ところで…♣

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:11:29

    百合カップルがDQNにネトラレて本物の快楽に堕ちる内容の本なんだけど……♥

    ボクの「薄っぺらな嘘」で幸せそうに笑いあう百合カップルの絵を表紙にするのは……アリかい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:11:54

    >>1

    それは悪手じゃろ..

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:19:30
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:25:14

    おや♦レビュー欄が荒れてるねぇ…♠
    でもボクは儲けたし…嫌な思いしてないから…♥

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:25:58

    アホな事してないではよ旅団殺してこい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:28:00

    支持
    蜘蛛狩りの前にそっちやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:31:51
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:32:29

    >>1

    落差が良い場合もあるから一概に否定できないと思ってんですがね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 17:34:46

    レズのチン堕ちが好きな身としては
    ちゃんとそういう話だと明記してくれないと普通の百合モノだと思ってスルーしちゃうから表紙は素直でいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています