今日の堕姫戦観て思ったけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:59:41

    改めて考えるとこいつ実力や序列的にも登場時期イレギュラーすぎるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:13

    無惨様以外で再戦あるの猗窩座だけだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:03:05

    プレゼン無しでひたすら空式連打されたら終わってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:03:19

    来週の派手の一撃で強さの株はまた上がると思う
    堕姫と同様に舐めプ癖は否めないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:06:44

    まあ上弦というのを知らしめるのとコイツで三番なら更に上はどれほど…的なポジションというか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:09:21

    まあゲマ的なあれだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:34:43

    あそこで上参出すのホント絶妙だったよね
    下過ぎず上過ぎずで

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:21:15

    終式を一回使うだけで煉獄さんを瞬殺出来るから本気なら簡単に終わる仕事だからね無限列車の仕事って

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:09:05

    >>8

    猗窩座…猗窩座!猗窩座!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:11:25

    >>9

    本当にあれって怒られて当たり前なんだよね。普通の会社で例えたら社長に頼まれた仕事を遊んでたら失敗しましたって報告してるようなものなんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:12:34

    しかも無限列車編で戦った時の設定が、猗窩座との決着の際にしっかり回収されていくの本当に絶妙

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:16:23

    ワンピのミホークとか、BLEACHの白哉、NARUTOの大蛇丸みたいなもんよ。
    ジャンプ漫画はその時点の主人公じゃ逆立ちしても勝てないやつにぶつけられる運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています