……おはようございます、トレーナーさん……

• 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:30:20

……?……っ!?どうしてトレーナーさんがここに?
    ここは……トレーサーさんの部屋……ですか?
    私は昨日、ユキノさんと話してから眠ったので……ここいるはずが、ないのですが……

……トレーナーさんも、私がいつ入ってきたかわからない。起きたら目の前で私が寝ていて驚いた……ですか……。
    私もトレーナーさんも気づかないうちに、私がここまでやってきて……トレーナーさんの布団に入って寝ていた……ということですか……。
    そんなこと、あり得るのでしょうか……?

……なんだか笑い声が、聞こえますね……。もしかすると……。あなたの仕業ですか……?
    はい……トレーナーさん……。お友だちがここで……おなかを抱えて笑っています……。今まで見たことのないくらい、機嫌がよさそうです……。

……私が眠った後に、私を誘導して……ここまで来させたと……?
    ……どうしてこんなことを……?
    ……私とトレーナーさんの関係がなかなか進展しないから後押しをした……?
    なっ、何を言っているんですか。私は、トレーナーさんとそんな関係になりたいなんて……
    …………。

とにかく……今後はこんなことは、やめてください……。朝起きてトレーナーさんが目の前にいたら、本当に驚いてしまいますから……。
    トレーナーさんも……お友だちに私にこういうことをさせないように言ってください。
    ……俺は別にカフェが目の前で寝ていてもかまわない……?
    …………トレーナーさんまで、私をからかわないで、ください……。

早く帰らないと怒られてしまいますから……私はこれで失礼します……。

• 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:31:26

こんな感じの気ぶったお友だちに強引にカフェトレと同衾させられたうえ、カフェトレからも悪くなかったといわれて、恥ずかしがりながら部屋から出ていくカフェのSSなり漫画ください

• 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:18:39

良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています