【複数cp?閲覧注意】カキツバタのカはcp厨のカ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 15:56:58

    ここだけ他人のイチャつきで養分をとってるカキツバタ アカマツのこと全力で応援しているし ネリネの曖昧な愛情を自覚させようと奔走している なお本人は自己肯定感が低いので女子に告られても断ってしまうので変に嫌われているしタロには軟派だと誤解されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:03:59

    謎の新概念に草
    アカマツを応援しようとして胡散臭い言い方になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:05:38

    スグリをネリネとくっつけるかアオイとくっつけるかで悩みそう

    まぁ>>1的にネリネだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:05:51

    ネリネに自覚させようとするたびに通じなくて髪垂れてるのなんとなく想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:08:48

    >>3

    カキツバタからしたら先にスグ←ネリに気づいてるだろうしそこでアオイに推し変とかはしないんじゃないかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:10:00

    ネリネ「この症状…一体何なのか…」

    カキツバタ「ネリネよぉ…聞いたことないのかぃ?立派な病のひとつじゃねぇか」

    ネリネ「えっ…病…?しかし、医務室では何の判断もされませんでした」

    カキツバタ「これは医者で治るもんじゃねぇからな」

    ネリネ「そのような病気が…?ネリネは一体……」

    カキツバタ「あれよ…。恋の病ってやつよ!」

    ネリネ「……は?」

    カキツバタ「あれ?塩……(前髪ペタン)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:10:49

    アオイちゃんだとややこしくなるから
    ハルト時空でも良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:11:52

    ペパーの存在を知ってペパアオ推してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:14:50

    >>6

    日頃の態度って大事なんすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:15:48

    >>8

    せっかく背中押したのにペパーにガンつけられてマフィティフに吠えられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:17:09

    アオハルに出会った後に若干ネリネの自覚の萌芽が出てきたことでめちゃくちゃ喜ぶカキツバタとただただ困惑するアオハル

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:18:09

    自分が好かれるとはカスほども思ってないから好きな人いないって言うタロちゃんに「せっかく可愛いんだからもっと周り見てやりゃいいのにねぃ」て言って変なフラグが立つやつ見たい。なにあいつ…!なにあいつ…!てなるタロちゃん。アカマツはカキツバタのこと叩いていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:19:06

    ブルーベリー学園の主なのに
    別地方のペパアオまで推させられてて草テラス

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:19:31

    後輩の恋が成就するまで卒業なんかしねえ!!のメンタルでいた結果の三留

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:20:05

    >>12

    アカマツの恋愛相談に日頃から乗ってるけどいつも最終的なタロの感情の行き先がカキツバタになるせいで毎回涙目で背中バシバシされてそう 酷い時はフライパン

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:20:28

    ハルト時空だと食堂デートにゼイユがどんだけ動揺するかも確認してそう
    いい反応してくれたらハルゼイきぶりツバッさんになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:21:35

    まあハルトだと今度はゼイユとのカプ推すんか?問題出てくるし細かく詰めなくてもいいと思うけどペパアオは他学校だしほどほどにな
    アカマツがタロに告白しようとするたびに寝たふりしながらめっちゃ聞いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:21:39

    >>15

    ツバっさんもツバっさんで上手くいかなくて顔がシワシワしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:23:00

    中々くっつかないどころか少しでも距離が遠ざかったら顔がシワシワピカチュウみたいになるカキツバタは見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:24:57

    ハルゼイ推してたら自分に矛先向いて「……えっ?」って驚きのあまり前髪下がるツバッさんは……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:25:32

    お前たちにこれを授ける最高なので

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:29:23

    >>21

    アカマツが無限に汗かいてるの好き 思春期はやっぱり可愛いね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:29:23

    デートでも行かねえか?で揺さぶりをかけようとするツバっさん
    自分がマジのナンパ師だと思われてしわピカに

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:32:43

    カプ成立の気配を察知したら歯磨き粉部分がレーダーみたいに反応してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:32:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:35:40

    カキツバタ視点nmmnと考えると公式で恋愛描写無い組み合わせくっつけようとすると害悪ムーブに片足つっこんじゃうのが難点

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:37:24

    まあまあ片想いを成立させようとするのももう片方からは現状では恋愛描写ないわけだし野暮なこと言ったら前提が成立しないよ狂え

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:40:08

    >>23

    別のモブ生徒相手に発破かけようとしてデート仕掛けたらあっさり承諾されて歯磨き粉へんなりしてたことありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:42:06

    >>28

    まぁモブ生徒から見たらリーグ部じゃなければ3留してるけどダウナーで後輩想いのバトル強いかっこいい先輩だもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:44:08

    なんだかんだネリネを説得する行為自体を楽しんでそう
    そしてなんかモーションをかけていると勘違いされゼイユに詰められる

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:50:41

    良かれと思ってやった行為が空回りするのは公式であるのでこれもありえるんですよね(妄言)

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:53:45

    >>17

    「急に改まってどうしたんですか?」


    「ずっと前からタ、タロ先輩の……えっと…その……」


    「(いけーっ!!!!!!がんばれー!!!!!!) 」


    「せ、先輩のグランブル!!辛いのいける口かなって!!」


    「(ああああああああぁぁ!!!)(前髪下がる音)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:02:17

    ネリネとスグリ、タロとアカマツのダブルデートで遊園地作戦だぜぃ…!と思ってたのに普通にメンバーがいいやつらすぎてカキツバタを省くことを考えずリーグ部で遊園地に行くことになりスペキャになるカキツバタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:05:59

    アカタロを成立させる為にタロに告白するモブを絶対許さないマンになるカキツバタ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:08:05

    >>34

    タロ先輩身持ち固いっぽいしそこは平気なんじゃ(ポケモン愛でてるときタロ先輩を可愛いって言うと今ポケモンの話をしてるって叱られる) 寧ろそのガードの固さをいかに崩すかがカギな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:08:06

    >>33

    せめてダブルデート風になるようにカメラ係に徹しようとするカキツバタとスタッフとかに頼んで皆一緒の写真を撮ろうとする他メンツの壮絶(カキツバタのみ)な戦いを見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:12:07

    >>36

    各自首から下げるポップコーンやぬいぐるみやら持ってめちゃくちゃ楽しむ3人とチラーミィのつけ耳つけてチュロス持ちながらシワシワ顔してるカキツバタ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:12:50

    >>30

    これで誤解解けてスグネリくっ付け隊が生まれてそう スグネリ本人たちにはむしろゼイユとカキツバタが良い感じになってるふうに見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:17:51

    アオハルの「デートとは…」の選択肢でもう相手がいるなら早く言えよなってウッキウキになってるツバタはアリです(勘違い込み)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:20:47

    遊園地ダブルデート作戦で何故か一緒に行くことになったカキツバタ、高い方の身長制限に引っかかればいける…!と思ってたのに案の定みんないいヤツらなのでそういうアトラクションを選択肢に入れない

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:24:54

    勇気を出してタロに告白したアカマツ!なんと返事は1発OK!そして遂に念願の初デート!良い雰囲気になり…物陰からカキツバタは(やれぇぇぇぇ!キスしろぉぉぉ!)と強く念じるが突然モブおじさんが二人に話しかけてきた「やあ君たち可愛いね、どこの学校の子かな?よかったら今からおじさんと……」そう言いかけた瞬間、閃光のように放たれたエレクトロビームによってモブおじさんは遠く彼方へと吹き飛ばされていった。しかし突然の出来事によって困惑した二人の間には先程までの良い雰囲気はすっかり途絶えてしまったのだった……頑張れカキツバタ!負けるなカキツバタ!カプ厨ヒーローカキツバタの戦いはまだまだ続く!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:59:14

    この概念、かなり「良い」ですね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:04:34

    カキツバタが周りから勘違いされやすいっぽいことと本編の立ち回りを考えると無限に味がしてくる
    スグリに対してだ〜いすきなアオハルとか言ったのもしかしてネリネに聞かせて危機感もたせるつもりだったんじゃないかとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:16:50

    善意の協力者アオハルが聞いたネリネのスグリへの想いをたまに教えてもらい悶え転がっているカキツバタ概念…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:21:45

    概念には関係ないけどスレタイの勢いとゴリ押しに草

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:27:34

    目の前の可愛いカップルを見ても発狂しないためのポーカーフェイスだったんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:45:42

    ネリネとゼイユの友情に後方理解者面するのは公式だから、ネリネとスグリ気ぶっていてもなんもおかしいことは無い、いいね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:48:24

    これ自分の卒業式までに四天王cpくっつかなかったら卒業出来なそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:53:01

    ネリネとスグリのcpで意気投合したカキツバタとゼイユ、2人がどんなデートスポットなら盛り上がるか等を時々相談する仲に。そしてそんなかか学内で行われるアホなランキング、その名もベストカップルランキング

    カキツバタとゼイユは「タロとアカマツだな…」「いいえ、ネリネとスグよ…」とふふん顔して見に行ったら光り輝くカキツバタ×ゼイユの文字

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:02:13

    部室で忘れ物を見つけても親しい人に放り投げて自分では届けようとしないカキツバタ、部員からはいつもの面倒くさがりに思われている

    イッシュ地方には落とし物から始まったロマンスがあるらしいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:35:45

    これ卒業できても定期的に四天王cpの後方理解者ヅラするために連絡とってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:20:48

    気ぶりカキツバタ先輩そのうちリーグ部の恋愛的な意味での伝説になるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:24:08

    気だるげでちゃらんぽらんなのに強くて隠し事がありそうな男とか絶対モテるのに自己肯定感がカスすぎてなんもわかってないの草。多分自室で少女漫画めっちゃ読んでる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:31:08

    一族関係で泥々な人間関係に慣れきっていたところに学園へ入学したことで甘酸っぱくて純粋な青春恋愛に脳を焼かれてしまい今のcp厨カキツバタになったとかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:34:20

    アカマツはわりとわかりやすそうな気もするがネリネの感情に気付いたときのカキツバタテンション爆上がりでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:58:10

    もし推しカプが成立したら感極まって泣いてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:06:09

    >>49

    ゼイユ

    「ちょっと!?なんでなのよ!よりによってこんな奴と!?」


    カキツバタ

    「あー....そう見えるんだオイラ達。今度ネリネとスグリに似たような感じにしてやろうかなー?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:42:38

    学園のイベントを利用しようとするもくっつけたい面子が学年違ったり何かしらの役職についててスケジュールが合わなかったりで頭を抱えるカキツバタ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:46:48

    カプツバタ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:43:06

    息抜きに作っちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 05:53:38

    >>18

    二人してシワシワピカチュウ顔でどつきどつかれてる図何か笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:01:01

    >>54

    あの一族血縁重視!事実婚禁止!政略結婚!お見合い!みたいな感じするしな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:13:30

    >>60

    笑った

    歯磨き粉みょんみょんしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:01

    >>60

    天才がいて草

    多分元ネタ的に失敗してシワシワピカチュウになるんだろうな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:00:32

    >>60

    クオリティ高……おもろ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:20:35

    アオハルが呼んだ特別講師の組み合わせによってはcp厨の血が疼いてそう
    ブルベリ生徒にはお節介を焼くのに対して特別講師はよその人だし年上だから見てるだけになるけど、部室でだらけているように見せて内心テンション上がりながら聞き耳をたてているかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:49:45

    このカキツバタ
    推し曲は初○LOVEとかだったりしないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:02:22

    >>56

    うぼぉい泣きするツバッさん……!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:03:42

    >>67

    (推しカプの尊さが)ジェットコースターみたいで(カキツバタが)息が出来なくて

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:12:16

    恋愛に困った時カキツバタの元に行けばなんとかなる的な噂流れてそう それでいて本人に話しかけると最初は気だるげだけ恋愛関連だと分かると急にバトルでもなかなか見せない真剣な顔になるんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:32:53

    留年する度に後輩が増える=CP確率も増えるから一向に卒業できねぇ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:34:59

    どうやって卒業させるんだこいつ このままじゃ七不思議入りするぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:35:41

    >>70


    モブ「あの、カキツバタ先輩」


    カキツバタ「ん、どうした?」


    モブ「実は、僕好きな人がいるんですけど、そのことで相談が……」


    カキツバタ「詳しく(授業でも見ないピンと伸びた背筋)(とても真剣な表情)(でありながらキラッキラの目)」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:44:57

    アオハルを巻き込んだ活動がありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 14:49:29

    完全にくっついたイチャイチャカップルも好みなの一旦成立していけばかなりQOL高そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 15:18:27

    >>75

    しんどい時や怒られた時にイチャイチャcpを見に行っては拝んでるし自腹で遊園地のペアチケを奢る

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:46:44

    オフィスラブにでも目覚めない限り卒業無理そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:49:01

    頼むカキツバタ!パルデアリーグでアオキ×チリにハマって就職してくれ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:50:58

    >>77

    アイリスに気になる人が出来れば実家帰るために本気出してくれるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:34:31

    推しCPが別のやつとくっつくなり破局なりしたら翌日ずっとショックで寝てそう
    復縁したら安心して寝る

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:31:42

    保守
    この概念すき

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:48:12

    この概念の歯磨き粉頭はハッサク先生とピチスーツ女性の会話をどう思うんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:06:17

    こいつ寝る間も惜しんで推しカプのnmmn同人誌描いてるんじゃあるまいな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:19:56

    カキツバタ「シアノ校長、校内の治安維持のためにカメラを設置しましょうよぃカメラの管理はオイラに任せてくれていいから」
    後日カキツバタのロッカーから発見される大量の切り抜きデータ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 14:38:04

    初詣カキツバタ「あいつらの恋が成就しますように…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:21:30

    エリアゼロ探索の同行を断ったのパルデアのトップチャンピオンな美女と後ろの秘書っぽいイケメン(美女)のロマンスに思いを馳せてたからだったりして

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:22:36

    乙女ゲー(ギャルゲー)でキャラからの好感度や好みのタイプを教えてくれる攻略キャラにはならないカキツバタ概念じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:03:26

    ドーム内ではフライゴンとシンクロして常に観察してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:27:50

    パルデアにもペパアオ、ハルネモ、ハルボタ、オキチリ、オキオモ等など気ぶれるCPいっぱいあるからそっちにハマってパルデア就職しない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:30:00

    >>89

    カキツバタの前でわざとチリちゃんやアオキに近付いて匂わせしまくったあとお誘いするトップ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:07:00

    >>87

    マジで楽しそうに教えてくれるの想像したら草

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:44:10

    >>87

    話しかけると常にニコニコなせいで立ち絵差分無いんか?ってなるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:17:23

    初詣に家族で来たアカマツとタロちゃんを引き合わせてデートにさせようとするもタロの父親の圧とシャガさんの圧のせいで身動きが取れず悔し涙を流す先輩…

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 01:36:01

    >>87

    初詣のお祈りで「(他所のcpの)恋愛成就!」てお祈りした結果カキツバタの恋愛運が爆上がりしてしまう回

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:12:57

    >>93


    タロの父(一説によるとヤーコン)「うちの娘に何か??」→タロに近づけないアカマツ

    シャガ「何処をほっつき歩いているんだ!」→シャガさんに監視され動けないカキツバタ


    〜一方その頃、キタカミの里にて〜


    友達の実家でお泊まり会!という名目でゼイユ、スグリと共にキタカミの里へやって来たネリネ。

    ゼイユ、スグリにそこら中を案内して貰ったり、一緒に鬼退治フェスやったりして表情の変化に乏しいながらも楽しそうにするネリネ。

    それを見てキュンとするスグリが居てもいいし、第二のcp厨としてスグネリをアシストし始めツーショを撮影するカメラマンと化すゼイユが居てもいい。

    或いは「こんなに楽しいのは…友達と一緒だから?いや、そうじゃない。スグリと一緒だからだ…!」的な感じで恋を自覚するネリネとかもいいと思う

    無理矢理感あるけどゼイユがCP厨化すれば解決するんだよなーチラッチラッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:45:19

    保守
    いいぞ皆もっとやれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 11:49:26

    恋愛ゲームだったらバレンタイン前日に女子には「明日はバレンタインだけど準備はできたか?」て言って男子には「明日はバレンタインだねぃ。気になる子からもらえるといいな」って言ってくる。でも胡散臭いせいで助言枠じゃなくてDDLCのモニカ枠だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:01:20

    念の為保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 18:49:45

    「最近男子(女子)に冷たくしてねぇかい?恋する男(女)は繊細なんだ、爆弾抱え込ませちゃまずいぜぃ」って声かけてくれるカキツバタ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:41:42

    推しcp眺めてたら性癖BSSのやべえー奴だと1部に思われてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:30:59

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:08:27

    年明けの部室でアカマツとおみくじの恋愛運を共に見て盛り上がってそう そして今年も全力でサポートよぃとか言って(この人もしかして同学年になるのか…?)って思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 02:09:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています