太郎とももしかしたら出会っているのかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:16:24

    >>1

  • 200ベリーベリーミルク◆1fBR9J/x5I24/01/21(日) 20:37:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています