【現パロ・一応閲覧注意】ここだけぐだぐだ実装男鯖が

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:54:31

    アイドルグループを結成していた時空

    とりあえず明確に男、とされている鯖で
    でも煉獄オルタ入ってるのはスレ主の趣味です()

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:56:19

    >>1

    みんないい笑顔だ…

  • 3ハロウィンの王子様好き23/12/28(木) 08:58:23

    イケオジ枠ちゃんといるの嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 08:59:45

    層があつくメカクレも多い…!!
    願わくば全員にもう少し前髪を伸ばしたいところだね!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:00:25

    >>4

    おはようバーソロミュー

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:01:03

    一ちゃん厄介ファンつきそう
    ガチ恋勢もいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:01:07

    全体的に赤いな
    いい赤だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:09:36

    >>2

    スレ画のために笑顔差分全部マイルームで揃えてきました

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:10:22

    >>7

    おは晴ノッブ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:10:24

    >>8

    あと純粋にぐだぐだ男鯖コンプすげえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:10:30

    癒し枠山南さんと森くん(でっかい犬的な意味で)

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:11:24

    スレ画で一番年下扱いされるのが森くんと煉獄くんなのいいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:11:49

    >>10

    ぐだぐだ組は大好きだからほとんど宝具1だから全員揃えてるよ。弓ノッブだけ居なかったけど巡礼来たしね。

    再臨はスレ主の趣味と現パロなんで現代服優先で撮ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:15:57

    中の人が歌うまい人多いんよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:16:55

    この手のアレでご老体だから腰やばそうっていうのが書文先生は大丈夫だなってなるの強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:23:07

    ダンス苦手そうなのがカッツしか居なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:31:26

    グループ名なんだろ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:35:26

    >>17

    「「「新撰「姉上「武田「維新「ベリーいけちょ「奇兵」組だあ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:36:53

    >>4

    メカクレいるとバーソロミュー湧くの面白すぎるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:37:57

    >>18

    話し合え!!!!

    揃える気がねぇWWW

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:38:55

    >>17

    ぐだぐだエースでよくね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:43:43

    >>21

    一部の鯖からブーイングが飛んでる気がしますが気のせいでしょう。

    それが良さそうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:48:08

    グループ名を決める話し合いがあまりにもぐだぐだだだったんだろうなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:52:18

    >>23

    揉める側:ヒッジ、カッツ、以蔵さん、晴信、社長


    どうでもいい側:森君、李書文先生、煉獄オルタ、ぱっつあん


    見守ってる側:山南さん、はじめちゃん、龍馬


    こんなイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:00:03

    メンバーカラーが赤の人多いな

    ライブのペンラ6割赤くなるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:02:56

    >>25

    ちょっと違うタイプの赤で分けてるかもしれない。

    全部おなじ赤じゃないですかってさばったーでいわれるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:19:46

    地味に殺書文先生巻き込むんじゃねぇ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:22:27

    姉妹グループコハエース(ぐだぐだ実装女子鯖)のメンバーお竜さんと付き合ってることを公表してる坂本さん(ファンは応援してる)

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 10:24:32

    >>27

    おじいちゃん李書文先生はぐだぐだ鯖だから(目逸らし)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:03:30

    個人的なファンサやってくれるやってくれない表

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:11:57

    それぞれの得意分野はこんな感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:15:00

    ティアー表便利すぎて最高だわこういう時

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:24:29

    山南さんは朝ドラで跳ねてお芝居方面で売れてほしい
    ライブでお母さんに連れてきてもらったちびっこに誰が好き?って聞いたら「けーちゃんがすき…」って高確率で言われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:25:41

    わりと仲は良さげなのにめちゃくちゃ協調性がなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:28:46

    >>12

    ハチャメチャやってる割にめちゃくちゃしっかりしてる森くんとやれやれしながら周りを見てる煉獄の末っ子二人か……年下組しっかりしてんな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:29:18

    森くんのメンカラ赤と思わせての紫(オーキッド)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:31:53

    >>33

    初恋泥棒山南さん概念好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:39:37

    >>37

    いったいどれだけの女児に「おおきくなったらけーちゃんのおよめさんになりたい」と思わせているのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:43:57

    山南さんのおばちゃんにも人気ありそう感なんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:55:25

    孫にしたいアイドル堂々の第1森君

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:00:19

    >>39

    イノッチとか三宅くんみたいな朝の顔枠っぽさ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:01:32

    男ファンが多そうなのはヒッジ、永倉さん、李書文先生辺りかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:03:49

    森君、煉獄オルタのおばあちゃんに可愛がられそうな面子
    ちょっとおませな女児にはカッツ人気ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:04:27

    子役時代には一緒にてれび戦士やってた土佐の話していいんですか?!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:05:50

    >>44

    構わん、話せ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:06:54

    専属マネージャーの蘭丸(実弟)がいる森君

    超有能マネなので他のメンバーからは羨ましがられてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:08:16

    >>46

    晴信の弟も専属マネやってそうだなそれ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:12:13

    >>46

    龍馬と以蔵さんには龍馬のお姉ちゃん(めっちゃ怖い)がマネやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:12:46

    宝具の色で雑に分類
    心のオアシス皆のイエローは社長だけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:13:40

    >>49

    以蔵さんにインテリは無理じゃろ(失礼)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:14:31

    >>49

    インテリ面するダーオカ草

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:15:06

    年に一度新規メンバー追加があるけど今年はホワイトデーと12月に追加があったぐだぐだエース

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:15:18

    >>49

    カッツとダーオカをチェンジで

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:16:05

    社長の10代後半女性に人気ありそう感
    働き始めた20代半ばの層から人気あるのは一ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:16:56

    >>49

    ダーオカインテリならクイズ番組出ようぜ!

    東大王とかはかわいそうだからもっとゆるいやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:17:00

    なんですかみんなして!
    以蔵さんの辞世の句見てみなさいよ知性を感じるでしょうが!

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:17:24

    >>47

    姉上の身体ではしゃぐカッツの姿に重ねられた弟だ

    絶対マネージャーしてるという確信がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:17:47

    >>49

    フィジカル組だと思われていた晴信と森君がクイズ番組無双する話はどこにありますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:19:09

    >>46

    森くんは強火ファンやってる末弟もいる


    「お前ら兄弟のバリエーションの豊かさなんなの?」by新八

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:19:44

    姉上のマネージャーをしたかったのに拒否られてぐだぐだエースに入れられるカッツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:20:28

    >>53

    カッツとダーオカはメンタル入れてもいいかもしれん

    ある意味メンタル強いし

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:21:07

    >>56

    それ(辞世の句)はそれ

    これ(インテリかどうか)はこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:21:32

    >>60

    ノッブは姉妹グループのコハエース所属

    なおセンターはライダーさん固定

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:22:43

    >>61

    メンタル強いのとヤバいのしかおらん


    強いて言えば新八がやや弱いか

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:24:42

    >>45

    では遠慮なく

    子役としてのキャリアはたぶん以蔵さんの方が長い気がする

    リョーマは以蔵さんと一緒にお仕事できたらってことで同じく幼なじみのお竜さんと児童合唱団を受ける(以蔵さんは子役専門事務所)

    以蔵さんお竜さん小4、リョーマ小6の頃同じ年度に加入して同期になる(てれび戦士は学年順ではなく在籍歴が長い方が先輩)

    当初リョーマは初恋泥棒枠として公式から単独推しされるんだけど収録や生放送で幼なじみ2人といるといい顔するから次第に土佐トリオでの出番が増えていく

    一緒に離島ロケ行ったり生放送でミスったリョーマを以蔵さんお竜さんがからかったり……この世代といえば!っていう名物トリオになるのよ

    リョーマは中2で最年長(宝塚でいうとこのトップスター、吉本新喜劇でいうとこの座長に当たる)を無事務め上げ一足先に卒業、お竜さんも一緒に卒業

    残った以蔵さんはよお見ちょけよ……と意気込むんだけどその矢先に学業のためリョーマが芸能界引退するのよ、以蔵さんめちゃくちゃ荒れるよね

    仕事に身が入らなくなって私生活も荒れた以蔵さんは最年長になることなくそのまま芸能界引退

    そんなこともあって高校生の間は疎遠になってしまう

    で、芸能界残ってコハエースとして活躍してたお竜さんから「今度こういうグループを作るって話があるんだ、2人共出ろ」って強引なスカウトがいきなり来て……


    ってとこまで考えた

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:27:02

    >>49

    フィジカルドベがフィジカルにいて、インテリドベがインテリにいるの草

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:28:19

    >>58

    神童で当代一流の文化人でもあった晴ノッブとああ見えてめちゃくちゃ文化人で教養もある森君をクイズ番組に放流するの危険だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:32:04

    バラエティに出るとツッコミを一人で任される新八

    他がボケと放任しかいないのがね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:32:24

    >>67

    競技者としてのクイズプレイヤーじゃないから全文読めば分かっても競技クイズにありがちな問読みの途中で答えるを連発されると弱いかもしれない

    2人とも戦いの中で強くなるタイプっぽいし順応早そうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:37:04

    >>65

    いいね、ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:37:22

    >>67

    格付けチェックも無双しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:41:03

    >>69

    メンバーを3チームに分けてクイズやる時に森君と晴信が同じチームだとクレームが来る

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 12:55:38

    >>72

    クレームが来るで思わず笑っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:12:51

    >>63

    姉妹グループコハエースの集合写真作ってきたよ!!!

    利休さんは微妙なラインなので除けました

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:15:34

    >>1

    斬サブローと吉法師くんがいねぇなぁ??

    >>74

    我らが家老マシュがいねぇなぁ??

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:20:38

    >>75

    吉法師くんはほら大本の魔王ノッブが性別不明だから…斬ザブローはロボだし…

    マシュはWぐだと組んでるだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:21:23

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:24:49

    >>75

    吉法師くんは元が一応ノッブだからねぇ……

    ザンザブローは……割と盲点だなこれ


    マシュに関してはライダーさんはぐだぐだ枠でコハエース枠だけどマシュはぐだぐだであってもコハエース枠では無いよな、と思ったり

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:27:45

    >>78

    斬ザブローはニチアサで大人気だから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:35:59

    斬ザブローは阿国さんのジャーマネかボディーガードしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:37:15

    >>65

    お竜さんのそういう強引な所めちゃくちゃ好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:38:55

    >>80

    斬ザブロー「ジャーマネザァン」

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:39:36

    利休さんプロデューサーしてそうだな、こうなると

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:44:51

    フライデーに撮られてそうなヒッジと晴信

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:20:04

    社長が嬉々としてドッキリ仕掛けまくるのは思い浮かんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:20:50

    >>85

    毎度ドッキリされまくっていたメンバーの皆が組んで社長に逆ドッキリを仕掛けまくる回?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:27:11

    >>86

    社長「坂本君、まさか君までそっち側だとは思わなかったよ……」

    坂本「ごめんね、高杉さん。以蔵さんに頼まれちゃったから」

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:39:05

    >>84

    浮気弁解LINEが流出しそうな晴信

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:39:20

    >>74

    ライダーさんを解放しろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:41:36

    >>89

    ライダーさんをセンターから外すなんてとんでもない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:09:53

    ヘキサゴンみたいなクイズ番組にアイドルグループぐだぐだエースの面々で出て欲しいよ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:13

    >>88

    このナイス甲斐、男女問わずフライデーされてやがる…(納得)

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:34:01

    >>88

    元ネタの手紙が丁重に保管されてたことを考えると流出というより惚気でバレちゃったのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:07:59

    ライブでペンラ振ってるバーソロミューの姿が容易に想像できるんだよなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:15:10

    煉獄オルタ入れるなら吉法師(一応お返しもらえるので男扱いでいいはず)も欲しいよな…
    中身が男な利休さんも欲しいっすね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:36:53

    >>95

    ほい


    一応男性アイドルグループなんで中身はともかく見た目が駒姫のガワを借りてる利休さんは省かせてもらう、ごめんね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:41:57

    ノッブがふたりいることになるし、そうなると魔王増えるよなーとか思って吉法師除けてはいたんだけどまぁその辺はどうとでもなるわな。
    斬ザブローと利休さんはスマン

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:58:51

    >>30

    わああああい一ちゃんのファンサだァーーーー!(尊死

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:03

    >>98

    はじめちゃんマジで卒なくアイドルやってそう。

    一番アイドル難儀してるのは永倉さん。

    他は割と自然体でやってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:11:44

    >>99

    永倉さんはぎこちない感じが受けそう


    あと男性ファンが多そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:13:08

    コールレスポンスみんなして欲しい……それぞれコールとレスポンス違うのがいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:23:37

    このアイドルグループに不良物とかヤクザものやって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:26:01

    >>101

    山南「皆、コール&レスポンスしてくれるかなー?」

    ファン「「「サンナンさん頑張ってー!」」」

    山南さん「よーし、サンナンさん頑張ってしまうぞー!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:44:41

    ライブの演出に凝りそうな社長はいる
    でもメンバーを大筒に入れて飛ばそうとする案は即却下された

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:52:58

    >>101

    森くん「女子供はァ!」

    「1点!」

    森くん「男はァ!」

    「3点!」

    森くん「コイツらはァ?」

    「100点!!!!」


    齋藤「あのコール&レスポンス大丈夫なの?色々と」

    吉法師「まぁ、勝蔵じゃし……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:54:58

    一ちゃんほどではないがだいたいのことをそつなくこなす
    しかし何故か作詞能力だけは一貫して戦力外をうける男 土方

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:55:12

    ファンサやるやらない吉法師含め、吉法師のアイコンなかったんで魔王だけど許して。吉法師のファンサは完璧何度

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:56:38

    >>106

    1回それぞれで作詞したら作詞力の差が出たのでそれ以降作詞する人は固定になった

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:58:05

    >>105

    森君のファン界隈、女性ファンを「1点」男性ファンを「3点」って呼んでそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:01:08

    斬ザブローもほしい……


    無理か…??

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:03:31

    >>110

    斬ザブローロボだからなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:09:33

    ライブではしゃぎすぎた結果喀血してしまい緊急搬送されたことがある社長はいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:13:44

    >>112

    社長「まだだ……まだ僕の…ライブは、終わってないっ!」

    森くん「うるせぇ寝てろ(どがっ!)」

    坂本「今すごい音しなかった?」

    以蔵「ええ薬じゃろ」

    齋藤「ごめんねー道開けてね〜」

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:28:56

    >>113

    コハエース所属の沖田さんも同じ経験ありそうだな…

    復帰後のライブでまたはしゃぎすぎて喀血はしなかったものの倒れる一歩手前だったのでライブ後に看病されながら説教くらってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:36:37

    メンバーの希望者がライブを全部プロデュースするという企画で、通称「武田騎馬隊ライブ」、「新撰組ライブ」、「海援隊ライブ」、「奇兵隊ライブ」と呼ばれるライブがそれぞれプロデュースされて行った。
    衣装とかもプロデュースしたメンバーが決めるので新撰組ライブではみんなダンダラ着たりした

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:40

    >>108

    森くん、高杉社長、山南さん、晴ノッブあたりが作詞していそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:21

    全員でプレ○トに出よう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:17

    >>117

    「梅は梅」がまたダメ出しをくらってしまう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:18

    >>118

    殿堂入りしちゃったな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:42:50

    ネ◯チューンで以蔵さんとかが良い感じに間違えて下ネタになっちゃった回見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:49:01

    >>117

    集外三十六歌仙と教養ある森君と高杉と一緒に出される土方さん可哀想だろ止めてやれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:52:01

    U字の水槽やりそうなの誰だろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:52:53

    >>122

    あえての龍馬

    おもしろがって歌うのは高杉と森君

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:58

    >>121

    土方さんはいつだって自信たっぷりだし結構いい句も詠んでいるんじゃが!?


    おもしろき/夜着の列や/今朝の雪


    とか可愛いやろがい!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:01:13

    以蔵「ぱすぽーととりたいんですw」
    森君「日本語じゃねぇか?」
    以蔵「いっつぱすぽーととりたいんです」
    森君「It is possibie to return this?」
    以蔵「うおおおお!!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:18

    だいたい森くんと晴信がハイスペックなの共通認識だよな

    格付けやっても間違え無さそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:06:54

    晴信は芋虫という致命的な弱点があるから…

    芋虫持った森君に追い回されたりしそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:07:58

    >>126

    二人ともストーリー内でハイスペックな片鱗見せてるし史実が強い

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:08:56

    >>127

    可愛いポイントなので長所

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:09:59

    まじで森君は悪ガキとインテリと蛮族が同居してるのがやばいんよ、でもそういうとこが好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:10

    >>127

    無人島ロケとかだと死にそうな顔してそう


    あと昆虫食食わされる奴

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:13:37

    >>126

    戦国時代は部下に舐められないようにとか公家への接待、寺社仏閣への接触とかの為に書画に通じてるの当たり前だからな

    礼儀がなってなかった木曽義仲は公家にどういう目で見られたかお忘れか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:14:39

    >>131

    森くんは虫だろうがカエルだろうがバクバク食べちゃう


    史実で蛇を生で食っただけのことはある

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:14:52

    毎年恒例企画で戦国フリースタイルバトルA・TSU・MO・RIをやるMC勝蔵とトップ・オブ・ジ・うつけ
    二人の作詞センスと以蔵さんのリミックスセンスが垣間(数時間)見える神イベとして好評になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:20:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:20:59

    >>113

    言動がライブで出して良い緊迫感じゃないよシャッチョ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:23:47

    >>131

    苦手なのは青虫であってそれ以外はたぶん平気なんだ

    伝令部隊の百足衆とかいたし

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:26:12

    喀血とまではいかなくともライブ終わりに毎回死にそうになってる社長はいそう
    たまにドクターストップかかる

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:26:22

    >>133

    ゲテモノ料理とかバンジージャンプとか、人がビビったりすること平気でやるから番組泣かせなとこあるな森君


    結果、MC「森君が行ったので、他の方も続けてどうぞ」って流れが主流になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:29:43

    >>139

    森くん「仙千代は紐なしバンジーしてたけど楽しそうだったぜ!」

    吉法師「してたって言うかさせたの間違いじゃろ…」

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:33:05

    晴ノッブも人外女と殴り合ってるだけ身体能力イカれてるからいける筈
    戦国組の常識人はお前だけだ吉法師

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:36:02

    激辛料理食べる企画でよく呼ばれる晴信

    「赤いから安全」とトチ狂った格言を残す

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:39:26

    森君NG無さそう、よっぽどアレじゃなければ
    まぁ、アレなやつは保護者がとめるんですが

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:40:50

    >>141

    景虎と並んで戦国最強の晴信

    織田さんとこの暴れん坊鬼武蔵

    身体能力はカスだがある意味不屈のメンタルカッツ


    ノッブ「ワシ幕末組の子になりたいんじゃが」

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:52:19

    森君「大殿がマトモってwwwそりゃ無理あんだろwww」
    晴信「何をどうしたらそうなるんだ...」
    ノッブ「主にお前らのせいなんじゃが!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:56:34

    書文先生はSNS更新しないから、とりあえずダーオカをフォローしておくとダーオカ経由で書文先生の供給がある。

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:58:30

    >>146

    森くんもよく一緒にお茶飲んでる写真上げてるよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:03:09

    >>123

    二人が面白がってU字の水槽をネタにするので他のメンバーにも感染るやつだ…寝る前夢に出てくるからやめろってダーオカ辺りに突っ込まれる

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:09:18

    >>148

    その後一ちゃんのターンが来て一斉にU字の水槽を歌われる

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:10:11

    晴信はSNSやオフだとメンバー以外との絡みが多そう
    インフルエンサーのなぎこさんとか大学教授のⅡ世とかソロアイドルのネロとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:55:40

    煉獄くん、男性ファン多そう…。

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:21:35

    >>149

    真っ赤になってる龍馬

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:15:03
  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:30:02

    >>101

    永倉「おっし!」

    「2番隊!!!」

    永倉「出っ発すんぞ!気入れてかかれよー!!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:44:07

    森くん「まっるみーをおびったーゆーじのすいそう!」

    高杉「ゆーじのすいそうっ!」


    キャッキャしてそう、かわいい


    >>148

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:06:44

    ドラマor映画で社長役やることが多かったので社長呼びが定着してる高杉社長

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:15:51

    >>56

    勉強は割とできるし直感問題も意外にできるけど普段は知性を感じさせないやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:17:02

    新撰組系のドラマに必ずと言っていいほど抜擢されるヒッジ、はじめちゃん、永倉さん、あとコハエースの沖田さん。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:18:42

    >>149

    一ちゃん「じゃあ音出してー」

    >チャッチャッチャラッチャ テレレン♪

    「「「「丸みを帯びた U字の水槽♪」」」」

    一ちゃん「ストップストップストップやめてやめろお前らちょっと!!」

    高杉「君も歌ってたしそれもありだぞ」

    一ちゃん「いやいややめて、ダメでしょそれ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:19:25

    みんな固有のあだ名ついてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:20:34

    リアクション系の番組と犬番組で見せる顔が違い過ぎてファン層が別れる以蔵さん
    本人は酒呑む番組やりたがるけどすく吐くからNG

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:32:58

    齋藤さん孤〇のグルメの主演やってくれねぇかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:50:27

    アイドル外でメイン活動するのはこんな感じじゃねぇかなって、もちろん俳優メンツもバラエティ出たりする

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:01:22

    お正月にメンバーからお年玉を貰う未成年枠の森くんと煉獄。
    この2人18〜19くらいのギリギリ未成年であって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:09:05

    >>161

    ダーオカ「酒場放浪記みたいなんがやりたいんじゃ!アシスタントに綺麗な姉ちゃんもつけてくれ!」

    スタッフ「ゲロ吐く人は店からも女性タレント側からもNGでしょ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:21:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:22:51

    >>161

    直感などでバレるとかをクリアしたらドッキリの反応が良すぎるから人気そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:23:14

    >>139

    吉法師「誰だ勝蔵連れてきたのは!!!」

    以蔵「この後の展開がようわかるきに……」

    高杉「阿破破!本当に面白いよね森くん!え?……彼が食べたから僕らも食べるの?」

    晴信「芋虫は嫌だ芋虫は嫌だ……」

    斎藤「うわぁ完璧いつものパターンだよねぇ」

    山南「うーん……芋虫かぁ」

    坂本「ちょっと遠慮したいかな……」

    信勝「あね…兄上ー!どうしましょうー!!!」

    煉獄「マジでなんで食うかな……いや長可なら食うだろうけどさ」


    土方「意外といけるな」

    李書文「ふむ、悪くないな」

    永倉「見た目は悪ィが味は普通だなこりゃ」

    森くん「だろー?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:25:15

    大御所芸人さんに某早朝バズーカ的な企画やってほしいわ ぐだぐだエース

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:26:22

    >>168

    うーん、このバーサーカー+1

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:48:43

    運動できない芸人のくくりにカッツ入れられてほしいという気持ちとカッツはノッブに恥をかかせないように努力をするタイプだろうからなぁというお気持ちが……

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:50:13

    >>171

    普段ドベドベだけど姉上と男の姉上が関わると覚醒するカッツはお好きですか

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:50:39

    逃●中出るぐだぐだエース

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:53:51

    >>173

    ハンターにも鯖持ってこないと!

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:55:18

    >>173

    ハンター側に混ざる景虎


    晴信「おい、見たことある奴いるぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:03:11

    >>169

    ええっ!?大御所俳優の今川義元に早朝バズーカを!?

    森くんと高杉がノリノリで晴信と吉法師が「馬鹿馬鹿馬鹿」って止めるヤツだこれ


    ぐだぐだエースで悪ノリするのは森くんと高杉っぽそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:06:25

    >>176

    まぁ義元様なら笑って許してくれるさ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:12:10

    >>173

    放送間近のドラマとのコラボ回かな?景虎さんがドラマ側の主演なのでハンターとして参戦してるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:13:48

    >>176

    晴信「事務所!!!!なんでオファー受けてんだ!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:15:39

    >>175

    晴ノッブ「今回は景虎がいる以上彼奴に捕まったら死ぬと思え」

    吉法師「全員死ぬ気で逃げろ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:17:15

    >>175

    景虎「待てー!にゃー!!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:17:20

    森君「逃げるのより追う方が面白そうだし、俺もハンターやるわ!」

    土方「おい、また始まったぞ」
    永倉「一度言い出したら聞かないからな」
    ノッブ「…鬼武蔵なら仕方ない、今回だけなんじゃからね!」
    晴信「コイツはコイツで甘すぎる」

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:21:53

    >>177

    しかし息子の氏真(モデル)がバチギレするやつ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:22:43

    >>183

    氏真さん落ち着いて!!!!!これ義元様がオファー受け入れてるやつだから!!!事前に連絡行ってるから!!!!合意だから!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:28:25

    なんだって?!円卓プロのパーシヴァルとMIU4O4みたいなドラマでバディを組む一ちゃんだって?!

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:31:14

    円プロという略称で親しまれているキャメロット・ラウンズ・プロダクション

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:32:00

    >>182

    沖田「長可くんもハンター側に来ちゃったんですか」

    景虎「ホントに無茶苦茶しますね」

    森君「アンタには言われたくねぇな!…なぁ、誰が一番たくさん捕まえるか競争しようぜ!」

    沖田・景虎「「いいですね!」」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:34:53

    >>122

    >>123

    煉獄「丸みを帯びたU字の水槽って言わなかった?」

    高杉「U字の時点で丸み帯びてんだよなぁ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:38:55

    ぐだぐだエースが逃○中出てる回の牢獄DEトーク
    関西弁の芸人さんにめっちゃイジられる晴ノッブ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:45:59

    >>187

    やべーやつとやべーやつとやべーやつだよ、逃げろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:48:29

    牢獄にいる芸人1「高杉くん確保されとる!!」
    牢獄にいる新人アイドル「えー!!武田さんも捕まってませんでした!?」
    芸人2「ぐだぐだエース散々やん!!顔が良いやつがどんどん持ってかれとる!!視聴率ー!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:49:28

    >>191

    景虎さんに真っ先に狙われたんだな晴信…

    社長はコフッたか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:50:26

    >>192

    社長はフィジカル的にやばい人たちが揃ってて駄目だった説

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:50:31

    森くんがあれこれやって永倉さんと吉法師が保護者みたいなことしてるので森くんがやらかす度に永倉さんか吉法師が呼ばれるしさばったーで「森くんの保護者何処」がトレンド入りする

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:53:34

    牢獄でイジられまくるぐだぐだエース想像に容易い
    「君らがこっちにいることで残念な顔する女性視聴者どんだけいると思ってんのもー」とか言われる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:53:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:54:33

    「誰だよ 僕だよ。」を何回も言ってるうちに芸人さんにパクられる社長

    >>196

    お疲れ様でーす

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:57:37

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:57:46

    牢獄晴信「…ま、今回は長可がハンター側にいるし大丈夫だろう」
    芸人「飛び入りでハンターになるのありなんやな」

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:58:21

    >>199

    それでいいのかフ○テレビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています