【閲覧注意】超つよ先生と生徒その4(年末年始編)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:08:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:10:01

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:11:20

    とりあえず年末はポルチオ除夜の鐘を…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:28:07

    こたつで汗だくックスも良いぞ
    部屋の中とこたつの中に濃厚な性臭が籠って凄い事になるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:35:32

    ではここに、正しいカビが生えるようなぐずぐずで濃厚なコタツックス講師の桐生キキョウさんをお招きして…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:55:41

    すっかり百花繚乱はカビ生える事に定評のある感じになっちまったなぁ…
    いや講師としてはベストかもだけども…(継承戦世界線の場合)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:45:17

    ネコ生徒だからコタツックスにも造詣が深いのがミソ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:11:01

    >>4

    四人の中だと誰が一番コタツックス適正あるかな…

    アカリ辺り?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:12:51

    >>8

    個人的にはノノミも良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:15:49

    コタツでこっそり足コキとかならノアもいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:16:31

    >>8 >>9

    二人共確かに良さそう…

    こたつの中で先生にアプローチ仕掛けてたら逆にやり返されて、

    いつの間にか服もこたつに隠れてる部分(下半身)も脱がされて上下運動からお尻の穴まで弄られちゃったり…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:40:53

    こたつ内の設定は?
    堀こたつ式で大の大人が完全に中に入れる式?
    それともただのカーペットの上に4つ足テーブルに掛け布団掛けただけ式?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:42:43

    掘り炬燵の方がイメージしやすいかな
    大きいし

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:48:03

    後まぁ掘り炬燵の方が色々出来るよね!基本的に絶対真似しないでください!!と衛生あれこれ考えちゃうけどそこはミレニアムジョークグッズ開発部お手製とかそんなテキトーなので前置きしとけば良かろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:25:23

    最初は普通にだらけてた筈が途中から先生に悪戯したりする人が世人の中に出てきて(アカリとかハナコ)
    次第に下着とかスカートとか脱がされて炬燵の外に放り出されちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:39:12

    こたつこっそりエロ物で定番なのは
    対面の子の股間に足伸ばして指先で…がデフォだが
    4人共とも既に「俺の牝」化…なんだよな?
    こっそりする事の意味が…
    あともう一人の座る位置は?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:44:50

    >>16

    こっそりやる事の意味か

    ならまず掘りごたつの内部に先生が完全に入り込む

    そして4人が4面に一人ずつ入る

    そしてコタツの外では他の生徒が来たりそれで4人に話かけてきたりするなんてのはどうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:45:00

    >>16

    ムードとシチュは大事(鋼鉄の意志)

    後小さくないコタツなら横に座るとかでイチャイチャも出来る


    まぁそんな甘々のほほんよりは先生の膝上というお仕置き(ご褒美)確定席をご用意するのだ

    お腹に手を回されて逃げられない、コタツも掘り炬燵で固定されてるからテーブルごと動かすなんて逃げ場は無い

    許されるのは声だけなんだがそれすらも先生の『命令』で縛られてコタツ布団で隠された下半身はいいように弄ばれるんだ

    手が寒いからって理由で上に手出しはしないのが恐らく風情というもの

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:46:45

    膝上お仕置きご褒美確定席いいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:41

    >>18

    尊厳の危機が来そうだけど生徒が来ても上半身は笑顔で(下半身は弄られつつも我慢のために腰振りして)耐えて、

    誰もいなくなってご褒美が終わった頃には全員あられもない下半身裸の恰好でトイレに殺到しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:54:06

    もうこの時点で挿入・中出氏…と言うのもいいねぇ

    「アクメの喘ぎ厳禁w 許可だすまで「平静を装う」ようにw。出来なかったらお仕置き😎…」

    という命令をして置くw

    >膝上の子

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:55:38

    >>18>>19>>21

    貴方がたは神か

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:57:08

    しかし待って欲しい
    先生の先生で膝上の子をいじめるのはいいがそれでは他の子たちが手持ち無沙汰過ぎる

    のであえてここはインサート無しで弄ばれていたところ他の子達がアテられて掘り炬燵に潜り込んでお口ご奉仕、結果として膝上の子は先生の先生抜きで深イキ欲求不満でムラムラ懇願系に持ち込むべきではなかろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:00:47

    良いこと思いついた!!
    「先生がみんなの座椅子(棒付き)」になればいいんだよっ!

    分身…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:04:32

    分身のやり過ぎはあんま良くないと思う
    それだと最終的に先生対生徒の1on1、あるいは数の暴力ばっかになって初志である『この4人を抱き潰せるつよつよ先生』が薄れていくんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:08:41

    お薬の使用は計画的に…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:27:45

    >>25

    その気持ちは十分わかる

    数の暴力だとマンネリ化を早める…と言うのも理解してる

    『4人を抱き潰せるつよつよ先生』と言うのがかっこいいのは解る


    ただ…、自身1本で1人を相手しているときに

    「残りの子たちを待たせて悲しそう…」しているのが凄く不憫なんだ…

    故の分身。

    なので「最低俺1体は必ず繋がっている」というのが俺鎮守…

    いや対応世界ハーレムでの誓約と制約…と言うかなんというか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:31:34

    ありとあらゆるスレで分身分身しつこいわ
    お前がスレッドを建てろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:32:39

    >>27

    それはもはやコンセプトや場の乗っ取りに近いんじゃないかね

    スレ主じゃないなら自身でちゃんとコンセプト明記してスレ立てるべきや

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:36:58

    ※こんなことを言ってる彼らですが、スレ立てされたら挨拶くらいには行きます。

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:42:10

    うーん、スレ立てか…(困惑)
    正直ネタ状況に便乗するくらいしか出来ん(汗…

    それとありとあらゆるって見たが
    こことなくなったブルアカ性癖?あたりしかレスしてないが?
    あ、マリー生えでしたかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:04:37

    正実モブの感想スレとイメプ部と水着おじのところにもいたよね分身スキー

    「箱の力」ってあんまり聞いたことないワード使うから印象に残ってる


    >>24と別人だとしても、同志がいるってことだし、スレ立てしてあげたら?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:14:44

    多分同志が現れた増えた・・・と思った方がいいかのかな・・・
    しつこすぎて気を悪くさせてしまったのは大変すまんかった。
    少し大人しくしてる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:16:07

    なにこれ?関係ない話していいなら4人が座ってる掘り炬燵の底にミレニアム特性の寸止め触手が飼育されてて全員ぐちゃぐちゃにされながら平静を装い合ってるって話していいか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:21:40

    >>34

    いいぞ、好きなだけ語れ…!

    何なら俺も便乗してそこにやってきた先生が最後まで我慢できた子にご褒美をあげると言って我慢大会が始まるんだ

    そして3人が限界を迎えると残った1人を仮眠室にお持ち帰りして残された3人がお仕置きとして炬燵の中に引きずり込まれるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:00:20

    >>3

    最近腹パンのソフト版としてお腹に拳を押しつける腹グリなる概念を知ったので先生には是非4人の膀胱やら子宮を存分にグリグリ潰して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:02:28

    >>36

    膀胱ぐりぐりされて漏らしちゃう4人か…ありだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:13:10

    膀胱で思い出したんだけどさ、女の子の尿道って両脇にクリトリスの根っこがあるらしいんすよ
    んで、根っこの部分は露出部分よりさらに神経が密集してるもんだから尿道開発されるってかなりきついらしいんすよ

    コタツックスで言いつけを守れず声上げちゃった生徒が尿道責めでガチアクメ決めて泣いちゃうの誰か書いて…(他力本願寺)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:19:01

    クリスマスから服着てなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:20:13

    わりぃ誰かあにまんでよく使われる?っぽいテレグラフ?ってのの使い方教えてクレメンス
    せっせとシチュ借りて出力はしてるんだがどう考えても直だとメッされる部類になって来てる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:24:42
  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:27:02

    >>41

    ありがたし…!年末想定だからどうにか今日明日投げれるように頑張るぜ…!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:12:38

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:25:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 04:33:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:52:04

    ほす

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:59:24

    保守、なんとか年越しまでに書けるよう頑張るぞい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:29:58

    だめだ、お蕎麦とかあるから新年には間に合わない…😢

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:31:40

    年明けでも全然問題ないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:32:08

    >>48

    (無理しなくて)ええんやで

    今頃四人は今年の煩悩を最後に収めるために先生と一緒に合同任務()の最中だろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 23:34:01

    熱い夜過ごしてそうだよね
    それこそ色んな体液まみれになりながら

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:16:30

    あけましておめでとうございます。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:57:51

    で、できたのじゃ…つかれた


    煩悩を払う除夜の肉鐘 今日は12月31日大晦日、新年を迎えるためにも1年の溜まった”穢れ”を吐き出して”煩悩”と”邪気”をすっきり処理して清らかな心にならなくてはいけませんね。なので、今日は先生の為に4つの”鐘”が用意されていますのでどしどし突いて突いて突きまくっていきましょう。

     まずは一つ目の”鐘”を…どちゅん!どちゅん!どちゅん!と早速突き上げていきます。どうやら一つ目の”鐘”は柔らかふわふわな叩き心地のようです…先生の”撞木”に優しく絡みついて包容力を感じさせるので先生も思わず”鐘”を早く突きたくなってしまいます。…どちゅん!どちゅん!…と、おやおや?どうやら”鐘”がほぐれて先生の”撞木”を包み込みはじめたようです。”穢れ”を自分から求めるなんてなんとも恥知らずな”鐘”もあったものですね。こんなに求められてしまっては先生も思わず———ぶびゅるる、ぐびゅびゅるる…どうやら先生は無事”煩悩”退散できたようです。最後には先生の”撞木”に絡みついて”穢れ”掃除までしてくれるなんてよくできた”鐘”ですね。

     次の”鐘”も突いていきましょう。どちゅん!どちゅん!どちゅん!と…おや、どうやらこの”鐘”は酷く惨めな作りのようです。先生…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:05:05

    SS乙です
    最高でした!アカリの性欲強さが現れててよかったです

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:05:24

    >>53

    すごい力作が来た…時間があるときに読まねば

    ありがとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:09:48

    乙ですっ!!!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 15:31:45

    ノア、足首まである綺麗な髪してるよね
    前スレで見た気がするが確かに髪コキしたくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 19:52:48

    ほーしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:00:14

    新年早々初コスプレ大会開いて先生にチン媚びアピールしちゃう四人…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:54:12

    お酒、媚薬、素敵なものをいっぱい!全部混ぜるとよわよわ逆レ先生ができる……はずだった!だけど4人は間違ってとんでもないものを入れちゃった!それは……ケミカルX(ミレニアム製)!
    そして生まれた超(スーパー)つよつよ先生。超(スーパー)大人のちんちんで悪い生徒達をやっつける!

    な元日

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:02:25

    >>60

    ハメようとした四人が見事に先生に捕獲されてお尻振りながらチン媚びするしかなくなった後に

    謎の打撃音が長時間響いて静かになる未来が見える…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:54:57

    ※イメージ図

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:25:34

    >>60

    よわよわ逆レ先生を録画して後で鑑賞するためにコッショリカメラ起動させてたんだけど

    自分達の腰振りハメ媚いポーズとか散々喘いで開発されまくって色んな液体まき散らしながら腰へこしてる痴態を

    余すことなく映す形になってしまい、新年の四人の反省会はそれを見るだけで一日()が終わってしまったとか何とか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:28:37

    突き込まれる衝撃で喘ぎ声に強制ビブラートかかるの4人かわいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:57:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:14:39

    四人のお正月は寝正月じゃなくて腰振り正月になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:18:08

    寝バックで寝正月でも

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:16:12

    お正月三日目、夜のベッドの先生に勝ちたい部(非公式)4人は
    お正月に先生をハメようとして分からせられ、さらに初詣でもコッショリ先生に仕込もうとしたので
    3日目に特別な大人なホテル(許可取ってる)で利尿作用入りの飲み物を飲みながら
    失禁飛距離競争に顔真っ赤にしながら参加(審査員・準備:先生)してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:19:04

    早く漏らした人から先生とデキて一番遠くまで飛ばした人が一番長く先生とヤれます。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:20:43

    優勝候補はアカリとノノミか大穴でハナコでも良いぞ
    恥じらいながら勢いよく飛ばしてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:27:02

    1日、2日とやらかしたので先生の言うことを聞くしかないんだ

    四人ともスカートまくってはしたない恰好でお尻揺らしながら我慢するしかないんだ

    >>69

    でも一番早く漏らすと先生の前で乙女の尊厳を開放する所を見られちゃうという…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:28:43

    ノアが一番お淑やかに漏らしそう
    漏らしてる時点でお淑やかも何もないんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:29:20

    偏見だけども先に決壊しそうなのはノアだと思う
    もう無理って言いながら健康的な黄色いの出して欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:32:49

    四人とも公平に戦えるようにノーパン、スカートはほぼ捲る(汚しても良いものにしておく)

    会場内だけなら出歩いてもいいが放尿する場合は必ず専用シートの上で原則行う事。

    ぐらいのルールはありそう

    >>70

    アカリとノノミは最初こそいつも通りの笑顔を浮かべてるけど中盤から余裕がなくなって来て

    互いにお尻をぶつけ合いながら互いに早く出すように迫ってそう

    ハナコは…なんかこういう時は逆に恥ずかしそうに我慢していっぱい出しちゃいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:45:44

    >>74

    良いねそれ妨害とかしてて膀胱揺れて最終的に同時に出してたらえっちじゃない?

    ハナコの方は最初の方はまだ余裕あってて途中から恥ずかしがりながら我慢して最終的に顔真っ赤にしながら出して欲しい

    せめて恥ずかしくないように勢い弱く出すんだけども途中からうっかり力んじゃって勢いよく出して更に真っ赤にしてたらなお良し

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:50:08

    >>75

    >>69があるから普段は四人で協力してたのに

    先生が落とす策(手マ〇orけつあな開発等)しなくても勝手に潰しあってそう

    ペットシート使うまでもなく四人のお尻がもじもじしてるしちらほら雫が落ちてたり…


    ハナコは最初は余裕ある顔だったのに段々動きがせわしなくなって「でちゃう」とか「おしっこ」とか

    小っちゃい子供みたいな事言っちゃうぐらいに余裕がなくなってそう

    出し始めの時は最初は我慢してたけどみんながいっぱい出すから釣られて出して恥ずかしいのに

    次第に出す時の解放感が良くてお尻をペットシートの前に突き出して一気に出しながら惚けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:52:17

    「あっ!あっ、あっ、ああっ……!」ショロロッ…
    “ノア、こっち見て”
    「やっ、だめです!見ないで!目線あわせないでください!」ショワワワ
    “先生の目を見なさい”
    「っ!はいっ!っふーっ♡ふーっ♡っはぁ、あぁぁ……」ジョボボボボボ
    “手をどけて。ちゃんと見せて”
    「うううっ……♡」スッ
    “……綺麗だよ”
    「……ばかあ♡」ショ~~…

    「「「(いいなあ……)」」」

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:56:19

    (これ、1日目と2日目でやらかして3日目に子供ビール()で

    ごり押しで飲ませようとした所でガッツリ自分達も飲んじゃった後の夢…

    みたいなオチにも出来るから>>68便利だな…)

    >>77

    力作たすかる

    ノアはいつでもこの記憶を思い出してはどれくらい飛ばしちゃったかとか

    先生の目の前でしっかり見られながらおしっこしちゃった事思い出せちゃうんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:57:20

    >>76

    子供みたいな事言っちゃうハナコ最高だね

    解放感で惚けてるのも良いし


    >>77

    綺麗言われて照れてるノア想像出来て最高ですね

    最初弱いのに先生の目見たら強くなっちゃうの最高にえっち…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:06:19

    >>79

    ハナコは出し切った後「今のはその、違うんです!」とか「今のは気の迷いなので忘れてください」

    とか普段のムーブぶん投げる勢いで顔真っ赤にしながら先生に(お尻丸出しの恥ずかしい恰好のまま)抗議してそう


    最初にノアが脱落した場合、出し切ってぼーっとしてるノアを優しくお姫様抱っこして持ち上げながら介助しつつ

    腰が抜けちゃってそうなノアをお風呂場に連れて行ってしっかり洗ってくれそうな先生

    (さっき出し切れなかった分の尿意があるとちょっと危ないかも…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:11:26

    思いついちゃったので続き書く

    “じゃあノアからだね。こっち来て、拭いてあげる”
    「そんな……そのくらいは自分で」
    “来なさい”
    「はいっ!」
    “うん?おかしいな、拭いても拭いても溢れてくる……ノア、これなに?”フキフキ
    「し、知りません」ピクンッ ピクンッ
    “自分の体のことなんだから知らないってことはないでしょ?なに?これ?”ヌルッヌルッ
    「おっ♡やば……先生のハンカチ擦れてっ♡」ヘコヘコッ
    “答えなさい”ペチペチ
    「きゅっ♡♡!!はいっ答えます♡おしっこフキフキされてるだけで気持ちよくなってます♡あっ、ごめんなさい強くしないでっ♡やだやだ!ペッティングじゃないのにイクのやだっ♡♡」
    “あーあー、私のハンカチこんなにぐしょぐしょにして……”
    「……あっ!ごめんなさい、本当にごめんなさいそんなつもりじゃ」オロオロ
    “一回全部掻き出さないとだね”
    「えっ!それはその、お゛♡奥っゆびっ♡ゴリゴリされて♡あ゛ーっ♡でるっ!ぜんぶでるぅうう♡♡♡」プシャァアアアッッ
    “ほら、こんなに残ってた。ダメじゃないかちゃんと出し切らなきゃ。いっぱい汚れちゃったし、お風呂行こっか”
    「はぁ♡はぁ♡……はい♡♡♡」

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:14:24

    >>80

    出し残りとか利尿剤のお風呂場で二人っきりだからか見てくださいって積極的になるノアも良いぞ


    >>81

    力作再びありがとう

    拭いてもらっただけでヌルヌルにしちゃうノアも良いし奥ゴリゴリされてまた出しちゃうのも最高です

    利尿剤って一回ぐらいじゃ収まらなかったりするし失禁しやすくなってそうだなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:19:02

    (その頃ノアのお世話されてる様子がしっかりモニターで中継されてる会場)

    (我慢しつつもすごいうらやましそうに見てる三人)

    >>81

    まさかこんなところに野生のSS師がいるとは…ありがとうございます

    先生にされるがままのノアかわいい…お尻叩かれてあられもない声まで出しちゃうのえっち


    >>82

    利尿剤入りの飲み物飲んでた場合一回じゃ済まないから

    お風呂場に行く前にも一回出しそうになったり、お風呂場でも先生にやり手水ポーズでしーしーされてそう

    普段なら子供どころか赤ちゃんみたいなお世話のされ方だから断りそうなんだけど

    気持ちよく出しちゃってるのと先生の前だとつい甘えたくなってノアがお尻ふりふりしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 07:28:22

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:31:03

    アカリのおしっこは他三人とくらべて濃厚な臭いしそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:54:21

    >>86

    湯気が大分もわっとしてそう…

    出した後自分の出したおしっこの匂いに気付いて先生に嗅がないでくださいって言うアカリ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:27:01

    なんでも喰う肉食女だから臭いに納得してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 05:24:18

    アカリのおしっこ は絶対濃い匂いだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:43:40

    先生におしっこひっかけて発情をさそうことでハメ潰しを誘うアカリ…
    書いてて家畜の種付けみたいだなと思ったのは内緒だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 19:15:40

    >>90

    普段なら絶対やらないけどおしがま状態で焦ってたりしたらやっちゃうかも…?

    (先生が余計に興奮してベッドをびしょ濡れにしちゃうまで失禁しながらハメ潰されそう)

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:42:12

    汗の匂いに愛液の匂いに尿の匂いに精液の匂いに…
    すっげぇ精臭してそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 01:50:49

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 08:16:23

    プシャァァ――――ッ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:34:29

    誰の噴射だ?w

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:30:26

    マゾ潮吹きそうなのはノア
    なのに、なぜかワイの霊感はハナコは潮吹き体質だと直感している

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 07:33:07

    直のみしたい人 挙手ー

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 11:57:29

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:58:06

    あげ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:01:20

    ここは連続絶頂地獄で息も絶え絶えな四人が先生の前で土下座する場面も入れよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:01:27

    ノアのってミレニアムだしエナドリ味なのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:02:23

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:05:50

    最終的に四人全員放出して先生のお世話になるのはわかる
    …ただこの場合勝った人って何をお願いするんだろうか?
    (優勝者は…ダイスで決めてみるのもアリか)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:44:21

    優勝者は…

    dice1d6=6 (6)

    1.ハナコ

    2.ノノミ

    3.ノア

    4.アカリ

    5.dice2d4=4 1 (5) (1.ハナコ 2.ノノミ 3.ノア 4.アカリ)

    6.全員(まさかの最後に飛距離が同じ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:46:46

    これは中々の奇跡だね
    そんな事起きるもんなんだな…
    とりあえず全員夜の営みを長く仲良くしっぽり出来そうですね!

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 16:50:56

    >>105

    四人揃ってだから夢オチ

    (失禁飛距離競争の夢だったのでグッショリ…からのお仕置きコース)か

    正夢(ずっとシてもらえるけど余計にえっちの時にタンクが緩くなっちゃうor

    全員ガッツリお世話されるから恥ずかしい所見られまくる事になるけど結局みんなえっちしたゆ)

    になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:14:32

    “ハナコが最後だね。もういつ出しちゃっても順番は変わらないから我慢しなくてもいいんだよ?”
    「いえ、そのっ……やっぱり先生の前ではいい子でいたいのでっ……。あっ、あうぅ」
    “大丈夫。先生はお漏らししてるとこ見ても嫌いにならないよ。大丈夫、大丈夫だから。”
    「そんな、そんなに優しく言われたらぁ……!あ、おしっこでちゃうでちゃうでちゃうぅぅ……んぁ、あああぁぁ……」ショワァァァ
    “……!ハナコ?”
    「は、はい……なんでしょうか」
    “0分”
    「えっ?」
    “全然飛んでないから0分だよ”
    「あ……そん、な、嘘……」
    “……みんな”
    「あっちの方が気になりますね~☆」
    「今日のお夕飯は何にしましょうか」
    「ちょっと今のうちに連絡を……」
    “ありがとうね。……じゃあハナコ、今のうちに、こっそりと、みんなと同じ距離まで飛ばせるように掻き出してしまおうか”
    「あ……はい♡お願いいたします♡みなさん、ありがとうございます」
    “まったく手のかかる子だ”クチクチ
    「おぁ……♡ごめんなさい先生、んっ♡嫌いに、なりましたか……?」
    “いいや、好きだよハナコ。それに、ハナコはこうしちゃうとすぐに漏らすから、ねっ”ゴリュッ
    「お゛っ♡♡♡♡♡♡♡♡」ブシャッッ!!!ブシュッッ!!!ブャアアァァァ!!!
    “相変わらずすごい勢いだね。これでみんなとお揃いだ”
    「はーーーっ♡♡♡♡♡♡はーーーっ♡♡♡♡♡♡」ジョバッ ブシュッ
    “こんなに飛ばせるのにすごく我慢したんだね。ハナコのそういうところ先生は好きだよ”
    「わたっ……んおっ♡♡♡♡私も、先生の優しいところ、好きです♡♡♡」


    というね、4人を先生が手助けして同じところまで飛ばしてくれてたってのを思いついたんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:05:47

    >>107

    素晴らしい…ありがとうございます

    先生の前だといい子でいたいハナコかわいい…

    空気を読んでくれる三人もいいし

    緊張してたのかあんまり出なかったのに先生に弄られるとすぐ出ちゃうのも可愛い


    4人同時の場合はお仕置きもご褒美も両方出そうだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 20:17:01

    全員同じ個所に出せたか写真判定もして確かめた結果、
    全員同着なのが判明したので優勝者(四人)で記念撮影する事に(撮影者先生)

    しっかり競技中の下半身すっぽんぽんの恰好のまま顔真っ赤で各々コメント出しながらお尻をカメラに突き出して
    記念写真撮ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:38:17

    これが夢だったらどうなるんだろう…えっちしたシャーレの中の布団がほかほかになってたり?
    (そして起き上がって数秒後、四人全員自体を把握した時の顔は…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:03:47

    本番SS待機ほす

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:22:02

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 01:17:15

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:02:07

    あげ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:54:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています