ライナー弱くて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:22:32

    味方いなかったらエレンに絶対勝てないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:34

    薄氷の巨人の名前は伊達じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:32:58

    そもそもエレンが格闘術強いのもある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:49

    マーレの盾だから…鉾は他の担当だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:51

    鎧の硬質化って強制的に全体に薄く付与なんだっけ?エレンみたいな手甲風とかにできればいいのにねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:34:35

    バン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:35:08

    マーレ兵ガリアードピークが有能な分、こいつだけ何もしてないのが本当笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:35:22

    中身見えるとこ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:35:24

    始祖+進撃+戦鎚だぞ
    勝てるのなんて兵長以外無理だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:35:34

    >>5

    できる

    けど生身に当てるならもともとの硬さで十分だからやる必要が無い

    まず当たらないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:02

    実際ライナーはんんんん!までsage要素しかない
    株が上がるのはアニと共闘する辺りから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:52

    いいか
    主人公って生き物はふつう最初は敵にボコられて
    仲間たちに支えられてがんばれると相場が決まっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:36:56

    >>9

    ピークとガリアードは善戦してるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:37:31

    >>12

    最後までボコられてますが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:37:56

    >>3

    エレンに格闘術の重要性を説きやる気を出させたのはライナー

    教えたのはアニ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:38:23

    >>12

    ライナーはボコられてるのが基本じゃないですか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:38:24

    >>3

    アニにエレンをけしかけたナイスガイの功績だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:38:39

    >>9

    なんであの人勝てるんや...

    まあ絶対勝ってるだろうけど人間辞めすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:40:13

    >>13

    それこそライナーがメインで戦ってくれてるからで一対一ならフルボッコにされるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:40:29

    ライナーは生き残ることに関してはEXなんだけど、肝心の戦闘力がCぐらいなんだよな……基本タイマン負けるし、勝つ時は大体他に仲間いるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:40:34

    ポルコってやっぱ優秀やな
    忠誠心とかいうけどマルセルの告げ口なかったら普通にポルコが鎧継承してたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:41:35

    >>19

    ナイトタイプのライナーが汚いガリアードとピークちゃんを守ってるのは確定的に明らか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:41:45

    >>21

    実際色々言われてるけど、顎の使い方はかなり上手い部類よな。ユミル(ブス)は全然活かしきれてなかったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:41:47

    つまりクロコダインか
    なおメンタルや人格はボロ負けな模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:42:24

    >>23

    ユミルはそもそも自分が特殊な巨人とか知らんし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:43:26

    >>20

    ところ天の助みたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:44:57

    >>19

    実際つぎでガリアードミンチにされるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:46:03

    タンク役が再評価される中で未だに馬鹿にされるライナーブラウン副長本当にかっこいいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:46:47

    隙あらば面白くもないライナーsageする人現れるの草
    好かれてるねライナー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:05:14

    >>29

    毎度のごとく自演だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:05:31

    >>30

    ライナーの自演ってつけ忘れた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:08:33

    ライナーアンチとか言う本当によく分からない奴ら
    ライナー○ね!→ダメに決まってるだろ!楽に○ねると思うな!
    ライナーキモい!→いやでもクリスタは俺に気があるし...
    ライナー弱い!→その通りだガリアード
    しっかりカウンター用意されてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:10:40

    >>32

    ライナーはよ4ね←お前優しい奴だな

    ライナーもっと苦しめ←握手

    ライナーほんとかっこいいよ←諫山先生!?


    もあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:12:31

    >>28

    いやまた馬鹿にされてきた。アニメクロコダインの活躍もうザボエラしかないからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:15:17

    いつもの

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:37:58

    銃ないから自○出来ないな....あにまんで自演するか...

    タイトルは...「ライナーとかいう雑魚www裏切り者のくせに何仲間面してんだよ無能」でいいか...おっレスが付いた...

    2
    ライナーは仲間おもいのいい奴だぞ
    俺もライナーみたいになりたいと思ってる

    3
    ライナーアンチ乙どうせパラディ島のエルディア人でしょ?
    ライナーはマーレの盾なんだが?

    4
    ライナーが辛そうにしてるのって可愛いと思う

    違うんだ!俺は英雄になりたくって沢山の人を死なせて、その上で人類のためにとか英雄面してるクソやろうなんだよ!
    もう消えたい....

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:02:12

    >>25

    小銃弾くらいは跳ね返す硬質化の仮面すらないブスの顎。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:06:53

    ライナーは格闘戦はクソ雑魚だけど立体機動の技量は多分エレンより上だから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:13:14

    >>9

    兵長でも流石に戦鎚は無理。あのクリスタルに囲われたら手出しできなくなる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:14:28

    >>20

    ライナーは仕事をきっちりやって、試合に負けて勝負に勝つを地で行く活躍だから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:15:39

    まぁ漫画よりは間違いなく善戦してると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:16:23

    >>14

    >>16

    >>12

    ライナーさん地鳴らし発動以降は相手の攻撃から仲間を守る盾役が殆どだから、寧ろ攻撃自分から喰らいに行ってるのよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:17:29

    >>9

    +鎧もだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:08:17

    >>9

    油断さえしなければ怪我すらしなさそうなのほんと壊れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:10:02

    >>39

    エレンの戦闘スタイルがうなじに本体籠るタイプだから死ぬ

    ラジコンして結晶に引き篭もってるとスタミナ切れた後溶鉱炉にでもぶち込まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています