【閲覧注意】ゼーリエ様も女性である以上

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:03:15

    月に一度は生理で苦しむ姿を見ることができるという事実


    このために私は1級魔法使いになりましたよ

    特権? 権威の象徴?
    そんなものはクソだよ

    ゼーリエ様の生理で辛い表情を見るたびに感じるのだ
    ちゃんと赤ちゃん作れる身体なんだとね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:04:36

    生理をなくす魔法

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:04:36

    エルフの生殖事情を鑑みると数年単位でもおかしくない気はするが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:05:45

    常に妊娠状態だから来ないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:06:21

    触手を体内に生成する魔法

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:07:19

    お前らゼーリエ様を性的な目で見るのはやめろ

    怯えてるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:09:57

    俺はゼーリエ様に変な要求はしないよ

    ただちょっと縄跳びしてもらった後に脇がどうなってるか観察させて欲しいだけなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:13:44

    ゼーリエ様には多少のセクハラなら許されるという風潮

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:15:04

    いつも素足なのが残念でならん

    是非、ブーツを履いてほしい


    そして叶うならその一日履きつぶしたブーツを嗅ぎたい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:20:02

    まあでも生理とか排泄とかに対処する魔法はめちゃくちゃ研究・開発されてそうだよね
    じゃないと女冒険者とかやってらんないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:27:18

    ゼーリエ様なら面白がって許してくれると思ってるのかもしれんが、首から上を一瞬で消し飛ばされて終わる可能性も十分にあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:35:29

    というか民間伝承みたいなノリの魔法が多いから夫婦の営みに関する魔法とか結構ありそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:36:58

    多分頻度クソ低いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:38:46

    エルフにあるのか問題

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:39:59

    同族の股から産まれてくるのかどうかも怪しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:41:28

    「妊娠しなくなる代わりに生理がなくなる魔法(ヨウハピル)」を使ってるから生理にはならんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:45:00

    >>15

    性欲がないから絶滅しかかってることから繁殖に性欲が必要である

    断言はできないが外見は恐らく哺乳類であり人間やドワーフなどと同じく人類に分類されている

    以上のことから胎生の生物である可能性が極めて高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:46:56

    >>17

    胎生でも生理あるとは限らんのや

    まあある可能性を否定はできぬが

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:56:42

    >>18

    >>15

    まあ出産のときだけ足が一本になって股が無くなる可能性も微粒子レベルで存在するが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:38:41

    >>9

    何を言っとるんだお前は

    素足だからこそあの玉座に御御足の脂がつくんだろうが

    俺の楽しみを奪うんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:47:24

    >>20

    --------エッチすぎるっ。。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:38:20

    仮に生理があっても時間感覚的に数十〜数百年毎に数ヶ月続くとかだったりしませんかね
    月1で数日とかだったらエルフ女性は人生の殆ど生理に悩まされてることになりそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:29:03

    つまり、事に及んでからデキてるか分かるまで数年から数十年を要する可能性もあると?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています