恐らく来週のラストあたりで出てくるお方

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:47:52

    初見のリアクション含めて楽しみすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:50:54

    OPに一瞬映ってるだけなのでほぼほぼ隠し通せてる筈
    堕姫ちゃんが割とブチギレ炭治郎や覚醒禰豆子でどうにかなりそうな強さだから黒幕の存在に気づいている層はそれなりにいると思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:55:41

    >>2

    初見の人なら

    堕姫と髪色似てるからOP見ても第2形態って思うかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:57:40

    気持ち悪さとおどろおどろしさ増し増しで這いずり出てきて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:59:00

    どう演出してくれるかとても楽しみです。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:10

    鬼で一番好きなのでマジで楽しみ
    妓夫太郎登場シーンは堕姫ちゃんもかわいいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:03:46

    初見の人っているのか?
    これだけ世に広まってたら存在自体は知ってるんじゃ…
    登場シーンとか活躍を知らない人はいるかもしれないけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:04:13

    >>7

    アニメしか見ない人はいっぱいおるよ

  • 9二次元好き匿名さん22/01/10(月) 00:55:03

    堕姫のお兄ちゃん(セコム)て情報しか知らんから楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:56:22

    鬼いちゃんのテーマどうなるかな凄く気になる
    猗窩座殿のbgmがすごく良かっただけに期待大大大大大

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:07:07

    ヨリーチの世間の予想とは違う方きたから妓夫太郎もそのパターンあるかもしれない
    早く声誰か知りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています