ずんだもんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:39:11

    需要あるかは知らない

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:39:54

    ずんだもんってちんちんついてるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:40:27

    どっちでもお得

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:40:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:42:27

    例のずんだもんの立ち絵描いてる人のずんだもんのエロ絵

    坂本アヒル (@sakamoto_ahr)コッショリずんだもんとろろ和え (📎1)misskey.io
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:43:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 19:48:10

    何だかんだ公式絵が1番「何処と無く少年的だがボーイッシュってほどでも無い少女」って感じがして好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:07:40

    この立ち絵が好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:09

    >>2

    公式設定だと付いてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:17:56

    公式のOLずんだもんはえっち

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:09

    男の子にも見える女の子なのが最高にシコい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:42:24

    >>5

    実に良い肉付きだ

    ステーキにして美味しく食べたい

    多分めっちゃ柔らかくて口の中でじゅわっと肉汁が弾けるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:35:48

    東北のとある地方には「ずんず」という方言がある
    これは「指似(しじ)」という言葉が訛ったもので
    指似とは指に似たもの、つまり男の子棒を表した言葉である

    ずん子ちゃん、生えとるよな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:38:58

    例の愛嬌のあるクソガキでイメージ固まってるから
    不意に公式の見るとちんちんがイライラする

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:11:12

    ずんだもんでシコれる人間が意外と多い事に驚いてる
    食べ物だぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:12:39
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:31:27

    >>16

    ずんだもちの精霊だから…

    食べ物かどうかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:44:14

    >>15

    森光蘭も言ってるけど食欲と性欲は両立するからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:51:15

    一応妖精だよな。確かなんかの力で人型になったやつが今の姿やろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:53:06

    クソガキずんだもんたくさん見たあとに公式絵見るとなんかこうさ…昔よく公園で泥団子ぶつけ合ったりして遊んでたクソガキ幼馴染がオシャレに目覚めたりちょっとしおらしくなったの見て謎にドキドキする的な感覚になるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:52:47

    ずんだもんって子供作れるの?
    そもそも生き物なの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています