ド級のバッファローと魔境オオサカ、ついでに関西弁ガールミガリちゃんスレ(その16)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:11:11

    通し番号修正しましたわよ〜〜〜!!!!!

    スレ画は可愛いミガリちゃんとおじさん


    まえ

    ド級のバッファロー、ドバッファローと関西弁ガールミガリさんスレ(その14)|あにまん掲示板全てが強え先生なのか……!?まえhttps://bbs.animanch.com/board/2794641/さいしょhttps://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ…bbs.animanch.com

    さいしょ

    関西弁ガールミガリちゃんと砂漠の大蛇ビーナちゃん(その13)|あにまん掲示板少しスレ画をイメチェンまえhttps://bbs.animanch.com/board/2762181/さいしょhttps://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ画ht…bbs.animanch.com

    スレ画

    元気ゴリゴリ🦍相互げんきだして😘

    身内のために作りました。


    ヒャア〜ッッッ ウホホ!メーカーの名前変えました。


    アイコンヘッダーなどはご自由にどうぞ。表記等不要です。

    過度な加工は許可しませんが、背景の合成、塗り加筆、ちょっとしたパーツ追加程度であれば許可します。

    自作発言はされませんようお願いします。


    ※加工の許可範囲について変更したため、変更前に作成された画像も上記の範囲内であれば許可します。
    picrew.me

    まとめ

    ミガリスレまとめ最初

    https://bbs.animanch.com/board/2589095/


    パート1

    https://bbs.animanch.com/board/2604775/


    パート2

    https://bbs.animanch.com/board/2613205/


    パート3

    https://bbs.animanch.com/board/2628025/


    パート4

    https://bbs.animanch.com/board/2636087/


    パート5

    https://bbs.animanch.com/board/2641933/


    パート6

    https://bbs.animanch.com/board/2647510/


    パート7

    https://bbs.animanch.com/board/2650174/


    パート8

    https://bbs.animanch.com/board/2659653/


    パート9

    https://bbs.animanch.com/board/2666564/


    パート10

    https://bbs.animanch.com/board/2674740/


    パート11

    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:13:38

    たておつです
    おじさんも似てて良いですね!
    塁さんまだ生きてたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:14:04


    消化が早い!年末年始どうなってんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:15:32

    全部ハジケリストのせいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:15:57

    >>3

    みんな年末年始で休みだから早いんかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:16:24

    スレまとめにバッファローの画像貼られてて草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:16:26

    過去スレまとめのテレグラのバッファローはなんなんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:16:39

    しかし先生不在による戦力の欠如とかどうしろと?
    ミガリちゃんは瀬戸先生の百分の一くらいしか戦闘力なさそうだしどうにかなるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:17:47

    まあなんかあってもオオサカ人とドバッファロー達が何とかするやろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:18:57

    >>8

    一時的にでもいいからミガリちゃんから瀬戸先生に変身できるようにして

    その状態で三日ほど外で暴れ回ってもらうとか?

    特記戦力が実は生きてたってわかれば他の国も手出ししないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:20:37

    あのハジケっぷりだと割としょうもない理由で争い終わりそうな気もするけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:22:06

    そういえば瀬戸先生のヴィジュアルっておっぱい大きい意外はまだ不明か

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:22:48

    いや確か褐色銀髪だった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:26:10

    ミガリがいなくなってしまったことで外の世界の日本が危機に瀕している……この状況はある出来事で覆る

    dice1d3=1 (1)

    1親方!!次元間ゲートから並行同位体の瀬戸先生が!!

    2瀬戸先生の屍蝋と化した指を器が取り込み受肉したぞ!

    3瀬戸先生の肉体が新たな人格を宿し復活した

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:26:58

    次元の壁がゆるゆる!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:27:28

    アブソリューティアンかなんかかよ瀬戸先生!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:28:25

    気軽に次元を越えるな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:29:03

    多分瀬戸先生はちょっとした空間旅行だったんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:33:07

    並行同位体の瀬戸先生は

    dice1d3=1 (1)

    1もとの瀬戸先生より倍ぐらいデカ乳デカ尻デカふとももデカタッパで米津みたいな腕

    2なんかめちゃくちゃ色んなとこから来た。スパイダーバースかな?

    34本の腕に二つの顔を持ち神武解と飛天という二振りの呪具と二種類の斬撃を扱う

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:33:46

    ミガリは転生繰り返して弱体化したってことは、1週目ミガリは滅茶苦茶強かったのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:34:39

    米津みたいな腕!?
    努力、未来、a beautiful star!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:35:53

    馬鹿みたいに太くてでっかい腕!?(着脱可能)

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:36:05

    よかった宿儺になるとこだった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:41:43

    こんなの神秘になったセト神の気持ちよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:42:26

    >>19

    肉体変化、特に膨張方向の能力持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:45:22

    猫鳥崎「そう…その争いは並行同位体の瀬戸先生が現れて脅したことで一瞬で集結したんだ…」

    ミガリ「なんて脅したんや」

    猫鳥崎「『今度この世界の日本に手を出そうとしてみろ。並行世界中の私達を敵に回すことになるぞ』と」

    “こわい”

    猫鳥崎「全世界は一斉に降伏。争いは3時間を持たずして終結したんだ…」

    ミガリ「さすがウチやな…」

    ビーナ「バカなこと言ってねえで手ェ動かせ!いつまでサボってんだバカども!!」

    ウイ「ちょっとビーナ」

    ビーナ「全然大掃除終わんないじゃないか!!!さっきから動いてるのボクだけだぞ!?」

    ミガリ「ごめんて…ちゃんと掃除するわ…」

    dice1d3=2 (2)

    1ちゃんと掃除は終わった

    2昔話に盛り上がって全然おわんね〜〜

    3「あそこにいるのは………前世のウチ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:46:39

    こんな外の世界の話とか絶対盛り上がるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:48:01

    キヴォトスって平和なんだな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:48:19

    そろそろビーナくん怒りのビナービーム撃っても許されるなこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:48:28

    ビーナちゃんキレる!当たり前だよね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:55:39

    ビーナ「全然進んでねえじゃねえか!!!!!ボケ!!!!!」

    ミガリ「いやぁ…だって昔話が…」

    ビーナ「うるせえ!!!もう怒ったぞ!!!!何回やれって言っても聞きやしない!!!我慢の限界だ!!1回ボコボコにして分からせてやる!!!」

    ミガリ「ウチがおらんと大蛇にはなれへんの忘れとらんやろうな!!!」

    dice1d3=1 (1)

    1頑張って単騎でもビナーの装甲を身に纏った感じの形態にならなれるようになった

    2ウイとキスしてビナー登場!!

    3怒ったビーナは怖い!ビナー抜きでもミガリフルボッコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:57:46

    大蛇になれなくてミガリの倍は強いんよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:58:16

    仮面ライダービナー!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 13:58:33

    アビ・エシェフ的な感じかな?
    カッコ良さそうだしそのうちビナー形態にもなれるようになりそうだな…ウイとの熱いキスで

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:34:57

    こんな感じかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:53:22

    なんかドバッファローとか聞いて最初から読んで追いついたけど、マジでハジけてた……

    強化おめでとうビーナくん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:57:16

    ビーナ「バカなことばっか抜かしやがって……!!ボクの怒りを思い知れ!!」ガギィン!!ガギィン!!ガギィン!


    ミガリ「それがアンタの新しい力……」

    ビーナ「お前がいなくなたって、これぐらい出来んだよ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1特撮ヒーロー風

    2メカ少女(例>>35)風

    3フリフリ魔法少女風


    ビーナ「いい加減にしろよミガリィ!!!」

    ミガリ「デケえ声出さんでも聞こえとるわビーナァ!!!」


    勝負!dice1d100=61 (61)

    50未満ならミガリ勝ち

    50以上ならビーナ勝ち

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:01:06

    でしょうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:04:27

    特撮ヒーロー風か…カッコいいねビーナくん!
    結果についてはでしょうねとしか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:08:30

    ヘッドかボディアーマーにビナーの頭の意匠があって脇腹とかが蛇腹装甲と妄想する

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:18:39

    ゼロワンライダーみたいな感じの変身になるのかな。変身するまでは攻撃を装着前の浮いてる装甲が弾くような感じで

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:36:55

    ミガリ「うわああああ!!!」

    ビーナ「どんなもんだコラ!!」

    ミガリ「ウチが負けるなんて…」

    ビーナ「ふぅ…これに懲りたらちゃんと掃除しろよ」

    ミガリ「わあった、わかったて!!ちゃんと掃除するわ、ウチが悪かった」

    ビーナ「分かればいいんだ、ちゃんとしろよ」


    そして猫鳥崎の協力もあって掃除は終わり…

    “猫鳥崎、今日はありがとな”

    猫鳥崎「いいんだ、久しぶりに会えて楽しかった」

    “よかったらまた遊びに来いよ”

    猫鳥崎「言われなくてもしてやるよ」

    “じゃあな”

    猫鳥崎「おう、またな」

    dice1d3=1 (1)

    1次の日普通に顔出してくる猫鳥崎

    2そのまま猫鳥崎は外の世界に帰った…

    3「あらあら?あんなところに可愛い可愛い見た目の男の子がいますわね……♡」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:39:17

    (朗報)猫鳥崎レギュラーメンバー入り

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:39:39

    残るのか…猫鳥崎…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:40:03

    (いや遊びに来いって言われたし……)

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:42:09

    友達かよ。友達か

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:43:39

    ミガリちゃんは転生前よりも身体のスペックがそれなりに落ちてることを自覚するだけで大分強くなれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:59:40

    並行同位体の自分とリンク出来ればかつての力は使えるし並行同位体の瀬戸先生はどこまで同じかは知らんが教え子と自分の情事を体験出来る。win-winでは?
    並行世界での二人の関係はどうなってるんだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:01:23

    瀬戸先生って改めて見ると頭おかしいくらい強いし頭おかしいな。ハジけてるな。

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:01:24

    猫鳥崎「おはよう啓子、それにミガリさん」

    “猫鳥崎!?お前帰ったんじゃ…”

    dice1d3=1 (1)

    1なんか帰れんくなった☆

    2もうちょっといたい理由が、出来たから……「何見とんねん」

    3せっかくの旅行だしもうちょっといようかなって

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:02:08

    あー・・・スターをゲットするまでは帰れないパターンだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:03:23

    スター集めにキヴォトス各地を回るバッファロー猫鳥崎と案内役の先生?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:05:22

    >>47

    「やっぱり大人の身体と子供の身体だとその辺のスペックもごっつ変わるかー」

    『『そういう次元の話じゃないと思う……』』

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:06:38

    猫鳥崎「私は死にますが先生を守れたので問題ありません。では次の章です」ワワッワッワワッワー

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:07:37

    なるほどスター集めかぁ…
    なんでマリオ64始まってるんですかね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:08:38

    >>55

    マリオ64みたいな方法で来たからじゃないですかね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:09:41

    猫鳥崎「なんか帰れんくなった!」

    “マジかよww”

    ミガリ「ならしゃあないわな」

    猫鳥崎「つーわけでよろしくな!」

    ミガリ「ま、ゆっくりしてったらええわ。帰れる方法なんざじき見つかるやろ」

    猫鳥崎「ミガリさんがそういうならお言葉に甘えま〜す」

    猫鳥崎のミガリさんガチ度

    dice1d100=63 (63)

    少ないと「うわっ可愛い女の子!!」ぐらいの軽さ

    大きいとガチ恋勢(なお実現可能性)


    そして年の瀬を迎え新たなメンバーも加えたミガリさんちにまた新たな出来事が…

    dice1d3=3 (3) 

    1また別の並行同位体の瀬戸先生現る

    2瀬戸先生の大学生時代の元カレ登場

    3みんなでスター探しの旅

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:10:46

    ワンチャンいけるなら行こうとしてない?
    そんで案の定スター探し始まってるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:11:14

    >>53

    想い(テクスト)が実現されるキヴォトスでハジケリストのミガリが本気でそう考えているのなら、

    サヤから大人化薬をもらって飲むだけでニア瀬谷先生の強さを行使できるようになる可能性がでてくるゾ(遠い目

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:12:05

    猫鳥崎…それは叶わない願いだ…
    そして早速スター集めかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:12:44

    絵画ゲートの存在を予言した電子遊技として小学校の教科書にマリオ64が載ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:12:58

    ミガリというか瀬戸先生の最大の強みはアホなことを実行する行動力だからね
    たぶん一から生前やってたことやり直したらスペックは元に戻るんじゃないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:15:29

    とりあえず預言者組やら総力戦組たちに他の生徒たちと絡むかどうかはわからないけども会ったらどんな反応するか楽しみだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:16:38

    大阪駅の絵画からキヴォトスにアクセスできるとかいう意味不明情報よ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:18:21

    そういやマリオ64RTAの技としてPU(平行宇宙)に移動するってのがあったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:18:34

    とりあえずバッファロー猫鳥崎は未成年にワンチャン狙わんといてもろて?

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:19:10

    3023年の未来ではマリオ64ワープ理論とかがマジでありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:19:41

    前スレのしっとりしたキスシーンが風呂掃除中に書かれたエピソードってマジかよ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:21:20

    話を遮って申し訳ないのですが瀬谷先生の容姿って過去スレのどの辺探せば見られますか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:24:36

    むしろお前の同族が死因だぞいけるわけねえだろ
    それと先生って名前決まったのはいいけど女っぽい名前の男なんか普通に女なんかどっちだっけ。スピード感凄くてついていけてないんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:25:40

    普通に女性ですよー

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:25:51

    >>69

    過去スレパート12の155辺りだったかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:27:18

    >>70

    確か男先生だったはず

    ミガリと夜激しくヤッてるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:28:49

    >>72

    ありがとうございます! 瀬戸先生が褐色肌の銀髪おっぱいだったからシャーレの先生の性癖も褐色銀髪だったんですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:29:23

    先生だけだと瀬戸先生のことなのかシャーレの先生のことなのか紛らわしいなw

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:30:06

    >>71

    >>73

    どっちやねん笑

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:30:16

    性癖は収束していく……

  • 787123/12/29(金) 17:31:33

    瀬戸先生は女性ですという意味で書きました……シャーレの先生は今も昔も男です

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:32:06

    >>74

    あれ染めてたらしいから地毛の色は不明だけどねー

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:34:23

    やっぱり瀬戸先生の地毛は赤っぽい茶髪とかだったのだろうか?

  • 817023/12/29(金) 17:34:55

    >>75

    >>78

    すまねえ。猫鳥崎に啓子とミガリで呼ばれてたから瀬戸じゃない方の先生の名前が啓子でミガリも瀬戸先生も女確実だから先生で通じると思ったんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:35:09

    孫悟飯ビースト的な感じで力解放して変色してたんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:37:29

    んんんん? やっべ同じ勘違いしてた!? 啓子ってシャーレの先生の名前の方か!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:37:39

    なんかすごいことになってるけどブルアカのどの辺まで読めばいい?
    まだ2章の途中なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:38:09

    >>84

    どの辺まで読めば理解できる様になる?って言った方がいいか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:39:46

    ミガリ「お?なんやこの星」

    “何拾ったの”

    ミガリ「星。でらすげえ。」

    “急な名古屋弁”

    ミガリ「とりあえずユメ達に見せに行こうや!!」


    ミガリ「ユメー、あっ猫鳥崎もおるやんか」

    猫鳥崎「ども」

    ユメ「どしたのミガリちゃん」

    ミガリ「星拾ったんや」

    ユメ「星ぃ?」


    ミガリ「星やろ?」

    ユメ「星だ……」

    猫鳥崎「星だ……待てよ、いつか授業でやったことあるぞ…」

    ミガリ「絵画ゲートに入ったあともし帰れなくなった場合の緊急脱出方法やろ?」

    猫鳥崎「それそれ」

    ミガリ「つまりこの星を全部探し出せば猫鳥崎、アンタは帰れるっちゅうこっちゃ」

    猫鳥崎「おお!そうと決まれば早速探しに行こう!」

    ミガリ「うし!ほんなら行くかぁ!」


    最初の星は

    dice1d6=1 (1)

    1ミレニアム

    2トリニティ

    3ゲヘナ

    4百鬼夜行

    5レッドウインター

    6山海経

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:40:27

    あーあマリオギャラクシー始まっちゃった。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:40:31

    >>82

    身勝手の極意悟空は銀髪……瀬戸先生も身勝手の極意を習得していて銀髪…繋がったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:42:30

    早速ミレニアムか
    ペロロちゃんまたライブやってないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:43:09

    これまでほとんどスポットの当たらなかったミレニアムがここでくるか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:44:02

    エンジニア部辺りがでスターバラして研究してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:44:10

    (ドバッファローって授業受けてるんだ……)

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:45:11

    シャーレの先生って女装にあいそう。にあえ(変貌

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:45:27

    >>92

    お、なんだ?バッファロー差別か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:13

    >>92

    ようは獣人族の国みたいなものなので……。そりゃ教育環境だってしっかりしてますわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:18

    あ、そうだ忘れてた

    猫鳥崎の戦闘力はdice1d100=48 (48)

    猫鳥崎の防御力はdice1d100=14 (14)

    1に近いほど一般人レベル

    50近くだと一般キヴォトス人レベル

    100だと各学園最高戦力ぐらい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:31

    オバキュームかそれともポンプか
    どっちかは作られてるだろ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:47:55

    これ原作ストーリーはどこまで進んでるんだっけ?
    エデン条約は終わったけど最終章にはまだ行ってないよな確か

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:48:20

    ミガリより弱そうだが大丈夫か? 

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:48:33

    攻撃力はともかく防御もろい…

    これは守ってもらわないとだめですね

    >>98

    パヴァーヌとかもどうなったかまだわかんないんだよね確か

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:49:00

    やっぱ耐久値だけは脆いんだな外の人(?)は

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:49:46

    シャーレの啓子先生って戦えたっけ? 展開早すぎて覚えてないわ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:50:45

    恐らく瀬戸先生の種族値は概ねフェローチェだったと考えられるが……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:51:36

    ここのシャーレの先生が戦えるかどうかは不明
    まあもし戦えても先生なら表立ってそういうのはしないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:52:43

    シャーレの先生は本編通りのスペックだろと思って動いてたけど大阪人やたら強いから先生のステも振っとくか…

    攻撃dice1d100=6 (6)

    防御dice1d100=97 (97)

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:53:27

    硬っ!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:53:34

    うわカッタ!? 完璧にタンク役じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:53:59

    硬った!?
    これシッテムの箱いらないだろ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:54:00

    ツボツボ先生!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:54:15

    これでシッテムの箱いる?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:54:25

    よくこの攻撃力でミガリちゃんあひんあひん❤️させられるな
    あっちの攻撃力はまた別なんか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:55:12

    >>111

    ミガリは防御カスっぽいからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:55:43

    >>111

    的確にツボ()をついてるんだろ。あとスタミナ勝負に持ち込めば瀬戸先生はともかくミガリには勝てるだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:55:50

    あとは耐えながら相手が堕ちるまでネチネチ責め続けるんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:56:31

    瀬戸先生の教え子で同居してたし防御スキル教わってそう
    堅とか簡易領域とか

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:56:58

    >>114

    カビが生える様なグズグズの“授業”ェ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:57:45

    おじさんといい勝負でタンクできる哲子すげえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:59:04

    1000年前はヒマナッツ以下の種族値だった人間が進化してドエライ事になってる!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:59:09

    シッテムの箱攻略して攻撃通せても素で耐えられるの嫌すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:59:53

    ザコザコ攻撃に余裕かましてたらホシヒナクラスの耐久力で受け止められて延々と責められるの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:00:59

    ホシヒナクラスの耐久力で周囲にクソつよバフばら撒くの嫌すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:18

    この耐久力なら蟹工船でも上手くやってけたのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:03:30

    >>122

    どうだろう?キヴォトス人と同じでメンタル弱ってると耐久力も大幅にダウンしそうだからなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:04:15

    さっきから色々質問が飛び交ってますが先生、実際のところいかがなんですか?

    dice1d4=1 (1)

    1持ち前の防御と持久で耐えながらネチネチ攻撃を続ける防御タイプのベイみたいな戦い方する

    2火力はミガリのほうが強いから基本搾り取られるけどそれはそれとしてクソ硬なので強いぞ

    3駄目だ…瀬戸先生は強い……

    4恥ずかしいセリフを吐きまくるという縛りによって自分の攻撃力を底上げしている……!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:05:10

    陰湿〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:05:15

    対戦ならやってられなくて切断するやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:05:42

    つまりミガリ→先生からのリバースで先生→ミガリって感じなのか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:28

    瀬戸先生なら負けたがミガリになら勝てる

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:31

    件のSSだと死ぬほど前戯丁寧らしいけどお前さ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:37

    ウルボーグか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:07:00

    持ち前の防御でどっしりと構えつつクソザコパンチでネチネチと攻撃し続ける…
    コンセプトが成功したトライピオじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:07:06

    中々嫌らしい戦法だな先生…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:07:46

    >>124

    まさか瀬戸先生の敵討ちに行ったりして戦ったのが猫鳥崎で防御がすごいから先生は風穴あかずに友達になる昭和の少年漫画してた可能性?敵討ちしてなくても硬くて穴あかないから友達なんかお前

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:08:22

    大人はどれだけ素晴らしくて偉大で尊敬できる人でも嫌らしい生き物だからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:08:58

    >>128

    やっぱ本編で一回ミガリちゃんには瀬戸先生に戻ってほしいな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:10:42

    >>135

    神秘削れてるって言えどミガリはまだJKで成長途上だからこれから24歳になるに当たってどんどん成長するんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:11:42

    ちょっと本気でサヤを巻き込みたくなってきたな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:12:23

    求める声が大きいから瀬戸先生に戻る手段を作るか…

    dice1d4=2 (2)

    1大人になる薬を飲むことで元に戻る

    2今から行くミレニアムでそのためのメカをもらう

    3過去の瀬戸先生とミガリが超融合して変身できるようになる

    4先生とねちっこいディープキスをすれば元に戻る

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:13:01

    まーたエンジニア部がハジケマシン作ってるよ!(歓喜

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:13:13

    さすミレ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:13:16

    4出たらどうすんだよ今までの情事で一回くらいしてるだろ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:14:32

    ミレニアム凄いなぁ…
    戻ったらパワーバランス凄い事になりそうだがどうなるか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:14:35

    地味に瀬戸先生の地毛とか細かい設定がわかりそうでそういう意味でも非常に楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:16:25

    >>142

    シャーレの先生がホシノレベルで頑丈な時点で大分パワーバランス崩れてる

    つーかそもそも擬人化総力戦ボスの時点で原作とのバランスもヘチマもねえわ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:17:24

    なんかこの魔境オオサカだとミレニアムより遥かに発展した科学とサヤ達薬師の最終目標不老不死の薬作られてそう。既に不老不死になった人達による不老不死の弊害と非人道的実験があって規制済みみたいなレベル。

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:18:04

    >>144

    それもそうだな!!

    気にしない方が良いな!!

    とりあえずどんな事になるか楽しみだわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:21:10

    外の世界がインフレしてってんの頭おかしいだろなんでこうなったんだよ


    外の世界の科学技術は

    dice1d4=4 (4)

    1宇宙戦艦ぐらいそんじょそこらにポンポンいる

    2不老不死薬が作られてる(実用は禁止されている)

    3神殺した

    4全部

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:21:12

    幽白の玉手箱みたいな道具とか使うんかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:21:43

    スターを研究してできたマシンだったりするのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:21:58

    ダイス神!!!!????

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:22:02

    キヴォトスを外部から自由にできるだろお前ら

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:22:12

    魔境!
    黒服達は外の方研究しろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:22:49

    神殺しが出来るとか物語の主人公クラスがゴロゴロしてるのか外の世界

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:22:53

    神殺した



    _人人 人人 人人_

    >  神殺した <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:36

    科学とファンタジーと神話の最果て一歩手前に到達しとる……

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:49

    真面目にキヴォトスって幻想郷なのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:24:35

    でも根底がハジケてるんでしょ? 選択肢の3つすべてにお好み焼きエネルギーが存分に使われてそうだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:24:39

    なんで神殺してるんだよ!?
    もう訳わからないよ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:24:59

    最後の秘境「キヴォトス」
    先生はそこに送り込まれた調査員だったのだ……?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:25:35

    次元の壁が薄いし一般侵略邪神様が返り討ち血祭りにあげられたのだと予想

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:26:04

    連邦生徒会長の謎が深まった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:27:01

    確かにこれ連邦生徒会長もやばいんじゃ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:28:26

    他も大概だが神殺しの実績が外にあるのを知ると「キヴォトス」という異世界も意味深に思える
    ただ少なくとも大阪駅に絵画がある程度には知られてる場所っぽいが

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:28:57

    名もなき神々を殺したのお前ら?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:29:38

    あれだろこれ不老不死の薬使った実用期間のヤツらがその死ななさと時間を使って神殺しに至ってその血がほぼ全人類に散らばったから魔境になってるし寿命なげえから実用禁止でもいいやってなったんだろ。
    瀬戸先生なんで風穴空いたのに生きてるん?←不老不死になったヤツらの血が濃いからとかで解決できそう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:31:13

    大阪駅に絵画があるしなんならその絵画はワープゲートだ。少なくとも外とキヴォトスの関係性は悪くないのだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:38:33

    ミガリ「さて、ほんなら早速スター探しに行こか!」

    ヒカリ「がんばるぞー」

    アイン「ミレニアム広〜い、激ヤバじゃん」

    ヒカリ「なつかしいなー、帰省してる気分だ」

    猫鳥崎「ここにスターが……?」

    “あっ、あそこに人がいるよ!”

    dice1d4=3 (3)

    1ウタハ

    2ヒマリ

    3アリス

    4レイ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:39:33

    勇者が現れた

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:41:33

    アリスかぁ何気にアリス初登場かな
    どう絡むだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:43:32

    ゲーム部だとマリオ64ありそうだからスター見せたらすごいことにならない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:44:06

    (ヒカリってどの娘だったっけ?)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:45:21

    ホドじゃない?
    機械強いから呼んだんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:49:55

    “アリス!何してるの?”

    アリス「あっ先生!アリスは今クエストの最中です!」

    ミガリ「かわええ子やな。クエストてなんや?」

    アリス「はい!アリスが受けたクエストはこれです!」

    dice1d3=2 (2)

    1不思議なスターをエンジニア部に届ける

    2不思議なスター探し

    3ペロロちゃんのライブを見に行く

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:50:49

    トンチキ機械の前にまずはスター探しからか

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:51:32

    スター探しかちょうど同じ目的なら協力もいけそうだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:05

    >>172

    しかもホドちゃんミレニアム出身だしね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:03:29

    アリス「不思議なスターを探しています!先生達は何か知りませんか?」

    ミガリ「スターいうたら…これか?」

    アリス「あっ!これですこれ!ウタハ先輩たちが調べていて、もっとあるはずだから探してほしいというクエストをアリスは受注したんです!」

    ミガリ「なるほどな…持ってってええで。ついでにウチらもそのエンジニア部っちゅうとこに連れてってもらおか」


    エンジニア部では

    dice1d3=2 (2)

    1出来たよ、スターの力を使った「対象の秘めた力を引き出させるマシン」だ

    2めちゃくちゃスターの正体に頭を悩ませている

    3野球部がエンジニア部開発のピッチングマシンに苦戦している

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:04:41

    まあ意味わからない技術の産物だしね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:05:10

    意味不明だから仕方ないか…

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:21:29

    ウタハ「これは一体何なんだ……現代科学で解明不能なほどのエネルギーを秘めている……だが内部構造がブラックボックス過ぎてなにもわからない……」

    ミガリ「おっ、スターあるやんか」

    ウタハ「誰だ君たちは」

    ミガリ「星探し中の人らや」

    ウタハ「これ、君たちの物なのか……?」

    ミガリ「あー……まああながち間違ってはないな」

    ウタハ「教えてくれ!!これほどのエネルギーを君達はどうやって……!?」

    ミガリ「お好み焼きをひっくり返すときのエネルギーやで」




    ウタハは

    dice1d3=3 (3)

    1困惑した

    2流石に嘘だと思った

    3興奮し始めた


    ちなみに瀬戸先生は

    dice1d2=2 (2)

    1文

    2理


    ウタハ「……一体どういうことなんだ…」フラァッ…ガシヤッ‼カラカラ…

    ウタハ「いたたた……棚に頭を……」

    ミガリ「お、なんやこの機械…」

    ウタハ「あっ危ない!!それに触っちゃ…!」

    ボオン!!!


    猫鳥崎「ゴホッゴホッ……なっ…!!?貴女は…………」

    “……瀬戸…先生………?”

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:22:09

    dice1d2=1 (1)

    1見た目スペック瀬戸先生、中身ミガリ

    2見た目も中身も瀬戸先生

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:24:25

    え?瀬戸先生とミガリって中身違うの!?
    と思ったけどこれミガリとしての記憶の有無か

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:27:19

    その危ない機械is何?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:35:09

    ミガリ「何やこれ……ってうおああああ!?ウチや……ウチがおる……」

    “せ、瀬戸先生……ウタハ、このブレスレットみたいな機械は……?”

    ウタハ「え、えっとこれは……」

    dice1d3=1 (1)

    1使用した人間を最盛期の姿に一時的に戻すマシン

    2スターがコロッと産み落とした謎の機械

    3ただの野球のスイング力測定器だけどよく煙を吹くので捨てようとしてた


    瀬戸先生の容姿

    体格dice1d2=1 (1)

    1普通 dice1d60=42 (42) +150

    2こどもdice1d40=4 (4) +100

    ムチムチ度

    dice1d100=82 (82)

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:36:13

    やべえぞ瀬戸先生ってアズレンやラスオリ世界の住人だ!!??

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:37:54

    強化フォームらしい見た目になったな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:39:32

    青少年の危険が危ない見た目してるなこの教師……。

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:33

    この見た目でドーベルマンとタイマンしたり武空術で浮いたりキグルミ着て都市伝説になってたのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:40

    瀬戸先生めちゃムチムチだこれ!?
    こんなん生徒の性癖壊れちゃう…
    とりあえず一時的にだから戻れるヨシ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:42:14

    エンジニア部に外の技術の話したけど大丈夫?外に行こうとしない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:43:05

    瀬戸先生身長高いなー
    もしかして今のシャーレの先生より背丈あるのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:44:07

    一周回ってヒモ飼ってそうな見た目になってる……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:48:23

    使用した人間を最盛期の姿に一時的に戻す
    魂が同一なら別人にも変身するのか(困惑)

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:48:49

    192cmのムチムチ女教師が距離感バグって接してきたり、顔面にぶつけられたパイを食べ切ったり大型犬と取っ組み合いするとか……脳バグる

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:50:10

    奇行は兎も角確かにガチ恋が多いのも頷ける見た目だ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:50:39

    瀬戸先生は多分こんな感じ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:51:28

    ガラの悪いネーチャンだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:00:39
  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:00:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:01:45

    梅!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています