【閲覧注意】正直な事言います

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:06:36

    ぼくは襲われそうになって内心ガチ焦りするもののそれを隠すために汗だらっだら掻きながら歪んだ不敵な笑みを見せるアローラギーマが見たいです。
    なんとか抵抗しようと足掻いてみるも両手を頭の上に拘束されて身動きとれずされるがままになってしまい、マフラーはそのままで胸元が大きく空気に晒され余裕のないアローラギーマも見たいです。
    そして最初の方は必死に漏らさないよう我慢してたけど段々とそれができなくなってきったねぇ声で喘いでしまうアローラも見たいです。


    要するにアローラギーマはすごくエッチですねってことです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:08:38

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:09:56

    この服喪服感あって好き
    なんというかいい意味で人外っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:11:23

    わたしの間違いじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:17:42

    語感じゃよ語感
    長文なら尚更

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:25:28

    >>5

    すまんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:03:45

    >>6

    良いですのよオホホホホ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:37:16

    >>7

    うふふふふ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:12:31

    性癖破壊お兄さんがよぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:17:18

    BWから時間経ってて歳食ってそうなところもえっちよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:11:35

    不敵な笑みで切り返すの解釈一致だわ
    散々アローラされた後も見上げて不気味に笑って欲しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています