ここだけ崖から突き落とされたゴローせんせが

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:45:51

    たまたま通りかかったソロキャンパーに発見されて一命を取り留めた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:09:16

    即警察沙汰になってリョースケ逮捕
    リョースケの証言でカミキも補導
    カミキの証言でアイの隠し子バレ
    B小町と苺プロと産まれたばかりのルビーは終わる

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:33:30

    アイ生存はこの問題がな…
    リョースケの動機が証言されただけでも、隠し子疑惑が浮上しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 12:37:38

    早くルビーの戸籍を社長夫妻に移せば何とかできるか?
    リョースケの勘違いでしたとなるかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:33:24

    アクアは死産か

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:40:03

    ゴローは完璧な被害者だけど自分のせいでと自責の念に囚われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:33:27

    アイドルを辞めることになったシングルマザーアイを吾郎が面倒みる
    その内二人がいい関係になってルビーが闇堕ち

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:00:29

    >>7

    もうそこまできたら「せんせーがパパ」と言う現実をルビーでも受け入れるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:38:35

    有馬は子役がピークでほどなく引退、あかねは炎上が原因で自殺まではテンプレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:56:24

    赤ん坊ルビーの行動見てるとアクアのフォローなしで上手く立ち回れる気もしないな
    ここを回避してもミヤコバレ防げず暴露されて終わりじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:15:47

    >>10

    ルビーだけならミヤコさんの負担は少ないかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:18:50

    ゴロー先生がリョースケイベントを回避したんじゃなくて、リョースケイベントに遭遇しつつも一命を取り留めたのが困った設定よな。
    出産当日にいなくて、アイと関わる機会を逸してるから、ゴローがアイの一ファンとして日常に復帰する一方で、アイの認識は出産日にばっくれやがった医者で終わるからな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:25:58

    >>12

    搬送される病院が吾郎の勤めてる病院だろうからアイの認識は出産日に自分のストーカーに殺されかけたになるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:31:37

    助かったゴローが病院側に事情説明して、壱護に連絡とってストーカーのこと伝えればセキュリティーの高いところへ引っ越しさせるかもしれないけど、結局アイがカミキに連絡とったらアウトよな。
    ドアチェーンかけないだろうし。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:32:08

    出産して即退院にはならないからアクアが死産してショックを受けてる所にゴローも瀕死の重傷で搬送されたとも聞かされるダブルパンチ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:35:17

    >>15

    ストーカーの襲撃があったことがアイや壱護に伝わればそういう意識も高まるんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:37:43

    >>2

    リョースケ→カミキは情報辿れないように消してるでしょ。

    なんか知らない人から正確な情報もらった程度で終わりそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:38:44

    アクア死産はアイ病みそう。
    反動でルビー溺愛してそうアイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:39:43

    >>18

    疫病神の話だと看護師が病院の周辺を探ってた二人を見たらしいからその証言を警察がどう判断するかだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:30:30

    推しの子の警察は役立たずだから下手したらリョースケも逮捕出来ないかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:21:12

    >>21

    流石にアイの熱心なファンというのとゴローの目撃証言からリョースケはいけるでしょ

    カミキまではわからんが、一応目撃証言自体はあったから事情聴取まではいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:29:32

    >>9

    推しがもう芸能界にいない場合お芝居はただの趣味な程度で番組すら参加しないパターンもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:31:21

    >>9

    重曹ちゃんがアクアに鼻折られないから、早めに干されてそう。

    憧れ対象居ないあかねもそれほど伸びず、今日あま、今ガチ時点であかかなはどちらも元子役、現一般女子高生やってる可能性も十分ある。

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:57:07

    ソロキャンパーが誰か指定してないし、何かできそうなすげえソロキャンパーを……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:58:54

    >>25

    筋肉系YouTuberがいるやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:15:15

    アクアが存在しない上に事件絡みでアイが活動控える、となるこの後スレの前提だとかなメルあかMEM辺りは物語に関わらなくなるな


    アクアによる刺激からの連鎖がないから跳ねはしないし、その結果カミキからのターゲット外にもなるから完全に蚊帳の外

    アイ生存の二次創作でたまにあるアイと共演して、というのもストーカー騒動とアクア死産でルビー守らなきゃとなりそうなこのスレの状態だと考えにくいし


    まあifとはいえ原作キャラが知らないところで死ぬのは寝覚め悪いから、あかねは>>23 >>24の感じで死んではいないけど芸能界で有名にもならないとしておけばいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:19:21

    >>10

    レスバとかオギャバブとかヒートアップしてやらかしそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:06:19

    主要キャラが芸能界に染まり切る前に引退して第二の人生歩めるならハッピールートじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:55:39

    >>29

    どうでしょう

    アイほどではないが、一般社会への適性がないキャラも割といるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:27:13

    重曹ちゃんは原作でさえ友達いなさそうだもんなー
    芸能科なのにぼっち以外想像できない

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:31:13

    >>31

    こどおじ監督にすら

    「あいつ友達いなさそう」と心配されてたしなー

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:35:40

    >>26

    ネット中心に舵取りしたのはミヤコ社長の功績だから、覆面筋肉まだ苺に所属してないんじゃない?

    いや、ゴロー先生助けた後になんやかんやあって苺プロに所属することになったってのも面白いけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:02:25

    >>33

    覆面筋肉系キャンパーとして個人活動してたかもだし…

    目前にある病院にそのまま担ぎ込んで、そこから社長と縁ができるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:20:28

    芸能界に入ったからって別に不幸になる訳でもないがな
    向き不向き大きい世界だから不幸になる人間が出ることは否定しないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:35:46

    リョースケ逮捕されたらアイの妊娠も証言するからどこかでマスコミに漏れるだろうな
    アイドルは続けられないし、生計どうするんだろう?

    社長が養子にするのも残りのメンバーから不満出るだろうし、そうなると生活保護でシングルマザーか…
    ゴローを見舞って、アクア死産を慰められてとやってるうちにゴローと結婚する、というのが妥当なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:03:06

    助かったけど強く頭を打ったゴローさんからさりなちゃんの記憶を抜きたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:08:01

    >>37

    なんで?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:24:22

    かなの輝きが早々に掻き消えるなら、そもそもあかねが劇団員にならないか、なってもすぐに辞めてしまうとかもあるかもね。4〜6歳くらいの頃少し劇団に所属してたこともある、超レベルの高い進学校に通うお嬢様になってるのかも。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:26:50

    >>37

    そっからどう話が展開していくのか気になるな。

    さりなちゃんの記憶が抜けることでアイへの推しの感情が弱くなる気がするから物語がどう転ぶんだろう。待ち受けにしてる女の子が誰かわからない、何でアイを推していたのか理由がわからない、担当医から話を振られてもわからないゴロー先生が推しの子世界の物語にどう関わっていくのか気になる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:27:58

    >>37

    抜いてどうするの?どう話が転がって欲しいの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:09:55

    こう見るとゴローの死は原作の展開に不可欠だったんたなあ
    ゴローがリョースケにやられたのはアイがアイドルだと知った上で担当医だったから
    アイがアイドルだと知ったのはさりなに布教されたから
    1話、推しの子が始まる全ての要素が詰まってるプロットなの純粋にすごい

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:14:15

    >>37

    存在してるキャラの存在消して良かったらどうとでもできてしまう

    さすがに原作への敬意が無さすぎる

    記憶を取り戻すことが鍵になる展開ならまだしも

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:35:51

    初期構想ではヤクザだったらしいが
    その場合はどう展開させてたんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:19:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 02:44:33

    >>44

    バックストリートガールズみたいに今世の顔と内心の前世顔でギャップギャグとか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:35:31

    ゴローの死って双子に転生させた神が手引きしたんじゃねぇかと思えてくるな···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています