【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その11

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:08

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:24:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:25:04

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:26:42

    たておつ
    年末になり寒いからと言って温め合う(意味深)5ノレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:30:45

    たておつ
    もうすぐ年越しフィックスだね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:38:32

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:44:45

    たておつ

    スレ画の二人は見えないところで恋人繋ぎしてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:45:01

    おつ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:57:33

    こんな美しく爽やかな二人が裏であんなことやこんなことしてると考えるとテンション上がるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:07:45

    たておつ

    センシティブフィックススレも11スレ目か…
    末永くフィックスしろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:03:42

    フィックスしないと出られない部屋に二人を放り込んでカメラで観察したい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:02:15

    >>11

    色々脱出方法探してたら出てくる大量のエログッズ

    5号「使ってみる?」

    ノレア「ふざけてるんですか!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:17:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:46:34

    >>11

    恋人状態だったらさっさと致して出てくる

    付き合う前だと時間かかりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:14:33

    >>14

    恋人同士の場合…文句言いつつさっさとヤって小一時間で出られる


    まだの場合…約3日

    脱出方法を探すのに1日(5号はすぐ諦めてノンビリしてる)

    ノレアの決心に1日(5号は暇なのでゴロゴロしてる)

    準備に半日(5号は既に準備万端)

    フィックスに突入して立ち直るまで半日(5号は何回もヤりたがるし見つけたエログッズも使いたがる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:17

    ノレアは初めてだしちゃんと前戯に時間かけてあげないといけないからね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:32:15

    挿入した途端に部屋の鍵が開いて昂ったまま外に出されて困ってる2人も見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:02:37

    >>17

    一旦は離れるけど違う場所で改めてヤってしまう5ノレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:46:40

    5号は童貞か非童貞か
    ノレアは処女か非処女か
    最近こんな事ばっか考えてるどうしようもない人間です本当すいません

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:10:59

    お互い初めてじゃないって知った時、どんなリアクションするかしら?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:12:42

    5号はスレッタに敢行したナンパで女の子を喰い散らかしてそう
    遊びではなく真剣になったのはノレアが初めて

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 02:13:51

    ノレアは遊んでるイメージ全くないけど身寄りのない貧しいアーシアンの女が綺麗なまま生きれるだろうか?とか考えてしまう……
    悲しいからやめよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:31:24

    その手の経験があったら5号に両腕掴まれた時もっと怖がったり嫌がったりする描写入るんじゃないかなーと思った
    まぁもし非処女でも慰め上書きックスシチュができるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:32:42

    ノレアが非処女だったら5号に出会う前のノレアがまともに好きな人とそういうことできたとも思えないからおいたわしい出来事の結果にしかならない気がして嫌だな…
    個人的にはどっちも初めて派。5号は5号でこの顔に変えてまで〜と言うくらい生きるので精一杯だったような描写があるのとハニトラの下手さ見てたら遊んでる余裕なかったのかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:54:03

    愛のあるセクロスでないと抜けない


    >>24

    GOOD!!やっぱりそうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:48:44

    経験があるわけじゃなくてもノレアがリードするのちょっと見てみたい
    たまには翻弄される側の5号もいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:57:33

    いつも自分がされてるので5号の乳首に吸い付いて甘噛みしてみるノレア

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:03:32

    どっちかというとこっちのほうが嬉しいなあとボロンする5号

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:09:28

    >>28

    ニヤッと笑っていきなり5号の5号を強めに掴むノレアと少し狼狽える5号

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:50:00

    「あなたの生殺与奪は私が握ってるということ忘れないでくださいね」
    とか言い出すドSノレアさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:56:25

    >>19

    気にするな

    ここでは魂を裸にしてくれていい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:46:39

    >>30

    そこから5号に滅茶苦茶にされて欲しい

    攻守逆転シチュは滾る

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:53:11

    いつでも逆転できるけどしばらくは好きにやらせておく5号
    翻弄されるフリしてノレアを慢心させておいて急に下から攻め立ててくるんですね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:28:40

    突然下からガバっと抱き締められてクルッと入れ替わって5号に反撃されてされるがままのノレア

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:11:51

    何?年越しオールナイトセクロスする5ノレ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 17:09:32

    5ノレは2人とも初日の出とか見にいきそうだけど今夜は雨らしいからおうちでしっぽりしてるほうがいいかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:24:21

    今頃早めに年越しそば食べ終えて第一ラウンド突入してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:10:23

    フィックス中に「新年早々こんなことしてるなんて、私たち爛れてますね」と呟くノレア

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:12:06

    新年になって」明けましておめでとう」と5号に言われるもフィックス中で腰がっちり掴まれて激しく突かれてそれどころではないノレア
    朝になって「初日の出だよノレア」と5号に言われるけど年越しフィックスでぐちゃぐちゃの腰砕けになって立てないノレア…にムラムラしてヒョイッと抱きかかえられて風呂場へ連れてかれて再びフィックス
    「もう許して」
    「そんなにHな顔してるノレアが悪いんだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:38:26

    繋がったまま年を越したんだろうか…
    今年もずっとイチャイチャしろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:09:10

    こんな時だが保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:05:23

    二日になったので満を辞して姫始めしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:15:29

    普段はいちいち決めておいてすることなんてないから姫始めの約束にずっと緊張しながら元旦を過ごしたノレアはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:45:29

    日付が変わって2日になって早々姫始めをおっ始める5号

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:28:33

    まだ両想いとわかってない頃、ノレアでシコって罪悪感に苛まれる5号はいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:53:16

    >>45

    ノレアが出てくる淫/夢見て夢精しちゃったことがある5号もいそう

    その日はまともに顔を直視できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:13:22

    男女二人で旅してればいろいろ不都合なことはあるだろうからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 12:32:50

    >>47

    手違いでダブルベッドの部屋に泊まることになる5ノレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:01:21

    朝◯ち見られてノレア驚愕からの気まずいみたいなのもある

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 14:23:46

    正月セクロスを「姫始め」って言うんだべ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 15:25:32

    >>50

    新年迎えてから初めてするフィックスのことだね

    厳密には2日かららしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:21:38

    もう365日毎日フィックスすればいいんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 22:27:26

    毎日はノレアが保たないよう

    ……不思議と5号の方は毎日できそうという謎の確信

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:11:21

    月に数日はしない日があるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:30:23

    生理中にやろうとする下衆ではないことは確か
    ノレアが手と口を駆使して…はありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:37:28

    他の日もノレアが乗り気じゃないのに無理にしようとはしないだろうから
    つまりノレアもほとんど毎日乗り気ということだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:03:41

    初めてエリクト状態を見た時のノレアの反応気になるな
    びっくりして固まるししばらく5号のこと避けそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:18:32

    エリクト状態は草
    フィックスに続いて水星独自の隠語が

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:59:53

    >>57

    でも思い出すとなぜか気になってお股がむずむずしちゃうんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:11:13

    経験ないにも関わらず本能で欲しくなるとな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:57:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:05:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:06:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:54:09

    5ノレのフィックスなんて夢に見たら尊死してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:44:49

    夢の話だろうがさすがに3Pとかはやめてくれ
    5ノレのスレなんだからさ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:07:09

    正月三が日フィックスし過ぎてとんでもない夢(大勢の5号に入れ替わり立ち替わりヤられるとか鬼畜5号に監禁されてめちゃくちゃにされるとか)見てしまうノレア

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:24:56

    >>58

    5号の5号がパーメットスコアが上昇してエリクト状態になってノレアのクワイエットゼロへ辿り着いて激しくフィックス


    …ルー語だこれ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:30:08

    クワゼロは草
    まあ形状がそう見えなくも…
    最終的に意識がシュワシュワされるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:38:31

    5ノレの初夜失敗は何パターンも見たい
    ノレアが痛がって断念でも5号が緊張しすぎてエリクトしなかったでもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:55:36

    初夜で痛がったからリベンジの時絶対傷つけないようノレアがトロトロになって音を上げるまで愛撫する5号

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:22:39

    個人的に水星で前戯がしつこそうな男ナンバーワンな5号
    登場したばかりの頃は構わず即突っ込みそうなキャラだったのに……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 21:06:13

    両想いになったらノレアのほうがガンガン押しそうな気もしてきた
    なかなか手を出してこないからノレアのほうからどうして抱いてくれないんですか?って布団に潜り込んでくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:46:39

    ノーブラで引っ付いたりお風呂上がりにズボン履かないできたりそれとない色仕掛けをするもかわされたり嗜められたりするノレア
    (人恋しいのか誘われてるのかはたまたうっかりなのかどれだろうな…)とドキドキしつつなかなか手を出せない本命ウブ5号

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:44:25

    一見5号が無反応に見えるから女として見られてないんだ…と落ち込むパターンだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 12:04:11

    >>74

    なお隠れてシコってる5号

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:00:02

    色々考えて葛藤する5号でもそんなんしらねーで速攻手を出す5号でもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:29:47

    両想いなら遠慮する必要ないし抱け

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:52:08

    >>74

    仕事とはいえ言い寄ってたスレッタが女の子としては背が高くて体型も自分より女性らしいから余計にそういうこと考えてそう、5号はそんな事ないんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 23:41:43

    安心しろ、ノレぱいもめちゃくちゃえっt(5号のヘドショで消される音

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:32:18

    どっちかがオナってる場面に出くわして気まずくなる瞬間を見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:08:35

    前の晩のフィックスで寝落ちして目が覚めて裸で隣に寝てるノレアを見たらまたエリクトするんだけど「さすがに朝だしな…」と遠慮してトイレで処理する5号
    ノレアは起きて5号がいないことに不安になって探し回ってトイレのドアを盛大に開け放つ
    安心すると同時に完勃ち5号Jr.を見て混乱したノレアが「私というものがありながら1人でするなんて…ッ」とキレ始めるので結局朝からフィックスする

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:39:19

    ノレアに手を出すの罪悪感あるのはなんかわかる
    年齢がどうとかじゃなくてなんかこう上手く表現できないけど
    真面目で心開いた人には素直に言うこと聞きそうだからかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:47:09

    アブノーマルなプレイもちょっと押せば応じちゃいそうだからね…
    幸い5号には特殊性癖無さそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:32:01

    生まれたてのひよこみたいなもんだからいくらでもこれがノーマルと刷り込むことができるんだ(ゲス)

    せっかく立派なノレももがあるんだから5ノレの素股が見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 00:14:52

    5号は早撃ち()得意そうだがフィックス時にはどうなんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:35:18

    ノレアが気絶するまでやってるイメージあるから絶倫かな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:47:11

    スピードは人並みだけど孕ませる時は一発必中だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:57:27

    そら5号は無駄撃ちしないからね、一発よ()

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:07:12

    お互いそういう場合ではない時は5号はきちんと自重するだろうけどOKとなったらそれはもう大変なことに(主にノレアが)

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:35:29

    復活するの異様に早そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:49:55

    生存本能強そうだからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:45:30

    ドミニコスに追われる中で命の危険を感じ生殖行動する5ノレ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:31:09

    >>92

    逃げた先でお互いの無事を確認して抱きしめ合ってるうちに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:53:29

    ハズレ部屋にニカねえがいてくれて助かったな
    2人きりなら19話後におっ始めてたかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:36:00

    >>90

    夜に何回もしたのに朝になったら回復してるんだろうな、ノレアはびっくりしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:42:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:04:07

    >>96

    俺は構わない

    ただ、ここではやめておけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:07:43

    前からここがカプスレだってこと忘れてる人いない?
    5ノレじゃなくてエロならなんでもいいなら別にスレ立てて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:56:05

    20話見てたら悲しくなっちゃった
    5ノレのハッピーイチャイチャフィックス浴びたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:59:00

    謎時空で2人で20話見てて、見終わった後どちらからともなく抱き合って、そのまま……みたいな展開どこですか、ここにありますか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:56:04

    >>100

    5号がナーバスになっていつもよりねちっこくなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 11:37:40

    ノレアは前の穴も後ろの穴もガバガバになるくらいには5号に使い込まれてるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:38:19

    どこをどうしたらいいとかも全部5号に知られてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:42:20

    ノレアの性感帯を全て熟知してる5号だってぇ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:05:21

    好きな人に揉まれたら大きくなるんだよって都市伝説を根拠にノレぱいを毎晩もみもみしてあげる5号

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:15:57

    >>102

    「ノレアがガバガバなわけないだろ!僕の◯◯◯にぴったり絡みついて離れな」

    「◯ね」

    という幻聴が聞こえた

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 14:19:43

    あれだけ若いなら毎日ヤっててもそう簡単にはガバらないさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:48:38

    >>105

    ついでに乳首も開発して欲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:41:30

    >>108

    ノレぱいや乳首といわず色んなところを開発されちゃうノレア、口では「やめて」「もうダメ」なんて言ったりするけど、毎回どこ触っても気持ちよさそうに啼くもんだから止めてあげない5号

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:53:10

    >>105

    ノレぱいを育てる時間(notフィックス)絶対服脱がないと頑なだったノレアが毎日揉まれてじわじわ開発されていくうちにある日突然「今日はまだなの」って言いながら自ら下着姿でノレぱいを差し出してくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:29:00

    圧倒的にノレもも派だからノレぱいはあんまり気にしてなかったのにドラマCDのイラストは衝撃すぎた
    大きいわけではないけど形が美しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 13:55:10

    5ノレって敢えてメチャクチャ下品な言い方をさせて貰うとスペーシアンを憎むアーシアンの女の子(ノレア)がスペーシアンの男(5号)に身も心もぐちょぐちょに溶かされてチン堕ちってシチュなんだよな
    やべぇ、興奮して来た

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:29:50

    >>112

    間違ってはいなくて草

    ちんイラしちゃうじゃんそんなの…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:32:51

    やべえ興奮してきた、もうなんでもいいから5ノレのラブラブセッが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 23:30:40

    スペーシアン憎しの反動で一度5号への好意を自覚したらもうしゅきしゅき抱いて状態になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:24:28

    >>110

    エッッッッッ

    5号がフィックスに直行するだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:40:47

     身長差30センチカップルのデメリット調べてたらキスもハグもフィックスもそこそこ苦労するって書いてあって5ノレがあれこれ工夫して愛し合ってるの想像したら最高だった
    ほかにも根拠はともかく身長差あると妊娠しやすいとかあってだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:06:06

    最終的にノレアちゃんは食ザーもイマラも進んでやってくれるくらいには5号にメロメロになるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:10:48

    5号が口開けてと言ったら何の疑いもなく開けそうなところが危ういけど可愛いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 12:35:35

    良いじゃない!良いじゃないの!💓♥️❤️

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:27:55

    >>118

    ならば良し!(≧∇≦)b✨

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:18:45

    >>117

    フィックスしやすいのはやっぱり対面座位かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:19:38

    全ての体位でまぐわえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:55

    >>117

    5ノレってそんなに身長差あるか?って思ったけどあるな……

    5号って割とガタイ良いんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:25:35

    妄想を作品にする力が欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:39:08

    5号が180ちょいでノレアが150ちょいくらいかな?


    >>125

    技術なんか後からついてくるからとりあえず書(描)いてみたら?

    もっと5ノレ見たいから頼むわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:28:04

    体格差参考資料定期

    むしろ駅弁はすんなりいけそうでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:21:20

    普通に立ってる時じゃ自分からちゅーできないのを悔しがってるノレア
    5号の寝込みを襲ってキスしに行こうとするも絶対に返り討ちに遭う

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:45:51

    >>127

    あ〜何度見てもこの体格差たまらん

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:14:53

    >>125

    そういう時はノリと勢いで書いたら意外と最後まで書ききれるよ、自分も最初のやつはそうだったし


    >>129

    この体格差で押し倒されちゃったらもう何も出来ないよな…5号は無理矢理とかはしないだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:08:28

    一つでも多くの5ノレックスが見たいんだ
    気軽に書いて

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:41:25

    俺の頭の中では5号とノレアは24時間365日ずっと四十八手でまぐわいまくってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:42:49

    5号はハイポクシフィリアっぽい
    セクロス中にノレアの首を絞めて来そう
    けどノレアも普通に受け止めてくれるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:45:42

    5号に20話の時のような真剣な顔と声色で「君の綺麗な身体に僕の証を刻み付けたいんだ」ってお願いされたら乳首ピアスもへそピアスもクリピアスも淫紋タトゥーも入れてくれるくらいにはノレアはチョロイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:11:21

    とらのあな見たけど薄い本ねぇな……ジーザス……

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:14:28

    迸る熱いパトスが足りない

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:15:06

    >>135

    通販で10冊ぐらいあるけど

    全部買った人?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:23:00

    >>137

    デ・ジ・マ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:37:36

    5ノレ本って今そんぐらい出てるんだね……片っ端から全部買ってたがゆえに冊数とか気にしてなかったけど……もっと二次の供給もほしいぜ……!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:15:49

    自分に画力と文章力とコミュ力があれば5ノレのフィックスアンソロジーでも企画したかった(友達0人)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:02:27

    まずは正常位で深く挿れて喘ぐノレアを抱えて体勢変えて騎乗位にして下から突き上げる5号、下から自分の身体全部見られてるのに気づいて恥ずかしがって顔隠そうとするノレアの両手首を掴んでそのまま激しく突き上げて更にノレアを喘がせる5号

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:22:19

    後ろ手に縛って目隠ししたノレアを後ろから抱き締めて太腿に5号の5号を擦りつけながらノレアっぱい揉んで耳舐めてしゃぶりながらノレアが自分からおねだりするまで挿れてあげない5号

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:17:48

    行為中に爪立てたり噛みついたりしすぎて翌朝反省して軟膏塗ってあげるノレアが見たい
    5号は5号で相当抱き潰してるので翌日はめちゃくちゃ甘やかしてる
    っていうのを無限ループしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:26:10

    首やら肩やら歯型だらけになってる5号ええな
    ノレア噛み付くの似合う

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:17:39

    >>143

    抱き潰した次の日はノレアが動ける状態じゃなくて、そんなノレアを「可愛いなぁ」って言いながら甲斐甲斐しくお世話する5号もいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:20:58

    悔しい!大嫌いなスペーシアンのチ◯ポでイクなんて!みたいな展開が似合い過ぎる5ノレ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:38:27

    対面座位でノレアがイっても我慢して抱き締めたまま腰振り続ける5号

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:44:44

    5号に激しくされて「やめて」って喘ぎながら腰の動きを合わせてしまうノレア

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:55:02

    >>148

    ノレア、口ではいやいや言いながらも身体は正直概念が似合いすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:50:47

    オックスアース「信じて送り出したガンダムのパイロットがスペーシアンのチ◯ポ落ちするなんて…そんな馬鹿な」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:10:25

    無理矢理も快楽堕ちも似合いすぎるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:50:44

    >>150

    実際の5ノレは純愛和姦だけど確かにオックスアース視点ではこうだな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:41:45

    推しカプでERO妄想すると後ろめたさから来る罪悪感と背徳感が良い具合に快感になって脳内細胞が活性化するよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:05:28

    アス高制服でHはお互いインナースーツ着てるのがな…ヤる時には普通の着ててもらえばいいか

    「学校でなんてダメ」と恥ずかしがるノレアの短パンもパンツも膝まで下ろしてバックからノレアを貫きつつ上着はだけてブラもずらしてノレアっぱい揉む5号

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:36:22

    >>154

    ひとしきりノレアを喘がせてぐずぐずにした後、「校舎でなきゃいいんだよね?」とノレアを抱きかかえて自分の個室に連れ込む5号

    恥ずかしがるノレアの様子で興奮しちゃったので、ノレアの顔が見えるように手足をベッドに拘束して表情を楽しみながらノレアを激しく貫き更に喘がせる5号

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:51:00

    制服えっちのドスケベな小説があったなあ
    ペイル寮は個室だから連れ込み放題だな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:47:35

    >>156

    それどこにありますかね5ノレ制服えっち

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:05:00

    >>157

    156じゃないけど、自分は支部でそれっぽいの読んだことあるぞ

    確か題名がちょっと長いやつだった、R-18検索かければそこまで数多くないから見つかると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:02

    インナースーツ状態でフィックスってできるかな
    できるならやって欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:19:30

    えっっっなインナースーツ着させればええんやで、前スレでクリスマスフィックスSS書いてくれた神の作品みたいに、大事なところだけ布がないやつで……

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:23:19

    ああいうプレイがしたい、こういうプレイがしたいと色々と要求してくる5号
    最初は顔を真っ赤にして嫌がるんだけどそうなると5号が冷めた声で「じゃあいいよ、セフレ(本当はそんなのいない)とするから」って言うと慌てて何でも受け入れてくれるチョロいノレア

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:03:04

    フフフ、テントフィックス…が書けたのでよかったら読んでください

    テントフィックス夜の森は静かだ。虫の音や、動物が草木を踏む音、雨露がテントの上に落ちる音が時折するだけで、あとはただ静寂。

    二人旅を始めて早一年、テント暮らしももう慣れた。仮にも逃亡者である僕たちは、頻繁に宿泊施設を利用するわけにもいかず、小さなテントに寝袋を並べて夜露をしのいでいる。

    不意に物音がして、僕は身を起こした。寝袋を脱ぎ、テントの隙間から身を乗り出してマグライトを向ける。闇に光る一対の目がこちらを見据えたかと思うと、あっという間に走り去った。どうやら野生の鹿らしい。

     安堵してテントの中に引き返すと、隣にいるノレアを見た。起き上がる気配はなく、規則正しく胸元が上下している。

    「ねえ、もう寝ちゃった?」

    「……寝ました」

    「なんだよ、起きてるじゃんか」

     苦笑してみせたが、本当は気付いていた。テントに戻った直後、なんとなく視線を感じたから。

    「そっち行っていい?」

    「……だめって言ってもくるんでしょ」

     言葉ほどには険のない口調でノレアが言う。一瞬の緊張のせいか、人肌恋しくなってしまった僕はノレアのほうへにじり寄る。

    寝袋越しに背後から抱きすくめるのと同時に、うなじに鼻先を押し当てて深く吸った。ノレアの肌の匂いだ。――安心する匂い。…
    telegra.ph
     
  • 163二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 06:10:39

    >>162

    おー!テントでなかだしフィックス!

    ありがとうありがとう。とってもえっっっっっです

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:12:00

    >>162

    あなたが神か?

    押し切られちゃうノレアあまりにもチョロかわいい…バスタオル敷く描写細かくてすこ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:33:51

    >>162

    めちゃくちゃエロい♡ありがとうございます♡

    最後中から垂れてきちゃったのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:55:49

    あるようで無かったテントフィックス!テントフィックスじゃないか!
    助かる

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:35:16

    5ノレのすけべがあると助かる命がここに
    もっと増えてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:46:27

    5ノレのえっちは万病にも効くからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:52:29

    週末は関東も雪らしいし雪の日5ノレフィックス妄想が加速するな
    山小屋に住んでてもアパートで同棲する現パロでも天気悪くてどこにも行かない方がいいから二人でぬくぬく(意味深)してた方がいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:12:04

    おせちやお雑煮やみかんその他諸々食べ過ぎて正月太りに悩むノレアを「運動」の名目で毎日抱き潰す5号

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:26:38

    >>170

    もしやそれを狙って正月料理を振る舞った策士5号なのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:59:05

    ノレアは束縛すごそう
    5号のEROグッズ勝手に処分してそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:03:51

    「そ、そんなものなくたって、その……ちょ、直接シてくれればいいじゃない……」とか言っちゃうノレア
    なおその後めちゃくちゃ5号に喘がされて抱き潰される

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:00:44

    >>165

    そうです。伝わってよかった

    ノレアは中◯しされたがるという風潮

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:11:07

    癖な話をすると5号の匂いを嗅いだ時にパブロフの犬的なやつで発情しちゃうノレアがみたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:59:24

    セクロスしながら戦争は出来ない
    EROは世界を救う

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:22:41

    >>172

    なお実際に拘束プレイしてくるのは5号の方の模様

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:28:26

    妊娠中ノレアの5ノレでノレアが「安定期に入ったからしても大丈夫らしいですよ」って言うと5号は「赤ちゃんが心配だし僕は自分でなんとかするから大丈夫」って言うんだけどノレアが「…私が大丈夫じゃないんです」って言うところまで妄想した

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:26:34

    5号に抱かれたくて我慢できないノレアエッチだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:15:54

    ノレアはむっつり
    私はどっちでもいいんですけどあなたがしたいって言うから…と渋々つきあってる風に見せておいて本当は自分が我慢できない

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:52:01

    むっつり痴女ノレアもいいな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:46:50

    普段はそういう話に乗ってこないし「気持ち悪いですね」とか貶してくる癖にベッドの上では5号を求めて乱れちゃうノレア

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:33:02

    一度ヤったらノレアの方がずぶずぶになっちゃうイメージある

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:35:48

    5号はたまに激しいプレイはしつつもしっかりノレアのこと考えているので原則ゴムをちゃんとつけるけど、激しいプレイでいやいや喘ぎながらも実はノレアの方がぐずぐすになるとゴムしなくていいからしてって求めてきそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:04:45

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:08:24

    知識もないしうっすら知ってる範囲では嫌悪感持ってそうなのに一度ハマるとズブズブっぽいよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:00:12

    インナースーツドエロいよな
    ノレアも着てたの思い出してあのパイスーの下はどうなってるのか想像した

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:08:17

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:30:22

    インナースーツ着たままフィックスはできるだろうかと今真剣に考えてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:36:10

    ピッタリしてそうだから隙間がなさそうでな
    ずらし◯入大好き侍としては遺憾

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:01:12

    インナースーツ自体がめちゃくちゃえっっっなので、どうにかこうにかしてインナースーツ着衣フィックスが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:22:45

    腰骨のところの隙間から手は入れられそうだな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:25:19

    そう考えるとインナースーツ着衣前戯はいけそうなきがしてきた
    前戯でぐずぐずになったノレアがほしいってねだって、そこからはスーツ脱がしてフィックスリリースかしら

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:58:03

    次スレ立てるね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:01:14
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:45:58

    おつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:46:56

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:25:42

    たておつ
    5ノレセンシティブは終わらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:33:15

    おつうめ
    5ノレ永遠にいちゃつけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:59:20

    フォーエバー5ノレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています