【ドルパロ・一応閲覧注意】ここだけぐだぐだ実装男鯖が Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:52:50

    アイドルグループを結成していた時空

    ガワが駒姫の利休さんとロボの斬ザブローはすみませんが男性アイドルグループなので省かせて頂きます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:53:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:54:59

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:55:22

    男性鯖のグループ名ぐだぐだエース

    女性鯖のグループ名コハエース

    という感じでとりあえず決まってます

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:59:46

    前スレの逃○中面白すぎるだろ
    飛びいりハンター多数に牢獄で芸人さんにツッコミされる晴信に

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:00:03

    新スレありがとう

    ぐだぐだエースvsコハエースで対決して欲しいな

    ゲームとかクイズとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:01:16

    女性アイドルグループコハエースのメンバー
    斬ザブローはジャーマネザァンしてるので

    利休さん本当にどうしよう……社長とかプロデューサーとかかな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:02:03

    あまりにもフリーダムすぎるが、結果面白くなるから許される男・森長可

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:02:32

    >>7

    利休Pでいいと思うの

    口うるさいけどトンデモ企画もしれっと取ってくるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:03:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:04:19

    前スレの199
    飛び入りでハンターになるのを芸人さんに受け入れられてるのおもろすぎる

    芸人2「ないやろ!!!普通飛び入りないやろハンター!!テレビ局何考えてんの!?」
    牢獄カッツ「あいつ言い出すと聞くまで聞かないんですよ。だからハンターに増えたっていう」
    芸人「長可くん園児なん?どんだけ強い園児?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:04:38

    >>9

    利休P「今回はこの企画で決まっています」

    ぐだぐだエース「待て」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:05:50

    年上芸人さんやアイドルに敬語使ってるカッツ悪くない

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:11:34

    ドラマで共演した藤丸立香の言うことをメンバーの誰よりも聞いたのでぐだぐだエースのメンバー全員が衝撃を受けた回

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:14:18

    逃走◯で誰よりも早く捕まる社長解釈一致
    飛び道具とか使えなくて己のフィジカルをひたすら求められるからね…逆に何らかのアイテムが解放されたら強みを見せるタイプかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:15:10

    ぐだぐだエースとコハエースが参加した戦闘中はバラエティとは思えない大迫力バトルアクションになる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:15:26

    >>15

    牢獄で芸人さんにイジられたり同じく捕まった純粋な若手さんに握手求められてるのが似合う

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:16:03

    >>16

    普段フィジカル系の印象ない人もそっちになるとかなり強くなるんだよね 見応え!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:16:29

    >>16

    忍やってる李書文先生とかいませんか?それ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:18:27

    ぐだ「あっ森君お疲れ様!元気なのはいいけどスタッフさんは困らせちゃ駄目だよー」
    マシュ「森君お疲れ様です!先日はお茶をご馳走さまでした!」
    ぐだぐだエース勢「!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:19:56

    ドラマや映画で演じた悪役や悪徳カリスマ社長役があまりにもハマりすぎて似たような役のオファーばかりくる社長はいる
    尚本人は僕は学生役とかもやりたいんだがと不満な模様

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:20:11

    >>15

    社長足の速さBランクなんだけどね…体力仕事だからねこの番組

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:20:45

    >>21

    なので定着したあだ名が「社長」

    ラジオとかでその話してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:24:15

    尊敬する俳優吉田松陰との学園ものドラマ共演で喜ぶ社長
    吉田松陰が教師役なら自分は生徒役やりたいと駄々をこねる社長

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:24:39

    >>24

    オーディション死ぬ気で合格取りに行きそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:25:03

    >>20

    森君は学園ドラマで共演したカイニスとマンドリカルドとも仲良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:27:25

    >>24

    森君「その歳で生徒役は無理だろ諦めろ」←出演決定済

    カッツ「迷惑かけてうちの評判落とさないでくれない?」←出演決定済

    高杉「じゃあ二人の枠をゆずってくれよ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:30:24

    >>27

    吉法師「あか抜けすぎとるんじゃお主」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:31:52

    >>27

    見た目若いしいけるんじゃ…そういう役者さんいるし…と思ったら

    >>28

    なるほどねーー!!イケメンのホストみたいなビジュアルしてるもんねー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:33:10

    悪役社長キャラで定着しちゃったのに今更生徒役は無理だよ高杉社長…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:35:16

    舞台俳優さんが声優さんやる例とか結構あるし、そっちで生徒役として共演できるといいね……社長はアイドルだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:39:52

    >>27

    森くんは不良キャラ、カッツはいじめられっ子キャラで学園ドラマ引っ張りだこなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:41:17

    とりあえずふわっとした年齢順これくらいならいいなーみたいなやつ。
    幕末組は生まれ年見て決めたけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:41:18

    歌舞伎町にいるのが似合う見た目してるんよ社長は
    学生にしては治安が悪いイケメンなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:42:21

    >>34

    よし、不良もので黒幕やるならワンチャンいけるな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:42:49

    >>32

    森君のドラマ初出演はごく◯ん的なやつ

    その時にカイニスとマンドリカルドと共演してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:43:03

    逃●中で複数人のハンターに追いかけられ「なんじゃあああああああ!!?」と叫びつつも華麗にチェイスし続けたダーオカは伝説でしたね(存在しない記憶)

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:47:19

    その歳で生徒役はキツいとツッコまれる社長可哀想だけどわかって草
    でも役が決まってめちゃくちゃ気合い入れて髪も切って一臨の状態で生徒役を演じる社長も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:47:55

    前スレにあった天てれ戦士してた頃のダーオカの面倒を見てくれていた武市先生と共演することになって龍馬に色々と相談するダーオカ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:48:49

    >>38


    >>33のグラフに沿えば(森くん達よりちょい上って範囲になるから)そんなにキツくないハズ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:49:59

    >>37

    牢にいる坂本さん「流石以蔵さんだよ。」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:51:23

    >>40

    ざっくりとした年齢順だけど大体20代前半くらいかな?確かにできなくはなさそうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:51:49

    永倉さんは映画好きが高じて朝の情報番組の新作映画コーナー任されそう

    グループのメンバーが出演してる映画紹介する時はすごく嬉しそうだと評判

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:33

    下10代後半で上が60代以上なのちょっとこのアイドルグループの平均年齢やばくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:52:37

    むしろ吉法師が30前後なのにびっくりする新規ファン多そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:53:44

    >>41

    芸人「はっや坂本くん!!」

    芸人2「坂本くん まだコイツメール読んでるから!読んでるから!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:56:11

    あくまでも年齢順はこれくらいかな?でとどめてるので年齢は好きに考えてくれ、そこまでは流石に決めるとアレかと思ってやめた

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:58:05

    ぐだぐだエースと共演する芸人の解像度が高くなるのなんで

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:59:23

    >>48

    逃走中ベテランの芸人の皆さんのキャラが濃いねん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:02:45

    ハンター景虎に限り捕まったらアウトじゃなくて戦ってダウンして10カウントでアウトの特別ルールの回
    まあ当然のように晴信まっしぐらだし制限時間いっぱい戦って決着付かないんで逃亡者側もハンター側も面子が1人減ったなーというだけなんですけどね

    なおこの放送回を見て格闘技界から年末年始の興行でエキシビジョンマッチをしないかとラブコールが届く

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:03:20

    芸人「なんで景虎ちゃんそんなハンターやりたいん?前もおらんかった?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:04:05

    >>43

    新八「この映画、うちの煉獄も出てるんだけどよ、早起きして殺陣の稽古頑張ってたんだよなぁ。移動中の車では寝てばっかで、皆起こさないように気をつけてたっけ。この映画見る時は、煉獄の殺陣にも注目してくれな!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:04:38

    牢獄芸人「いやうちの子達がな 兄妹でぐだぐだエースめっちゃ好きでな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:05:23

    以蔵さんのイメージに合わない役が来るとやんわり苦言を漏らす坂本さんはいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:06:40

    >>50

    この二人をぶつける辺り需要をわかってるな番組側

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:06:51

    >>54

    逆転しないカイジみたいな役ばっかにならん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:08:15

    >>56

    黒幕に利用されて捨てられる殺し屋とかもいけそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:10:05

    >>35

    原作少年漫画のヤンキーストーリーの敵頭役かい???

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:12:06

    >>52

    メンバー出てる映画紹介する時は毎回こういうプチ情報出るんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:13:06

    利休Pプロデュースの新年番組で茶の湯をするぐだぐだエース。
    森くんのギャップで視聴者は死ぬ。

    ぐだぐだエースメンバーはたまに茶会に招かれるので慣れた。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:16:47

    書文先生触れずにハンターを倒して逃走成功
    尚その後書文先生は解説枠になった

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:18:02

    スタッフ「ぐだぐだエースの皆さん、コハエースの皆さん、くれぐれもハンターにこうげきはしかけないでくたさいね!!!」



    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:36:32

    ぐだぐだエースメンバーの概念コーデ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:36:34

    >>36

    松陰先生がやんくみやってるのめちゃくちゃ似合う気がする……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:40:15

    >>63

    森くん煉獄、以蔵さん、永倉さん辺りはそんなに服に頓着無さそう。


    服に頓着ないメンバーを連行してコーディネートを見繕うのが楽しいメンツが一定数いる。

    主に晴信とか

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:40:20

    >>64

    そこはスカサハとか鬼一じゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:41:25

    >>65

    永倉さんはわざわざ現代服買うくらいだからそれなりのこだわりはありそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:45:06

    >>65

    赤い服ばっかりじゃないですか!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:46:09

    >>68

    ゴールデンにやってるバラエティー(出演者の私服紹介)で「全部赤っ!!」って言われるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:48:38

    >>67

    山南「永倉くん…言いにくいんだけどズボンの膝が破れているよ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:49:47

    ぐだぐだエースとモニ○リング

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:50:33

    >>70

    アップリケ付けられるやつだこれー!!!!


    吉法師「山南……あれはオシャレなんだ」

    斎藤「ヒーッ!‍www」


    煉獄「あんな爆笑してる斎藤としょんぼりしてる永倉初めて見たんだが……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:58:59

    >>35

    プ●ンスオブレジェンドみたいなトンチキ王子学園モノなら社長もありだろ!って思ったけど貴族(ホスト)側にいれられそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:02:13

    >>71

    坂本龍馬が変装して繁華街にいたら、バレる?バレない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:09:19

    変装龍馬さん、番組の趣向&せっかくなので肉まん買ってそう 通行人が一瞬「!?」みたいな顔でそっち向くけどすぐ「気のせいか」ってスルーされる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:10:54

    >>69

    全部ちゃんとこだわってるので赤いという以外は種類豊富そう

    そして解せぬって顔してる晴信

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:11:55

    イッ◯Qみたいな体張るバラエティやりまくってほしいなぐだエース
    お祭り男が一番似合うの誰だろ…てかそれぞれの企画誰がやるか当てはめたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:19:34

    >>77

    きっぽうしと社長

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:24:49

    >>77

    温泉同好会やる春ノッブと永倉さんは見えた

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:26:45

    バラエティの方が多く出てえ、あの人たちアイドルなの!?って視聴者に思われて欲しいくらいTOK○O並にあれこれして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:28:05

    前スレで振り付け云々言ってた人です

    書文せんせ、『蹴散らす』系歌詞の所で華麗な後ろ回し蹴り見せてくれませんかね。片足上げて後ろ回し蹴り一回転、でいいって言われてたのに、飛び上がっての一回転後ろ回し蹴りしてくれるもんだからファンから『中身青年』『外見年齢詐欺』『誰よりも身軽に飛び跳ねる最年長』とか言われるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:33:38

    一番年上なのに一番フィジカル強そうだな書文先生

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:39:30

    牛乳祭りで虹キラキラを出す以蔵さんは見えた

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:43:48

    森君「チーターと追いかけっこ?楽しそうじゃねぇか!やるぜ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:44:02

    >>79

    天国をかけて相撲バトルでお互いを罵り合う一ちゃんと永倉さんはいるな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:50:10

    定期的に晴信vs芋虫はある

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:53:40

    >>86

    スタッフに馬場さんでもいらっしゃる?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:55:13

    武田信玄の死因胃潰瘍説あるので青虫お出しされる度にえづきはじめる晴信。「それだけはダメだ、他なら何でもやるからそれだけはダメだ!!」とか言って逃げるもんだから『言質取りました!』って激辛料理とかトンデモアクティビティとかに参加させられるのがテンプレになってそう。

    「やるって言いましたよね?」
    「やると言った事は必ずやる男(キャッチコピー)、でしたよね?」
    って追い詰められる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:56:25

    前スレでもあったけどドッキリを仕掛けすぎて逆ドッキリを仕掛けられたりそもそも基本ドッキリを仕掛けられる側な社長はいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:59:31

    >>86

    毎年恒例虫取り回に出演させられる晴ノッブ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:59:36

    >>88

    内臓弱いなら尚更激辛やめてやれ定期

    え?赤につられて本人が進んで食べる?じゃあ仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:02:13

    ヘルメットおじさん李書文

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:04:46

    はじめてのおつかいをしていた頃の映像を持ってこられる煉獄と森くん。
    煉獄は沖田オルタと、森くんは蘭丸とそれぞれおつかいしてて、2人して面倒見がよくて泣く事もないので順調に進ん進むしちっこいのが頑張ってるから可愛すぎて視聴者が悶えるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:06:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:08:57

    赤の激辛料理

    晴信

    緑の激辛料理

    晴信「いい赤だ」(匙カチャッ)
    吉法師(何故コヤツこうも学習せんのじゃろ……)
    はじめちゃん(胃腸弱いの、そのせいなんじゃ……)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:14:32

    今んところ出てる事例が芸人魂強いやつばっかなんだけどこの人達アイドル????ほんとに?????

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:16:21

    >>93

    可成「これ、織田のお兄さんのとこに届けて来てくれるか?父さん今手が離せなくてな」

    森君(5)「大殿のとこ?いいぜ!」

    可成「その帰り、買い物もしてきて欲しいんよ。できるか?」

    森君(5)「おう!できるぜ!」

    可成「蘭丸も行ってくれるか?」

    蘭丸(3)「はい!」

    可成「じゃ、頼むな」←もう泣きそう


    みたいな流れで、若い頃のノッブも出そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:18:55

    >>96

    歌上手いしキレッキレで踊りまくるからバラエティでしか見たことない人は最初混乱するよねわかるわかる

    そこから沼に落ちるのはすぐだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:45

    死因胃の病気なのにストレス(芋虫)と激辛が襲い掛かる晴ノッブ普通に可哀想

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:26:12

    >>99

    激辛は3割くらい自業自得というね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:41:32

    公式グッズ出すときのデザインや監修やるのは誰だろう?
    知り合いの工場とか、デザイナーさんとか伝手がたくさんありそうだし、グッズ自体の値段はあまり高くならなさそうなイメージ(もちろん質も良い)

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:45:45

    永倉さん足技得意だし特撮のスーツアクターとかやっててほしい
    そこで主演の晴信や一ちゃんあたりと知り合った感じだと俺得

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:41

    社長が副業でアパレルとかグッズ製作会社とか立ち上げてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:07:07

    >>101

    晴ノッブ「弟に投げる」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:09:09

    >>104

    画家の弟いるもんな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:55:32

    人類はまだ知らなかった。>>98のレスが視聴者の脳を震わす大予言であることを

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:00:41

    笑ってはいけない、ぐだぐだエース24時!でも人数多いから減らさねぇとだわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:01:55

    >>107

    高杉「ユニット内で大体の仕掛け人と挑戦者を分けて決めよう。僕仕掛け人ね」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:01:59

    >>107

    女装枠が土方なのはわかる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:02:36

    >>107

    以蔵さんは固定な

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:03:05

    >>108

    新八「面白えことが好きなんだろ、面白え目にあってこいよ」

    で強制挑戦者ね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:03:33

    >>108

    以蔵「ここは平等にクジで決めるぜよ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:03:44

    >>111

    新八さんも挑戦者で巻き込まれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:05:54

    13人中5……いや6人をターゲットにするか
    スレ画から左向きで番号降ってダイスで決めるとかなら面白そうじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:06:09

    >>112

    以蔵「(ククク……クジに細工をしてやったぜよ……これで挑戦者回避じゃ!)これじゃあ!」


    \ 挑戦者 /


    以蔵「なんでじゃああああああ!?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:13:12

    >>115

    すり替えておいたのさ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:13:28

    >>114

    面白そう やろう!

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:15:56

    >>117

    あざ、じゃあダイス降るか、被ったらそこだけ振り直し

    すぐ見れるようにスレ画貼っとくね

    6d13=

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:17:17

    >>118

    ミスりましたわ

    dice6d13=3 10 2 12 9 3 (39)

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:20:24

    煉獄、山南さん、高杉、カッツ、龍馬で1人振り直しか

    dice1d8=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:21:07

    煉獄、山南さん、高杉、カッツ、龍馬、吉法師
    ダイス降ったらこのメンツでしたわね。
    以蔵さんガッツポーズしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:21:16

    吉法師か
    言い出しっぺの社長きっちり引いてて笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:23:25

    松陰先生からのジーンとくるお手紙の最後に「追伸 慮外者にはタイキック」

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:24:09

    女装枠


    dice1d6=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:24:42

    以蔵さん「わしはくじ引きの天才じゃぁぁぁぁ!!!!」
    森くん「以蔵うるせぇ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:24:56

    >>124

    女装枠は煉獄

    言っちゃ何だが普通だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:25:06

    >>124

    違和感いちばん無いとこ行ったわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:25:36

    ただの沖田オルタ(CV中村悠一)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:26:49

    煉獄くんは幼少期沖田オルタとセットでワンピースとか着せられてたし慣れた物なんだろう
    追加で後二人くらい着せない??

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:31

    ビンタされるのは社長だとしてガァッデム!言いながら出てくるの誰?ヒッジ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:36

    半分女装は多いからもう1人


    dice1d5=5 (5)

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:28:20

    >>131

    もう1人は吉法師

    これまた違和感ないとこいったな

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:28:32

    >>131

    違和感……って思ったけど通常ノッブは女物着てねぇわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:29:23

    山南さん女装枠じゃなくて良かった
    視聴者の性癖歪曲的な意味で洒落にならない

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:29:28

    >>125

    ナレーションの龍馬「以蔵さんはまだ知らなかった……仕掛け人という名目で無茶振りされる未来のことを……」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:30:10

    >>126

    >>127

    >>128

    >>129


    煉獄「おいおい、俺の女装はそんなに安くないんだがー?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:30:38

    >>130

    書文先生でもいい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:31:03

    高杉「こういうのはさぁ、森くんとか土方くんが着るから面白いんだよ!僕らが着ても誰も面白くならないよ?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:32:42

    >>138

    森くん「くじ引きで負けたんだからウダウダ言ってんじゃねぇよ!」

    土方「……(たくあん食ってる)」

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:33:54

    >>138

    お前も十分面白枠だから安心しろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:34:16

    なお仕掛け人組は知らない……好評すぎて来年は仕掛け人側とターゲット側が逆になるということを……(1人だけ仕掛け人側のまま入れる人が出る)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:37:28

    残り7人から進行役も決めとくか


    dice1d7=1 (1)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:37:42

    こういう企画に限って全然笑わない森くんはいる
    真顔の森くんにツボッて事故るメンバーもいる

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:37:46

    >>138

    山南さんや社長の普通にレディース似合いそう感は何なんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:38:15

    >>138

    煉獄、吉法師、カッツ、山南、高杉、龍馬、どれも女装あんま違和感ないのがな


    特に前四人

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:38:50

    >>142

    挑戦者を除いて左から1人目なので土方さん

    もちろん女装だよ、喜べ高杉

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:40:36

    >>145

    綺麗にキュート系とクール系でわかれちゃったからね。

    ダイスっておもしれーや

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:42:43

    >>143

    森君「…………。」

    岡田「長可、その真顔やめ、グフッ」

    斎藤「せめてなんか喋、ンヒッ」

    武田「クソ、こっちみん、ガヒィ」

    永倉「おま、後で覚え、ブハッ」


    岡田、斎藤、武田、永倉、OUT

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:47:28

    一ちゃん、新八、森くん、晴信、カッツ、ダーオカ、先生

    この中からタイキックするキックボクサー枠

    挑戦者的に一番の当たりはカッツ


    dice1d7=5 (5)

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:48:29

    カッツが出た
    とりあえず挑戦者の尻は無事なようです
    尻以外がひどい目にあう可能性が出てきました

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:48:56

    >>149

    カッツはターゲット側じゃなかった?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:50:27

    >>148

    ヒッジと李書文先生こういうの全然笑わなさそうなのある

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:50:38

    >>151

    カッツターゲットだったわ

    じゃあひとつずれてダーオカがキックボクサー役だね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:57:52

    >>123

    慮外者パンチならぬ慮外者タイキックは年末の風物詩としてあまりにも有名

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:59:34

    高杉「散々な目にあったから来年は仕掛け人側がターゲットね!これ僕らの総意(龍馬は除く)だから!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:00:50

    >>155

    森くん「来年もくじ引きに決まってんだろ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:01:29

    >>154

    もう高杉が毎年ターゲットになるの確定やんけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:02:02

    >>155

    そして>>141に繋がると

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:04:39

    高杉はダーオカと並んで挑戦者枠ぶち込んだ方が面白いから仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:05:28

    もう社長は自分が挑戦者になるの受け入れて仕掛け人側巻き込む方向に舵切った方がいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:07:01

    森君「去年大殿達がやってたの楽しそうだったし、今年は出られて嬉しいぜ」

    晴信「お前いつも大笑いしてるけど大丈夫か?」

    岡田「いいきみじゃき、ケツ真っ赤にして泣いて帰るぜよ」

    永倉「未成年なんだし、手加減してやってくれな?」

    斎藤「まぁそこら辺はスタッフもわかってるでしょ」


    とか

    言ってたのに>>148このありさま

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:07:12

    オラオラ系で売ってるけど育ちの良さが滲み出てしまう森くん新八コンビ見たい
    静かに朝ごはん食べてる姿に侘び寂びを感じたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:12:49

    龍馬あたりが意外と朝適当にすませてそう
    ちゃんとした方がいいのはわかってるんだけどね、みたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:13:16

    >>161

    諦めなよ社長……

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:13:17

    今月のa○a○の表紙は土方歳三のセクシーグラビア!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:15:41

    >>165

    ぐだぐだエースの土方歳三インタビューも載ってるぞ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:16:05

    あんまりにも森くんが痛い目に合わない(合っても楽しそう)なので、本気で懲らしめてやろうとドッキリを企画するメンバー(土方、以蔵、高杉、晴信)

    やりすぎて森くんをガチ泣きさせてしまい気まずくなる
    と言う森くんからの逆ドッキリ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:17:39

    >>167

    以蔵さんと社長はわかるけど土方と晴信はそういうことするかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:18:56

    >>163

    以蔵さんかお竜さんがいる時はちゃんとした朝ご飯を用意するけど、1人だと卵かけご飯でいいやってなる坂本さん

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:20:10

    >>168

    感涙させて行く方向のどっきりなら…

    それか急にメンバーの脱退決まったとか、誰かを傷つける内容じゃないなら?いや以蔵さんたちも傷つける系はやらなさそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:20:29

    >>167

    森君のガチ泣きは「うわ、ヤバ…」ってマジで空気凍り付きそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:21:35

    >>171

    吉報師ががちおこになりそうね

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:24:15

    >>167

    大慌てであやすノッブ(仕掛け人)と

    頑張ってあやす新八(何も知らない人)

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:24:22

    >>167

    目薬とフリップ持ってテッテレーする森くん


    なおネタバラシ後、森くんの涙(嘘)にお茶の間は沸き恋愛ドラマのオファーも来る

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:28:46

    >>173

    吉法師「コイツ(新八)仕掛け人でもないのに何してるんじゃって思ったわ」

    新八「だってよぉ、ガキがあんな泣いてたら心配すんだろ…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:31:31

    >>171

    静かに涙をこぼしてほしい

    いつもの元気が見る影もないといい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:36:15

    >>175

    また二番隊隊員(永倉ファン)を増やしてる…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:36:21

    >>169

    これは末っ子

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:41:29

    >>162

    旅行系の企画でグルメンみんなで大部屋寝泊まりとかしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:42:14

    ぐだぐだエースで修学旅行(※修学旅行じゃない)

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:59

    >>173

    森君が「流石に大殿には事前に伝えてといたほうがいいな、色々ヤバそうだし…」って言うから仕掛け人になってそうだなノッブ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:49:08

    >>174

    森君「見たか大殿!俺の演技もなかなかのもんだろ!」

    吉法師「俺も仕掛け人側じゃなかったらひっかかっとったかもしれんな・・・というか勝蔵お前泣けたんだなぁ・・・」

    以蔵「焦って損したぜよ・・・」

    高杉「ちょっと心臓に悪いよねぇ、うーんしてやられた」

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:55:55

    >>180

    山南「眠れないんだ興奮して」

    斎藤に関節キメた後の発言である

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:56:54

    >>183

    電気消すのは新八だな

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:03:39

    晴信の吐血ドッキリ
    なお流石に血が過剰過ぎたためぐだぐだエース組は流石に騙されなかった
    弟からは鬼電された

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:05:59

    >>183

    高杉に関節技決める李書分先生もいそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:06:41

    旅行系の企画で一人一つやりたいことを挙げて全員でやるときにスッと出される『駿河湾ぬるぬるローション相撲大会』

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:17:27
  • 189二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:32:36

    ぐだぐだエース、コハエース対抗大運動会とか見たい
    審判司会進行利休さんで

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:37:53

    このスレ今日の三時前に建てたスレなのにもう200いきそうなのすごいや・・・そろそろ次スレの用意しといたほうがいい?

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:56:39

    >>190

    もしお願いできるなら欲しい…

    思ってた以上にネタ浮かんできて楽しいなこのスレ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:03:51
  • 193二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:07:06

    >>192

    次スレありがとうございます

    埋めるかー

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:11:28

    >>192

    立てありがとうございます!

    保守してきます

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:13:15

    >>194

    あざます 

    うめますか

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:15:33

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:15:50

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:17:53

    ウメ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:18:52

    200だったらぐだぐだエースin無人島

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:24:04

    2スレ目完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています