【おっぱい】いくらBWが初代世代向けとは言え

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:07:59

    公式絵の時点ででかくない・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:00

    マジレスすると肩の切り換えとモンスターボールの模様で強調されるからそう感じるだけでよく見るとそこまでデカくないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:10:52

    >>2

    でも影がはっきりしてるのおっきくない・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:15:50

    >>3

    胸の影あるの自体は別にメイちゃんに限らないんだ

    むしろセレナとかの方が途切れもなくガッツリ入ってるからこの影の付け方はポケモン女子の立ち絵としてはそんな大きくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:18:19

    >>4

    そうなんか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:20:28

    ショーパンの隙間が空きすぎててがタイツ越しとはいえ鼠径部丸見えなのがもっとヤバいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:20:34

    ポケマスモデルだとリーフセレナのほうが大きい
    いやポケマス盛るペコしかしてないから判断材料にはならないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:22:19

    公式絵ならハルカの方が影とか凄いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:23:57

    >>7

    リーフセレナは普通に立ち絵段階でメイよりデカいぞ

    アンダーバストとの段差や影の付け方を見てみるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:24:51

    年齢が高いのもあるがやっぱりでかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:25:02

    学会の研究によりメイっぱいは初見時の印象ほど大きくないことが明らかになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:25:02

    なんだよこの意味不明なズボンは!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:31:55

    雑だけど模様による錯覚無くすとこんな感じだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:56:54

    もっと大きくなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:59:22

    モンスターボール横伸びがえっちすぎると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:00:29

    立ち絵云々の話になるとそもそも大村絵で単純に比較ができないし…
    ポケマスを信用できない!って言う人いるけどあれ監修は入ってるからなーそもそもライブキャスターとかだとわりと平坦だしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:00:48

    拾い画像だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:03:02

    >>17

    ついでにもう一つの拾い画像前作女主人公トウコさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:03:26

    >>13

    白だと膨張色で大きく見えるのでインナーっぽい黒系の服にしたのも

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:05:17

    >>17

    >>18

    それ言うたらポケマスだと逆やしなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:07:42

    媒体ごとに大きさ変わるし比較できんわな
    なんでか他媒体だとメイより明らかデカいリーフとセレナの乳がメイの1/3くらいになっとるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:08:02

    BWとBW2だと絵師さんが違うのもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:08:07

    >>21

    フィギュアの話ね

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:10:08

    >>22

    トウコの場合それに加えてベストもあるしな杉森さんが書いた横向きイラストだと結構でかい

    単純に資料として見るなら最新かつモデリングが統一されとるポケマスでええ気がするわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:10:22

    セレナはウエスト細すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:19:44

    >>20

    何がとは言わんがいつ見てもデケーなケツが

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:24:23

    胸が可変式なんだろ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:27:55

    BW・BW2は陰影がパキッとしてて影が目立つ色味の服装のキャラが多いせいか他の地方のちょっとぼやけた感じの衣装のキャラよりも大きく見えるんだと思う フウロは普通に歴代でもでかい部類だけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:33:15

    >>28

    てかカミツレさんもスレンダーなイメージがあるけど割とどの媒体でも巨乳なんだよね


  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:36:27

    >>25

    立ち絵で比較したらメイの太ももとセレナのウエストが同じ太さになるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:37:05

    エリートトレーナーもデカいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:39:02

    >>29

    これ胴周辺の肌色は地肌なの?ミクリじゃん親御さんビックリするでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:15:49

    とりあえず言えることは

    おっぱいは最高だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:02

    >>8

    アニメのハルカがデカかったイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:08

    >>34

    どこのスレだったか忘れたけどアニメハルカは後ろから見た状態で乳映ってるからな

    10歳の新人トレーナーの体つきではない

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:32

    >>34

    なお無事ナーフされた模様

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:42

    メイっぱいがエロなのはサイズよりかなりクッキリお椀ラインの出る陰影の付き方なとこだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:11

    うるせえ俺はデカイほうが好きだからデカイ事にする!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:16:15

    >>37

    メイは媒体ごとに大きさ違うけどお椀型なのは一貫してると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:17:19

    >>28

    フウロの大きいけどカンナやカリンみたいな爆乳まではいかない絶妙なサイズ好き

    出しく“巨乳”って感じで

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:38

    プラズマ団ってあまり気にしてなかったしドット絵で胸も見えないから気づかなかったけどデカいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:21:06

    ケツはトウコが一番魅力的

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:35:34

    RSEハルカは大きいけどORASハルカは普通くらいだなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:45:32

    >>29

    そのさいとうなおき絵ファンアートだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:52:11

    >>26

    監修入ってるからか全員少しずつ体型違うの面白い

    脚とか違いがわかりやすくてリーフが若干大根足なの愛しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:05:05

    大陸系ソシャゲの顔よりでかい奇乳を見慣れすぎて正直どれも同じに見える 毒されてるわ自分

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:37:22

    デカい乳を全部奇乳って言っちゃう人だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:19

    胸は大きさ、柔らかさ、ハリ、形、揺れた時の擬音、乳首の色、乳輪の大きさ等と争うネタが多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:58

    おっぱいに貴賤なんてないのにな

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:58:50

    顔よりデカかったら流石に奇乳判定でいいだろ…いいよな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:00:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:12:06

    >>50

    そもそも罵倒語を用いるべきではないのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:24:15

    奇乳って罵倒だったの!?
    普通に爆乳の上って意味で使ってたわ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:29:47

    全年齢キャラクターのおっぱい談義の方が罵倒よりよっぽど酷いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:37:30

    一理ある

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:21

    奇乳だとなんか嫌だからド級の乳でド乳って呼んでる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:26

    >>53

    どう考えてもバカにした言い方だろ。巨乳を中傷したいときの蔑称だぞアレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:43

    一理よりもいいちちが欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています