ねえそんなに王様のやってることが嫌なら

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:24:59

    自分で国を出て新しい国を作ればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:26:36

    しゃあけど…ワシはこの国が好きなんですこの気持ちわかってください

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:27:05

    ウム…この国が好きだからクーデターを起こすんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:27:27

    フランス……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:23

    しかし…王に預けた願いは国から出るからといって返してもらえるかは分からないのです
    王様ボコボコにしちゃうのが手っ取り早いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:35

    また消されるのによくやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:28:36

    自国を叩き潰すのが"真の愛国者"って言うだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:29:03
  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:29:30

    仮にロサスが元々誰かの国だったのをあの王様が世襲なり弟子としてお墨付きを頂いて後を継ぐ形で統治していたら良かったのかもしれないね
    どうして王様が自力で作った国に自分からやって来た野蛮人のくせに出ていきもせず王様を追放するの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:31:17

    >>9

    なんでって…この国が好きだからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:32:11

    その好きな国は王様が作った国だろうがよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています