戦闘摂理解析システム伝コンタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:32:26

    荒れないで駆け抜けたので建てたのん
    むふっ、コラボ中だし皆もコンパスしようね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:33:23

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:05

    コベニにポイントブッパしてるのは俺なんだよね
    srの性能じゃないと思うんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:28

    新スレあざーす(ガシッ)
    意外とコンパス民マネモブが多かった!俺は嬉しいぜ!

    ムフフ…見て見てワシの自慢の足8イグニス

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:34

    TOUGHカテで短時間完走なのに純粋な話題と相談で全く荒れてないなんてこんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:48

    ミスター鬼龍 スレの途中で止まってたオリジナル・テンの紹介していいですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:34:49

    >>3

    ウム…同じレベルのガブリエルとくらべても遜色ないどころか攻撃ステータスは上なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:00

    チェンソーマンは復刻が来るのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:15

    >>6

    ボリス、やっちゃっていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:22

    >>4

    なにっ コスチュームも全て揃えている

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:31
  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:51

    猫宮を使ってみたいのが俺なんだよねアピールで性能が変わるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    いつ復刻するのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:51

    ふぅん猿民度同士相性抜群ということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:35:52

    >>6

    ドリス、途中でやめたら俺がお前を殺・す

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:36:15

    >>8

    普段は作り込みの良さに定評のある運営が満足に作れなかったんだ

    だから…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:36:24

    >>12

    わりと定期的に…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:37:00

    以外に昔やってた勢と「俺しかやってないだろッッ!」と思ってる層が多いのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:37:39

    うあああああああ コラボpvが練り消されてる…
    レールガンのやつ作り込みがすごかったから悲しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:37:57

    ボコボコにされるとでもこいつセイバーオルタのドレス衣装持ってないんだろうなと思い込んで溜飲を下げる
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:37:59

    7年っていったらソシャゲでも大御所なんだよね
    正直3年ぐらいで荼毘に付すと思っていた
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:10

    セルランが一応二位とかになってたらしいよすごくない?なんだかんだリアイベに力を入れられる位の余力はあるしな(ヌッ

    ライアリとアニメ化企画はダメです
    特にアニメはダメです あんな電波アニメの続編作る気かよえーっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:17

    >>12

    猫の日にまた来るんじゃないっスか?

    ちなみに猫の日は2月22日らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:20

    ムフフ見て見てワシのお嫁さん
    因みに未だに剣9は作り出せてないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:30

    しゃあっ 十文字・アタリ!
    シンプルなダッシュと近くの敵にダメージを与えるHSの使い手としてVoidoll様からお墨付きをいただいている
    前スレではカードが揃ってから強いとは言われているけどね それなりに早いカード速度と死んでもすぐに前線に戻れるアビリティは初心者にとってはありがたいの

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:33

    コンパス民に夢のあることいいたくねえんだけど、7周年記念ライブとその生放送できる時点でソシャゲとしては上澄みも上澄みなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:38:58

    >>19

    ギルガメッシュが5回でてオルタが一回しかでなかった俺を侮辱するのか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:39:12

    コラボキャラを異常優遇愛者として実装してコラボが終わった途端チンカスになるまでナーフするアコギソシャゲやん
    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:40:21

    >>27

    まあ気にしないで、最近はコラボキャラはそこまで蛆虫ジャワティーじゃありませんから

    カード?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:40:30

    >>27

    貴様ーっ ロキシーを愚弄する気かぁっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:40:48

    >>27

    しかし……通常キャラもたまに変な薬やってるオーバースペックが出るのです

    なにっ コラボカードとの相乗効果があるので結局コラボガチャを回さねばならないっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:40:49

    >>23

    見事やなニコッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:09

    >>27

    まあ気にしないで

    最近はそこまで酷くはないですから

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:23

    >>28

    嘘つけっエグゼ一瞬で下方されたやんけっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:31

    最近の新キャラはそこまで壊れはいないんだぁ
    まっ、悲しいほどに弱いキャラもクーシーくらいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:43

    >>16

    >>22

    あざーっす

    毎年12月に復刻してたっぽいのに今年は来なくてビビってたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:41:49

    >>27

    それはセロリの事を…

    それはめぐみんの事を…

    それは大体のコラボキャラのことを…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:05

    >>33

    まあ気にしないで

    CT短縮が20から15になっただけでまだまだ強いですから

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:31

    野良のクーシーのワープ連打多さに眩暈がしてるのは俺なんだよね
    弱っ よえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:42:46

    連合宇宙軍テヤァ流最高指導者ジャスティスハンコック大尉
    HAで相手の攻撃を8割カットしつつ吹っ飛ばしを無効化するんだ これはもうセッ⁣クス以上の快楽だッ
    しかも意外と通常の出が早くて連続カードで敵を倒せる…!
    アニキはこんな優秀なステータスしてるのになぜ下方されないんだ?
    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:10

    >>38

    クククこのサメちゃん突撃こそ最強だとお墨付きを


    なにっ突撃を読まれて貫連をぶちこまれた

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:12

    >>39

    しゃあっ!貫通!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:17

    札束で殴り合うゲームとは聞いた事があるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:32

    >>36

    昔はアクアが派遣だったのになあ

    荼毘に付しちゃったのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:37

    レムと一方通行がその手の中でもダントツにひどいと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:37

    >>40

    相当昔じゃねぇかよえーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:43:43

    >>40

    おい待てよ

    最近はロックマン以外結構ちょうどいいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:01

    >>43

    まあ気にしないで

    札束そんなに関係ないモードもありますから

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:03

    >>39

    俺7年近くジャスティス使ってるけど見たことないんだよね

    使用率が半分より上になってるところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:06

    >>39

    なぜって………


    足の遅さは全キャラ最下位で自己回復もできずスタンや状態異常にも弱く貫通やデバフを入れられると手も足も出ないからやん………

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:44:38

    >>39

    ゆ ら ら(貫通書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:45:04

    >>39

    足が遅いを超えた足が遅い

    その上貫通やデバフにも弱いってネタじゃなかったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:45:17

    今のアタリはフルカノじゃ時代遅れなのん?
    みんな帯系積んでるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:45:35

    >>39

    しゃあっスタン!

    しゃあっ極ゆらレオン!

    そして鬼龍は絶命した

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:03

    >>53

    流石に等倍じゃ火力が足りねーよになりがちなんだ悔しか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:12

    >>53

    うむ ウェポン3で特攻しまくるのが流行りなんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:12

    >>39

    運営よう、ジャスティスのHAに回復効果入れてやればいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:12

    クククベルくんはくそ長いDAとバランスのいい得意カードそして通常攻撃を持ったフルコンタクトスプリンターだァ

    下方も上方もされてないってそんなのアリ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:28

    >>46

    リリース勢なのん

    S6までしかなかったころの住人なんや

    普通にオリキャラ達が好きになってやってたのにイカれた強さのコラボキャラが殴り込んでくるようになって楽しくなくなったのが……俺なんだ!

    最強カードはまだ全天のままなんすか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:41

    >>53

    60周囲毒もウマイでッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:46:53

    略称が多すぎてよくわからないのが俺なんだよね
    桃鍋って誰だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:47:26

    ちなみに貫通1枚だけなら回復ペース上回るからタイイチならなんとでもなるんだよね
    複数に貫通当てられるのはもうどのキャラでも詰みなんだ使わせたと思うしかないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:47:39

    >>59

    最強カードは時と場合によるっすね

    ついでにわりとバランスは取れてるっす

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:47:46

    >>59

    ワシもサービス開始ぐらいからやっとるで!

    まあゆるーくやってたら7年間も続けられたんやけどなブヘヘヘヘ


    いいや全天の上位互換も沢山でている事になっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:47:56

    >>59

    全天の上位互換のカードも実装されてる……けどコラボカードなんで大抵のプレイヤーは使えないっす

    未だに人権っすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:48:06

    >>61

    紹介しよう

    オーバーロードコラボのカード、モモンガ&ナーベだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:48:25

    スレの流れ…早すぎて紹介追いつかないんスけど…いいんスかこれ

    我が名はリリーカ マルコスくんと一緒に戦えることを誇りに思う
    アビリティとHSで味方の攻撃力を上げられるなんてそんなんアリ?自分まで上げられるなんてゴリラなんとちゃう
    攻撃射程が幻突より長いしHAも直線上の敵を遠くに吹き飛ばせるんだよね すごくない?
    ガンナー全体に言えることだが…間合に詰め寄られると醜い!
    お…おいおいリリーカはどうした?まだ攻撃カードを使い終わらないのか?まずいよこのままじゃ隙ができまくりで相手にキルされちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:48:34

    >>61

    通称おもんナーベ

    かつてコンパスを破壊した悪魔なんや

    今?…ククク…貫通増えすぎてそんなでもないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:02

    >>10

    剣8も持ってるぞ

    まっ イグニスは剣よりも足に寄せた方が強いからあまり使ってないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:11

    >>55

    >>56

    >>60

    アタリってのは初期キャラ面してカードコストが高いやつなんだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:18

    ゲームシステムだけは第一級だよねシステムだけはね
    民度民度調整の三つがこのゲームの悪い面を支える
    ある意味最悪だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:20

    >>61

    英雄モモン&ナーベのこっスねコラボカードなのん

    攻撃力をカリカリに上げてやねぇ…防御もカリカリに上げてやねぇ…足の速さもカリカリに上げるのもウマいで!なバフ効果が付くっす

    一応効果時間中はカード使用不可のデメリットが付くけどあってないようなものなんだよね猿くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:49:48

    極ゆら・極ブレ・極フルカノ・極レンジ
    聞いています 上位互換シリーズを出してきやがったなこの蛆虫 と

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:50:26

    >>36

    待てよ 当初のめぐみんはむしろチンカス側なんだぜ

    待てよ 本当にイカれててナーフを超えたナーフをされたのは今より上回るスペックを当時環境で振り回していたアクアなんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:50:29

    >>67

    リリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカ(魔法少女書き文字

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:50:32

    >>70

    はいっ!カードコスト死ぬほど高い癖に初期配布キャラとかいう意味わからん猿キャラですよ!

    なにっ使いこなすと普通に強い

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:50:39

    >>67

    おっ使ってみたらゴリラがすぎたメスブタッやん元気しとん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:50:57

    クール9ボイドールでスタンをバラ撒いてやねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:51:04

    見た目が好きだから青春アリス欲しいんだなァ性能を教えて貰おうかかァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:51:50

    >>79

    タフを超えたタフ

    おそらくゴリラに振り回されても耐えれると思うが…

    ちなみにジャスティスよりよっぽど俺の後ろは安全地帯だしてるらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:51:57

    >>79

    ウム 基本的にジャスタフハンコックの上位互換なんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:52:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:22

    >>79

    環境的にタンクが軒並み死んでる中で唯一戦えてる女やん元気しとん?

    味方を含めてダメージ軽減出来る盾を置けるし足が早いから普通に厄介なんだよね

    オマケのようにワキンヤンも振ってくるんだストレスが深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:24

    >>79

    ククク…タンクの中でなんと前面に貫通ダメージすらカットするシールドを展開できる前面防御に特化したジャスティスみたいなキャラだァ



    通称クソキノコとしてタンクの中で存在感を放ち続けている

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:40

    >>79

    周囲の味方の攻撃を上げるアビリティと前方からのダメージをカットし転倒を無効化するHAが青春アリスを支える…

    (タンクの中では)ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:48

    >>79

    硬いを超えた硬い

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:53

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:53:55

    うーっ斬らせろきらせろキラセロkillらせろ 落ち着けノホタン!

    お前…何してるんだ 何って…チェーンソー置いて陣地に帰ってるんやん
    通常攻撃の出が遅すぎて当たらないなんてそんなんアリ?攻撃倍率最強の名折れなんとちゃ
    ギ ャ リ ギ ャ リ(チェーンソー書き文字)
    なめてんじゃねえぞ!こら!ノホタンはなあHSを使うとあらゆる速度がめちゃくちゃ上がるんだ!移動だけでなくカードの発動速度もHAの溜めも短くなるんだ!舐めてるやつは許さねえ!

    ちなみに連続がめちゃくちゃ早いから貫通連続で転ばせたらあとは一方的に蹂躙できるらしいよ こわっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:03

    >>75

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:04

    >>67

    嘘か本当か知らないが性能も素晴らしいが一番のいいところはMVだという科学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:13

    >>82

    一度盤面を取られたり個々の乱戦が発生してるとどうしようもないんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:32

    でもね俺モノクマが好きなんだよね
    あれ?でもこれタンクの強さなのか?確かに強いけどこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:37

    はーっ キノコよ ○ね!
    固すぎてタイイチじゃ倒せんやないかボケーッ

    なにっHAハメでハメ殺される
    ボケーッなんでワシがタンクなんぞに殺されなきゃ
    はうっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:38

    えっ今調べたんスけどFateコラボって復刻してないんスか

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:44

    >>79

    自分の後ろへの攻撃のダメージを80%減らすHAと攻撃力アップで味方と連携してる限りは悪魔を超えた悪魔 近・遠に適性があるから妨害カードを雑にばら撒くのもええけどねぇ HSによる味方依存ワープでの即復帰もウマイで!

    ただし火力は完全に荼毘に付してるから単身だとチンカスなんだ 連携の必要性が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:54:49

    ジョーカーのデッキと立ち回り教えてくらよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:55:28

    >>94

    はいっ 4年復刻きてませんよ(ニコニコ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:56:06

    >>96

    周囲ぶんぶん

    極限まで周囲ぶんぶんワンパン丸


    基本的に最初に貯めて即HS吐き→最後の1分にもう一回吐けるように調整しつつ前線を破壊しまくるパワーキャラだ


    おいジョーカー!アタッカーすらワンパンはなめとんのかコラーッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:56:12

    >>79

    ちょっとしたテクニック(滑りHA)を習得すれば害悪を超えた害悪になる位には強いっすね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:56:17

    >>94

    しかもコラボキャラでアルトリアの完全上位互換を出したから絶望的なんだ 満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:56:24

    >>96

    どのジョーかにも言えることやが初手溜めないジョーカーは醜い!

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:05

    俺は積んだ金の量が無視できないレベルで強さに直結する対人ゲームを無条件で軽蔑する
    札束ビンタバトルから"勝敗"を作り出す事は対人ゲーに与えられた方向性の中でも最低のものだからな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:08

    >>94

    はいっ!

    なんとキャラ未所持の場合キャラ一覧から削除されたりコラボカードは互換性のあるものが追加されたりと本格的に存在を無かったことにされてますよ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:57:50

    >>102

    まてよフリーバトルなら課金はほとんど関係ないんだぜ


    勿論限界までフリーバトル とことんフリーバトル

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:22

    >>94

    はい!復刻が来ないどころか上位互換としてキー坊が来ましたよ!(ニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:23

    ククク……ジョーカーは「ガンナーどころか下手なアタッカーすら即死させる火力は尊い!」と「初手で溜めなければ真価を発揮できないスプリンターは醜い!」を両立したハイリスクハイリターンだァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:32

    >>102

    サポ職をやれ 鬼龍のように

  • 1087923/12/28(木) 20:58:34

    たくさんの回答あざーす(ガシッ
    難しそうだけど頑張って使いこなしてやりますよクククク

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:44

    まさかこのままパートスレ化するわけじゃないでしょ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:58:49

    >>102

    お言葉ですがフリーバトルを始めイベントアリーナまで追加されたので本格的に課金しなくても遊べるようになっていますよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:02

    >>109

    ニヤリ

    ククク…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:11

    >>102

    しゃあっ!しかし・・・マネーパワーだけで上位帯にのさばってるやつらを駆け引きでジャイアントキリングして勝った時の快感は爽快なんだあ・・・

    ちなみにこのゲーム 普通に楽しいからフリーバトルで遊んでるだけで良いらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:17

    桜華帝国の総帥って…ま…まさか…

    とにかく忠臣は近距離カードを使うことに快楽を見出している危険な男なんだ グスタフ…
    セェン?ただの移動スキルでしょ突進なんて…ぐはっ 突進スキルを使われたら壁際でハメ殺されるんだ これはもうどうしたらいいんだっ

    なんか…近づくキャラとしては足遅くない?
    待てよ 忠臣はタフなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:48

    >>88

    度重なる情報で説明文と矛盾してるメスブタやん 元気しとん?

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ)

    『体力の低さはご愛嬌ですね』だと?

    体力倍率0.9が低体力なわけねぇだろうが!(ゴッゴッ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:59:58

    怒らないでくださいね
    自分も微課金ですけど課金要素がないフリーバトルでしかほとんど遊ばないんですよ

    フリーバトルはなんだか楽しいのう
    ここは天国だからね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:00:02

    >>110

    イベントアリーナってなんすか?ほんとに知らない物だらけでワクワクするんだあ

    データ復旧頼む!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:00:51
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:00:54

    >>116

    オリジナルキャラでのみ戦ったりステージが変更されてる通称バグステージのみだったり特殊な設定で遊べるバトルだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:34

    >>117

    恐らく劇場三部作の第二作目とコラボとかいう意味わからんコラボの仕方をしたせいだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:40

    >>116

    紹介しよう、イベントアリーナだ

    反転したステージやオリジナルキャラ限定、バグのカスが改造したステージが出てくるフルコンタクトモードだ

    勿論めちゃくちゃレベルは固定

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:49

    >>118

    女型とエレンが戦ってるみたいなステージっすか

    あれイベントごとに新設されるようになったんすねあざーっす!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:01:52

    ゲーム内の交流に夢見てる奴にこんなこと言うの嫌なんだけどチャットは開かねえほうがいいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:02:43

    >>122

    味方強すぎー!

    味方強すぎませんかね

    アタッカー狙う

    タンク狙う

    スプリンター狙う

    ガンナー狙う

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:02:47

    >>122

    タフカテからタフを抜いたくらいの治安なんだよね

    マフィアの跋扈するメキシコ並と考えられるが……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:02:57

    ちなみに今のイベントアリーナはオリジナル限定アリーナらしいよ

    コラボ期間だからって流石にシュンソーマンキャラ多すぎやんケシバクヤンケって人にも優しいっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:12

    俺はボイドール使いだぜ
    死にそうな味方がいたらユニドで回復してやるのよ
    クー・シーさんが…クー・シーさんが瞬溶けしたあっ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:21

    >>122

    しかし…フレンド厳選すれば快適なのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:25

    >>123

    wwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アタッカー

    wwwwwwwwww


    最悪だ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:30

    たまーに復帰してアダム君でお手玉して満足する、それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:38

    はじめまして聖女ジャンヌ・ダルクです 今日はポータルくんをブッ守護りにきました

    タンクキャラは生きてることが仕事なんだ とにかく体力を高めたり敵にデバフを与えた方がいい
    HAで味方を回復しアビリティで味方を全回復する…とにかくなんでもありだ 味方を癒すためなら手段は選ばない
    ただしHSを使うときは一報を入れろ 味方を一度復活できる能力は強力だが場合によってはハメ殺されるからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:43

    クー・シーがドストライクでコトブキヤにプラモ化して欲しいのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:46

    >>123

    恐らくタイムラインのことだと思われるが…

    雑談タグとか猿世界もビックリの治安なんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:03:46

    >>126

    怒らないでくださいね

    串さんはダメです 撫でられたら死にますから

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:40

    コクリコ 串 アクセラレータ

    体力低すぎコンビだ これで天下を取るぞ

    はうっ はうっ はうっ はうっ はうっ ばうっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:04:43

    >>130

    ドアを積んで欲しいと常々思ってる

    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:02

    はーっデンジくんを使うのは楽しいのう
    低耐久をHAで殺してやねぇ…ショックウェーブからのHAしてやねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:31

    つ…強くてガチムチな男キャラはいるのん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:42

    >>130

    HSで天使をとばすけど見た目がハエそっくりでハエ飛ばし呼ばわりされてるメスブタやん 元気しとん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:05:51

    >>130

    おおー、敵にいたら意外と厄介な女やん元気しとん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:05

    猫宮ひなたのデッキってカノーネカウンター全天回復とかでいいんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:18

    >>137

    はいっ!勿論いますよ!

    半裸でインディアンでムキムキのイスタカです

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:53

    >>137

    はい、いますよ(ニコニコ

    紹介しようグスタフハイドリヒだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:06:57

    >>140

    回復は自分は抜いてるっスね

    回復するよりダメカなり増やしてそもそも攻撃食らわないようにしたほうが貢献できるっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:07:08

    >>137

    グスタフを使え鬼龍のように

    爆速周囲は強いでっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:07:41

    >>140

    回復=不要

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:08:20

    コンパス民マネモブさん 怒らないでくださいね?

    どうしてスマホのソシャゲなのに
    0.5秒の早さで放たれる攻撃を目押しか先読みでガードしたり相手の行動を予測して読み合いしたりしてるんですか?立ち回りが複雑すぎてソシャゲのそれじゃないっスよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:08:27

    >>143

    >>145

    あざーすガシッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:08:29

    >>140

    回復はぶっちゃけそこまでなのん

    カノーネとカウンターそしてディバ全だ俺達が猫宮を支えるある意味最強だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:09:02

    >>137

    しゃあっ

    ポロ・ロッチョ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:09:11

    マルコスの正体見たり!IQ500億の天才であるマルコスは傲岸不遜の笑う龍・鬼龍だったのかあっ

    おそっ 本気になるのおせーよ
    許せなかった…!HSが溜まりやすい代わりに発動するたびにHPが全回復して攻撃と防御のステータスが1.2倍になるなんて…
    棒投げは麻薬ですね 直線上の敵全員に当たる上敵の側にワープできるんです 体力の低い敵なら一撃で…ここんとこ毎回です
    ちなみに攻撃カードの発動は全部遅いらしいよ ふうん天才のくせにレットウセイと同じということか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:09:12

    ロックマンの赤テレは絶対に許すな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:09:57

    >>146

    本質が対戦ゲーのそれだからやん…

    使うキャラ選んで練習すれば無課金でも勝てるのがいい所だよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:16

    リリマルアクアは怒らせてはならない
    ゴリラを超えたゴリラなんだぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:16

    嘘か真か0.2秒のカード発動が生死を分けるという科学者もいる
    反射神経おじいちゃんはフリバでおとなしくしといたほうが良いかもね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:47

    ピエール・ソル・勇者が低デキレの俺を支える

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:10:49

    >>146

    なんでって…MOBAもそんなもんやんけ、最近のスマホソシャゲが軟弱なだけだと思われるが…


    待てよ後釜を目指した後続はことごとく死んでるんだぜ

    待てよ対抗株が据え置きやPCになるから下手すると駆逐されるんだぜ

    待てよ容量の問題で大規模なことはできないから簡単に作れないんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:11:24

    >>151

    ロックマンの赤テレが許されないという事はジョーカーの赤テレは許されるということムフッボコボコにしようね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:11:28

    >>141

    >>142

    >>144

    >>149

    おーっ調べたけどどれもええ感じやん しかも意外とCVもワシ好み…

    この3人は初心者でもすぐ使えるんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:14

    愚弄される事も多いけどこのゲームのキャラの作り込みは素直に尊敬している…それが僕です
    コラボキャラをここまで豊富なモーションでぬるぬる動かせるソシャゲなんてそうそうないでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:22

    1スレ目よりも2スレ目のほうが勢い早くてビビってるんだよね
    タフカテにコンパス民が多いってネタじゃなかったんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:32

    >>155

    アル「俺も仲間に入れて欲しいんスけど」

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:34

    >>158

    ククク……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:42

    >>158

    はい!イスタカなら扱えると思いますよ(ニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:12:54

    >>158

    はいっ 癖は少々ありますが練習すれば頼りになるキャラですよ!(ニコニコ

    野良ポロロッチョ?ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:13:53

    >>161

    下方を超えた下方を食らって弱き者になった盗賊やんけ

    元気しとん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:14:17

    >>160

    マネモブもまさかここまでコンパス民が多いとは思ってなかったんだろうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:14:25

    ルチアーノって誰だよ!? んはあっ

    ルチアーノはですねえ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん まさかルチアーノは最初期にあまりにも猛威を奮ったせいで大幅下方を受けた上足も遅いし耐久力もないから今では使うプレイヤーを通報する蛆虫もいるなんて言うつもりじゃないでしょうね?
    …アビリティを舐めてるプレイヤーが多いけど遠距離スタンや全員集合を使うと便利なんですよ 
    たしかに最近のキャラにDPSは負けるかもしれないが…HSの唯一無二さはキレてるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:14:35

    >>158

    もちろんめちゃくちゃ玄人キャラを超えた玄人キャラ

    ガンナーの癖に射程みじけーよ鷹付け替えないと火力出ねーよ

    アビリティで毎秒体力減るーよ

    マークした敵の後ろにワープするーよアタッカーなのにヒットアンドアウェイが基本だーよ

    とどいつもこいつも癖が凄いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:00

    >>160

    おそらく同じ猿民度だから居心地がいいのだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:43

    >>157

    はいっクールタイム短縮さえしなければなんでもいいですよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:15:44

    …で
    興味を持ったけどスマホゲーと聞いて諦めたのが俺…!
    悪名高きPCゲーマー尾崎健太郎よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:16:15

    >>171

    オーバーウォッチをやれ…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:16:17

    この三人ならイスタカが一番使いやすくて火力も出せてキルもできると思われるが・・・・
    接敵前に固有スキル使えば大体の敵が怖がって距離とってくるからけん制もできるし近づいてきたら下がり打ちしてればよいからね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:16:44

    >>171

    むふっLOLをやろうね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:11

    >>167

    初心者の時にこいつのザ・ワールドにわからん殺しされまくってたのが俺なんだよね

    時とめ終了後に一気にキルログが流れる様は本当にカッコよくてもう・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:12

    >>158

    グスタフとポロロッチョは癖が強い上に専用のデッキ構築が求められるヒーローなんだよね

    イスタカに積めるカードは他のヒーローにも流用できるしこの3人の中ならまずイスタカを使うべきだと思われるが…

    まっ イスタカも癖の強いヒーローだから慣れるまで大変なんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:30

    ポロロッチョは玄人向けを超えた玄人向けなんだ やめておいた方がいい
    グスタフについては使ってる奴がこんな面するくらい理不尽の逆風を受けがちなんだ やめておいた方がいい
    ムフッ イスタカを使おうね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:18:53

    オマエ誰ヤンケ ココハ戦闘摂理解析システムヤンケ アナタ死ニタインデスヨネヤンケシバクヤンケ

    攻撃には難がある代わりに防御力と速度で相手を翻弄するサポートスプリンターだと博士からお墨付きをいただいている しかも意外と小回りも効く…!
    近距離と周囲が早いから状態異常を与えるカードで相手を妨害するのが主な動きだと思われるが…
    空飛ぶカタコトマシーンにリス地に戻された!俺は悲しいぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:32

    >>167

    やっぱ怖いっすね時止めは

    しかも油断してると急に全滅させられる…!

    まっよほどのことがない限り警戒してるからバランスは取rウワアアア抱え落ちダタスケテクレーッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:33

    1年経ったら恒常にも劣化でいいから同効果カードよこせ
    今回は
    240連して1枚も出ないんだよね
    参ったなぁ久々にUNEI頃したいと思っちゃった

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:19:59

    ミスターマネモブ
    コンタフのギルド作っちゃって良いですか

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:20:41

    次スレが必要っすね

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:20:58

    >>178

    初心者ならまずこの娘を使って戦闘の基本を学ぶべきっスて忌憚無

    よく言えば味方との連携がしやすい、悪く言えば味方が居ないと単独でキル出来ないから盤面を見る力が鍛えられるんだ造詣が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:20:58

    相手のディバ全合わせ・カウンター合わせ・HS合わせが味方ルチの試合貢献度を支える…ある意味最悪だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:21:13

    >>181

    ドリス

    相互にタフカテ民とバレたくないからタフと関係ない名前で建てろ

  • 18615823/12/28(木) 21:21:36

    おおっ…うん…
    レスを見た感じだとイスタカが扱いやすさでは一番マシみたいっスね
    色々とレスあざーす(ガシッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:22:06

    アレェ?俺のルチアーノHSは?
    ごめーん全天とカウンターとHSで防がれちゃった
    ふざけんなよボケが

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:22:46

    >>181

    ドリス

    既にあるぞ

    TOUGH(マネモブ)でギルド検索してみろ…デビルミント鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:22:51

    いやーついに上がったのう打ち上げ花火 ですねえ

    動きは大振りで鈍重だけど一発一発のダメージが重い…重さの次元が違う 木属性の敵なら一発で荼毘に付したよ
    フルークでタンクすら消し飛ばすとは…見事やな(ニコッ)
    花火屋=火薬 火属性のダメージが上がるのは納得できるんや
    からくりタレット≠花火 明らかにGKドラゴンの仲間なんや

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:22:59
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:23:04

    >>187

    ルチは中盤で相手のリソース吐かせるのが仕事なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:23:08

    >>187

    まあ気にしないで、後は俺たちで何とかしますから(マリア&ディズィー書き文字)

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:23:40

    >>187

    むふっフルークを振られたからその隙をHSで防ぎつつ狩っていこうね

    なにっ!本当は時を止めてるわけではなく超遅くしている?

    アッ死ぬ・・・そしてルチアーノは荼毘に付した

    ふざけんなよくそが

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:13

    >>192

    その編成になったらもう終盤に賭けるしかなさそうッスね

    忌憚なき意見ってやつッス

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:23

    よしっ全員紹介してやったぜ これで俺がコンパス博士だ
    ちなみにマルコスとVoidollは他のキャラよりカードを使って発動するまでの速度がちょっと早いらしいよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:37

    おおっ味方のルチとマリアとデズがHSを撃たない!
    相手を追いかけ回すのに夢中やったんやっ
    あっラスト10秒で撃ったっ
    ふざけんなよボケが

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:42

    フリバトでたまに気の狂った様なデッキに遭遇して笑う、それが僕です

    あっコイツシーズンバトアリでやってる、マジ殺す

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:58

    >>195

    マルコスの全天がル地の逢瀬に間に合うってマジっすか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:19

    >>198

    バグドとかもっスね

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:27:37

    おいおいマジか本当にあるやん
    しゃあっ参加!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています