つまり特殊性癖を願いとして捧げればいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:03:24

    叶ったら幸せ、叶わなくても記憶自体消えるから「変な癖やシチュでしか興奮出来ない」って苦しみもなくなるし正しく願ったり叶ったりかもしれない
    割とガチで捧げにいきたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:03:58

    王を解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:09:42

    工場みたいな場所で人格も尊厳もなくただ女性がイカされてるシチュが好きなんで、自分を女にしてそんなふうに無茶苦茶にしてほしいです
    国家的に益はないかもですが、危険ではありません
    お願いしますします

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:10:42

    アナ雪はありのまま(特殊な性癖)の姿を見せろって歌ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:13:54

    >>4

    だよな!ありのままの願いを王に捧げに行こうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:14:10

    アナ雪に罪を被せるんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:15:47

    あくまで記憶だから何かの拍子に自覚して特殊性癖の悩みとかをはじめっからもう一回になりそうな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:34:50

    >>7

    記憶ごと『願い』を捧げてるんであって、『記憶』を捧げる事で願いを捧げてる訳では無くない?

    もしそういうのがあったとしても、同じ性癖じゃ無くて良く似た違う性癖に目覚めるぐらいだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:36:27

    >>8

    どっちにせよ根本的な解決にはなってないじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:39:32

    >>9

    それでも!ワンチャンあるなら!俺は!性癖を捧げる!

    狐耳の長命不老のお姉様に「あんたはアホやなぁ(関西弁。重要。譲れない)」って言われながら甘やかされたい!!!白狐でお願いします!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:43:33

    50時間寸止めされた後、唐突に搾り取られたいです。人じゃなくて機械でされたいです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:43:52

    ロリコンにこの願いを捧げさせたら平和になるのではないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:46:09

    >>9

    まぁそれでも、願いや記憶を徴収する度にどんどんそういう系統の願望や欲求を抱きづらくなるとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:47:25

    >>12

    割となる。「願いの選別」の重要性がこんなとこで生きるんだな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:47:44

    マグニフィコ王が何したんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:49:21

    身体を自由に縮尺的に縮める能力と縮んでいる間運動性能や頑強性が跳ね上がる力がほしいです

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:53:35

    >>15

    願いを国民から捧げてもらうなら性癖を捧げられる覚悟もあるはずだし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:02:30

    >>17

    ちょっとくらい下心ある願いはあるだろうとは想定してそう

    ここまでえぐいのがくるのは予想外

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:10:27

    捧げられた願いがリョナで思わず吐いてしまった可哀想な王が見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:16:38

    王妃にイタズラしたい系の願いを見たときの反応を知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:21:09

    >>20

    流石に不敬罪になりそうだから恐れ多くて捧げられないやろ

    王妃以外の既に家族を持っている相手に抱いた恋心をかなえて欲しいくらいの願いはあるかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:59:49

    王様に見せつけるの興奮してる輩が出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:12

    王に対する劣情が大量に捧げられ困惑する王様が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:06:50

    >>22

    露出癖ある人は願いを捧げて見られることに興奮出来るから実質魔法ではなく自分で願い叶えてるんだな

    夢は叶えるってこういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:18:25

    >>23

    叶ったら万々歳だし叶わなくてもずっと飾ってくれるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:26:37

    国民総出でセクハラされるマグおじ尊い…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:33:34

    イケおじだから夢女の方々は殺到しそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:54:33

    >>23

    見たいな。その願い、捧げようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:57:26

    アニメカテでも事実上のシコスレが立ってるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:57:46

    王虐やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:06:45

    >>30

    もう既に本編という越えられない王虐があるじゃろがい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:08:58

    そら王も叶える願い選別しますわ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:13:46

    >>30

    ギャグで済むだけマシだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:28:21

    捧げた願いはイメージ映像が出来る
    つまり王があんなことやこんなことされる姿が見たいと願えば実質AVが誕生するのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:30:16

    >>2

    嫌です。気の強い女軍人が身体だけ堕ちて意識は抗い続ける様子が見たいので願いを捧げに来ました。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:36:23

    >>10

    王「それくらいなら国に有害ではないし叶えてやるか」(魔法でTSケモ耳になりながら

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:40:13

    忘れてないか、願い叶えてもらうのは公衆の面前だぞ。性癖を大発表する気か

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:43:08

    >>37

    さす賢王

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:45:33

    >>37

    はい!!!!

    その程度の覚悟は捧げる時点でしております!!!

    露出癖が叶わないと思っていたら王に拝見され、国民にまで晒される!!!

    むしろありがたい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:48:09

    >>34

    城内がFANZAになるんか…捨てなよ、王様

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:53:30

    弟子になるにはこれに耐えられないといけないのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:11:55

    配偶者がいるのに王子や王女らしき存在がいなさそうなのは特殊性癖の見過ぎでedになっている可能性が…?
    最後に王妃に裏切られたのは欲求不満が原因?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:17:43

    「王様、あの隅にある入口が布で仕切ってある部屋は何ですか?」
    「あー、あそこは未熟な者が扱ってはいけない繊細な願いを集めてある。18になるまでは入らないように」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:13

    >>42

    職業病からくる夫婦関係の悪化か…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:41:02

    やっぱり名君では?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:56:34

    例えば俺カレー大好きなんだけど

    「カレー食いたい」って願いを捧げてカレー大好きだったこと忘れても

    「カレーの味が大好き」っていう味覚の好み自体は変わらないから

    次にカレー食った時に

    「こ、こんなにうまい物があるなんて!」

    って結局カレーにはまりなおすと思うんだよ


    何が言いたいかっていうと>>12の方法とっても、根がロリコンなやつは結局

    ロリを見る→ロリに興奮する自分に悩む→王様に忘れさせてもらう

    の繰り返しになってしまうのではないかな?


    王様「また君か……」ゲッソリ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:56:43

    >>46

    「今回は黒髪ロリか…前回は清純ロリだったな…記憶はなくとも趣味は変わらんか…」ってこと?

    てことは王に劣情願いも減らずにコンスタントに来るわけか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:59:28

    >>47

    なんか王様が精神科医に見えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:34:32

    名前と年貼って専用スペースで管理されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:10:48

    >>46

    映画観る限りだと多分好み自体が変わると思う

    爺さんの願いなんか好みが変わらなければ願い捧げてから80年で一度も思わなかったことなさそうなのに願いが戻ってきたら「素朴でいい願いだ」とか言ってる位なのでカレー食べてもおいしく感じなくなると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:13:46

    願いがイメージ映像で鮮明に幻視するなら頭おかしくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:24:22

    「If google was a guy(もしgoogleが人間だったら)」ってショートコメディ映画で来る日も来る日もエロ画像ばっかり求められるGoogle(オッサン)がゲンナリしているのを思い出したけどその比じゃないな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:43:12

    >>50

    性格が変わるとかはないと思う

    というか100歳のおじいちゃんが一度も歌ったり弾いたりしてこなかったのにあの騒ぎの中聞いて盛られるレベルで歌えるわけがないから

    多分歌を歌うとかはしてたと思うよ

    というかおじいちゃんの願は「歌を歌いたい」じゃなくて

    「人々に影響を与えたり、楽しい気持ちにさせる歌を歌いたい」

    なんだよ

    ただの歌手になりたいじゃなくて武道館を満員にするようなミュージシャンになりたい

    ただの芸人じゃなくてテレビにバンバン出るような滑り知らずの芸人になりたい

    そう願ってるようなもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:59:53

    犬姦したい願いを捧げたから記憶が消えても獣姦自体は好きなままなので豚姦、馬姦の欲はあるみたいな捕らえ方してたけど合ってる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:01:58

    >>40

    捨てたら国中に異状性癖AVが漏洩する危機だが

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:14:51

    >>48

    願いなんて人間の本質のいちばん深いとこだからな

    ある意味それを見続けてるこの人こそカウンセラーいる

    いないから本編になったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:00:20

    「願いを託す」ってのを「神社に行ってご祈念する」ととるか「FANZAやDLsiteを開く」ととるかでこうも変わるんだなって……

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:02:06

    >>12

    ロリコン別に世を乱してねーし

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:41

    >>57

    でも俺稲荷神社に行くたびに俺のこと好きな糸目ケモ耳のロリババアお狐様が嫁に来て欲しいって祈ってるし……似たようなものでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:36:45

    >>23

    あらゆる性癖に触れた結果、やけにえろに詳しい枯れた王が生まれるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:49:57

    ちょっとしたレベルなら動じなくなってる王

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:53:28

    マグ王「This is thank I get !?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:12:50

    1日1回感謝の射精

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:31:47

    自分に劣情向けまくってくるが心から感謝してる民に愚民とも言えず渋い顔をする王

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:09:30

    こんなん願いに関する機密を探りに来たスパイが大人しく帰るレベルだろ

    あとスパイから結果を聞いた方はこの国怖…近付かんとこ…ってなるのか他の国も同類でこの王様も大変だな…になるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:22:50

    >>65

    「願い叶える国?願いの内容盗んで利用したろ!」

    「なんやこの願い…なんでこの願い持ってる国民をまとめられてるんや、あの王様は…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:34:11

    王が歩く記憶処理剤みたいな雑な扱いに…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:40:32

    記憶消失してシュタイナーゲートの記憶をがない状態でシュタイナーゲートを遊ぶ夢を捧げれば
    シュタイナーゲートの記憶がなくなるから記憶なしでシュタイナーゲートを1回遊べれるし
    さらに願いが叶えればもう記憶がない状態でシュタイナーゲートを遊べれるから有用だな

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:32:02

    >>18

    好きなあの娘とHしたいとか結婚したいとかいう願いくらいは想定してると思う

    オイなんだこれ俺様専用ハーレム作りたいだの近所のあの娘に踏まれて罵られる生活送りたいだの美人の観光客監禁調教したいだの却下だ却下

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:39:26

    危険思想やからしゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:47:36

    >>67

    叶わない夢は苦しまないように返さないってのがあまりに都合が良すぎた

    なんで王には消えても大丈夫な願いを渡しますねー

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:47:23

    >>68

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:03:18

    >>70

    (王の貞操が)危険(な)思想

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:14:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:35:46

    >>74

    おいおいおい

    まるで王様が治世者として優れていることになるじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:44:13

    生活に必須レベルで有用だな王様
    歪んだ欲望の処理係させられる王様には申し訳ないが

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:55:31

    でも俺は国民全員が巨乳オールバックになりモノクル貞操帯装備の願いを諦めたくないんで王様オネシャス

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:56:20

    なんて無礼な…

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:30:43

    だが待ってほしい内容こそ違えどそんなに差し出せるほど誰もかれも持っていたのなら特殊性癖を持ってること自体は一般的という意味でもはや一般性癖と呼んで差し支えないのではないだろうか(暴論)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:29:51

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:33:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:26:37

    中の人はちょっとした劣情な願いもニコニコして飾ってきそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:14:56

    >>51

    スカ嗜好の願望なんて見た日にゃしばらく食事が喉を通りそうにもないな…かわいそ…

    マグニフィコ王「王妃、申し訳ないが厨房のコックにしばらくカレーは出さないように伝えてくれないだろうか?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:56:54

    年の瀬だと言うのに王の元にものすごい煩悩が集まってきている…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:35:48

    >>84

    寧ろ年の瀬だからこそなんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:56:45

    >>84

    大掃除だからね、出すもん出してスッキリしたいんだ

    マグニフィコ王がサーバーだったらとっくに落ちてるけどな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:49:55

    マグニフィコ王が可哀想な目に遭ってる姿がもっと見たいので続編下さい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:52:37

    >>46

    逆に言うとそうでなければ叶ってお出しされたときに股間が反応しないと言うことになっちゃうもんな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:54:19

    反射的に叩き潰してしまってもまぁ問題ないくらいの煩悩たちで草
    これなら王も気兼ねなくパワーアップできますね

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:57:02

    >>40

    安価先がAVだから一瞬城之内に見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています