【閲覧注意】ナギサ「ダメですミカさん!私たちは女同士で…親友で…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:56:31

    ナギサ(ふふ…口ではこう言いましたが…先程ミカさんの紅茶に混ぜた媚薬は効いているようですね…これをネタにミカさんを言いなりにしつつパテル分派を掌握してしまいましょう)

    ミカ(…なんてナギちゃんは考えてるんだろうなぁ…でも脅しの映像を撮るための装置と人員は把握済みだよ…今頃アリウスが制圧してるはず…これを脅しのネタにしてナギちゃんを傀儡にしちゃおうかな…)

    セイア(…とミカは今頃おそらく考えているだろう…パテル分派に送り込んだスパイを通じてナギサの情報をミカに渡して正解だったな…ナギサがミカに強く出れずミカがナギサに夢中になっている間に各派閥に根回ししてしまおう…)

    サクラコ(…などとセイアさんは考えているようですね…シスターフッドは派閥争いには参加しませんが結果次第でトリニティの権力構造は大きく動いてしまいそうです…どうしましょうか…)

    ハナコ(…とサクラコさんは悩んでいるようですね…確かにエデン条約を控えた今権力構造が大きく変化するのは好ましくありませんね…今日はナギサさんのセーフハウス付近で水着徘徊して正義実現委員会に通報されることにしましょうか…そうすればアリウスも計画を中止せざるを得ないでしょうし…)

    トリニティはこんな感じで陰謀が渦巻いてそうで怖いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:57:49

    すいません、一人だけただ困ってるだけのいい人がいませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:58:35

    ここだけ〇〇な世界、でも無い限り無いんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:00:45

    トリニティなのにとんでもない伏魔殿すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:01:47

    >>3

    少なくともハナコが毒蛇の巣とまで称して忌み嫌ってるのは公式だから、ネームド生徒はともかくモブ連中による足の引っ張り合いやマウント合戦くらいは普通にやってそうではある

    繰り返すけどネームド生徒はここまでやってないとは思う、自派閥の引き締めくらいはやってそうだけど(勝手に引き締まるサクラコ様以外)

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:14

    相手の思惑を無駄に深読みしまくるのなんとなく銀魂を思い出すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:03:15
  • 8二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:04:45

    >>2

    (ハナコの通報で呼び出された正実のことだろうな…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:04:45

    正直これくらい陰謀こねてても面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:09:00

    アリウスの企みについては筒抜けだし全派閥それを前提とした上で5,6手先まで策を張っているし
    何ならこの時点で既に裏に居るベアおば排除してアリウスを併合する準備は万全だし
    その後のアリウスをどの派閥が取り込むかの配分で暗闘しているけど表向き何も知らないフリをしているトリニティ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:09:33

    >>1

    結局ナギサがミカにレズレされただけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:10:58

    >>11

    正義実現委員会が近くに来てるのに気づいて止まってくれたかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:12:43

    頭の中で色々と理屈こねてるけど単にえっちしたいだけなやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:16:22

    >>13

    見くびられたものだね

    政治と性事両取りするのがトリニティのトップだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:16:48

    >>14

    爛れてんなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:18:09

    >>10

    ティーパーティー所属の生徒はミカ、ナギサ、セイアの三人に一挙手一投足全てを採点されてそう

    少しでも失礼があったらその場では笑って流してくれるけどそのあと何かの事故があってティーパーティーをやめることになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:22:27

    >>5

    サクラコ様というかシスターフッドもやたら情報通だし各派閥にスパイ入れるくらいは平気でやってそうだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:23:30

    >>10

    >>16

    そしていよいよ浦和ハナコが本気を出す…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:24:55

    >>16

    ティーパーティーってそういう…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:27:04

    ミネ団長は政治やらないで良い立場で助かってるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:30:20

    >>17

    ぶっちゃけスパイ網自体は本編シスターフッドもまず間違いなくもってると思う

    それもかなり広範囲かつ深部まで食い込んでるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:36:17

    >>20

    実はミネ団長もセイアを極秘で匿う判断をしたりナギサ1人になったティーパーティーを補助したりと政治力は高い

    普段が救護第一で政治と派閥争いに拘泥しない豪傑すぎるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:36:50

    派閥争いから解き放たれる日は来るのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:39:39

    トリニティって名前がもう派閥を生みそうだから名前を変えよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:42:17

    各派閥間でのハニートラップが横行し過ぎて性倫理がぐっちゃぐちゃになってるトリニティ
    偶にハニトラという名目でただ性欲を満たしてる連中も居る
    ティーパーティーとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:43:25

    >>23

    3人集まれば6つの派閥ができると云うからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:45:17

    >>21

    やはり…サクラコ様が黒幕か…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:05:44

    >>21

    情報収集が得意な組織にハナコがいるのは反則に近い

    補修授業部に入って本当に良かった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:07:31

    >>28

    でも最終的にシスターフッドは損害0で政権に食い込む形になってその傑物ハナコも条件付きで確保したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:23:43

    サクラコ様「「親睦」の意味を込めて「お茶会」など如何ですか?」

    ナギサ(シスターフッド主催のお茶会…?中立勢力のシスターフッド主催ということは参加の有無でトリニティに対する叛意を明らかにしようとしている…ということですか…?)
    ミカ(もしくはシスターフッド主催で大規模な集会を開催できるということで内外に権威のアピールをしようとしてるのかな…?)
    セイア(いや…これはひょっとしたらお茶会自体が目的ではなくお茶会を目眩しにして何か大きなことを動かそうとしてるのかもしれないね)
    ティーパーティー三人(((いずれにせよサクラコの考えは読めない…参加して真意を見抜くしか…)))

    サクラコ様(ふっふっふ…お茶会を名目にしてすごく大きなミラクル5000を頼んでしまいます…!)

    これが現実
    サクラコ様くらいになるとその陰謀の真意を読み切ることができないんだよね
    (当日は大量のスパイが粛清されたり水面下で協定が無数に結ばれた)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:27:00

    ここのサクラコ様は権謀術数渦巻くトリニティ上層部の中でも自身が陰謀に関わった証拠をこれまで何一つ残したことがない最凶の女として名高いんだ
    周りが勝手に”忖度”してるだけだからね、しかたないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 00:50:32

    サクラコ様は陰謀を練るのではなく陰謀からサクラコ様の方に来てくれるからな
    ハナコとは真逆の意味でトリニティに向いている

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:15:24

    ナギサ直属の工作員として"裏"を担う非合法活動のプロフェッショナル『ファウスト』
    その正体がナギサの"お気に入り"である阿慈谷ヒフミだと知る者は誰も居ない
    どこもかしこも諜報網だらけで隠し事など存在しないこのトリニティにおいて尚"裏の顔"を隠し切る手腕。
    正に次代のティーパーティー、即ちトリニティを背負うに相応しい逸材。ナギサが誇る自慢の後継者である

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:40:13

    >>33

    知るものは誰もいない(ナギサ様も知らない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:08:47

    >>33

    ん、あなたは知りすぎた

    アビドス高校に転校してもらう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:23:40

    >>31

    実際本編でもサクラコ様が動く前に幹部が動きまくってる気もするんだよね…良くも悪くも…

    カーマスートラ朗読会とか考えると…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:48:03

    これナギちゃんミカとヤりたいだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:52:55

    >>37

    権力も欲しいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:28:38

    補習授業部とかいう極めて高度な政治意図と策略陰謀が絡まり合って発足された台風の目

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:49:03

    >>11

    ミカに一服盛ったのはナギサの意志だから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:29:48

    >>30

    勝手にハスミが参加しててサクラコ様の権威がより強調されそい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:34

    ヤリたいのは本当だし権力も欲しいぞ
    ついでにできればミカも手元に収めたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:49:36

    >>14

    これが鉄の掟になってるトリニティ上層部

    負けた派閥は権力だけじゃなく処女も失うんだ…😢

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:17:43

    >>43

    まだ処女が残っている生徒が居るとでも?

    トリニティにおいて処女とは真っ先に使うべき武器

    (ベッドの上の)諜報戦においてアド確を取れる謂わば情報引換券

    トリニティにおいて処女の生徒など一人も居ない、と断言しよう


    ところでアリウスから編入してきた白洲アズサって娘についてなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:20:23

    エデン後
    ミカさん、私と付き合ってください。
    あなたが私にしたことを思えば断ったりしないですよね?

    ミカ、私と付き合ってくれ
    まさかとは思うがもしミカに断られたらショックで今度こそ死んでしまうかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:22:06

    こうなったら二人とも彼女にするしか無いじゃんね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:45:41

    以前から利権関係でズブズブだったティーパーティーがもっとズブズブの関係になったってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:47:56

    ズブズブというかヌプヌプ♥️というか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:31:05

    ここまで謀略極まってるとセイアが襲撃でやられた時の反応が凄そう
    ・セイアさんはこんなことではやられないから隠れて謀略を練ってる派
    ・どこかの派閥がセイアさんを襲撃できるほどの凄腕を雇った派
    ・サンクトゥス分派に裏切り者がいる派
    これを起点にさらなる謀略の嵐が起こりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:45:16

    ミカ様がナギサ様とセイア様を手籠にした⋯?

    まさか復権を狙って⋯?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:47:53

    色仕掛けで牛耳ろうだなんて、やっぱり魔女ね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:09:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:26:07

    >>50

    >>51

    (……なんて考えてる連中は実に浅はか)

    (セイア様の偽装襲撃もナギサ様の補習授業部もアリウスの介入も、全てを利用し状況を制御して、地位と権力を手放したのがミカ様の策なのよ)

    (全てを失ったご自身に対し掌を返す者、忠誠を貫く者、何も考えず軽挙に出る者、打算と計算で行動できる者……それを篩い分けていらっしゃるのにね)

    (その上で地位を持たないただの一生徒だからこそ可能な軽快なフットワークで活動し、既に次の謀略は水面下で進んでいるはず……)

    (その謀に対抗するために恋人となる事で再び"権威"という重しを乗せようとするナギサ様やセイア様も流石だけど)

    (それもまたミカ様の掌の上……地位を失っても権力の方からミカ様に擦り寄ってくるのも計算のうち)

    (流石は私達の憧れ、この魔窟の全ての陰謀を手繰る『トリニティの魔女』……我々はどこまでもお供致します!)



    (……それはそれとして三人でズブズブのヌプヌプになるのはお三方の総意というか予定調和というか)

    (誰の策略が上を行っても最終的にこの関係に収まることになってたってマジ?)

    (やっぱり謀略に長ける者ほど性欲も強いって噂は本当だったのね)

    (私もミカ様にぐちゃぐちゃにされたい)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:28:14

    なんだろう。このトリニティは1週まわって本編よりも平和かもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:22:23

    どっちが受けなのかしら…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:23:19

    セイアさんとも付き合っているようですが、本命は私でしょうね、わざわざ確認するまでもありません。

    ナギサとも付き合っているようだがミカの一番は私だろうな、わざわざ口に出すまでもない

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:10:50

    >>39

    ヒフミ(ナギサ)

    アズサ(ミカ)

    ハナコ(サクラコ)

    の代理戦争と巻き込まれた一般通過コハル

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:56:44

    この学校でエ駄死するんだからロックだよなコハル

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:14:54

    ところでこの陰謀=性欲というか性欲で淫棒する学園でハナコはどういう立ち位置なんです?
    水着で徘徊してるだけで(常に牽制に余念が無い、流石は浦和ハナコ……機密と交換なら一発ヤれるかなぁ)とか思われてない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:50:07

    >>59

    陰謀と性欲と権力欲が混ざり合いながら渦巻いてるトリニティにおいて謀略を性欲の道具にしない高潔な人物扱いかもしれない

    ハナコ「やめなさい!権謀術数は性欲を満たすためのものではありません!私と謀略で勝負です!」

    みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:10:22

    ゲヘナに寝返り情報を流している『マコト派』がどうしても撲滅できないのが目下の課題

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 10:27:09

    トリニティは秩序ある学園なので先ず政治があり次に勝者へ性事の権利が与えられる
    しかし野蛮なゲヘナでは先ず性事があり勝者に政治の権利が与えられる
    という妄想をした

    だから多分マコト派はマコトがベッドでレズレイプして陥としたトリモブ達なんやろなぁ(大噓)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:51:25

    マコトは真っ当に謀略をやりそうなイメージあるからな
    ティーパーティーから高潔な人物として恐れられているかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:01:06

    高潔な謀略ってなんだよ(真顔)

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:57:54

    >>64

    そりゃ色仕掛けで屈したりしない謀略よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:12:07

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:45:31

    「そういえばミカ、例のマコト派のスパイの件はどうなったのかな?」
    「あの娘とはたっぷり"お話"したからね、もう心の底からパテルに堕ちたよ☆ 大した情報は持って無かったけど」
    「また振り出しですか……なかなか全体像が掴めませんね。いっそ、その娘をダブルスパイに仕立ててみては?」
    「いや、それはやめておこう……どうも罠の予感がする。こちらの諜報ラインを逆に辿られかねない」
    「……あの羽沼マコトならそれくらいはしてくるでしょうね。藪蛇ですか」
    「寧ろ最初から捨て駒で、私たちの対応を探ってた可能性もあるかも? う~、やりにくいじゃんね」


    「それはさておき、その娘の調教が済んだのなら私にも回してくれるのだろうね?」
    「待ってくださいセイアさん、今回の摘発作戦は私とミカさんが主導したのだから当然次は私の番です」
    「どっちが先でも良いけど見返りは忘れないでね☆」

    ここでいう見返りとは自分の派閥の新入りを"味見"させる事を指す。この後ミカは二人の派閥の新入りちゃんと"仲良く"なった
    あとパテル分派に堕ちた元スパイちゃんもセイアやナギサと"仲良く"なった。トリニティは今日も平和。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:39:29

    >>59

    機密と交換と考えてる時点でトリニティでは格下扱いされそう

    真の強者は楽しみつつ機密を奪ってくるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:51:31

    レズレイプの横行するトリニティをマコトはどう思っているのやら…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:50:26

    謎の新興勢力・ペロロ派とは一体……

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:52:10

    >>69

    イブキの教育に悪いので可能な限り関わりたくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 03:22:00

    急速に勢力を伸ばしつつあるペロロ派なる謎の集団
    その影響力は計り知れず、自分たちのすぐ近くにもシンパが潜んでいるかもしれない――
    とナギサに相談しにきたミカだったが、出された紅茶を飲んだ瞬間に耐え難い発情に襲われる
    想定外の事態に混乱するまま性欲に流され目の前のナギサを押し倒した瞬間、背後から聞こえるカメラのシャッター音と謎の声

    「あはは……騙してすみません、でも全てはペロロ様の為なんです!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:34:53

    これはファウスト

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:33:29
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:57:28

    とある才媛がキチゲ解放と個人的な意趣返しからペロロ派を担ぎ上げてる可能性……
    権謀術数溢れる毒蛇の巣トリニティの枠組みを破壊し、ペロロ様が唯一絶対、その他は全て平等であるとした新体制「フレンズ」の構築
    しかしそのやり方は何処までもトリニティ的であるのは皮肉と言う他ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:58:40

    ハナコはこっちを立ち上げてる可能性もあるんだぜ

    アダム派 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:01:51

    >>76

    ハナコは趣味もあるけど派閥争いに巻き込まれたくない意味も含めて水着徘徊してるからなぁ

    露出派閥を作るよりむしろ謀略で露出を減らすように動いて「私だけが水着徘徊を出来るのです!」するタイプじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:19:48

    >>74

    やめなよアリス!

    飲み物に薬が入ってるだけで反応するのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 05:09:29

    >>77

    このトリニティで水着徘徊するって寧ろ派閥争い(性的な意味で)に巻き込んでくださいと言わんばかりの据え膳では……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:06:47

    >>33

    そもそも白状しても信じてもらえてないやん

    アビドス対策委員会と68しか知らない

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 16:21:52

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:51:31

    >>79

    むしろハナコ以外にもソフト露出部としてトリニティの間で勢力を拡大しつつあるという

    ノーパン分派なんていうのも生まれてえらいこっちゃ

    何がまずいかって正実やシスターフッドにも密かにメンバーがいるところ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:29:02

    影響を受けてシスフの覚悟が競泳水着に置き換わったりする

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:51:22

    >>78

    薬入りの飲み物を出すほうが恥では?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:02:51

    >>1

    銀魂のポテチ争奪戦みたいだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:12:08

    >>82

    >>83

    (やはり浦和ハナコはサクラコ様と繋がっていた……!!)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:25:59

    多分サクラコ様ハナコに適当なこと言われて丸め込まれたんやろなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:08:26

    性技実現委員会とかいう直球な集団、頼もしすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:45:14

    >>83

    覚悟がナーフされてません?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:27:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:28:35

    成績の悪い生徒の学力向上のため……という名目でエデン条約の邪魔になる裏切者を排除するため、という事になっているが実際のところは裏の理由があと5個くらいあるけどそれも全部建前で実際のところは各派閥の事情が複雑怪奇に絡み合った結果の産物である『補習授業部』
    存在そのものはエデン条約を控えたナギサの切り札であったが、内実としては政治的真空状態と言っていい平穏な中立地帯であった
    ――彼女達が自分達の意志で動き出すまでは


    補習授業部部長・ペロロ派首長、裏では覆面水着団団長のファウストとしても活動し、フィリウス分派の桐藤ナギサとも太い繋がりを持つ
    『トリニティで最も危険な女』阿慈谷ヒフミ

    性欲は性欲として楽しみ謀略とは切り離すべきとする"性欲主義"を唱え、アダム分派(ノーパン分派)を啓いたトリニティ随一の才媛
    『性謀両面のスペシャリスト』浦和ハナコ

    純粋無垢が故にスポンジのようにトリニティのヤり方を吸収し、正式且つ性的にトリニティにアリウス分派を復活させるに至った成長株
    『アリウスとの懸け橋(双頭ディルド)』白洲アズサ

    伝統的に性欲を我慢せず解放する事を是とするトリニティにおいて"エ駄死"を叫び、トリニティのエッチ行為根絶を標榜する孤高の戦士
    『でも君ヤることヤってるよね知ってるよ』下江コハル


    主義も主張も違うはずの4人が友情を育み強固な絆で結ばれた事は誰にとっても予想外であり、補習授業部は今やトリニティの未来を左右する特異点と化していた――

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:26:33

    >>91

    笑った

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:10:58

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:14:18

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:20:37

    信じて送り出したアズサが頭トリニティの性的強者になって派閥の長として君臨しているのを知った時のサオリの心情を述べよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:04:40

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 19:21:04

    アリウスがただただトリニティに良いように踊らされた挙句に百合乱暴で次々と堕とされていくだけのエデン条約編

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 03:22:49

    『百合園セイアに続き桐藤ナギサの暗殺にも成功した』と報告を受けたアリウスは完全に油断していた。
    まさかミカやアズサが裏切っていて、偽情報を流されていたとは思いもしなかったアリウスは、突如アリウス自治区に侵攻してきた性技実現委員会に完全な奇襲を食らう羽目になった。
    混乱のまま次々と撃ち倒されていくアリウスの生徒達。「討ち取り次第自由に犯してよし」と許可が出ていたことで士気は最高潮、アリウス生はもれなく彼女達が実現する『性技』をその身をもって実感する事となった。

    血と硝煙の匂いが蔓延する虚無の学園は、雌と性愛の匂いが充満する背徳の楽園と化した。
    この酒池肉林の中、補習授業部により遂に追い詰められたアリウススクワッド。
    抵抗する気力も失ったサオリに、今やトリニティ内のアリウス分派首長となったアズサが語り掛ける。

    「まだベアトリーチェの洗脳が解けないというのなら、サオリ。私がサオリの、新しい女主人(マダム)になってやる」

    そう言うとアズサはそっとサオリの服を脱がしていき――




    この後どうなるんです?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:59:02

    >>98

    正実ソ連軍かよ

    これでも元よりはマシになりそうなアリウスには笑うしかない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:07:29

    >>98

    >>99

    虐待オバの奴隷からトリカスレズの性○隷に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています