た…大変だあっ け…京急百貨店上大岡店が…

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:07:40

    京急百貨店上大岡店で謎の怪人が大量の糞を漏らしながら練り歩いたせいで6回が糞まみれになったあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:08:08

    もしかして何かしらの妖怪なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:08:44

    何って…帰り道を間違えないようにするための目印やん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:09:46

    >>3

    だったらパンくずでいいじゃねーかよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:12

    >>3

    ふぅん屁ンゼルとクソーデルということか

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:26

    店員かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:42

    マネモブってほんとウンコ好きなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:59

    ウンコしながら歩くとは…立派なロバや

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:11:18

    本来なら施設で専門的ケアを受けるべきだった認知症患者が放置されてるタイプ?
    アカンやん行政が面倒見てやらな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:11:32

    >>5

    今なんか言ったかウンスタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:12:30

    >>7

    あれっクズお前知らないのか

    日本の男の大半はうんこネタで爆笑するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:13:14

    >>11

    怒らないでくださいね そんなの小学生の内に卒業する物じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:14:08

    >>12

    怒らないでくださいね

    語録遊びするようなやつがうんこで笑わないわけがないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:14:49

    おおーっワシの実家の近くやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:15:50

    >>14

    お前の最寄り駅はうんこデパート

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:17:04

    >>1

    その謎の怪人の姿がどうなのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:17:21

    お、お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:17:47

    待てよ 糞を撒き散らす程度の被害で良かったと考えるべきたんだぜ
    このタイプの異常者なら撒き散るのは糞では済まなかったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:18:02

    不景気と高齢化で不審者と認知症が増えて糞を投げたり漏らしたりする奴が今後至る所で見られるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:19:54

    せめてただの「トイレに駆け込みたかったけどもたなかった人」であって欲しいですね・・・マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:24:32

    待てよ 熱中症になった競歩中のフランス人だったのかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:25:10

    まっ百貨店の床が糞塗れになるなんて大したことないよ
    俺が昔住んでたアパートなんて階段の踊り場にしょっちゅう糞が盛られてたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:30:38

    昔に叔母が某百貨店で働いてたけど、開店前に出勤して電気付けたら毎回猫みたいなサイズのネズミが
    廊下から物陰の方に一斉に逃げ出して行くって笑ってたのん 基本的にお店の床なんて
    ゴキブリが這い回ってるなんて生易しい汚さで済まないんだ
    ちなみにその百貨店は最近クリスマスケーキ崩して配達してどえらい騒ぎになったらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:31:44

    不思議ですね…
    今年も終わるのに数ヶ月前にも似たようなニュースを見たことがある気がするのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:41:25

    >>24

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24940422/

    大阪に負けじと張り合う……そんな首都圏を誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:44:28

    >>20

    ノロウイルス……

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:46:00

    ダメだろスレ主
    自分でやった犯行をさも他人がしたように振る舞いながら現場に戻ってきちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:48:26

    >>23

    大抵の店に通じる事やが・・・

    外はきれいだけど内側は存外古くて汚い!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:50:41

    なんか大阪あたりでも駅で脱糞騒ぎがあったっスね
    もしかして近い将来異常脱糞者が日常的になるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:01:35

    うわあああ
    本から飛び出して現実世界を練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:03:58

    >>23

    高島屋の正体見たり!格式ある百貨店を気取ってたくせに正体は旧態依然の汚物だったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:04:43

    >>29

    もしかして外で脱藩しても目立たなくなるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:07:11

    >>32

    もちろん脱藩者にはめちゃくちゃ死のペナルティ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:09:10

    まさかあの松戸の怪異が上大岡に出張したって言うんじゃないでしょうね

    いや松戸のあいつは大じゃなくて小だったっスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:09:56

    >>32

    あなたは『浪人』ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:48

    >>1

    うーっソースが欲しいぞアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:11:00

    Xのやつスかね・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:01:04

    >>36

    これが幽玄のXペタペタ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:15:55

    糞垂れ流しって…ま まさか…
    岡山の県北…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:37:34

    >>25

    お言葉ですが上大岡は首都圏からはちょっと遠いですよ

    まあ通勤圏内ではあるけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:44:03

    恐らくコンニャクを1kg食べてしまった者の末路だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています