ライス「お兄さま……あっ、お友達とお話中だ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:43:51

    同期「すまん!俺の分の書類も出しといてくれ!」
    お兄さま「まったく、お前は……しょうがないな」
    ライス(お兄さまもお友だちには"お前"とか言うんだ……!)

    同期「帰りどこかメシでも行きませんこと?」
    お兄さま「いいですわよ」
    ライス(お兄さまもお友だちの変なノリに乗ってあげるんだ……!)

    お兄さま「お前!昨日俺のUSB間違えて持って帰っただろ!!」
    同期「ごめん!!悪かった!!悪かったから!!」
    ライス(お兄さまも怒ったらバックブリーカー掛けたりするんだ……!)

    って感じで普段は見られない素のお兄さまの一面を見てちょっとなんかワクワクしちゃってるライスは可愛いと思うんですがどう思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:44:41

    なんでストーカーしとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:44:41

    私はいいと思う(画像略

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:45:08

    >>2

    学園でたまたま見かけたことにしてくれよそこはー!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:45:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:45:48

    USB間違えて持って帰ったとはいえバックブリーカーするトレーナーとか怖すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:46:05

    でもいきなりバックブリーカーかけるお兄さまはどうかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:46:15

    このノリでチョークスリーパーしてトレーナーを殺しかけるライスが思い浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:46:28

    愉快なトレセンだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:46:32

    >>7

    すまん、コブラツイストぐらいにしとけばよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:47:09

    けいおんのりっちゃんみたいなトレーナーだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:47:52

    >>2

    ついてくついてく…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:47:56

    それでライスもトレーナーに多少雑に扱われたいなって思うといいですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:48:15

    お兄さまのちょっと派手なくしゃみに謎のときめきを覚えるライス…
    わりとありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:48:15

    >>2

    ついてく…ついてく…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:48:19

    ちゃんとライスの前だと完璧なお兄さまやってると尚良いと思う

    というかそうでないと困る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:48:41

    >>6

    でも担当の練習の記録とか次のレースに向けてのデータとか入ってたら普通にキレるやろ。

    下手すりゃ自分が活用するか記者や他陣営に売る為に情報盗もうとわざと持って帰った可能性もあるし。

    持ってかれるトレーナーもトレーナーだが。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:49:29

    >>7

    アルゼンチンバックブリーカーとは言ってないだろ!

    風車式かもしれないだろ!


  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:50:03

    >>18

    どっちにしろ激しくて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:50:20

    >>8

    スリーパーをチョークに入れるのは反則デース!

    反則するなんてライスはやっぱりヒールデース!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:50:47

    ライスもたまにはお前って
    ちょっと乱暴に呼んでもらいたいな…
    って想像して心臓バクバクになってほしい…ほしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:51:37

    (お兄さまもデジタル時計が11時11分11秒になりそうだったらその瞬間まで時計凝視するんだ……!)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:52:26

    (ライスもお兄さまにほっぺたムニーってつぶされたい……)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:53:36

    (ライスもお兄さまに有刺鉄線バットで顔面殴られたい…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:53:58

    >>24

    ライス!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:54:23

    また限界オタクライスかよ…もっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:54:32

    やっぱり僕はライスシャワーにはフロントネックロックしてもらいたいですね


  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:55:20

    なんか徐々にプロレスに汚染されてきてない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:56:16

    (ライスもお兄さまにHurrah! Another Year, Surely This One Will Be Better Than the Last; The Inexorable March of Progress Will Lead Us All to Happinessかけてもらいたい…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:56:20

    お兄さま「お前またやっただろUSB!!!」
    友人「ギャアアアアアア!!!」
    ライス(お兄さままた締め技かけてる……!)
    友人「!! ほら!!ライスちゃん見てるから!!」
    お兄さま「えっ!? 違う!違うんだライス!!」
    ライス(すぐいつものお兄さまに戻った……!!)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:56:34

    このライス、トレーナーに雑に扱われるフクキタル見て
    (いいなぁ…)って思ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:57:19

    (ライスもロスインゴベルナブレスデハポンみたいになりたいな……かっこいいヒールになりたいな……)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:57:54

    (お兄さまの電流爆破デスマッチ…凄い迫力…!)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:58:01

    ライス隠れマゾ概念はもっと流行れ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:58:29

    >>25

    「お、お兄さま!これ…昨日の夜作ってきたの。お兄さまはこれでライスの顔面叩いてくれる?」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:58:39

    ライスと俺は1+1で2じゃねえぞ
    200だ!10倍だぞ10倍

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:58:45

    エルコンドルパサー「路上プロレスなんて認めないデース!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:59:01

    プロレススレになってる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:00:08

    ライスね、エルコンドルパサーさんやフクキタルさんみたいに、お兄さまにほっぺた軽く引っ張られたりしたくて……
    お兄さまのご飯に……ちょ、ちょっとだけデスソースかけたり、開運グッズ買ってきたりしたんだけど……
    お兄さま、ちょっと困惑するだけで怒らなくって……
    どうしたらいいかな……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:00:20

    >>38

    そもそもライスは「ヒール」ってプロレス用語を使ってるからね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:02:33

    (お兄さま……リングサイドでセコンドとして見ててね……ライスがチャンピオンベルト獲ってくるから……)

    エルコンドルパサー「ふっふっふっ!何度でもかかって来いデース!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:02:44

    同期にバックブリーカーをかけるお兄さま、ターボにキン肉バスターをかけるイクノを見て(親しい間柄ではプロレス技をかけあうんだ…!)と勘違いしたライス、お兄さまともっと親しくなるためプロレス勝負を仕掛ける

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:03:55

    ライスもお兄さまにデュクシwデュクシwってされたいな…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:04:03

    ツインターボ「ターボはトウカイテイオーの噛ませ犬じゃない!!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:04:05

    1にバックブリーカーと書き込んだばかりにプロレス団体に占領されてしまった悲しいスレ
    面白いからいいや

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:07:08

    ダイワスカーレット「何がタコよ!コラ!」
    ウオッカ「何がコラだ!コラ!」
    ダイワスカーレット「何コラ!タココラ!」
    ウオッカ「タココラ!何コラ!このタコ!」
    ダイワスカーレット「何がタココラよ!このコラ!タコ!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:08:23

    ライスシャワーは内藤哲也が似合う

    「誰に何を言われてもかまわない!このターフの主役は、ライスだ!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:09:12

    >>7

    俺のUSBをそのシリの穴フイた指でぎろうなんてよぉ~

    こいつはめちゃ許さんよなぁ〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:11:56

    ゴルシはヒロムみたいになってそう人気もあるし試合も面白いけどハチャメチャやりすぎてケガが多い

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:11:59

    >>48

    なんでバックブリーカー?って思ったが

    花京院だったとは

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:13:22

    スレ主だけどなんか想像と違う方向に発展してて泣いてる
    面白いからいいけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:13:41

    >>50

    あ、違うわハンサム顔だったわ

    勘違いすみません

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:15:24

    >>51

    俺は実家から電話来て訛りが出ちゃうトレーナーにときめくライス見たいよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:15:33

    グラス「今しか無いですよ!今しか!エル!スペちゃん!出てきてください!いつまでもシンボリルドルフ、マルゼンスキーの時代じゃないですよ!私たちの時代です!今しか無いですよ!私たちの時代です!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:16:04

    >>53

    うっうっ同士がいて嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:16:38

    スペちゃん「時はきた……!それだけだ」
    (後ろで思わず吹き出すスズカ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:26:47

    スズカ「私はこのターフでレースがやりたいんですよ!」
    観客「おおー!」
    ルドルフ「聞いたか!この歓声を!みんなお前に期待してるんだ!」
    ルドルフ「お前は怒ってるか!」
    エル「怒ってマース!」
    ルドルフ「誰にだ!」
    エル「カサマツに行ったオグリデース!」
    ルドルフ「そうか、お前はそれでいいや」
    ルドルフ「お前は!」
    グラス「全てに対して怒ってますよ!」
    ルドルフ「全てってどれだい?私か?生徒会か?URAか?」
    グラス「上にいる全てです!」
    ルドルフ「そうか。奴らに気づかせろ」
    ルドルフ「お前は!」
    ウンス「私は!自分の明るい未来が見えません!」
    ルドルフ「見つけろ!」
    ルドルフ「お前は!」
    スペ「私は!ここのターフで!レースを走ります!」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:30:31

    ワッハッハッハッ!

    オグリキャップ&タマモクロス「「おかわり!」」

    あの大熱戦を演じて以来オグリキャップとタマモクロスは親友となった!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:33:10

    >>51

    ウンスに自分のストーリー見させたいってスレもケンシロウ出したせいで乗っ取られたが、余計なノイズは極力無くした方がいいと思うの…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:34:54

    >>59

    ごめん草

    まぁでもホント面白いからいいんだ

    また忘れた頃になんか立てるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:35:02

    アメリカでは「シンボリルドルフ」という名前より「グレート・ルナ」の方が有名

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:36:35

    >>61

    グレート・ルナに対抗するためにグレート・エアが出てくる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:37:28

    >>31

    いつも優しく撫でてくれてて、でも実は両手でワシャワシャと少し乱暴に撫でられてもみたいなあ…と思ってるライスか

    おいおい俺は今からデジたんになるぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:38:56

    ウマ娘の世界にも普通にプロレスあるんだよな
    エルコンドルパサーが年明けにビックマッチ見に行ってるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:39:55

    ウマ娘の世界にアントニオ猪木がいたら間違いなくアントニオ猪木VSウマ娘の異種族格闘技戦はやってる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:44:45

    アントニオ猪木VSウマメド・アリ
    世紀の大凡戦

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:48:07

    ウマ娘の身体能力ならこれくらい軽くできそう


  • 68二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:50:40

    >>2

    ほわっ、お兄さま偶然ですね…概念はどんどん流行らせろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:54:24

    東京ドーム
    PRIDE1
    シンドリルドルフVSヒクソン・グレイシー

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:59:19

    >>68

    ライス「ほわっ、長州お兄さま偶然ですね……」

    長州「おお、ライスちゃんもこのバーに来るのか」

    ライス「ライスね、ブルボンさんに勝っちゃって……それでみんなから嫌われて。。どうしたらいいかわからないの……もうレースに出ない方がいいのかな……」

    長州「ライスちゃん、おん、難しく考えるこたぁないよ。おん、俺だって藤波に喧嘩売ったんだからさ、おん。ブルボンと思い切りやればいいよ、おお」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:14:36

    ダービーウマ娘のアントニオ猪木トレーナー「ダービーを取ったら次は勿論、菊!菊花賞へいくぞー!」
    観客(大歓声)
    インタビュワー「しかし菊花賞は距離適性が合わないですが担当ウマ娘には向いてないのでは」
    猪木トレーナー「やる前に向いてないとか考えるバ鹿がどこにいるかよ!」

    なお結局菊花賞は回避する

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:17:31

    ライストレプロレスラー概念…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:18:22

    >>72

    勝ったのに嫌われるのはプロレス界ではよくあることだからな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:23:19

    スマートファルコン「じゃあ最後に!会場の皆さーん!愛してまーす!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:31:36

    >>1

    坂口お兄さま「すみません!東京ドームで興行あるのに急遽メインのリック・フレアーが来日できなくなりました!どんな若手でもいいから選手を貸してください!」

    ジャイアント馬場お兄さま「しょうがないなぁ…今回は社長就任記念だからね……」

    坂口お兄さま「ありがとうございます!」

    ライスシャワー(新日本プロレスと全日本プロレスがついに対抗戦を開くんだ…!)

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:37:26

    お前、エルコンドルパサーだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:39:55

    >>12

    全日本プロレスについてく…ついてく…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:47:49

    ウマ娘世界だとジャイアントバ場になるのか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:05:37

    理事長代理「トレセン学園のみなさん!目を覚ましてください!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:08:23

    ライスシャワーに友達いたっけと思ったスレタイ
    トレーナーの友達で安心した

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:09:54

    ウマ娘にもプロレスにもG1がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:13:04

    >>1

    なんか……素敵やん……

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:15:41

    ライスシャワー「オールカマーではツインターボに確かに負けた!でもなぁ、でもなぁ、俺は負けてへん!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:19:49

    >>80

    本日公開のLINEスタンプで隣にいたこの娘とかどうかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:23:06

    >>39

    ちょっとで済むお兄さまはやっぱり覚悟決まってて格好佳いな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:29:29

    プロレス要素は私デース!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:30:17

    実況「ライスシャワーだ!ライスシャワーが出てきた!ゴールドシップからライスシャワーにパイプ椅子が渡されます!ミホノブルボンの膝をパイプ椅子で破壊してしまうのか!いや!これは……!」

    ライスシャワー「ライスはもうヒールじゃない!ヒーローだ!」

    実況「なんと!椅子でゴールドシップを叩いた!そしてマックイーンも蹴散らしたー!ライスシャワーがミホノブルボンを救出したー!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:21:05

    >>86

    プロレス会場で素顔で観戦してたら中継に映って素顔バレしそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 20:36:14

    ガチャのミホノブルボン、ELP説

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:03:46

    エルコンドルパサー「エルはレースが終わったばかりでカンサード!つまり疲れてるってことデース!また明日の会見で次の目標レースについてゆっくりお話します。アサタルエゴ!アディオス!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:35:30

    >>33

    お兄さま何モンだよ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 21:37:06

    >>91

    プロレスラーか、プロレスラーじゃないならクロちゃんでしょ


    https://www.nikkansports.com/m/battle/news/202108210000894_m.html?mode=all

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:36:50

    クロちゃん電流爆破やってたんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:38:16

    >>84

    すごくタイプです!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:21:17

    タマモクロスはマイクパフォーマンスで人気になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:44:34

    >>35

    しゃあっ!ライス・シャワー!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:17

    スレ全然沸いてないんすけど、いいんですかこれで…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:23:55

    >>97

    これでいいか、これでよくないか…その答えはもちろん…


    トランキーロ!


    あっせんなよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています