【CP注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 21:58:59

    本気で一緒に住む事を提案して承諾されたとアオイが思い込んでる世界線
    なおスグリは冗談としか思わなかったし色々あったので言われないと思い出さない

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:01:46

    アオイ「そういえばスグリ、林間学校のときに一緒に住むっていったけど、今学校の寮だよね?何号室?」
    スグリ「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:02:08

    怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:02:45

    押しかけ女房するってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:04:30

    0から友達になってくれって言われてんのにその思い込みしてるのはホラーなのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:04:31

    ネリネ「えっ?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:04:40

    散々狂ってたくせにそういうとこだけ常識的でドン引きしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:06:17

    >>7

    本編でもあんだけ病んでてもいきなり人の写真とかあるのに机漁っちゃ良くないよとか言い出すからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:09:49

    本日のホラースレ
    アオイちゃん怖ぇーよwww

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:33:12

    もしかして、スグリが休学した理由は…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:47

    スグリは真っ当な倫理観を持ってるからこんなサイコなアオイちゃん近づけたら泣いてしまう
    俺なら友達も一旦やめてもらう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:35:15

    >>10

    新居探しか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:36:32

    >>12

    ストーカーから逃げ先を探すムーブすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:37:23

    仮に本気の同棲要求だと思ってたとしても「部屋余ってるか分かんないなぁ…」で終わった話をいつの間にか了承したことにされてるの怖すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:31

    友だちになれたな!と思ってるところで同棲を強いられるの友達を失うかこのヤバい人と同棲するかの二択になるの怖いでしょ
    最悪一緒に住んでる人とかも危険に晒すんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:26

    なんか変な対立煽り?まで来てる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:15:18

    スレ主は結局このスレどうしたいんだ?
    流石にまだいるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:16:11

    クソメンヘラだから一緒に住んだら破滅しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:23:23

    >>19

    いるよ〜

    妄想垂れ流してけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:49

    21が本物なら速攻でねじ曲げられてかわいそう…って思ってたらマジでサイコアオイ概念なの草だろ
    CP目的に開いた人向けテロかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:33:23

    >>22

    本物やで

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:47:45

    アオスグって入れといて欲しかったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:53:41

    スグアオもアオスグも成立してないから
    被害者スグリのアオイちゃん暴走スレだよなぁ
    無事逃げ切れるかのダイススレだったら
    もっとハプニングあってスリルあったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています