痩せ薬…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 11:49:50

    めっちゃ楽に痩せられるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:32:03

    痩せ薬じゃなくて糖尿病の薬ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:32:56

    GLPダイエット…すげえ
    運動も食事制限も必要ないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:33:43

    やせ薬すげぇ……めっちゃ脂便になるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:35:13

    ニュース番組で楽に痩せられる薬が流行!その裏で苦しむ人も!って特集組んでて、本来の用途を無視して使っておいて被害者面してて困惑したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:35:43

    嘘か真か知らないが元々は医者の間で流行ってたダイエット法だという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:36:26

    >>5

    えっ メディアがそんな無責任な報道の仕方していいんスか

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:45:32

    >>7

    メディアの定石だ

    話題になるなら自分たちが正義の前提でどんなネタでも報道をする

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:51:07

    適度な食事制限と適度な運動をすれば痩せて健康になれるのにやらない理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:53:18

    >>9

    しゃあけど面倒なんです

    腹いっぱいになるまで食べられないし疲れた体に鞭打って運動するなんてどうしても面倒くさいんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:01:34

    とにかくメディアって奴は病的なまでに自己中心的で周りに災いを振り撒くクソボケチンカス蛆虫ジャワティーなんだ>>7タウロス…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:09:17

    >>5

    あの…スレ画の薬を必要とする人に行き渡らない場合になったらどうすんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:13:02

    >>12

    ダイエット目的の蛆虫「必要ならあらかじめ買っておけばいいじゃん」

    マス・ゴミ「需要を満たせなかった製薬会社に問題」


    このような未来が考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:13:43

    >>5

    観てないから分からないんスけど用途を無視して使うとこうなるから視聴者モブはやめようねって啓発のためじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:14:55

    >>12

    お言葉ですが猿漫画とはベクトルの違うタイプで野蛮人なのでそこまで考えれませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:15:37

    もうそんなにマスコミ叩きがしたいんならXにでも行ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:17:16

    >>16

    おいおいロックアップでも叩いてたでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:18:48

    俺なんてDNPで脂肪燃焼しまくる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:20:16

    >>14

    残念ながら、痩せ薬として使ってるせいで本当に必要な人に行き渡らない、不足しているって内容もセットだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:21:54

    >>14

    普段の行動からしてクソみたいなメディアがそんな健全な組織である可能性などあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:23:39

    >>19

    何が残念なのか意味分からないんだよね、すごくない?

    真っ当な報道ですよね

    もしかして11辺りへの嫌味なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:26:11
  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:32:42

    >>21

    その啓発報道が残念ながら逆効果になってるとでも言いたかったんじゃないスか?

    実際啓発だけなら痩せる薬が流行と書くよりも薬が品薄の方が良さそうだしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:40:57

    >>23

    そう書いた方が製薬会社は儲かってクソボケメディアは新たなメシの種に繋がるから仕方ない本当に仕方ない そもそも連中に啓発も真っ当な報道もする発想自体無いんだ悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:44:48

    やめろっやめてくれメディアっ
    ただでさえⅠ型糖尿病は「あれぇ?薬で制御できるなら障害手帳はいらないでしょ甘えちゃダメダメェ」と
    手帳が貰えず毎月の治療費がかさみがちなのにこれ以上薬を高くしないでくれ
    ばうっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:47:19

    やっぱりメディアはクソだよねパパママ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:47:21

    その通りです>>23ボー

    正直チンカス消費者共は痩せ薬として使えるところしか見ていないんだ

    メディアの啓発が逆に痩せ薬としての効果があるという事を広めるという結果になってしまうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:51:00

    馬鹿って怖いぜぇ 痩せるためなら向精神薬(コンサータ)にも手を出すんだからなぁ
    この蛆虫共のせいでコンサータに処方制限がかかって処方できる医師と薬局に患者が集中してるんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:51:58

    >>28

    まあ(精神病患者なんてどうでも)ええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:52:05

    ワシめっちゃ糖尿病患者やけどリベルサスの服用には
    服用前に8時間以上、服用後に30分以上の絶飲絶食が必要で
    ある程度の食事の管理が必須だから「飲むだけで痩せる」は大嘘を超えた大嘘なんだよね
    むしろ食事制限もせずに無駄に在庫をドブに捨ててるバカどもがいると思うと反吐がでますね...マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:53:44

    内蔵抜いたら体重減って金は増えてはっぴーはっぴーやっm

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:54:54

    >>30

    デブやん

    元気?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:55:01

    やっぱクソっすねマス・ゴミは

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:55:57

    >>29

    すみません コンサータはADHDの薬なんです

    ADHDの薬は何種かあるんスけど、どれも人によっては効果が薄かったり副作用が強く出たりするから処方薬の選択肢を確保するのは重要なんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:57:04

    何が痩せ薬だ
    医薬品を無駄にするバカはカロリミットでも飲んでやがれッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:58:48

    トクホのお茶でも飲んでた方がよっぽど健全だよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:59:42

    ほーらマスコミさんが余計な情報を言うから本当に薬が必要な病人がもっと困り始めた

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:00:23

    すごい数の糖尿病患者とADHDが集まってきてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:18:00

    なんかこいつらの適当な視聴率目当ての見出しのためにこの先苦労する人間が出てくるのに頭の一つも下げないんだろうなと思うとムカついてきますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:21:56

    でも俺このスレ画を見ただけで内容すら確認せずにメディアを叩いてるマネモブ好きなんだよね
    同じ穴の狢って感じがするでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:26:32

    >>40

    それは見もせずに啓発だと抜かしたせいで話を拗らせた>>14の事を…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:32:25

    でもね俺>>35>>36モブの言う事も確かにと思うんだ 最後にこれらを紹介、誘導するだけで薬の品薄啓発を補強して視聴者側の痩せたい需要も満たせて誰もが得をする状態になったでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:39:10

    >>31さんが死んだあっ

    (医師のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:41:45

    >>19

    内科医「ふざけんなよボケが」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:48:21

    >>40

    あの…マスコミがマネモブレベルに落ちてるんスけどいいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:00:14

    >>45

    マスコミのレベルなんて本人達が特別だと思い込んでるだけで元から金玉不良並みやんけ何ムキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:00:53

    >>9

    すみません

    働いていたら無理だからです

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:01:47

    >>34

    認めない

    リタリン以外認めない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:12

    いやいくらなんでも語気が強すぎないスか?
    あと自分いつも思うんスけど別にマスコミって集合意識でもなくて組織ごとに色々してる存在っスよね
    焚き付けたやつと啓発したやつが別の組織かもしれないっけことぐらい想像つかないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:44

    そんなに痩せたいならバランスのいい食事を摂ってきっちり有酸素運動をしてしっかり睡眠時間を確保することをお勧めしますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:03:00

    >>47

    働いてるから無理ってそんなんあり?食後30分散歩程度の軽い運動や食事制限は働いてようができるんとちゃう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:05:15

    >>49

    普段からほぼ全部の組織が適当抜かしてごめんなさいもできない蛆虫だからこうなったんだ 満足か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:18

    コンサータはじめ本来ADHD用の薬はもともと麻薬ですね
    成分的にも覚せい剤に近いから使い過ぎは絶対ダメなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:23

    >>49

    「痩せ薬って話題になってるけど健康被害起こしかねない危険な使い方ヤンケ しかも本来必要な人に届かないから乱用は辞めるヤンケ」って内容に「どわーっ!マスコミが率先して乱用させようとしてるやん!」って言い出すのどう見ても難癖なんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:10:40

    >>54

    しかしマネモブを恨むのは筋違いだぞ 恨むのは報道する必要の無い痩せ薬という情報を足して発信したジャワティー共だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:13:41

    >>49

    とりあえず落ち着いて書き込み前に見直ししろ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:16:10

    >>52

    まさか自分が不祥事おかした時だけごめんちゃいしてるっわけじゃないでしょ?

    あれ?他社からの鬼のような追求は?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:19:05

    >>57

    お前も語録や変換がメチャクチャになってるから落ち着け…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:30:10

    ククク 例え“善意の行動”でもそれをやった結果どうなるか考え無しってのは批判を伴うものなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:11:04

    "最新ダイエット"で調べると広告が出るの悪質すぎるんじゃねえかって思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:56:39

    ホントに痩せるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:12:35

    効率を悪化させてやねぇ…効率を悪化させまくってカロリーを無駄遣いするのもウマイで!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:17:37

    >>59

    善意でダイナマイトの作り方を報道したニュースがあったよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:46:20
  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:55:05

    >>64

    このパートスレ無理なく健康になろうとしてて好きなんだよね

    健康には身体だけじゃなく心の安定も含まれるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:57:44

    >>48

    ボケーっお前は良くても人によるって書いてあるやろがーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:09:37

    まだ転売ヤーの商材になってないだけマシと考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:09:49
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:16:24

    糖尿病薬=神 簡単に痩せられる薬なんやって妄説が既にネットで広まってることが問題なんであって
    問題があるのに報道するなってそれはおかしいよねパパ
    国民に情報を与えないことを良しとするならネットを規制しろ…C国のように

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:18:14

    サナダムシ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:38:26

    飽食の時代なんだしリスクのない形で代謝を上げるクスリがあってもいいと思うんだァ
    まっ人体が複雑すぎて変なことするとすぐにどこかでガタが来るからバランスは取れないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:42:30

    >>28

    えっコンサータって痩せるんですか

    飲んでるけど説明された食欲不振の副作用とか全然出なかったし体重も変わらないんだよね

    心身に沁みついたデブの悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:44:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:48:08

    (製薬会社勤務のワシの知り合いのコメント)
    ボケーッボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:49:38

    ほいだら子役に善意で痩せ薬(当時)使わせたろかあーーん?

    ジュディ・ガーランド - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:57:10

    この持病の薬を飲むと気分が悪くなるのです
    ムフッ便所に捨てようね
    医者には「飲んだけど効かない」って言おうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:00:58

    わかりました…私が痩せさせます
    胃に風船を入れます

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:02:45

    >>25

    まあ気にしないで

    1型なら使うのはインスリンですから

    痩せ薬として使われるのは2型のほうなのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:03:58

    >>77

    K!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:04:46
    医療用医薬品 : リベルサス (リベルサス錠3mg 他)2型糖尿病治療剤, 経口GLP-1受容体作動薬; 総称名:リベルサス; 一般名:セマグルチド(遺伝子組換え); 販売名:リベルサス錠3mg, リベルサス錠7mg, リベルサス錠14mg; 製造会社:ノボノルディスクファーマwww.kegg.jp

    そもそもリベルサスには

    効能または効果に関連する注意

    本剤の適用は、あらかじめ糖尿病治療の基本である食事療法、運動療法を十分に行ったうえで効果が不十分な場合に限り考慮すること。

    とあるんだ運動食事療法を始めたほうが良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:06:12

    地道な運動と食事制限で50kg痩せたワシに嬉しい今…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:10:45

    …すでに痩せ薬として濫用されてしまっている事実を伏せながら啓発するのってムリじゃないスか?
    例えば脱法ドラッグのような代物で考えると、ドラッグそのものの存在を伏せて「繁華街や裏通りに行くと、『よくないもの』を勧められる危険性があります!『よくない成分』が『悪さ』をして体によくないので絶対にやめましょう!」って書いてあったらメチャクチャあほヤンケ
    何者の何事に対する注意喚起か分からんもん流したって全く意味がないだろえーっ
    マスコミなら愚弄し放題と考える底意地の悪さを感じますね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:27:34

    >>82

    そのあほな方法より劣る余計に被害を出す報道方法だったからここまで愚弄されてるんだ満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:30:20

    >>83

    お薬のことを伏せながら痩せ薬の濫用に対するリスクを呼び掛ける方法を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:34:25

    >>81

    見事やな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:36:45

    >>82

    マスコミなら愚弄し放題では無くいつも通りマスコミが愚弄しかされない事をしたからこうなってるだけと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:40:07

    で、結局痩せ薬抜きに品薄だけ言っても他人事でスルーするのが俺ら視聴者よ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:43:47

    >>84

    そもそも啓発しないのが正解なんだ お得意の報道しない自由を使えば良かったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:45:19

    >>87

    待てよ 他人がその薬を痩せ薬として使ってたら咎める風潮は少なからず作れるから完全に無意味ではないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:50:30

    >>84

    無いよ(笑)

    ただ>>5見る限り順番を逆にして悪い点から報道する事で恐ろしい印象を先に植え付け痩せ薬として使いにくいように持って行く事は確実に出来たと考えられる

    たった一手間で済むしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:59:41

    お見事です>>81ボー

    あなたは軽い体の持ち主だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:10:00

    そもそもこれ本当に啓発か?…ん?…あれ?これノリに任せて話題へ飛び付いただけな感じするけど本当に啓発かな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:15:19

    >>92

    多少は啓発の意味を込めても視聴者も大概クソボケジャワティーだから痩せる薬としか認識しないのかもしれないね

    夕飯でも抜いてろ伝タフ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:25:42
  • 95二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:26:55

    痩せる薬って言ったら青酸カリでも飲みそうだと思った
    それが僕です

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:27:33

    医師会や薬剤師会どころかXの医療垢すら報道に文句言ってない時点で部外者の見当違いな意見ですね(パアン)

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:34:45

    「啓発しないのが正解」って…もうムチャクチャだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:37:52

    報道機関に今起きてる問題報道するなってもうめちゃくちゃだな
    さすがに難癖が過ぎるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:39:09

    >>98

    報道に対する責任と影響力を考えてくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:39:33

    >>96

    >>28で出てる処方箋制限の問題もあるしこれから苦言も増えて来るんじゃないスか?

    それに>>30みたいな患者もいるんスけどそれも部外者の見当違いな意見になるんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:41:22

    タフカテには嫌儲思想が入り込んでるから無理です
    どんなニュースを流してもマスコミ叩きしか考える頭ありませんから

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:41:46

    >>100

    お言葉ですが>>30は報道に関しては何も言ってませんよ

    ただ今の濫用を憂いてますと言ってるだけなんだ

    もちろん当事者の意見は耳を傾けるべきなんだ識見と尊敬が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:21

    運動をしろ…
    鬼龍のように…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:42:31

    >>99

    だからやめろって事をセットで流して伝えてるんスけど

    それでも使う奴がいるとか言い出すならそれはその馬鹿の責任なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:43:23

    >>96

    うむ……何かあったらそれはダメだろマスコミップって言いまくるルール無用の狂犬さえ何も言って無いんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:46:44

    >>102

    ならその濫用を防ぎ本末転倒にならない為にもそれを招くような余計な啓発報道は控えるべきじゃないっスか? 忌憚の無い意見の無い意見ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:47:05

    怒らないでくださいね
    手製銃の作り方を解説したら模倣犯が出るでしょって理屈で叩いてるんだろうけど、解説するまでもなく個人輸入を勧めるアホ広告アホクリニックに引っ掛かってる人がいるから注意喚起するのとはモノが違うよモノが
    詐欺の手口をテレビで紹介するのと同じなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:48:02

    もしかして、啓発活動反対派はポル・ポトなんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:48:08

    ウム…タフカテは自分を頭が良いと思い込んでる馬鹿がたくさんいる場所なんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:48:20

    >>106

    >>107を三べん読め伝タフ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:52:15

    >>107

    そして新たな被害が現れる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:53:32

    な…なにっ
    メディア側の落ち度がまるでないっ
    視聴者の読解力 どこへ!って事っすか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:55:16

    >>104

    こんな報道しなきゃその馬鹿も出てこなかったんだ 満足か?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:55:57

    >>113

    そんな馬鹿が先にいたから報道されたんスよね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:57:21

    >>98

    へっ何が報道機関や 事実を捻じ曲げまくっとる癖に

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:58:28

    >>114

    報道がしなきゃそんな馬鹿が増える事も無かったんだ 満足か?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:59:27

    ネタ兼啓蒙スレにしたかったろうにけんまにスレ乗っ取られた>>1に悲しき現在……

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:59:42

    >>116

    報道によってそんな馬鹿が増えたという🦐💃を示してくれよ

    まっもし示せてもそいつらの読解力不足で終わりなんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:59:57

    一部のバカだけだったのがテレビを見るバカに広げたと言う責任はあると思うのが俺なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:10:47

    >>119

    それはそうかもしれないね

    尤もその言説を認めるのは悪意ある広告に騙されるこれからの人を救ったと言えることと表裏一体なんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:11:34

    糖質制限して疑似糖尿病になったり糖尿病の薬で痩せようとしたり
    もういっそ糖尿病になりゃいいんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:10:38

    嘘か誠か人間の腸には大量の宿便が溜まっているとする科学者もいる

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:13:05

    >>122

    お…おいやめろ…ケツエメラルドに聞こえる…

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:30:24

    ムフッ 脂肪を吸収しにくくする薬で痩せようね


    くっさ〜っ う…ウンコのニオイの油が尻から垂れてくるゥ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:31:03

    >>120

    そもそも悪意ある広告に引っかかるような知能の人間じゃテレビで啓発セットで報道されようがやせ薬って部分しか読み取らないので

    被害を未然に防げるとも思っていない

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:22:56

    >>124

    もしかして下手に啓発するよりこれ飲むとウンコが漏れるぞ!社会的に死ぬぞ!って直球で報道した方が効果があるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:30:13

    痩せ薬って聞くとレクイエム・ホアァアァーーッ・ドリーム思い出して警戒しちゃうんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:38:47

    このスレが生き残ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:31:00

    >>128

    啓発目的のスレだからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:29:40

    >>129

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています