フリーレン公式ファンブック発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:01:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:04:50

    ヒンメルの旅の時系列とかはっきりするかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:10:21

    魔族周りの関係の周りの掘り下げあったりするかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:10

    むしろまだなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:22

    小学館のファンブックって買ったことないんだがどんな感じなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:15:55

    欲しいような気もするけどヒンメルの冒険辺りは本編でやるだろうし本当に知りたい事はなってない気がする。みんなは何知りたい?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:21:58

    >>6

    キャラの身長とか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:27:27

    ヴィアベルの幼馴染がゼンゼじゃないかっていう説があるけど年齢分かったら大体判断付きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:36:56

    シュタフェルは…?
    シュタフェルはあるのかい…?(公式難民)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:59:08

    どうでもいいキャラの情報とか載せて欲しい
    アウラ様がどうやって逃げおおせたのかとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:01:19

    キャラの年齢とかはちょっと知りたいんだよなぁ。
    特に一級試験の面子辺りは年齢不詳が多すぎる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:36

    各キャラクターの好きなもの・嫌いなものっていう地味だけど気になるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:39:17

    魔法の詳細な説明とか技の説明とか色々気になるからそこらへんも書いてほしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:05:01

    無難にキャラの年齢、身長、体重、好きなもの、嫌いなもの、出身地とかが載ってんのかな

    あとはパラメーターか

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:24:08

    大陸の地図かな
    時代によって変わってるみたいだが
    今フリーレンたちが旅している時代の地図が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:39:02

    えっ⁉︎ヒンメルイケメンポーズ集が⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:42:40

    戦士ゴリラの本名とか分かったりしないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:52:54

    >>5

    よふかしのうた だと①本編の流れの整理やキャラの小ネタ ②作中の◯◯の数を調べてみた ③下書きの様子 ④作者へのインタビュー ③色んな作者からのイラスト寄稿


    って感じだったかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:46:38

    なにっ!描き下ろし漫画はハイター主演の孤独のグルメ(酒レビューメイン)パロだって!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:50:41

    ついに七崩賢全員の名前と魔法がわかるのか!?
    あとフリーレンが負けた11人も教えて欲しいクヴァールとマハトしかわかってない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:31:25

    RPGみたいなパラメータがあると妄想がはかどる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:32:00

    山田せんせーの絵が載ってると俺が嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:18

    ネームが見たい
    どこまで詳細に描いているのか気になるし、なにより山田画のキャラが見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:37:24

    山田先生のことも知りたいが作画のアベツカサ先生もわりと謎の人だからなんか載ってると嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:29:24

    世界地図とか年表欲しいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:56:03

    連載中の漫画のファンブックって完結してから読むと話が違うじゃねーかってなりがち

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:45:44

    >>26

    まあそれも含めて楽しめる

    公式ファンブックが出るだけ作品として恵まれてるしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:00:57

    ダンジョン飯のガイドブックくらい気合い入ったのを期待したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:24:21

    魔族側の情報も載ってるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:46

    小ネタの多い作品だから期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:23:50

    >>24

    どこかのインタビューで「もらった原作を生かす作画を心掛けてます」みたいな発言はしてた

    確か、KADOKAWA系列の雑誌だったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています