【クロス注意】微小特異点 願望普遍都市 ロサス王国

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:08

    「ここは、夢と現実が出会う場所」
    それは理想的な国家
    願いを捧げる人々
    綺羅星は流れ
    慈悲深き王が貴方の願いを叶えるでしょう
    Fate/grand order コラボイベント 願望普遍都市 ロサス王国
    「この願い、諦める事はない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:37

    という事でウィッシュのロサス王国が特異点になった世界線です

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:36:35

    味方が敵になる展開だわこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:00

    回収すべき聖杯をマグニフィコ王が持ってるか、スター本人かアーシャに最後渡すフェアリーゴッドマザーの杖かによって誰が敵になるか分からんぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:39:16

    モルガンが何か凄い顔してる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:40:08

    >>5

    手のひらの返し方ほぼ妖精みたいなもんだったからなあいつら

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:46:59

    型月的に考えたら王様は願いという形のないものを物質化するとかいう第三魔法に片足突っ込んだことやってたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:05:40

    カルデアというイレギュラーの介入でまた違った結末にならんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:14

    >>8

    妖精國の再来にならないと良いのですがね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています