トリコの「猟銃を持ったプロの狩人」って

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:20:51

    捕獲レベル1に10人でかからないと倒せないレベルのプロの狩人って
    普段どうやって生計立ててるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:22:36

    レベル1でクマくらいだな今思うと

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:23:25

    >>2

    熊に猟銃持ってるプロのハンター10人いるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:24:14

    あの世界グルメモンスターだけでなく普通の動物もいるからそっちを狩ってるのかもしれない
    旨い物食べてる動物なら普通の鹿や猪でも現実より美味しいのかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:27:18

    狩人と美食屋って違う存在なんだなこう見ると
    美食屋ばかりでプロ狩人が少なくてレべルも低いのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:29:13

    捕獲レベルのある動物はもう美食屋の仕事なんだろ
    普通の動物がいるって事じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:29:48

    ゾンゲですら普通に巨大怪虫を的確に殺せる判断力と強さがあるから
    プロの狩人十人以上じゃないと倒せない事実

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:29:54

    >>2

    クマの7倍強いワニは猛獣じゃなくて怪獣じゃねえかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:31:08

    もっと身近なランクの付いてない奴を狩ってるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:33:26

    一番強い捕獲レベル1のやつにはプロの狩人10人が必要なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:58:07

    捕獲レベル1以下って言葉は何度も作中に出てくるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:59:47

    普通の動物やろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:00:05

    それでも十分生計立てられるくらい高値で売れるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:13:02

    捕獲レベル1のザリガニフィッシュが100グラム5000円だからまあ充分稼げるな捕獲レベル1だけでも

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:14:25

    >>4

    案外ブクブクと太って、足が遅いのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:19:14

    >>14

    雑に調べた感じだと最高級和牛でも100g5000円はあんまりない

    普通にレベル1の連中狩猟して生活できそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:28:34

    おまけにザリガニフィッシュ4トンらしいからもしかしてゾンゲってかなり金持ってる金持ちなんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:30:23

    畑を荒らす一般的な動物を狩ってるとか
    エコ村にいた兎みたいなのなら狩人でいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:30

    >>17

    ヤバい時には引く判断力と持ち前の悪運が強いとはいえ

    アイスヘルみたいなとこにも平気でつっこんでいって生還できるあたりあの世界だとそれなりに上澄みなのかもしれない

    ゾンビ以下になると序盤ででかいゴキブリに食い殺されたモブ美食家とかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:38:37

    逆に考えると美食時代で向上心あって鍛えてるやつは美食ハンターになって高レベルの獲物を狩りに行っちゃうから、一般のプロハンターって落ちこぼれみたいなのしかいなくてレベル低いのかもしんない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 06:33:46

    >>7

    あれ捕獲レベル3くらいだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています