ド級のバッファロー、ドバッファローと関西弁ガールミガリさんスレ(その14)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:38:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:39:38

    バッファロー猫鳥崎!!バッファロー猫鳥崎じゃないか!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:39:46

    たておつです
    スレ画可愛いけどもバッファローなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:39:56

    オスかメスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:40:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:41:49

    >>5

    スレ追ってる身としてはありがたいから大丈夫です

    これでいつでも見返せますし

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:44:06

    ユメ「ド級のバッファロー……」

    ホシノ「全然わからない………」

    ミガリ「おっ、猫鳥崎君の写真やん!懐かしいなあ!」

    “あっ、先生も覚えてたんですね”

    ミガリ「アンタとえらい仲ええみたいやったしなあ」

    瀬戸先生は風穴後

    dice1d3=1 (1)

    1病院生活を強いられていた

    2ちょっと痛むけど頑張って普通の生活を送っていた

    3え?いや普通に元気やったけど


    あと猫鳥崎くんは

    dice1d2=1 (1)

    1♂

    2♀


    >>5

    俺パート5ぐらいからずっとパート数間違ってて草生える

    ありがとう…🙏(成仏)

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:45:39

    耐久値は人並みかヨシ
    猫鳥崎くんは男の娘か最高かよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:46:09

    オスだったのか…可愛らしいオスだな…
    流石に瀬戸先生は病院生活してたかよかった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:47:24

    オスってことはこの顔でご立派ァ!なナマの牛のペニスがひっついてるわけ??マジ???最高か?????

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:48:19

    振るか…ご立派ダイス…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:49:59

    耐久とテクニックと量と命中率と長さと太さと……

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:52:36

    振ってもしバッファロー猫鳥崎が先生LOVE勢だったらどうすんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:53:50

    ンアッー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:00:38

    しゃあねえなあ!!

    猫鳥崎君の野生の部分は

    サイズと太さ

    dice1d3=1 (1)

    1小動物

    2人並

    3生牛ペごァ


    排出量

    dice1d3=2 (2)

    1元栓締めたホース

    2人並

    3ナイアガラッッッッッ!!!!!


    テクニック

    dice1d100=39 (39)

    感度

    dice1d100=14 (14)


    先生ガチ恋度

    dice1d100=19 (19)

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:01:26

    ちっちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:01:42

    ざっこ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:02:13

    先生ガチ恋勢じゃなくてよかった…
    これは弱々ですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:02:41

    これが牛の後継の姿か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:03:17

    ドバッファロー猫鳥崎君泣いてるよ😢

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:08:49

    はいクソザコ!!出直してこい!!


    ビーナ「アイツらは何を延々と騒いでるんだ…ちゃんと掃除しろよな」フキフキ

    ウイ「ビーナさんは、掃除好きなんですか?」

    ビーナ「あー、好きっつうかなんつーか…ついキレイにしたくなっちまうんだ。」

    ウイ「なるほど…つまりビーナさんは掃除好きなんですね」

    ビーナ「そうか…?まあそうかもな。…ところでさ、ずっと言おうと思ってたことあるんだけど」

    ウイ「な、なんですか……?」

    ビーナ「……せっかく好き合ってる同士なんだからさ、その…さん付けとか、ナシでよくないかな…って」

    ウイ「…………ビーナ。」

    ビーナ「!?/////いいいいいきなり呼ぶなぁ!?びっくりするだろ!!?」

    ウイ「ビーナ♡ビーナちゃん♡アナタ♡ダーリン♡……どれが一番お気に召しましたか…?」コソコソ

    ビーナ「おいやめろ!!やめろって!!ビーナでいいビーナで!!」

    ウイ「分かりました、ビーナ。」ギュッ

    ビーナ「ボク掃除中だぞ、離れてくれ」

    ウイ「あっ、ごめんなさい」

    静かに掃除は続き…

    dice1d3=3 (3)

    1あっ、おい見ろよ。指輪だ…オモチャの

    2…これ、昔の写真かな?写ってんのはミガリか?

    3ちょっと♡な雰囲気に

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:09:59

    バッファローの話の外でラブコメが始まってる!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:10:08

    いやそうはならんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:11:00

    ハジケの後のいちゃらぶは脳にいい…
    おまけにHな雰囲気に…最高だな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:13:57

    ※この後ろでバッファローの話で盛り上がってます

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:45:00

    ビーナ「さて……次はあそこの棚の…ってわたあ!!?」

    ウイ「うひぁっ!!???」

    ドッシャーン!!!

    ビーナ「いてて……!!ウイ、大丈夫か!?」

    ウイ「はい……大丈夫です…けど……」

    dice1d3=1 (1)

    1キスまでほぼゼロ距離位置に顔が

    2ビーナの乳がウイの顔に……!!

    3ウイの乳にビーナの手が…!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:47:02

    よーしキスだ!キスしろ!
    キース!キース!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:02:49

    バッファローに全部持ってかれたけど安価のハジケっぷりもなんなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:15:23

    ビーナ「…………」

    ウイ「……………」

    ビーナ「……………」

    ウイ「……………」

    ビーナ「(ど、どどどどどどうしよ……めちゃくちゃ距離近いし、でもサッと離れたらなんかこの距離が恥ずかしいみたいに思われそうだし……)」

    ウイ「(ど、どどどどどどうしよ……ビーナの顔が近い……あっ髪キレイ…瞳もキレイ……顔立ち整ってるな〜……)」

    dice1d3=1 (1)

    1ビーナからいく

    2ウイからいく

    3ミガリ「おいビーナ!!ウイ!!猫鳥崎と先生のオモロイ写真が出てきたんやけど…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:24:14

    いけーっ!いけーっ!
    バッファローの話で邪魔は入らないぞーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 03:42:08

    常にバッファロー猫鳥崎の邪魔が入る可能性があるの最悪すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:46:16

    ビーナくんからいった!
    軽いのかそれともディープか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:33:08

    ビーナ「…………えぃっ」チュッ

    ウイ「!!!!?????」

    ビーナ「さ、掃除続けようぜ」

    ウイ「いやいやいやいや待ってください!!」

    ビーナ「……したかったんだよ、好きな人とのキス」

    ウイ「ビーナ…さん………」

    ビーナ「おい、さん付けやめろってんむぅっ!!??」ムチュウッ…チュッ…チュプ…ニュプ…ニュル…

    ビーナ「ぷはぁっ!!!???」

    ウイ「…前ぶれなくファーストキスを奪った、仕返しです。ふふ…」


    一方そのころ

    dice1d3=3 (3)

    1未だにバッファロー猫鳥崎とミガリの前世の話で盛り上がってる

    2また掃除中にミガリが問題を起こす

    3あ、あれは……!!バッファロー猫鳥崎!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:35:03

    どういうことなの??????

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:35:07

    …!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:39:01

    気の早い新年の挨拶かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:43:30

    ビナウイ良いなぁ…まさかウイからディープし返すとは…最高か?
    なんでいるの猫鳥崎…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:48:29

    本格的にどうなってるんだよここの世界!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:51:18

    “フンフンフ〜ン♪”

    猫鳥崎「や、久しぶりだな」

    “お、お前は……!?猫鳥崎!!!???”

    猫鳥崎「ここがお前の新しい仕事場か」

    “あ、ああ……いやなんでここにいるんだよ”

    猫鳥崎「いやあ、それがさ……」

    dice1d3=1 (1)

    1そろそろ年末だからな、久々に会いに行っとくかと思って

    2寿命で死んでいつの間にかここにいたんだよ

    3お前を追いかけて来たんだ


    ミガリ「お、何や何や何騒いどるんや……って猫鳥崎ィ!?」

    猫鳥崎「……おっ?」

    dice1d3=1 (1)

    1なあ、もしかしてこの子お前の教え子?

    2うわぁッすげえタイプの女の子!!!!

    3あっ○○の先生じゃん


    猫鳥崎来ちゃったし先生の名前決めちゃえ

    >>45までからダイス


    さらに先生の顔立ち

    dice1d100=63 (63)

    1に近いほど中性的

    100に近いほど男前

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:53:35

    薄々わかっていたけどここのキヴォトは仮想空間だの外とは違う次元に位置してるみたいな
    割とよくある二次設定はとりいれてなさそうだ

    そもそも外の世界の様子が大分おかしいのは置いておく

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:53:47

    律儀!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:56:08

    意味ワカンネー……

    安価はなんだろう…とりあえずチヒロでいいや名前被ってる人いるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:56:46

    瀬戸和美(カズミ) スクライドのカズマが元ネタです

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:57:36

    そもそもどうやってきたんだ…

    安価は未来(ミライ)で
    苗字までは思いつかないし先生で思い浮かんだのがこれしかないんだすまない…

  • 454323/12/29(金) 10:58:44

    あれ?先生の苗字って瀬戸じゃないんだっけか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:58:47

    瀬戸啓子

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:00:00

    あれ苗字瀬戸だったっけ…?
    ちょっと見返してくるか…

  • 484323/12/29(金) 11:00:00

    天上院チカ 天上から地下まで暴れまわってそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:00:50

    >>47

    まぁその時は下の名前だけ切り取ってもろて…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:01:46

    バッファローが独立国家を作ったんだ次元だのなんだのくらい越えるのは余裕やろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:02:29

    その論法は卑怯だぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:03:06

    >>50

    その理屈ズルくないw

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:03:07

    >>50

    でもただのバッファローじゃねえぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:03:18

    dice1d4=4 (4)

    1チヒロ

    2和美

    3未来

    4啓子


    >>40

    この世界でのキヴォトスは

    dice1d3=3 (3)

    1西宮駅のどこかのドアと繋がってる異世界

    2沖ノ鳥島よりちょっと北西のあたりの開けた海に島としてある

    3普通にガチ異世界。何で来れた猫鳥崎

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:04:13

    ボーボボ作者の下の名前もじったら当たっちゃった…どーしよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:04:25

    ただのバッファローならキヴォトスに来れないがドバッファローだから来れた

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:05:07

    普通にガチ異世界。何で来れた猫鳥崎

    まてや!!!! あと先生異世界電車移動で赴任してきてたの!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:05:32

    啓子か良い名前ですね
    ガチ異世界だったよ…なんで来れたんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:07:44

    神秘よりも不可思議な存在がいるよ黒服、ほら研究して解明してみろよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:07:49

    >>55

    生粋のハジケリストにはお似合いの名前だから良いと思う

    あとぶっ飛んでるけど偉大な「先生」から大きな影響を受けた子供が各所で影響を与え始めてるのも一緒だし

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:08:50

    当人の言い分的に来ようと思えば来れる場所なんだよなキヴォトス?
    ドバッファローがおかしいだけか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:09:58

    どう考えても現実世界より技術(幼児化薬)も人(舞空術)も進化してるし異世界行き電車(準急)くらいはあってもかしくないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:10:20

    ボーボボを真面目に読解しようとするな脳が壊れる

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:10:34

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:10:40

    ミガリ→転生してキヴォトスに生まれ落ちた
    先生→連邦生徒会長に連れて来られた?
    バッファロー猫鳥崎→何故か来た

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:10:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:11:09

    >>59

    黒服脳壊れちゃう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:11:27

    >>62

    それ全部瀬戸哲子関連!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:11:57

    >>62

    贔屓のチームが負けたショックで暫く灰にもなるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:12:40

    >>69

    あれ比喩表現じゃなかったのか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:14:12

    たぶん聞けばもっと変なエピソード出てきそうだけどこれ以上深掘りすると本気で頭ボーボボになるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:24:35

    “いや……ここガチ異世界だぞ?どうやって来たんだよお前”

    猫鳥崎「あん?どうやって来たって……」

    dice1d3=3 (3)

    1こう…気合と根性で

    2普通に電車乗ってきたけど

    3大阪駅の壁にかかった絵に飛び込んだら行けたわ(ファファッファッファファッファ♪)


    猫鳥崎「それより啓子…そのお前の隣にいる女の子はお前の教え子か?」

    ミガリ「よう」

    猫鳥崎「お前女の子ばっかり教えてんだな」

    dice1d3=1 (1)

    1この赤毛の子……めちゃくちゃ可愛い!!!!

    2ボクが女にそこまで興味ない男でよかったぜ

    3まあそんじょそこらの女より啓子みたいな男が一番エロいと思ってるけどな

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:25:56

    バッファロー猫鳥崎もハジケリストやんけ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:26:44

    スパマリ64じゃねーか!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:27:16

    猫島崎くんひょっとしてケツワープできたりしない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:27:32

    え?このキヴォトスってどこかにスーパースターが6個隠されてるの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:28:48

    キヴォトスじゃなかったら8番出口の新しい怪異になってたと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:29:22

    まずなんでキヴォトスが描かれた絵に飛びこもうとおもったし

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:31:50

    マリオ64!?
    キヴォトス世界は絵の中の異世界だった!?
    猫鳥崎…すまないがミガリはもう先生とラブラブなんだ…
    君が入る余地はないんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:35:08

    猫鳥崎「壁にかかった絵に飛び込んで来たんだよ」

    dice1d3=3 (3)

    1“なんで……?”

    2“あーね、理解理解”

    3“何で飛び込んだんだよ、ちゃんと何描かれてるか見てから飛び込めよったく…”


    >>75

    dice1d3=2 (2)

    1できる

    2いやケツワープとかできるわけねえよ常識的に考えて…大丈夫か?

    3大阪人はみんなできるぞ。君も友達の大阪人にたのんでみよう!


    ミガリ「まあ何はともあれ良う来てくれたな猫鳥崎くん。でもなぁ…今ウチら大掃除中やねん。悪いけどまた今度っちゅうわけには…」

    猫鳥崎「うわっ可愛い……………僕も手伝いますよ!!お任せください!!」

    猫鳥崎の掃除力

    dice1d100=65 (65)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:36:30

    ミガリはやめとけ色々な意味で
    丁度フリーで手を出しても誰にも文句言われず後腐れのない奴がいるからそっちにしとけ。ゲブラっていう奴なんですけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:36:33

    この世界のオオサカは絵画に専用ワープゲートの役割を担わしているのか・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:36:50

    他にもあるの!?大阪怖いよ!?
    流石にケツワープは出来なくて安心だけども…

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:38:06

    もしかして私たち目線でいうと1000年先くらいの時系列?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:38:17

    オオーサカ絵画世界

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:39:44

    なんでここまできて広島焼きは普通に手でひっくり返すんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:40:13

    >>86

    風情

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:40:56

    >>86

    人のスキルもヤバい世界っぽいし機械が職人たちに敗北したんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:44:35

    耐久値とか身体的スペックはキヴォトス人とか機械ボディが断然上だろうけど行動力とイカレポンチ度は外の奴らの方が上だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:45:48

    瀬戸先生の身体スペックをみるに外との差は僅差なきがするぞ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:47:01

    >>90

    でもバッファローで風穴開くくらいだし……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:47:04

    舞空術出来てるもんな…もうかめはめ波とか出せるぐらいじゃ驚かんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:48:06

    瀬戸先生=ドーベルマンくらいの強さだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:48:14

    サタスペか何かで?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:48:52

    >>93

    今思うとあのドーベルマンもドドーベルマンだった気がしてならない

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:49:57

    でもただの ーベルマンじゃねえぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:51:15

    こんな瀬戸先生の三大特徴が抜群の容姿と心象掌握による脳焼きとハジケリストであって戦闘力はあくまでもオマケなんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:51:38

    みんなの質問に答えよう


    この瀬戸先生のスペックは

    dice1d3=2 (2)

    1さすがに異常

    2上澄みだけどありえなくもない

    3私より上はもっともっとたくさんいるわ…!


    >>84

    外の世界は今

    dice1d3=3 (3)

    1 1993年

    2 2023年

    3 3023年


    >>95

    dice1d3=1 (1)

    1こいつもド級のドーベルマン

    2別によくいるよ野良ドーベルマンぐらい

    3ドーベルマン(みてえな顔のオッサン)

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:06

    >>97

    ハジケリストと上等な戦闘能力って割と近しい関係では?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:09

    通常瀬戸先生、舞空術習得瀬戸先生、キグルミ瀬戸先生、幼児化瀬戸先生、灰の瀬戸先生……いろいろフォルムあるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:21

    3023年!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:48

    スレ住民のぶっ飛び考察全当たりで草生える

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:52:58

    1000年で追いつける境地なのか……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:53:49

    1000年後にはガチ修行すれば舞空術が使えるのか!

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:54:39

    1000年も話題に上がって盛り上がれるドラゴンボールやばくね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:55:04

    ゲノム工学がなんやかんやで浸透した結果人類のスペックが底上げされたのか?
    それでも舞空術はねーよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:55:14

    あの、半分越えたんですけど……このスレッド建てられてから1日経ってないんですけど……。

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:56:35

    瀬戸先生上澄みくらいの実力者だけどそれより上がいそうなの怖いよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:56:58

    そして瀬戸先生は

    dice1d3=3 (3)

    1舞空術とかめはめ波が限界

    2スーパーオオサカ人化と界○拳が限界

    3えっ、身勝手の極意と領域展開と卍解とetcを全部修行したらできるようになった!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:57:01

    >>107

    なんもかんもハジケてんのが悪い

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:57:41

    お前なんなんだよ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:57:48

    >>105

    そりゃドラゴンボールだし納得だよ


    瀬戸先生もう人外だろこれ!?

    わけわかんないよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:57:54

    バッド片手に着ぐるみ装備でヤクザ壊滅できる人がちゃんと上澄み扱いで安心した

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:58:10

    これもう解釈が変わったもう一つのキヴォトスだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:58:40

    これでも最強じゃないとか外の人こわ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:58:49

    寧ろドバッファロー強いな…ワンパンマンの竜級くらいありそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:59:22

    聖鼻毛領域もできそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:59:41

    これに風穴開けて動けなくしたバッファローの株が上がる

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:00:48

    ミガリより瀬戸先生の方が絶対強いの草生える

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:01:05

    リアル世界で最高峰のボクサーがバッファローに勝てるかと言えば無理だろうしそういう力関係何だろうきっと

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:01:59

    >>119

    ミガリ自身が転生の神秘で大分弱体化してるしね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:03:57

    ビナウイの外でトンチキ展開が繰り広げられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:04:00

    輸入のバッファローだからこのイカれ具合は大阪に限らないんだろうなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:05:43

    外の世界の人間の異常なスペックは

    dice1d3=2 (2)

    1遺伝子改造での強化の結果

    21000年経てば環境にあわせて進化ぐらいする

    3ムハハハ‼油断したなァ‼大阪人とはこういう生き物だ‼

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:06:27

    進化の方向性おかしくない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:07:17

    人類ってまだまだ身体方面には進化出来るんだな……
    正直コイキングからギャラドスレベルだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:07:18

    ゲッター線でも吸収したぐらいの進化なんですがそれは…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:07:29

    キヴォトスが幻想郷みたいな立ち位置な気がしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:08:20

    >>127

    瀬戸先生は上澄みだから…流石にアレを基準にするのは良くない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:10:16

    半日くらい見てないだけでスレが1個消化されそうなんだけど皆はじけてからのテンポえぐくない?簡易無量空処食らってる気分なんだが?15時くらいには200いってそうじゃなこれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:10:51

    やっぱボーボボって神だわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:11:03

    ミガリだけだと何をバカなことを…って流される
    先生が否定せずあったねそんなのって同意するから周りはドン引きする

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:11:04

    こんな時代だぜ俺たちは止まれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:11:50

    瀬戸先生 ボーボボ 似てる 🔍

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:12:49

    >>129

    確かにそうか…あのレベル基準は駄目だよね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:13:09

    >>134

    あーそっか! 確かに千年もたてばボーボボも88%くらいは解読されてるわ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:14:20

    ちなみに1000年後の外の世界は

    地球温暖化

    dice1d3=1 (1)

    1暑さに適応できるよう生命が進化したからかんぺき〜

    2ドライアイスめっちゃばら撒いてなんとかした

    3西川貴教が3ヶ月ぶっ通しでWHITEBREATHを踊りまくって地球を冷やした


    エネルギー問題は

    dice1d3=2 (2)

    1バイオマスや太陽光などの再生可能エネルギーが本格的にメインのエネルギー源に

    2お好み焼きをひっくり返す際に生じるエネルギーを利用した新エネルギーが開発された

    3西川貴教がHOT LIMITを踊りまくってエネルギーを生み出してる

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:15:38

    お好み焼きってすごい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:15:38

    それはただの力学的エネルギーだよ???

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:16:06

    温暖化はともかくエネルギー問題はなんだよそれ!?
    機械でひっくり返して発電してるのかよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:16:23

    >>136

    俺たちは十数年近く経ったけど1パーセントも解読できてない気がするが1000年って凄いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:16:38

    1000年後の未来の科学はすげーな(思考放棄)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:16:52

    >>139

    恐らくよその次元のお好み焼きからエネルギーを拝借してると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:17:50

    >>143

    傍迷惑な技術だなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:19:05

    >>143

    もしかしてお好み焼きをひっくり返すのがやたらと難しい理由って……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:19:47

    >>145

    世界の心理に気づいちまったな……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:19:59

    このままカイザーも大掃除しない?今ならはじけパワーで本編でやったら危惧される事もどうにか出来そうだぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:20:04

    この際お好み焼きが生み出すエネルギーは原子力発電所dice1d9999=9675 (9675) 基分が生み出すエネルギーと同じだけのエネルギーだそ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:20:33

    お好み焼きスゲー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:20:39

    >>148

    やべえなおい!そりゃ次元の壁なんてないようなもんだわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:20:41

    >>136

    ボーボボは千年問題だった…?つまりミレニアムって…

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:20:54

    お好み焼きのエネルギーすっご!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:21:01

    >>143 >>148

    お前はなにをいっているんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:21:17

    お好み焼き凄いなぁ!(思考放棄)
    こんなん無限エネルギーだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:21:27

    いらんいらんそんなに
    今で500基くらいなのにエネルギーの一割賄えてるんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:21:47

    1000年後の人類は核を捨ててるだろうな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:23:00

    1000年後の人類は核を放棄した代わりにお好み焼きの均衡により安全保障をしている…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:23:14

    間違いなく全人類が影実主人公が目指す俺が核に勝つ為には核になる事だを実現した世界か

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:27:15

    大掃除したいのに画面から離れられないし頭にはゴミみたいな情報が溜まっていくし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:36:13

    ミガリ「いやー懐かしいなあ…」

    “猫鳥崎、手伝ってくれてありがとな”

    猫鳥崎「いいんだよ、僕とお前の仲だろ?」


    1000年後の地球では

    dice1d4=4 (4)

    1松岡修造と西川貴教が太陽神として現人神に

    2富士サファリパークが一つの国家を形成した

    3徹子の部屋はまだ続いている

    4全部


    ウイ「何やら騒がしいですね…」

    ビーナ「ったく…何騒いでるんだか」

    ウイ「ここの掃除終わりましたし、少し休憩しましょうか。あの分じゃ外も全く進んでないみたいですし」

    ビーナ「えっ、いや休んでる暇なんて…」

    ウイ「………」ジッ…

    ビーナ「(あー、イチャつきたいのか)…いいぞ、ちょっと休憩しようか」

    dice1d3=2 (2) 二人は少しの休憩をする…

    1添い寝して

    2膝枕して

    3並んで手を繋いで座って

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:37:11

    世界がトンチキに支配されてるーーー!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:37:18

    まぁ徹子の部屋は続くわな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:03

    太陽が2つに!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:40

    松岡修造と西川貴教が現人神に!?
    富士サファリパークが国家!?
    徹子の部屋!?
    松岡修造と西川貴教は納得だけども徹子何歳なんだよ!!

    ビナウイは膝枕でいちゃらぶか…良いね…!
    二人とも脳への癒しだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:38:44

    >>163

    3つじゃない?(マジレス失礼)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:18

    外の世界も神秘でいっぱいなんだけど一体何が不満なんだよ黒服

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:47

    >>166

    頭ボーボボなところ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:40:08

    満ちてるのはハジケか狂気だよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:41:02

    >>164

    待て待て待て待てなんでしれっと修造貴教現人神化に適応してるんだお前

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:41:13

    求めてる神秘の方向性の違いじゃないですかね……

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:42:09

    >>169

    だってあの二人ならまぁ…納得というかなんというか…

    だって実際に気温上がったり下がったりしてる時もあるし…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:42:13

    >>167

    そんな黒服だから預言者全員女体化してsm狂とかNTR魔っぽいのとかになったあたりからうわー侵食されとるーってなったんだろうな。

    そりゃハジケが関わってたらなんで女体化してんねんを黒服が知らないわけだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:46:57

    擬人化現象がキヴォトスで起こってるの似たような現象起こってる外から来たミガリと先生のせいでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:49:54

    SMランド道頓堀とかありそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:52:34

    もうこれ外の世界自体が色彩みたいなもんやろ(白目)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:52:46

    外でも相当神秘が強そうな瀬戸先生(の転生体)とそれを色濃く受け継ぐ弟子がセッ○スという
    生命創造・この世界で一番の神秘的な行為・をやりまくってるのがキヴォトスにハジケ影響を与えてしまってるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:53:41

    >>175

    今、大阪がねじれ歪んだ都市だって言ったか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:54:19

    >>177

    ……否定しきれねえ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:57:33

    ウイ「すぅ…すぅ………」

    ビーナ「寝ちまった…しかも人の膝の上で…」

    ビーナ「……可愛い顔して寝やがって、ったく…」


    ビーナ「まさかな、ボクにこんなに素敵な相手ができるなんて思わなかったよ。一緒に過ごすようになって、まだほんの少ししか経ってないけど…それでも胸張ってボクは言えるよ。ウイ、君はボクが今まで出会ったニンゲンの中で…最高にいいやつだ。大好きだよ、ウイ。……なんて、本人の前で面と向かって言えないけど」

    ウイ「…………ふふ、ありがとうございます」

    ビーナ「なっ!!起きてたのかよ!?いつから!!?」

    ウイ「ビーナが独り言を言い始めたぐらいです」

    ビーナ「最初から全部聞いてたのかよ畜生!!ほら休憩終わり!!!掃除すんぞ!!!」

    ウイ「…私もビーナが大好きですよ」

    ビーナ「………あ、ありがと」


    ミガリ「笑っていいとも!の3000周年記念回めちゃくちゃおもろかったよな」

    “わかる。サイボーグタモリとギガントタモリサウルスの戦いがまさか生で見られるとは思わなかったよ”

    猫鳥崎「タモリさん未だに元気だよ、すごいよね」

    “猫鳥崎、そういや今の外の世界ってどんな感じなんだ?”

    dice1d4=4 (4)

    1瀬戸先生がいなくなってから世界の均衡が崩れ始めてる

    2月が落ちてきたけどバスケの要領で元に戻した

    3阪神は2023年の勝利以降一度も優勝していない

    4全部

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:57:45

    二人の子供ってまじでコウノトリが運んでくるみたいな形で産まれそうじゃね?(ちゃんと実子)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:59:09

    ミガリちゃんもとい瀬戸先生ってそんな重要な立ち位置だったの!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:59:31

    3333対4
    それはそうと五条悟レベルに世界に影響与えてた生前瀬戸先生やばあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:59:45

    は、阪神サン!!??

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:59:52

    >阪神は2023年の勝利以降一度も優勝していない

    なんて残酷なことを……

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:00:19

    ビナウイ尊い…よかったねビーナくん…
    なんで瀬戸先生居なくなって均衡崩れてるの…?
    なんでさらっと月落ちてきてるの!?
    というかタモリ関連パワーワードすぎて理解できねぇよ!?
    阪神はまぁ…頑張れ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:00:30

    >>181

    先生は先生でも五条先生側だったか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:01:06

    まあ身勝手と領域展開と卍解できる人だしな……いなくなったら損失は大きいやろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:01:29

    バスケの要領ってなに? ムジュラの仮面みたいなノリ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:02:32

    おかしい…本人曰く瀬戸先生は極めて普通の学校教師だったはず………

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:02:34

    >>177

    そうだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:05:13

    もう埋まりそうなのハジケリストってやばいっすね

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:06:08

    とりあえずビーナくん幸せになってくれて嬉しいよ俺は

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:06:11

    ビナウイの尊さをハジケ情報が邪魔してくる件

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:07:04

    >>191

    15時くらいに埋まると思ってたんすがね。まさかの本格的に動き出して3時間で埋まるとは

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:07:34

    猫鳥崎「君が好きだと叫びたいをバックに八村塁が月を宇宙にスラムダンクした時は感動したよ…」

    “マジかー…俺それ見たかったな”

    ミガリ「まあ生きてりゃそのうち見れるわ」

    “それにしても…瀬戸先生がいなくなってから世界の均衡が崩れたって…”

    dice1d3=1 (1)

    1強大な力を持った瀬戸先生が死んでしまったせいで世界が日本を狙い始めている

    2瀬戸先生が死んだことで先生ほどじゃないがやたら強い個体がポップしてくるようになった

    3瀬戸先生という楔を失った世界では異常現象が時々起こるように…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:08:15

    呪術廻戦じゃねーんだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:12:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:13:12

    たて乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:14:41

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:15:02

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています