アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 356

  • 1◆jHtRXt8LB223/12/28(木) 14:08:18

    28日になった…いよいよEXステージが解禁されてグレイディーアも常設入手可能になる


    前スレとはこうっ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ HE-TR-355|あにまん掲示板寄越せ 早くEXステージ寄越せ哀しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2789194/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:10:02

    ガーデナーに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:13:00

    EXステージはいったんどうなるんやろうなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:13:02

    >>2

    えっクレマン肺悪くしてたんですか ま、(吐血)するわな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:14:54

    EXでスレ画されたらキレそうなのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:16:31

    ま…また格闘が強いサンクタ人か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:18:16

    ああどれを育成しようかわかんねーよアビ猿かスルトかケルシーどれにしたほうがいいのかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:21:30

    >>2

    「大いなる静謐の後は身よりもなく一人彷徨っていた」

    えっ こいつ静謐の前から生きてたんスか?

    どう見ても30代くらいにしか見えないんスけど実年齢メチャクチャ高いじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:21:53

    アビサルはですねえ…
    モジュール前提なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:31:50

    >>8

    大いなる静謐ってほんへのどのくらい前に起こったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:32:37

    >>2

    >>飢餓にあい、隣人を殺.害する。

    もしかして食べたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:34:39

    >>10

    60年前…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:35:23

    >>10

    1038年に発生だから大体60年前らしいよ

    ♢このどう見ても60歳以上に見えない庭師は…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:35:39

    >>12                    ・・

    なにっなんだあっ 当時ガキッだとしてもおじいさんじゃないかよえーっ 若見えを超えた若見え

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:43:52

    >>14

    コールドショットも50歳超えの未亡人らしいしエラフィアはサルカズほどでは無いにしろ長命種族なのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:44:20

    >>15

    えろ げきえろ 実装されてるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:44:34

    おーっアルトリアの犯罪歴も明かされとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:54:22

    >>16

    本国版だと理想都市復刻の次だったからしばらく先っスね

    塵影→オムニバス→翠玉→🦑エイヤイベ→理想都市って感じだからおそらく3ヶ月後くらいになると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:06:24

    テラ住人の見た目と年齢は地球人とは全然一致しないんだ これは差別ではない差異だ
    レイズさんの秘録を読んでたら70越えの爺さんが熱い若者だった頃にすでに会ったことがあると言っていて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:11:46

    >>17

    1091年にサラッとヤバいことしてるんスけどクルビアの歴史が変わるターニングポイントになりかねないんじゃないスかね...

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:13:48

    まだ仕様よく分かってないんだけれどもしかしてこの資格証?ってチケットなんかに使うべきではなかったタイプ?
    まいったなァ 何も考えず買っちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:43

    >>21

    チケット=スカウト券っス

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:15:23

    >>11

    ふうんグムの同類ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:18:39

    >>21

    そのスカウト券交換は回数を重ねるごとに豪華になっていくから貯めてから使った方がいいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:21:37

    >>24

    えっそうなんですか

    キャラ交換とどっちを優先した方がいいのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:30:22

    >>2

    私はこれでも慎重派でね クレマンのことを調べさせてもらったよ その結果


    ・大いなる静謐を経験

    ・飢餓にあい隣人を◯す

    ・病人だろうと死者であろうと常に誰かのために真摯に行動する


    上記のことを経験してきたクレマンだからこそシーボーンの肉を食っても変異しない堅固な精神を持つことが分かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:30:42

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ とまでは言わないけどキャラ交換

    最後まで交換すると250枚くらい必要だから欲しいキャラ来たら確実に交換できる方を選びたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:31:05

    >>21

    交換の対象と引きたいガチャ次第… 個人的には欲しいキャラが対象ならキャラ交換、スカウト券は限定引きたい時とかっスね 

    上級資格証は貴重だから基本は貯めておくのがいいかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:31:32

    180で星6と交換するか258でスカウト券38連分と交換するか選べ… 鬼龍のように
    引けば引くほど資格証が手に入るようになるからスカウト券の方がおすすめかもしれないね
    最悪もっと自由に選べる星6指名券が定期的に買えるしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:33:48

    一般資格証も毎月全部取り切ったら出てくる2ページ目が本番だから基本はある程度貯まってから使う方がいいらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:48:01

    >>30

    ウム…2ページ目で交換できる中級素材はありがたいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:56:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:56:39

    今は常設スカウトと中堅スカウトで☆6交換枠2つあるし ガチャチケより☆6交換に使う方が有意義だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:02:47

    隊長のアイコンかっけー めっちゃクールやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:03:57

    御記録復元だぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:07:55

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    >>33

    ふうんそういうことか

    感謝するよマネモブ とりあえず石貯めて完全待機だ

    …中堅スカウトッテナンダ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:11:05

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:12:09

    >>37

    見事やな…(ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:16:41

    あ…あの自分昨日潮汐の下解放をおすすめされた初心者マネモブなんスよ
    とりあえずこのグレイディーアってキャラゲットすればいいタイプ?
    あとステージ進めればポイント手に入るっていう認識でいいんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:22:25

    >>36

    「キャラ増えてピックアップ頻度やすり抜け枠多すぎ問題があるけどどないする?」「まあ古いキャラは隔離すればええやろ」

    で最近作られたガチャっスね

    しゃあけどインフレが緩やかだから中堅スカウトも現役で使えるキャラが多いんだよね 強くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:32:46

    >>39

    はい!そうですよニコニコ

    星3クリアで3ポイント、強襲クリアで4ポイント貰えるっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:32:52

    >>39いいやグレイディーアは強いが初心者は今すぐ取らなくてもいい事になっている

    大器晩成で初心者にとっては育成コスパが悪いんだ くやしか

    エピソード解放だけ済ませておいて演習で様子見してみろ…鬼龍のように ノーマルステージ全て(9ステージ)を☆3評価でクリアすればグレイディーア貰えるのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:39:02

    >>42

    あうっノーマルステージ全てじゃなくて5ステージ目まででよかったのん

    申し訳ありませんでしたっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:42:47

    お股カジキダァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:55:03

    許せなかった…住民のために穴を塞いだら敵の進行ルートまで変わるなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:56:48

    >>44

    グレイディーアの太ももはですねぇ…


    ちょっと待ってください!宮沢さん

    グレイディーアの太ももは げきえろ だとか太いとか そんな使い古された言い回しを言うんじゃないでしょうね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:00:25

    >>41

    >>42

    ふうんそういうことか


    …でグレイディーアを手に入れたのが俺!!悪名高い初心者マネモブよ

    ムフフ…何が強いのかよく分からないけど嬉しいのん

    サポートのエクシアが強すぎを超えた強すぎで弱きもののワシでもゲットできたんだよね 凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:04:08

    >>47

    正直今のレベルだとあんまりって感じだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:06:09

    >>48

    ウム…実際強化する金も素材もないから倉庫入りするしかないんだよね 悲しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:06:32

    >>47

    さあね…ただモジュール付けるとアビサル陣営にリジェネ+ダメージ3割減少が付与されるのは確かだ

    これのおかげでタフなオペレーターになるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:08:29

    >>50

    おーっ それは強そうやのう

    早く使えるようになりたいですね 本気でね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:08:33

    序盤はまあコストが安くてリーチが長い前衛代わり…
    もちろん引き寄せ職の最上級なので敵を落とせるステージなら活躍するし育成するとリジェネ+ダメージ軽減が付くようになるから硬くなるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:09:26

    >>47

    グレイディーアが強いと言われる理由のほとんどが素質の「自動回復と物理・術ダメージを一定割合カットする」が全てのアビサルオペレーターに適用されるからっスね 

    まぁ雑に言えばアビサル全員の生存性と耐久力を底上げする素質が強すぎを越えた強すぎなんだよね 凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:10:18

    いや昇進1でマウンテン替わりになっているリジェネがつくしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:11:38

    前スレで編成貼ってた初心者マネドクならリーチの長さを活かして雑に置くだけでも使いやすいんじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:15:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:18:13

    引き寄せ職誰も育ててないんだよね とりあえずグレイディーア育ててS1特化しておけば問題ないタイプ?
    なお他のアビ猿は居ないワシに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:20:54

    >>57

    はい!大丈夫ですよ(ニコニコ

    他のオペと違ってチャージ式だから使いやすいんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:21:57

    はーっ鳥よ◯ね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:24:51

    とにかくグレイディーアは特性と素質が噛み合うおかげで重量ランクが3以下の敵にはめちゃくちゃ強いんや
    第2素質の『弱肉強食』も対空攻撃ができるグレイディーアならほとんどが発動対象だしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:28:46

    初心者の記録復元はセイロンも勧めたいのが俺なんだよね
    戦闘面では正直弱いが…加工所で使える基地スキルはキレてるぜ
    基地スキルだけなら未育成でokな点には好感が持てる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:31:12

    どうして海とかいう水しかないところでセイロンお嬢様が強化されないの?なぜ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:33:31

    おそらく淡水限定なのだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:40:36

    ムフフ…ファントムローグ初クリアしたのん
    遊龍チェンあなたは神だ
    これから楽になるのんなにっ前衛のヤツが開放されてないっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:41:02

    しかし…シエスタの海も本物の海に繋がってる様なのです…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:42:19

    >>64

    見事やな…

    ???「ドクター、次は海のローグライクで待っているよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:51:52

    >>64

    見事やな…

    前衛のヤツを解放するためには先鋒もしくは前衛を5人以上召集してクリアしないといけないんだ くやしか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:02:49
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:20:29

    寒さと食糧不足に苦しみアルトリアのアーツを受けていながら暴動に発展せずサルカズに多少の不信感を抱いただけの住民たちは心が強ぇ奴なのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:23:28

    おいっ 早く後ろに居るエリートオペレーター達にも合わせてくれっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:24:25

    >>70

    しっぽながっ でもなげーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:30:42

    民間人は麻薬ですね
    今回EX2から失敗しちゃって…ここんとこ難しいステージばかりです

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:39:08

    尻尾が長いのって毛っぽいのがあるしアダクリスって感じはしないから龍とかなんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:41:12

    Sharpあなたセクシーすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:44:49

    >>73

    自分はフィディアかサヴラかな?って見えたけど確かに龍も居たっスね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:46:22

    もしかして未だビジュアル不明のエリジウムの上司なのかもしれないねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:48:59

    >>66

    ミズキローグに行ってみたいと思う一方ファントムの残りも気になるんだぁ

    ムフフ…悩ましいのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:56:02

    >>76

    女性だし可能性がありそうなのはそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:57:48

    真ん中奥のってドクターっスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:03:54

    一人だけ立ち絵そのまま貼ったみたいなポーズのメカニストにわらってしまったのは俺なんだよね シュールじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:10:12

    >>77

    おいっマネモブ もしミヅキのローグライクに行くなら血掟テキサスの用意を忘れるなよ

    あるとないとでは難易度が変わるからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:34:02

    >>81…持ってるよ

    俺は限定ガチャに全て放出するスタイルよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:45:49

    >>82

    意外ッ スケベヤトウの育成をしていない

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:45:50

    >>82

    見事やな…ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:10:11

    民間人…すげえ
    気付いたらどっか行ってるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:12:49

    EX7が一番難しいと思う
    それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:18

    クククク…民間人が落ちないように板で穴を塞いでやりますよ
    おいちょっと待てよどうして無事に渡れた穴の近くで立ち止まって岩ダメージ受け続けてるんだ
    あっ民間人が死んだっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:47:48

    これが幽玄の医療縛りEX8、フォルトゥナつえーしかてーよ
    でも正直EX7までの方が難しかったと思う、それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:50

    >>88

    君に勲章を与えたいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:32:08

    >>83

    限定で引くけどねそこで満足して育成してないの

    人事のこやしになってるオペレーター達に悲しき現在…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:33:37

    分かりやすくギミック破壊できる🦑テキに比べると育成後回しになるのはわかるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:47:21

    よしっ強襲EX-8をクリアしてやったぜ
    もうイベントも終わりだ
    強襲EX-7が一番難しかったですね…ガチでね

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:55:04

    お見事ですススーロ

    やはりあなたは優秀なオペレーターだ


    なにっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:57:47

    上級エステル…聞いたことがあります
    初期オペレーターにしか使わないし加工先がないせいで長くやってるプレイヤーにとっては倉庫の肥やしだと

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:04:24

    マジでほぼ初期キャラ以外で使った覚えが無いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:09:23

    …で気付いたら中級糖が枯渇していたのが俺…!
    どこで使ったかわからない尾崎健太郎よ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:35:43

    やっぱりフォルトゥナの銃の威力おかしいだろうがよえーっ
    聖堂はもちろん攻撃の要のムリおじも落とされて何度かEX7失敗したんだよねひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:37:32

    お前フォルトゥナを誰やと思っとるんや
    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段やぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:42:35

    >>97

    何言ってやがる 愛が“最強”だろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:43:27

    じゃあ、この遠海の歌に耳を傾けて…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:47:07
  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:48:37

    なあドクター シーボーンを作ったのがお前って本当か

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:49:51
  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:50:46

    これでも私は暇人でね自分が今持ってる素材を確認してみたよその結果上級糖原がめちゃくちゃ余ってることがわかった
    使い道、何処へ!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:51:37
  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:52:37
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:54:13

    >>104

    最近のキャラはもう上級糖原を使わないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:55:31

    >>103

    おっ 記憶があった

    やっぱり記憶喪失っていうのは嘘だったのね ぶっ爆破します

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:07

    最近長兄が朝練の催促してないけど正月休みなんスかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:13:08

    >>108

    だぶちは去れ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:14:10

    >>109

    炎国に帰ってるのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:16:14

    春節も近いからね
    なにっ長兄が新たな兄弟姉妹を引き連れて朝練に来るだと

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:17:15

    >>112

    次の予定って料理上手の末っ子なんスかね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:19:46

    農業じゃなかったっスか? もちろんめちゃくちゃ適当

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:28:24

    >>99

    全き愛って

    ま…まさか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:49:38

    ◇この情報交換の目的は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:50:51

    トゲトゲの周回しながらふとクレマン観察してたらクソ市民呼ぶモーションとか凝ってて面白かったけど通常もEXも両方ともに聖像の眼前で力尽きてるのに気付いて少し悲しくなったのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:51:26

    ふうん農家弟の野菜や果物でドクターを釣るということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:52:02

    >>117

    あと胸抑えてなかったっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:56:58

    くなちん…

    1234

    dice4d4=2 1 4 2 (9)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:00:35

    くなちんダイスは危険です…私は余程の自信がない限りダイスは振らない主義です

    dice4d4=2 2 3 1 (8)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:03:00

    法=暴力 暴力はすべてを解決するんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:03:13

    仕事があったりしてできてなかった所を別のやつがねんねやを貼っててくれたから最近は貼ってなかった
    それが私です
    チューバイ お前がねんねやを継げ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:03:45

    嫌でもフォルトゥナを穴に落としてやりますよククク
    あっ民間人も一緒に落ちた

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:03:58

    >>123

    ふうん基地勤務が忙しい長兄ということか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:06:21

    待てよ 長兄は既にねんねやを言う前にドクターをねんねさせる境地にたどり着いたのかもしれないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:32:27

    長兄!オヤスミーッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:33:40

    ねんねやは音を置き去りにしたんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:37:37

    私はこれでも慎重派でね EX攻略でイラついたから腹いせにエリジウムの秘録を読んでみたよ
    その結果 100年どころか500億年に1人のイケメンだということがわかった
    …というか通り雨感覚で死と差別のリスクが高まる天災を起こすんじゃねえよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:23:42
  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:00:09

    朝練開始だっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:38:29

    おいおい一昨日に上級エリート引いたばかりでしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:42:26

    術師が外れたあ~~~~っ闇鍋開始だーーっGOーー

    セイロン様感謝するよ ムチムチがムチムチで完全ムチムチだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:43:13

    ぐっもーにん くなちん…

    dice4d4=1 2 1 4 (8)

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:04:19

    >>133

    禁断のムチムチ“三度打ち”

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:31:33

    うーーーっ星5スペクターのやべー女な言動が声もあいまってチンチンにくるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:37:24

    >>136

    太股もいけるしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:59:01

    >>132

    日頃の行いが良いからかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:01:20

    >>131

    朝練という名の果し合いじゃねーかよあーっ

    ますますドクターの足が遠のくと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:05:15

    >>139

    まぁ気にしないで

    ドクターには初心者コースが用意されてますから

    …で、ドクターのコーチが彼!胡散臭い格闘家のウユウ君よ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:06:09

    しゃあっ 6層裏クリア
    ルシアンと劇作家をほぼ一人で削りきった🦑イグゼ…あなたは神だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:09:24

    >>141の攻略っていつもスマートなぁ!

    ボクなんてスルトとイカテキ一生突っ込ませてたで!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:10:35
  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:11:04

    設定集が届いたーっ確認開始だーGOーっ
    でかっ…だけど…でけーよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:13:02

    >>140

    準備運動は…このククルカンのホルハイヤが担当するわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:14:23

    >>144

    おおっマネドク達の元に続々と設定資料集が届いているっ

    年を超す前に運送会社が頑張ってくれたんや

    左上のユーシャちゃんかわいいのん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:15:56
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:19:17

    >>146

    ムフフ…ユーシャのキーホルダーは3.5周年記念通販特典のキーホルダーなのん 届くまでキーホルダーについて知らなかったんだよね 猿くない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:20:53

    ムフッ 朝練で疲れたドクターのために
    水分補給としてカルピスの原液を飲ませようね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:24:42

    >>149

    あわわっお前はインサイダー

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:25:21

    >>149

    た…大変だあっ ドクターの…ドクターの喉がバーストしたッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:29:04

    マゼラン「ドクターに朝ごはんを用意したよ。ただし固形物はキツそうだから流動食として食べられるかき氷をね!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:31:44
  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:35:45

    もしかしてドクターが朝練断るのって
    毎回こういう流れになるからじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:55:17

    >>154

    構われすぎるから猫好きの人のところに行かない猫みたいになってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:26:07

    >>137

    太ももってのはそそられるよね

    特にタイツだと魅力的だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:29:30

    マネドクが初見ステージで持っていく汎用編成を教えてくれよ
    推しキャラとか好きな好きな攻略法とかが色々見えそうで興味があるんだよね
    これはワシの汎用

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:35:47

    ああ7教習がクリアできないんだァ市民がくそくそすぎる。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:09

    >>157

    攻撃回復スキルってのはそそられるよね 特にステインレスの装置も添えると実用的だ

    汎用編成は何人か入れ替わる事はあってもペェプ+旗先鋒3人はずっとスタメン それが僕です

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:40:47

    >>156

    俺と同じ意見だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:41:43

    >>157

    イグゼとペナンスは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎回です

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:46:35

    >>157

    ムフッ脳をツルツルにしようね

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:49:42

    >>156

    ヌ~~

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:53:39

    >>158

    岩が一つ増えただけでこんなに難しくなるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:55:15

    やっぱりエリジウムって育てたほうがいいタイプ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:55:26

    >>157

    ワシ重装の引きが悪くてソーンズとマウンテンに前線任せてきたんだよね

    最近来た聖約イグゼキュターややっと引けたサリアも使いたいんだけど初期から使ってきたオペレーターに愛着があってなかなか移行できないのん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:02:21

    >>165

    危機契約みたいな高難易度だと旗先鋒を複数編成することもあるから育ててもいいと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:43:35

    >>157

    俺は頭ツルッパゲドクターだぜ

    とりあえず暴力をぶつけるのよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:53:31

    >>159

    コスト過剰を超えた過剰

    でもそのくらいあると安心するよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:59:04

    >>165

    アイツには狙撃の配置コスト-2 広範囲で最大4体にステルス解除 移動速度ダウン 防御ダウン ついでにコスト回復がある… それだけだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:01:00

    はーーっ住民よ 死.ね!!!!!! こいつらのせいで500億回くらいやり直しさせられて話になんねーよ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:06:31

    >>165

    デバフはサイラッハのほうが便利だけど旗先鋒は何人いてもいいんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:09:53

    EX-7ぐらいで律儀に民間人を落ち着かせるより走り回させる方が楽なことに気づいた
    それがボクです

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:12:10

    鷹!フェデリコのEPを配信しろ!
    お前たちは音楽制作が本分と考えている節のあるゲーム制作…フライングしてもさほど文句は言われないはずだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:25:31

    どうしてワシらが民間人を守らないといけないのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:38:45

    >>175

    やっぱりシラクーザ市民が一番だよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:42:10

    >>176

    市民を見殺しにするのは… 粛清のペナルティね!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:57:39

    >>177

    性別が男で人寄りアダクリスの初登場がこいつってネタじゃなかったんですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:09:53

    不思議やな シナリオを読んでる時は修道院住民達には同情していたはずなのに
    今や残らず根絶やしにすべきだと思っているのはなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:14:17

    >>175

    あなたは"タルラ"ですか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:16:24

    >>180

    いいやモヒカンタルラになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:25:12

    >>179

    民間人は悪だ…!!民間人は我々に悪感情を植え付けてくる…!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:30:12

    もう二度とやりたくないって思ったね

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:32:06

    >>183

    見事やな…ニコッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:30

    …でEX-7強襲をよくわからないままクリアしたのが俺…!悪名高い頭ツルツルドクター尾崎健太郎よ
    視認性悪いのに見るとこ多すぎじゃねえかよえーーーっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:24:11
  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:31:29

    もしかしてフェデリコってめちゃくちゃイケメンなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:46:19

    >>187

    お前フェデリコをなんやと思うとるんや

    公式モテ男やぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:48:03

    >>187

    あたぬか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:55:26

    次スレを立ててくれ

  • 191◆u07rohNqyclt23/12/29(金) 17:21:11
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:23:09
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:24:00

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:24:06

    >>192

    激かわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:37:41

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:41:00

    持ち堪えて!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:45:09

    あのう、スレ埋めましょうか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:30

    スレを埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:50:48

    アップルパイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:51:02

    フラワークッキー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています