ソニックブーム=サンはもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:45:43

    結構強いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:48:07

    やれっ ロングゲイト

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:49:42

    ソニックカラテに慢心せず素のカラテを鍛える精神には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:50:20

    大半のニンジャはモータル相手に優位に立つだけのバーグラー並のレート帯なんだ
    ニンジャを相手に戦うニンジャってだけで上澄みなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:51:58

    こいつと同格のニンジャを教えてくれよ
    カラテ限定なら割と作中上位な気がするんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:54:12

    >>5

    おそらくワイルドハント=サンあたりと良い勝負すると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:43:56

    ブラックドラゴン=サンとこいつはよく評価されてるイメージっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:54:13

    >>7

    カラテが強い=神

    ノーカラテ ノーニンジャなんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:00:10

    ニンジャスレイヤー=サンとカラテでしばらく戦えるのは上澄みを超えた上澄み

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:02:13

    うむ…いくらニンジャになりたてのニュービーを含めてるとしても連戦で3人を相手にしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:05:23

    この見た目と言動で意外と慎重なんてそんなんアリ?未知のニンジャ相手にクローンヤクザけしかけるとかニンジャとしての自覚があるんとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:06:56

    >>6

    離れたところから強烈な攻撃ができるソニックカラテはワイルドハント=サンのコマ高速回転にも有利をとれそうだよねパパ、本人のカラテも相当なものだしなっ

    待てよワイルドハント=サンもコマミサイルで遠距離に対応できるしスリケン射出コマを展開されたらかなりキツいんだぜ


    あれこれめちゃくちゃ好カードなんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:07:28

    >>5

    ニンジャのイクサは常にカラテを極めし強き者が上をいくんだ

    “カラテ限定”なんて線引き不要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:16:24

    >>11

    やろうと思えば落ち着いた人物になれるし見た目と性格のわりにはニンジャ組織においては扱いやすい組織人だと思われる


    フマトニ時の見た目これ大好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:20:20

    フジキドの強さが割と乱高下するせいでソウカイヤとザイバツの強さがわからないのは俺なんだよね
    ブラックドラゴンとソニックブームの差を教えてくれよ
    フジキドは二部序盤のナラクがフートンに入ってる時はめちゃくちゃ弱体化してるって認識でいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:21:50

    TRPG次元のカラテ値を比較する芸を見せてやるよ

    カラテ値14:ダークドメインやニーズヘグみたいなグラマス級
    カラテ値13:一部のナラク抜きフジキド ブラックドラゴン
    カラテ値12:ソニックブーム

    カラテ値8-11:一般シックスゲイツ級やマスター級
    カラテ値5-7:非ニュービーニンジャ
    それ以下:ニュービーやカラテ弱者

    カラテ値17:ラオモト・カン イグゾーション

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:23:32

    >>1

    染谷兄弟…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:25:00

    >>15

    ナラク無しニンジャスレイヤーとほぼ互角のブラックドラゴン>一歩劣るソニックブームなのは間違いないんだァ


    まあソニブはソニックカラテがナラクペディアで即無力化されたのと

    ブラックドラゴンは冗談抜きでマスター位階カラテ最強クラスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:27:49

    ついさっきスレイトでも調子こいたニュービーのコリ・クランっぽいニンジャが街中で暴れて即のされてたんだぁ
    アレもカタナ社にスカウトされることになるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:29:53

    >>18

    ブラックドラゴン=サンの時は結構デバフ入ってたしな(ヌッ)

    ストーキング・ジツを一ヶ月を受けるなんて俺なら発狂しちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:32:06

    ストリートファイターのガイルがあんだけ強いんだから
    ソニックブーム=サンの強さも相当と思われるが・・

    シンプルなジツはカラテを阻害しないんだ
    カラテ算数が深まるんだエエッ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:32:42

    >>19

    レイテツの正体と目されるニンジャが外伝小説で敵ニンジャを実験室送りにしてたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:45:55

    やっぱりカラテだけが全てを凌駕するよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:04

    カタナ社は論理聖教会とネンゴロだからセラフィムニンジャ送りかもしれないね
    カワイソ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:56:00

    論理聖教会なんて涅槃創生会並みの蛆虫カルトやんけ
    キクチタケオみたいなニンジャにメチャクチャにされて欲しいですねガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:15

    >>22

    とにかく氷川は個人的な仇とカイシャの事情を上手く擦り合わせる危険なニンジャなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:16:09

    作中でも上から数えた方が早いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:23:39

    ニンジャソウルの格に頼らず強くなれる限界がこいつだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています