菜月スバル、お前も鬼にならないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:54:19

    見ればわかるお前の中の性悪女、魔女だろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:55:28

    レム「解釈不一致」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:56:05

    ガーフィールとはまだウマがあうかもしらんが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 16:59:37

    俺と永遠に戦い続けよう!

    死に戻り

    俺と永遠に戦い続けよう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:01:42

    たんじろーとアカザに挟まれるスバルになってるじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:02:46

    あのさぁ、僕の声を使って出来損ないに話しかけるとか失礼極まりないんじゃないの?僕は寛容で無欲な人間だから少しの無礼は目を瞑るよ?だけどさ、いくらなんでも声帯まで真似されるとかいくら無欲で寛容で他者を尊重する僕でも見過ごせないんだよね。言ってしまえば僕から発言する権利を奪ったとも言える行いだよね?つまりそれって僕の権利の侵害だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:03:18

    >>6

    まだスレ画の方がマシだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:05:46

    >>6

    鬼よりやばい奴きたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:08:14

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:09:37

    >>1

    サテラは性悪じゃないから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:09:39

    それはそれとして、狛治さんの時代で邂逅して曇って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:25:54

    無惨様の細胞と魔女因子が混ざって爆発しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:36:14

    M細胞「辛気臭っこいつきらい!」
    M因子「出てけ出てけ出てけ出てけ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:38:03

    スバル〝役立たずの狛犬!!!!!〟

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:29:58

    >>13

    内側から爆ぜるスバル

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:59:16

    >>1

    性悪女って言ってるからこのスバルはカサネルルートかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています