カイちゃんと親密になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:07:10

    カイちゃんと知り合って仲良くなりたい
    ネガティブ思考になりがちなカイちゃんを励ましたり慰めたりしたい
    次々と訪れる危機を2人協力して団の皆を率いて乗り越えていきたい
    一緒にいる内にいつの間にか彼女の笑顔を命を賭けてでも守りたいと思うようになりたい

    そしてある日風の噂でカイちゃんに好きな男がいると聞いたから潔く身を引きたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:08:14

    あのさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:08:45

    今世紀一のクソボケで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:09:48

    あほかあ!引いたら終わりやろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:11:42
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:14:31

    お前じゃい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:16:34

    イッチが去ったあとボロボロになるんやろうなカイちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:20:48

    >>5

    特性:どんかん 隠れ特性:マイペース

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:23:28

    カイちゃんの危機を命がけで助けて最期に「好きな男と幸せにな」って言って息を引き取りたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:27:10

    >>5

    殴る気もおきないクソボケで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:28:47

    カイちゃんのくろいまなざし

    >>1は逃げられない

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:35:19

    シンジュ団どころかコンゴウ団員からもクソデカ溜息つかれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:37:09

    パルキア様が空間捻じ曲げてカイちゃんの前に引きずり出すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:40:11

    >>12

    額に手を置いてやれやれ顔するセキがクソデカ溜め息つきながら苦言を呈してくるの想像出来すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:41:27

    >>12

    案外またやってるよ的な乗りで皆即解散とかやってるかもしれないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:45:52

    カイちゃんを庇って記憶喪失したい


    自分の名前すらも思い出せないんだけど、それでもどこかの誰かの笑顔だけは何に替えてでも守りたいと思ってた事だけは覚えてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:49:06

    >>16

    でも守りたい相手も理由も分からないから、守る事そのものが目的に成って不必要に傷ついて

    しだいに自罰的になって傷付くことが目的になってカイちゃんに涙目で止められるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:00:04

    カイちゃんを庇って片目失明したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:07:57

    >>18

    片目だけでええんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:09:16

    >>19

    全盲になったらカイちゃんの苦しむ顔が見れないだろ

  • 211923/12/28(木) 16:10:26

    >>20

    俺が間違っていた

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:36:40

    仲良くしておいてショウ先輩とかヒナツとイチャイチャしたいとかじゃなくカイちゃんの事はちゃんと好きなのが逆に酷い

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:49:04

    >>20

    でも貴方に見せるために目一杯おめかししてきたカイちゃんの姿を見ること無く全盲になるのも乙では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:03:29

    >>16

    何も思い出せない中


    「ずっと夢を見てた。顔は分からないけど、女の子が ただ笑ってた

    優しくて暖かくて…あの笑顔を守るって誓ったんだった  あれは誰だったんだろう」


    みたいに呟きたい


    カイちゃんはそれを聞いてこんな状況なのに『そんなに想われてる女の子がいたんだ』って嫉妬しちゃって

    罪悪感にまみれながらも精一杯の笑顔を作って「……きっと思い出せますよ」って伝えるんだ(早口)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:25:22

    クソボケから段々邪悪になって来た様な…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:27:45

    まずいな……一旦スレの流れを戻すぞ!
    ちなみに僕はカイちゃんから身を引く主に思い切って「好きなのはあんたのことよ!」とかいうカイちゃんがみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:45:42

    >>24

    両方ともお前じゃい!で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:54:31

    クソボケー!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:59:54

    >>1

    好きな男がいるって知ったは良いけどカイちゃんが男と一緒にいるところなんて殆ど見た事なくて首を傾げていたいよね

    そんで隣にいるカイちゃんに「どうかした?」って聞かれて何でもないよって返したいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:13:11

    カイちゃんには幸せになってほしいんだよ
    だから片目しか見えない俺なんか捨てていいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:06:50

    お釣りがくるくらいのハッピーエンドにすれば道中で多少曇らせてもバレへんか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:42:46

    >>24

    少しずつ記憶を取り戻し始めてもその笑顔の女の子だけは思い出せず苦悩したい

    それを見たカイちゃんに「……好きだったんだね その娘のこと」って言われたい



    そして全部の記憶が戻った時にカイちゃんがやっと涙ながらに笑顔を見せてくれて

    ずっと忘れていた大切な物をやっと取り戻したような気がしてその場ですぐに愛の告白をしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:19:05

    >>5

    こんな情けないバット君見とぅなかった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:20:36

    とりあえずイッチにカイちゃん渡すのは危険だな

    ヒスイヌメルゴン愛でよっか😄

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:47:56

    >>32

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:31

    シンプルに幸せになるより
    紆余曲折あって幸せになるのが似合う女

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:59:14

    最後にあり得ないくらい幸せにするからその過程でどん底まで叩き落とそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:28:59

    >>24

    カイちゃんが笑顔を見せる事が記憶を取り戻す近道になり得るのに

    自分のせいで記憶を失わせてしまった罪悪感から本心で笑う事ができなくなるジレンマいいよねよくない

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:18:57

    甲斐甲斐しく看病してくれたカイちゃんを記憶失ったまま好きになるのもいい
    「それは本来自分が受け取っていい感情じゃない」ってカイちゃんは曇るんだけど
    今まではこんな風に積極的に好意を向けてくる事は無かったから少しだけ揺らいじゃうんだ
    それから少しずつ記憶が戻ってくる反面何故かどんどん離れていってしまってるように感じるカイちゃん
    そしてやっと記憶が戻ってからは嬉しさと同時に淋しさも感じるんだよね
    それに加えて本当に好意を向けられてる女の子が羨ましくて悔しさでちょっと自棄になったカイちゃんが
    2人きりの時に「あなたの好きな人って誰?」って直球で聞いてしまうんだ


    あとは流れでお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:25:11

    勝ったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:00:55

    脳が回復していく

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:06:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:28:19

    >>39

    ここで「カイちゃん」と答えると無駄なもの(※ではありません)を背負わせると思って答えられず「…カイちゃんの好きな人は?」って聞き返すのが精一杯なのはどうでしょう

    そこからカイちゃんが勇気振り絞って「あなたが好き」って言って抱きしめることで記憶が戻って言われた方も「カイちゃんをずっと愛してる」って言って抱きしめ返す…みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:46:06

    割と優しい世界だな、ヨシ!(感覚麻痺)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:51:04

    実際結構優しい世界やろがい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:15:12

    カイちゃんは焦らし過ぎると雪が強く降る日に闇に紛れて夜這いしに来ると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:21:09

    どうしてまず一回カイちゃんが曇るフェーズを挟もうとするんですか…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:26:27

    なんとかしてくれパルキア

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:42:49

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:41:26

    カイちゃんは励まして欲しいときに「1人にしてよ」って言ってくる面倒くさい女であってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:23:04

    >>47

    最後には幸せになるから……一旦ね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:25:28

    >>47

    悩むカイちゃんがかわいいから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:19:23

    >>39

    記憶があろうと無かろうと同じ人を好きになるんやなって…

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:39:14

    >>46

    もはや雪女の怪異なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:36:26

    記憶失った後に初めて会った目の前の女の子が悲しんでるのを見て何故かこの娘にだけはずっと笑顔でいて欲しいって思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:59:17

    >>54

    重さ的には大体似たよう…げふんげふん

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:46:02

    見舞いに来てくれたヒナツに「……あたしたち恋人同士だったんだよ 覚えてない?」って言われたい(過激派)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:08:31

    ちゃんとハッピーエンドにするならいくら曇らせてもいい(至言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています