【ネタバレ注意】新OP見て改めて思ったんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:22:25

    あんな骨組みで戦うの異常すぎるだろ…


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:23:58

    立体機動してくれと言ってるような骨格

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:24:43

    こちらラスボス戦ファーストステージとなっております

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:34:02

    >>3

    まさか戦えって2回言ってたことが伏線とか思うわけねぇだろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:34:48

    >>2

    ロッドよりデカい巨人出したいけどまともに動けなくなるからボディは鳥籠を模した骨組みにしよう!←天才か?

    この骨組みで調査兵団を歴代9つの巨人と戦わせよう!←悪魔か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:36:04

    改めて思ったけど超大型とか接種してれば肉ついたんかな、それともオーダー通り?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:37:55

    こちら、次々と様々なアクションを楽しめる飽きさせない造りとなっております

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:43:34

    >>6

    (注射ちゃんとしなかったのもあるだろうけど)ロッド巨人が体引きずりながら進むしかなかったし、ロッドよりデカそうな始祖ユミル巨人も背中から体支えるための骨みたいなの出てたし、ユミル巨人よりさらに大きいとなるとあれぐらい軽量化しないと地ならし巨人群のスピードについていけないんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています