ダンツフレームのここがすごい!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:39:58

    ・クラシック全戦掲示板入り
    ・宝塚記念制覇

    ここがだめ
    ・牝系がグロい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:41:45

    ここがだめ
    ・宝塚記念勝った時の鞍上が残念

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:42:30

    ・宝塚記念で戦った相手がマヤノトップガンのときくらい微妙

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:42:41

    どうせ肌馬集まらんしいけそうならいけるだけ走らせたいと思ったオーナーも別に悪くないと思うがそれにしても後味が悪すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:43:13

    ・ダート適性がない
    ・まだ天皇賞馬がいるだけマシ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:45:31

    牝系はネヴァービートもリファールとリフォーはなにも悪くない
    ひたすらにサンキリコがだめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:59:34

    >>2

    犯罪を犯してないからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:03:15

    しれっと現時点で3例の安田記念2着→宝塚記念優勝の競走馬
    他例がグラスワンダーとスイープトウショウ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:04:59
  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:05:05

    >>6

    母父サンキリコのなにがあかんのですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:14:47

    近親にモンテプリンスとモンテファストのいる牝系がダメならこの世の全ての牝馬の血がゲロか泥だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:16:29

    ニンゲンなんてそんなもんです、みたいな顔してるネトケの写真すき

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:35:58

    いいところ
    JAMさえいなければ……!みたいなアツアツスポ根脚本が書けそう

    悪いところ
    人間の都合で色々な目に遭いすぎて本人が達観してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:43:32

    人を信じられないピンクのやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:39:47

    g1馬の死に方じゃねえよこんなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:35:18

    もし実装されるとしたら人間不信が不審者トレーナーに出会ってちょっと雪解けするストーリーとかかな
    ちょっと重すぎて映画にチョイ役で出たって説明しきれないからお留守番だな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:39:14

    本当の引退の後乗馬になる矢先に現役末期からの不調の原因だったのが肺炎だったことが発覚し重度のものでどうしようもなかった
    予後不良や行方不明以外であまりにも後味の悪い末路

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:40:36

    最期があんまり過ぎる
    こんなんだったら予後不良の方がマシかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:48:17

    ブライアンズタイム後継は当時はあぶれてたしなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:49:05

    >>19

    まさか直系つながるかの瀬戸際になるとはな

    フリオーソがアウトだったらもう無理だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:50:24

    宝塚記念だけでこの血統はあんまり集まらないってのは分かりきってたということかな何せ親父もまだまだ現役だったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:52:38

    >>20

    ギムレット産駒をまだ諦めない、よってヒサメ応援

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:03:39

    >>11

    4代も遡らんとろくな活躍馬出てこないのはとても誉められたもんじゃないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:33:00

    >>19

    きっとクラシックを1つでも獲っておけば寿命はともかく無茶な転戦はなかったかもだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:38:17

    ギムレットだっけ?は体調悪い時教えてくれるってどっかで読んだけど、
    この馬は最期まで隠し通したんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:57:13

    せめて幸せになって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:00:24

    一瞬だけ荒尾を走ったのって南関行く前の叩き的な意味合いなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:05:00

    ボロボロだったのは4歳秋の2戦と現役復帰した後のダートくらいでGI勝った後もそこまで悪くはなかったんだよな
    新潟大賞典は59キロ背負いながら上がり最速で捻じ伏せているし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています