デジモン安価の感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:34:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:38:52

    <細かいこと>

    次スレは>>195を取った人にお願い

    次スレが立って案内があるまで埋めないように


    <安価戦について>

    安価スレを立てる上での絶対のルールではないが

    暗黙で共通のルールが使われている事が殆どである


    ・d100で先行を決め、その順番に行動する

    ・味方が複数いる場合、誰か一人行動するごとに敵の反撃が挟まる事もある

    ・味方だけでなく敵の行動も安価指定が入る

    ・行動に成功率が指定された場合、ダイスが成功率の数値以下なら成功になる(80%なら1~80で成功)

    ・ダイスの結果、96~100をファンブル 1~5をクリティカルと呼称することがある

    それぞれに特別な効果があるかはスレによる。

    これはクトゥルフ神話TRPG由来の基準だが、これとは異なった基準が設定されている事もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:39:54

    とりあえず書き込まないとレス数が少ない内は落ちちゃうので保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:41:06

    【今後の放送予定】
    ・お嬢様テイマー 1/10(月)予定
    ・アンスト    1/10(月)22:30~予定
    ・ペンモンと不良 両者2つがおやすみ中の場合

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:43:50

    たておつ

  • 6秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/10(月) 00:43:57

    スレ立てお疲れ様ですわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:46:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:13:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:25:58

    立て乙!
    やっぱスレや感想見てると自分でもやりたくなるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:26:38

    夜分に立て乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:49:07

    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:33:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:00:23

    薫お嬢様やっぱおかしいよこの人!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:26:05

    毎度毎度ギリギリの勝負してんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:22:47

    回復ダイスで十分に回復できたことの方が少ない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:20:43

    回復ダイス、まさか1が2回出るとは思ってなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:23:59

    ん…? なんか古いレスが見えなくなってんだけど俺だけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:02:43

    なんかバグでスマホ版の仕様が混在しているらしい
    それでいて過去レスが見れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:08:42

    みゆきちゃん、結局進化判定しなかったな…
    まあスピーディに行かないとお話がグダるからしょうがないところもあるけど……
    なんかもう忘れられてるけどオウさんに積極的に話していかない辺りみゆきちゃんはやっぱりまだもう一個デカいイベントありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:53:31

    アンカーズは火曜日休み
    アンストは15日の土曜日だから
    休みかあるならトワストかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:30:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:34:38

    どうするか、サッカー好きのグレイモン(仮)として1スレ目終わる頃にはなんかいい略称つくかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:38:25
  • 25黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/11(火) 17:15:24
  • 26サッカースレ主◆ZLitaX2tLtye22/01/11(火) 17:22:16

    >>21

    リンクありがとうございます!


    途中までしかできませんでしたが今日はありがとうございます。


    背後事情は問題なかったです!

    また木曜日の夕方あたりに出来たら一応やる予定です!

  • 27サッカースレ主◆ZLitaX2tLtye22/01/11(火) 17:23:00

    >>25

    楽しみにしてます!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:41:32

    アンカーズの方は何時からやるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:55:45

    スレも増えてきたしそろそろ放送被りとか気にしなくても良くなったんじゃないかな?
    譲り合いになってもよくないしね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:58:20

    4スレ全部追うのも大変だしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:45:36

    まさか笑太郎がこんな強キャラになるとは……この海のリハクの目を持ってしても見抜けなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:22
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:53:01

    >>32

    ディープストライカーの方じゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:44:43

    男装飄々隠れ巨乳強キャラ少女(迫真)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:46:30

    >>34

    加減しろバカ!監督の趣味全部ぶち込んだんか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:33:59

    これは事故と言うべきか……安価やスレ主が絶対といってもいくらなんでもこれは……うーん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:46

    不幸な事故だった 間違えたのだと訂正するのが遅かったかもしれないし、そもそも悪意を持ってあの安価をしたのかもしれない 真相は闇の中だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:01:11

    安価スレのルーザーはスレ主の捌き方に委ねるしかないからな……
    ちなみにルーザーってのは悪意を持って展開を悪い方に持っていくような安価を狙う奴のことだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:04:16

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:05:46

    まぁ...うん 方眼もはっちゃけたかったんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:11:21

    勝ち負けが決まる前に乱入が入って各堂の格が下がるのを防いだと思ったら方眼のキャラ格が下がっていた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:13:27

    まぁどうしてもあの展開は首を捻ってしまうな...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:49

    ぶっちゃけ笑太郎に倒されそうになった上に乱入に助けられた時点で各堂の株は地に落ちてると思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:16:44

    それでもまだ共闘展開に行ったらトワイライトを見直して精神的に成長、とかで持ち直せたんだが

    逃げちゃったんで手遅れになっちまった>各堂の格

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:17:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:20:32

    各堂なんかクールキャラっていうか周囲を見下してばっかりでただの嫌な奴だしな
    精神的に成長の予知はありそうだったんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:21:36

    あれだけの事をしたんだし、今後トワイライトとグラビティの共同戦線は無くなったな......

    ハッカーチーム同士の殺し合いで、ガ凱の予言通りになってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:35:26

    まぁなんというか、笑太郎VS各堂が決着がつこうとしたところで乱入されてスレ民が少し消化不良を覚えて、更に方眼が自分の殻を破って一回り成長する展開で現在被害を加えてるキャノンビーモンを味方に任せて各堂の方へ行ってしまった...っていうので不満が爆発しちゃったって感じだな
    仮に決着がついて各堂が負けたなら「あんなに見下していたヤツに負けた...?」ってなって自分を見直して修行、もしくはトワイライトスターズを真正面からライバルと認めて、その後に共闘展開とかに持っていけたかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:44:35

    そもそもあの状況でなんでアンティラモンを先に潰す必要があったのかさっぱり分からん
    怒らせてズィードミレニアモン呼び出されたら詰みなのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:57:33

    ちょっとスレ主が安価の遵守に拘りすぎだなとは思う

  • 51秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/12(水) 09:48:07

    すみません、体調崩したのでしばらく失踪します……
    1月15日はお休みでお願いします……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:41:38

    おおうお大事に
    雲行きの怪しいニュースが続くなあ

  • 53サッカースレ主◆ZLitaX2tLtye22/01/12(水) 18:42:06

    こちらも、明日の予定がちょっと変わりまして夕方と宣言しましたが夜の9時頃に変更します。
    また開始前にお知らせすると思います!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:28:35

    バスコ結構好き
    多分いい人だよねこの人

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:30:30

    バスコ、いい人なだけに8年前何があったのかがめちゃめちゃ気になるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:32:42

    ブルニキもバスコも陽キャっぽい感じだけど
    ブルニキは裏がなくて、バスコは裏がある感じするなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:44:47

    お嬢のメンタルがヤバいと思うんだよな…他人を疑ったり責めるのは死ぬほど苦手だけど、自分の力不足を悔いたりとかそういうどす黒いのは1人で背負っちゃうイメージがある

  • 58サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/12(水) 20:07:43

    今日お嬢様スレがあったの気づきませんでしたわ!?
    不覚ですわ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:11:21

    >>58

    再開したらまだ女湯分がある、焦ることはない。

    たっぷり安価投げていくのだ

  • 60サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/12(水) 20:12:06

    >>59

    ありがとうございますわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:27:02

    >>58

    そもそも既に4スレもあるんだから放送被りとか気にしなくていいんじゃないかな

    秋葉主は復帰したらほぼ毎日続けるって言ってるしそうなったら投下出来なくなるぞw

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:32:40

    桜花お嬢様は強いんだけど一度ポッキリいきそうになると一気にいっちゃうからな...それも火のスピリットの持ち主っぽいが

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:41:00

    むしろ放送被りを気にすると安価スレやりたいって人が二の足を踏む事にもなるかもな

  • 64サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/12(水) 21:26:28

    >>61

    単純に参加したいんですよね〜どのスレもそれぞれ展開が楽しみですし、スレがやりたくなったキッカケなんで!

    あと文章とか安価の距離とか参考にしたいんで!

    まぁ時間被ったらその時は気にせず自分のスレやります!

    今日はぶっちゃけもう寝なきゃいけないんで…お嬢様スレはまた見れる時に追いかけます!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:43:35

    そういや今日は投下ないけどペンモンの方は再開なさそうだな

  • 66黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/12(水) 21:46:00

    >>65

    今日はデジアンに参加するからナシだZE☆

    次の再開は被りがなさそうな時でよろしく

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:06:10

    今日はもう終わりらしいので心配な点言います
    最近お嬢笑ってますか????

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:10:45

    >>67

    格ゲーもしてないからストレスを発散する手段も無い…デジ泉入って癒されてくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:27

    俺は気ぶりモジャモン
    お嬢が沈んでいるときに八裂が貸し云々で引っ張りあげてくれるシーンを見て気ぶりたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:42

    どうしてデジモンと人間が友達になれると信じている健気な女の子に、デジモンと人間の殺し合いを見せるんですかどうして......

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:41:38

    デジ泉での交流で少しでも気が楽になればいいけれど...

  • 72サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/13(木) 12:19:14

    こんにちは、サッカーグレイモンのとこのスレ主です!
    今日は予定通り夜の9時前後くらいに物語を進めると思います!

  • 73サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/13(木) 12:20:22

    あ、あと保守がてら一つ安価してますのでよかったら見てください!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:56

    チューモンの正規進化の究極体はどうなるかの話が前あったけど、赤で竜ってドルビックモンとか良さそうだよね エグザモンもいいと思うけどデカすぎるし...

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:59

    アンカーズは意外な展開でサッカーが王道展開なの実にいいと思いますわ
    引きの安価で二転三転するのハイペースで更新されてた頃思い出して楽しい

  • 76お嬢様◆EUmHSwx3oM22/01/14(金) 00:31:55

    寝る前に少しお知らせですわ…

    個人の事情で金土日とスレ再開出来ない可能性が高いんですの…ごめんなさいですわ

  • 77秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/14(金) 13:07:19

    スレ主です、頭痛もおさまってきて体調も回復してきたので1月19日に再開します

    あと親知らず引っこ抜くので2月のどこかで長期休暇もらうかもです……

    それから今日からデジモンテイマーズが1週間限定で5話ずつYouTubeで無料公開されてくので見たことない人は是非見てみてください

    ↓こちら1話のURLです

    【期間限定公開】デジモンテイマーズ 第1話「ギルモン誕生! 僕の考えたデジモン」


  • 78黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/14(金) 17:06:39

    今日は6時から再開予定!
    方眼が真っ先にアンティラモンを狙った理由とは一体…………⁉

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:06:16

    かろうじてフォローしてた人の気遣いも踏み潰していくストロングスタイルでビックリしたね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:05

    だ、だめだ……スレ主やめるんだ……
    キャラの格を守るために他のキャラの格を犠牲にする真似だけはやっちゃいけない……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:53

    ここからどう挽回するのかと思ったら死体蹴りとはまいったね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:19:03

    まぁ俺らが各堂に期待しすぎたたけじゃない? 所詮デジモン洗脳するようなやつだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:57

    その予想をさらに5段階ぐらい下回ってきたというか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:03:26

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:22:08

    だいぶ前に修行回安価をトワストで取った気がするんだが、普通に完全体会得しちゃったな
    サイスル世界に近いこと考えるとハッカーの間にはデジモン浸透してるだろうし実戦に勝る修行は無いってことかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:53:35

    まあアニメも修行して進化した奴殆どいないし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:24

    修行ではないけど無印でアグモンを完全体にする為にめっちゃ飯食わせてたね

  • 88黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/15(土) 20:04:33
  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:03

    アンストもそろそろ敵の詳細が明らかになりそうだな…
    団体の敵がバイオデジモン組織で個人の敵がデジモンカイザーって感じか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:03

    気が早いけどケラモンの究極体はボルトバウタモンとかどうだろう
    見た目の悪役っぽさ、海賊っぽさが結構似合うと思うんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:25

    どうだろうと言われても安価取るの頑張れとしか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:21

    ケラモン系は悪役にされることが多いけどウィルス種じゃなくて種族不明(サイスルだとフリー)でキャプテンフックモンがワクチンだから、このままワクチン種の究極体になる可能性も無くはないかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:48:04

    >>90

    面白そう


    デジモン図鑑見てたら何故かドクネモンが関連デジモンにいたな....

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:53:22

    ごめん、どうだろうっていうのは雑談の話題というかそんな感じで振ったわ 安価ははい、頑張ります

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:21:18

    関係無いけどSHODOでアルファモン出るのクッソ楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:07

    ペンモンの完全体安価でパロットモン出したかったが間に合わなかった思い出

    (チィリンモンもかっこよくて好き)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:11
  • 98黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/16(日) 18:33:15

    今日は7時から再開予定です
    よろしく

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:25

    実際春樹と笑太郎のラブコメが見たくなってきた 頑張って安価取るか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:31

    お嬢様達の方はそういう浮いた話聞かないっすね
    ジャスダルとか今なにしてんのやら

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:50

    ジャスダル復権派はいつでも供給を待っている!!
    私達は選ばれしお嬢様!ジャスダルの民ですわ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:18:32

    >>100

    味方の人間男がヒーローヤクザ、ムッツリスケベ、ゲストキャラしかいないからしゃーない。

    一番可能性ありそうな管理人と支配人は多分悲恋ルートだろうし、ブル×スナも危ない気がするな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:19:06

    支配人には生きて償ってほしい
    償った後は管理人と青春を取り戻すように中学生みたいな恋愛をしてほしい いい大人達がもどかしい恋愛してるのは健康に良い

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:26

    桜花お嬢様壊れちゃった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:56

    ダイスの女神は桜花虐が今のお好みか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:10:19

    前にも書いたけどメラモン退場で一回折れたのを無理矢理立ち上がってきただけだからなぁ、しばらく休ませても誰も責めないでしょ。
    お嬢様自身が気にするタイプなんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:06

    奏多→八裂→桜花とダイスは誰かの精神をいじめないと素直になってくれない節がある

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:12

    俺は前にデジアンは女性キャラの代わりに男性キャラを曇らせる女神がいると言ったもの そんな事はなかった そもそもヒカルちゃんが大怪我してヤマトが曇ってた

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:54

    八裂然り、傷付きながらも前に進む姿って素敵だと思いませんか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:37:56

    ダイス「需要に応えとるだけやぞ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:42:29

    エンシェントワイズモン助けて!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:49

    被ダメ+10か
    肉体面にも不調が出てる感じかな
    このまま悪化すると味覚とかも無くなったりするんやろか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:53

    この精神すり減らした状態で本部戻ったら管理人ちゃんの計画に完全に取り込まれちゃいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:55

    >>110

    たしかにストレスで弱ってる所見たかったけど…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:04

    どのスレの世界も殺伐としてるな…
    サッカーグレイモンはまだまだ始まったばかりだけど…平和な世界だといいな(白目)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:38

    >>115

    俺たちで平和でSF(すこしふしぎ)な世界にしていこうぜ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:21:36

    デジモンと人間の争い(戦争レベル)
    人間がバイオデジモンに改造されてる
    ハッカーチーム同士の争い

    うーん、泥沼っすなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:20:51

    秋葉と方眼はメンタルつよつよな気がするから安心なんだ

    問題はお嬢だ 多分主人公ズの中で現状一番デカい爆弾抱えてんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:50

    今日のお嬢様スレ見る前の自分
    「パルス君の情報楽しみだな〜、どう話転ぶかな?いい方向に行けばいいなぁ」

    見た後の自分
    「おい…何でお嬢が…また曇ってやがるんだ…散々傷ついたじゃん…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:24

    お嬢の問題は個人が強くてもどうしようもない所もあるからな…今まではチンパンプロレスで解決できてもこればっかりは…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:10

    これで海外の両親や仲間のテイマーやパートナーになにかあったら完全に折れてしまうかもなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:52

    >>121

    何!?海外で迫害されて襲われるパルス君の薄い本だと!?

  • 123秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/17(月) 21:50:17

    アンスト主です。明日、バイト消えたので18:00頃から再開してもいいでしょうか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:54

    >>123

    お待ちしてます

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:43

    病み桜花×病み管理人っていう最悪のカップリングを今思いついた

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:45

    >>125

    お互いの使命に対する逃避からズブズブに共依存するルートか…救いが無い…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:47:11

    >>126

    最終的に全てリセットされるから大丈夫

    そう、スサノオモンならね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:58

    イーターイヴ化の安価があったがイーターイヴ化を解除するにはその人の深層心理まで突っ込む必要があるのでお嬢の悩みも同時解決できるかもしれない

    問題はコネクトジャンプ使えるやつが一人もいないということだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:52:54

    『弱っている桜花』を見た時…なんていうかその、下品なんですが…フフフ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:41

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:11:02
  • 133秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/18(火) 18:17:34

    アンスト再開しました!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:00:49

    バイオ進化はいいぞ、もう君を弱いと罵るやつはいない

    →適合率低いと燃え尽きて死ぬけどな。あ、それからベースに使うデジメンタルはこっちで決めるから

    加減しろ莫迦!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:02:16

    「自分が『悪』だと気づいていないもっともドス黒い『悪』」のタイプの組織かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:29

    ダイスの女神がやけにしょっぱかったのはみゆきちゃんを曇らせるためだったのかぁ……
    なんで7人くらいいるレギュラーの中で女子小学生2人組がトップレベルで酷い目に遭ってるの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:24

    うぐいすでバイオデジモンにされた人を救えた話を見せて、みゆきちゃんでバイオデジモンになった人の末路を見せる...うーんこの作品の監督と脚本家は鬼か?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:55

    デジモン安価の敵幹部はサイコパスを最初にお出しするジンクスでもあるんか???

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:17

    >>138

    スサミ!キリ!バイオペガスモン!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:01:48

    >>138

    >>139

    キリはギリギリマッドサイエンティストなだけだろ!いや割と危ないやつだけど!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:05:16

    キリもまだ悪行盛られそうな下地あるしな…
    サッカーはほのぼの展開なことを祈るばかりだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:12:44

    サッカーはあの不思議なノスタルジーの雰囲気好きなんだよなぁ
    安価だから戦いの運命からは逃れられそうにないけど・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:39:52

    バイオペガスモンこれもういい死に方(退場の仕方)できんな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:42:48

    >>143

    控えめに言って絶望の中で死んでほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:48:17

    絶望のどん底に落ちて消える役目になりそう ひたすら人の希望を踏み躙ってきた報いがきそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:51:22

    ・主人公が嘔吐するほどのストレスを与える
    ・希望を与えた末路は燃えるゴミ
    ・苦労した敵幹部は偽物で、主人公は己の非力さを思い知らされる

    今回放送分、脚本が別ベクトルで全員狂ってない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:54:21

    あにまん民の業が深すぎる・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:41

    も、物語にはカタルシスが必要だから...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:58:47

    バイオブルモンが最後の食いしばり発動時にバイオペガスモンらしき言葉思い出してるの最高に胸糞悪い

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:01

    いっぺんスサミ、キリ、バイオペガスモンの三人で卓を囲んでお話して欲しい

    意気投合するのか、それとも同じマッドでも音楽性の違い的な感じで決裂するのか気になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:10

    監督と脚本家が曇らせ週間と言わんばかりにキャラ達を曇らせてる...

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:04:52

    あの・・・カタルシスあるんですよね・・・?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:05:51

    >>152

    あにまん民と監督と脚本家を信じろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:09:52

    >>152

    まぁ、バイオぺガスモンは自分に絶望が返ってくる前フリみたいなもんだし、方眼も全然強化の余地あるから良いんだけど、問題は桜花お嬢様だな

    ノイローゼみたいなもんだから、戦いから解放されない限り荊の道を行くしかないというドツボにハマってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:01

    やだよう戦いを終わらせるには世界を変えるしかないみたいな方向になって桜花お嬢様が神的な存在になってみんなとサヨナラしてエンディングなんて俺はやだよう
    みんな幸せになってくれよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:34

    桜花お嬢様は本当に「仲間に頼る」ってことをする事で一皮剥けそうな気もする 気を張りすぎてるような感じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:27

    桜花が「助けて」って言ったら全員シュバってくるぐらいの仲間意識あるよね ANI-MANのメンバー

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:52

    ANI-MANメンバーはほぼ全員何らかの形で桜花お嬢様に救われてるからかな
    反対に、桜花お嬢様が居なくなったら空中分解しそうな危うさがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:29

    桜花お嬢様は太陽みたいなもんだからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:54:08

    そろそろシャーリーとゼニモンの進化が見たいな
    誰でもないさ 君の番だよ

  • 161秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/18(火) 23:51:23

    お疲れ様でした
    明日の22:00〜再開予定です

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:51

    おつっした
    鉄火ちゃんも秋葉堕ちする枠なんかな(

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:07

    おつです
    オウさん、シスタモンシエルと鉄火に挟まれて「俺の周りの女の子血の気多くない?」って思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:01

    みんなしつこかった敵キャラの末路なんて期待されてた上司に呆れられた上に玄関汚れてるのやだなぁくらいの理由で燃えるゴミに入れられるくらいでいいよね!!
    ……いいわけねぇだろ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:04:30

    >>164

    人の心を失ったのかよ監督と脚本家はよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:06:44

    全員集合させたら◯のサイズ1位はうぐいす先輩だと信じてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:39:29

    >>156

    >>158

    デジモンじゃないけどお嬢は遊馬先生みたいな存在だよね。

    みんなの道を正して行ってるし

    ただ自分の事は抑え込んでるけど

  • 168秋葉主◆1THbRPswxQ22/01/19(水) 15:25:53

    すみません!急遽で申し訳ないんですけど今日お休みでお願いします!!次回更新は23日昼からです!!

  • 169サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/19(水) 16:24:15

    サッカーグレイモンは予定通り夜9時に再開します!


    >>168

    秋葉主様お疲れ様です!

    リアル優先で大丈夫です!!

  • 170サッカー◆ZLitaX2tLtye22/01/19(水) 20:18:10

    サッカースレ主です。
    予定より早く始めれそうです!
    40分ごろに再開します!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:58:52

    サッカー世界ではデジモンはデジタルAIという認識かあ
    方眼世界に近いのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:33:36

    一晩で◯サイズ暫定1位更新されるとはリハクの目(以下略

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:58:00

    第二のゲーミングお嬢様が誕生ですわ!
    彼女は曇らないといいですわね!!(迫真)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:01:42

    サッカースレはほのぼの日常物にしたいなあ(しみじみ)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:07:10

    デジタルプログラムAI...ロックマンエグゼのネットナビみたいな感じなのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:08:07

    アナザーお嬢様(可憐)の次はジェネリックお嬢様(マグナ)爆誕してるしデジモン安価はホント魔境だぜ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:11:28

    お嬢様スレにいた絵師さんもういないのかな?
    夜子とか可憐とかうぐいす先輩とかの絵が見たいぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:02

    サッカー世界が思ったよりサイバーな世界で楽しみ
    デジライブとかでじさんじみたいなのに所属してる他のVtuberも出てきたりするのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:13

    今日はお休みかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:53:48

    お嬢様テイマーがないからトワスタあるかと思ったが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:43:00

    今日もなし?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:05

    桜花ちゃんが弱ってるところ、野子さんに見られてないといいね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:26:35

    あえてお嬢様が弱っている今こそ桜花奪還編を回収するのもいいかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:59:57

    これまでの時系列まとめながら読み返してると、序盤の発言や安価が結構伏線として回収されてて驚く
    ロードナイトモンの桜花保護とか、スサノオモンによるデジタルワールドのリセットって視点から見ると納得しかない行動だし

  • 185黄昏スレ主◆r7urcjIdMN1i22/01/21(金) 20:01:12
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:44:06

    わたくしクロスウォーズのクォーツモン戦のように
    次元を越えて各主人公が集結する劇場版が見たいですわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:33

    >>186

    別の次元(スレ)の主人公達がお嬢を助けにくる展開いいな!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:37

    仮に秋葉、方眼、章が集まるだけでかなり強くなるよね。
    秋葉と方眼はまだ完全体だけど実力は高いし章はまだまだ経験値無いけどパートナーがアグモンなだけで将来性の期待値高いのがいいな
    お嬢の強さに遅れは取らなそう。
    劇場版なら本編ではならない別ルートの究極体(02のテリアモンがラビットモン金になるみたい)にするのも面白いかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:29

    メタルグレイモン(クロウォ版)とレアレアモンの完全体コンビか

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:10

    桜花、可憐、マグナのお嬢トリオで集まるのもいいぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:24

    22日朝~午後:サッカースレ、設定決め
    23昼:トワスタ
    24昼18時~:サッカースレ

    今のとこ予定はこんな感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:35:19

    23昼はトワスタじゃなくてアストレイやな

  • 193サッカー主◆ZLitaX2tLtye22/01/22(土) 09:08:25

    おはようございます

    サッカースレの方で予告した様にデジヴァイスの安価などをサッカースレの方でしていきます!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:05

    金曜日更新だからテイマーズの6〜10話追加されたな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:28
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:35:40
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:13

    さぁ、今日こそお嬢様は前を向けるか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:29

    右も向けるか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:39

    左も向けるか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:56:20

    200ならお嬢様完全復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています