ここだけナルトが女だったらカカシとくっついてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:23:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:23:48

    3スレ目か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:24:19

    今度はもう少し幸せ展開を考えたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:25:45

    前のスレも200で幸せルートが確定してたし、大丈夫だよ……多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:29:52

    猫だからいいものを公式でこれはやばいと思うよ先生…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:31:48

    ぶっちゃけナルトがナルコだった場合カカナルコはまま可能性高そうよな
    サスサクは公式で決まってるし我愛羅は他里だしで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:33:22

    >>5

    先生ニッコニコで草

    夜はナルトを見守り朝は墓参りか…忙しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:36:50

    先生、結婚してもクソださ手裏剣布団なんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:38:20

    大戦前くらいに一旦同棲してみてほしい
    いやまあ大戦前にくっついてくれるかといったらアレですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:39:30

    一部おにロリは流石にヤバい??

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:55:14

    ヤバいっつーか、カカシが大戦時にエドテンミナトの顔を見られなくなっちゃうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:58:57

    でもゆうてまだまだ26だしいつ死ぬかわからん忍びだしツーチャンくらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:03:47

    一部でカカナルコしたいなら12相手にセッ…は流石にしないけどゆくゆくはちゃんとお付き合いしましょうねくらいの約束をするというか唾つけとく程度が落とし所だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:05:59

    ちなみにこれナルトがナルコだったら非常にインモラルな絵面になると思いません?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:10:50

    >>14

    囲える体格差イイね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:23:15

    食生活がアレなせいか少年期のナルトが他の子より小さいから更に女の子だったら140あるかないかくらいになりそう…体格差…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:11:21

    >>13

    その約束した後自来也に掻っ攫われて広い世界を見たことで心変わりされないか心配している先生あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:14:01

    先生BORUTOでもあんまり老けてないからナルコがアラサーになる頃には普通に見た目の釣り合いとれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:24:01

    思ったんだが。

    ナルコは第四次忍界大戦の翌日が17歳の誕生日で、つまりそれ以前は16歳。>>13だとしたら既に結婚してる可能性がある。

    もっと攻めるなら、既に出産も終えている可能性。真面目に時系列を考えたらさすがにそれはあり得ないんだけど、妄想するだけなら自由だ。

    そうなったらミナトは、エドテンしたと思ったら娘(16)と教え子(31)が結婚していて既に孫もいるという爆弾を落とされるわけで……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:10:53

    螺旋手裏剣を開発し仙人モードを習得して暁を倒す妊婦or経産婦か…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:16:14

    オビト「九尾の人柱力の出産か。封印も緩むし九尾を取りに……取りに……取り…………??????」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:45:47

    でも子供がいたらカカシ先生ももうちょっといつ死んでもいいみたいな戦い方は改めてくれるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:46:43

    >>19

    結婚する前に一旦綱手にぶん殴られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:54:00

    >>23

    デキ婚かな? そりゃ殴られるわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:06:55

    >>24

    デキ婚じゃなくても16の頃に結婚ってことは15下手したら自来也と旅に出る前の12.13の頃には付き合ってたってことだから一度は通過儀礼としてぶん殴られるんじゃないかな…そうでなくとも教え子に手出してるんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:09:10

    >>24

    殴られるだけで良かったね。

    大戦時にミナトに旋閃光超輪舞孔参式されないといいね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:10:37

    >>21

    オビト は こんらん している !

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:33:51

    >>27

    混乱している間につつがなく出産が終わるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:11:11

    下半身がだらしない先生ですまない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:22:38

    ナルコから迫って押し倒したのかもしれないじゃん!

    押し負けずにせめて成人まで待てって? それはそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:26:43

    そんなまるで先生が性欲に負けたみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:17:01

    確かに中の人は声優界切ってのヤリチンヤローだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:43:24

    純愛です!!純愛ですから!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:57:45

    カカシ先生が暁にナルトの中の九尾狙われてるのを知ってる上にクシナの護衛ついてたことで妊娠によって九尾の封印が弱まることも知ってるのに大戦前に手を出すのは解釈違いすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:02:15

    ナルコ多分モテるし(ザラスト参照)大戦後17で速攻手を出しそう
    それまで自制してても

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:07:41

    純愛だろうがナルコが押し倒したんだろうが、一線越えちまえば責められるのは未成年の教え子に手を出した三十路なんだ。
    挙げ句孕ませたなんてことになったらそりゃ……綱手もキレるしオビトも混乱する。というか、キレることも混乱することもない関係者はいない。

    まぁそれはそれとして妄想としては美味しいので楽しむけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:52:57

    初恋の子が死んだからって闇堕ちするような奴はクズ呼ばわりされる…
    けどな…未成年の教え子に手を出す奴はそれ以上のクズだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:49

    なんで皆さん結婚してない設定なんですか!!???
    16で結婚して17で出産すれば順当でしょう?!?!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:14:03

    >>37

    いや、流石に忍界全てを巻き込んだ闇堕ちよりはマシ……な、はず……多分……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:16:16

    >>38

    それ本当に順当? 懐妊→婚姻→17歳→出産だったりしない? いやまぁ、時系列からしたらそれはあり得ないんだけどさ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:23:44

    まあ妊娠中とかにペインは倒せんだろうし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:21:31

    そもそも上でも出てたけど、第四次忍界大戦の翌日がナルトの17歳の誕生日だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:17:42

    >>36

    ミナト「螺旋丸!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:21:46

    >>43

    でもあの木の葉の白い牙の息子で六代目火影で高身長イケメンでおまけに料理上手で娘のお相手としてはこれ以上ない優良物件ですよお父さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:40:22

    >>44

    そうだね、未成年の教え子でさえなければね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:40:57

    婚前交渉はしなければいいんでしょ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:43:45

    未成年でも16未満か以上か責任を取るか取らないか
    もっと言えば火の国の法律がどうであるかで変わるから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:11:38

    カカシ先生なら成人するまで待ってくれるって信じてるよ
    でもあの世界の成人って現代日本と同じくらいでいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:17:25

    >>48

    忍びの世界だしね

    倫理観や法が今と同じとは限らん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:33:57

    原作だと基本女子の方が恋愛に積極的だしカカシの性格考えるとやはりナルコの方からぐいぐいアピールするのがしっくりくるな
    先生もいつまでも独り身じゃ寂しいだろー?私が一緒にいてやるってばよ!みたいな感じでどうです?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:50:42

    埒あかんから忍び世界では現代より常識が緩いことにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:45:05

    細けえこたぁいいからイチャイチャしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:26

    失ってばっかの人生だったんだ
    一回り以上年下の幼妻ゲットしたってバチは当たらん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:31:43

    忍界最強の幼妻か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:32:10

    これって光源氏計画?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:15

    14そこらに手出したマザコン貴族よかマシ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:39

    対抗馬が光源氏な時点で…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:13:31

    せっせと野菜を届けてあげてたのもそういうことだったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:01:15

    カカシってミナトより身長高いんだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:08:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:12:04

    オビトに加えてミナト先生もエミュってるから「お父さんみたいな人を見つけなさい」も当たらずとも遠からずってところか
    一応自来也先生の大ファンという共通点もある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:27

    エミュは似ているというより似せてるでは……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:10

    細けえこたぁいいんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:17

    関係ねえイチャパラさせてえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:35:48

    歳の差いいよね…
    老いていく自分と強く美しくなっていくナルコ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:21:42

    >>65

    でもあなた今でも全然老けてないじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:27:31

    >>66

    あまり老けないカカシ

    実は千手の血を引いてたりしない? (柱間・扉間を見つつ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:38:34

    マスクしててわかりにくいけど最終巻はちゃんと老けてた気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:05:23

    あの世界は老ける奴とそんなに老けない奴の差が激しすぎるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:05

    まあ一回くらいカカシが身をひこうとして一悶着ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:55:21

    カカシ先生ってちょっと女々しそうだもんね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:35:02

    あいつなら他にいくらでも相手がいるしわざわざ俺みたいなおっさん選ばなくたっていいだろってウジウジしてるカカシ概念いい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:33

    サスケとか我愛羅とか他にいい男いっぱいいるだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:49

    でもテンゾウはダメ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:14:20

    >>73

    >>74

    言いそうで草

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:16:18

    >>74

    >>75

    そりゃテンゾウだっておっさんだし、それならカカシでいいじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:17:34

    テンゾウの方が若干若いから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:35

    後輩に取られるのはなんか腹立つし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:41

    鈴取りでナルトの背後とって捕まえてるシーンが原作で衝撃だったのではかどるよねこの2人

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:59

    >>78

    惚れてるけど身を引くって前提で歳変わらん後輩に取られるの腹立って仕方ないよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:49

    カカナルヤマのおっサンド

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:57

    >>81

    華がなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:25

    なんでや隊長ええやろがい!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:47:22

    ぱカカシよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:10:14

    煮え切らないカカシに発破をかけるヤマト隊長はありだと思うんすよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:02

    チンタラしてたら僕が奪っちゃいますよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:24

    そこには紫電を受けるヤマトの姿が!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:02

    めんどくさい先輩ですまない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:27:15

    かわいそ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:09:44

    ヤマトは犠牲になったのだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:29

    カカシ先生はお前のそれは父性への憧れを恋愛感情と勘違いしてるだけだよって優しく諭そうとするんだけどナルコはうるせ〜〜知らね〜〜してファイナルファンタジー(最終回発情期)に持っていくんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:36:52

    >>91

    やはりバチクソナルコ……バチクソナルコは全てを解決する……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:32:33

    ていうかカカシもそう言われて引っ張ってもらうことを望んでてわかりやすくウジウジする部分もあると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:32:54

    面倒な彼女みたいだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:14:37

    先生っつっても実質上司と部下だから何も問題はないな!七班の皆はちょっと待てよ!?しそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:29

    実際生々しい話、父性を知らない環境の女の子が歳上を選ぶのはあるあるだからね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:07

    イルカ先生と三代目と自来也がいるから父性は知ってるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:47:16

    >>97

    血のつながりってことでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:08

    まあイルカ先生は父性というより兄で三代目は祖父って感じだし自来也と出会った頃にはすでにカカシとも出会ってたしね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:17

    ナルトのカップリングじゃ本編だけでも説得力がある方になると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:10:48

    カカシ先生ナルトの存在にだいぶ救われてるからなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:59

    うーんでもジャンプ漫画でヒロインが14歳年上の先生とゴールインはパンチ効きすぎじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:09:46

    そもそもジャンプ漫画で女主人公のアクション物がジョジョ六部以外あるのかってくらい特殊だから今更だと思う

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:05:30

    め…めだかボックス…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:06:38

    少ないには少ないから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:02:16

    結婚だけが幸せじゃないけどやっぱりカカシ先生には妻子に恵まれて幸せになってほしい
    あと下世話な話だけどはたけ一族の優秀な遺伝子が途絶えるのはね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:51:51

    騒がしい家で過ごしてほしい
    家事育児に追われてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:05:06

    はたけナルコか
    なんかすごいポンポン子供産まれそうな名前

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:12:23

    ポンポン生まれればいいよ。2人とも幸せになってくれ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:20

    最低でも3人いれば金銀赤で髪色コンプリートできるなヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:48:21

    個人的にサスサクより初夜が気になるカップリング
    上司だけど先生って呼んでくれてた14下の女の子にどうやって手出すんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:26:17

    先生そんな性欲ガツガツしてるイメージないし新婚初夜までは手出さなそうな感じする

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:31

    わかる。
    でもそれはそれとして限界値超えてガツガツしてしまっても良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:07:17

    2人とも体力ありそうだしカカシは上手そう
    と言うかワンチャン童貞疑惑あるけどそれでも下手なカカシが想像できない

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:08:04

    木の葉一の業師(意味深)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:58:09

    夜はイチャパラの内容を実践するんやろなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:06

    先生さすがに夫婦の営みの時はマスク外しますよね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:32

    結婚したら家族の前では外すって岸影言ってたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:09:07

    >>118

    ナルコがすわ出っ歯かタラコ唇かと期待してたら、ただのイケメンが出てくるわけか。なんかナルコはちょっとがっかりしそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:28

    老若男女問わず見惚れる顔面らしいのにナルコだけはつまんないって拍子抜けしてたら益々ナルコにハマっちゃうだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:40:38

    >>120

    ハマればいいよ。そして子沢山の幸せ家庭を築けばいい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:57:25

    ミナトはスト…純愛レベルの愛妻家だったからカカナルコもそんな家庭になればいいね
    ナルコはクシナ似だし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:34

    >>121

    そしてカカナルコの長男として生まれたボルトがカワキとああいうことになるんですか……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:04

    日向の血筋じゃなかったらまたお話し変わってくるでしょ
    それにここはカカナルコの幸せスレなんで

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:28

    ボルトほどじゃないにしてもカカナルコの子供もなかなかのサラブレッドよな
    うずまきのチャクラ量プラス写輪眼もらわず本来のスペックで成長したIFカカシみたいなのが見れそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:09:40

    個人的には飛雷針使って欲しい

    >>125

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:54:41

    上手くいけば祖父と父と母のいいとこどり全部乗せ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:29:55

    >>127

    つまり莫大なチャクラ量を誇り、あらゆる術を使いこなす才能を持ち、閃光の如く飛来しては全てを解決していくスーパーサラブレッドの爆誕……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:07:33

    チャクラ刀も持たせようぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:23

    >>114

    暗部時代ってソッチ系の任務とかあったのかな

    少年漫画だからあんまそういうのには触れないけどあってもおかしくないよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:07:13

    暗部がそう言う後ろくらい任務をひとまとめで受けるのか色任務専門がいるのか上忍も別口で受けたりするのかで変わってくると思う
    前者なら非童貞
    後者ならワンチャン童貞
    どっちにしろ遊びでもプライベートで女口説いたり色町に出入りする元気が本編のカカシにはなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:11

    暗部に所属してたのは14~23.4くらいか
    長いな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:10:36

    トラウマでEDどころか精通もできてない可能性もある

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:11:10

    ナルコで精通か

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:47

    ED患者をあそこカタシにさせるナルコの救世主っぷりやべえな
    NARUTO界の妲己か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:19

    ロリおじのよしよしセッ…が初夜か

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:21:21

    ロック・リー外伝ではムッツリスケベ認定されてたから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:44

    カカシは性癖がニッチそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:10:21

    性欲枯れてるかエグい特殊性癖かのどっちかやろうな
    なんせ師匠が髪フェチだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:20:47

    一昼夜かけてセッ…してそう
    とにかくねちっこそう
    それに付き合える体力バカのナルコ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:03:26

    カカシがねちっこそうなのは分かる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:11:18

    ナルト界一ポリネシアンセッが似合う男
    てか本命だけに発揮される業の深い性癖もってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:14:40

    童貞巨根絶倫遅漏の四重苦抱えてそう
    ナルコは受け止めて差し上げろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:12:59

    >>142

    お腹に淫紋のある金髪碧眼娘最高とか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:31:36

    >>144

    誰がつけたのそれ

    人柱力だから…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:04:57

    いやナルトのお腹の封印女の子だったら絶対そういうネタにされるよねっていう意味っす

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:32:45

    女の子の人柱力は封印の影響で発情期がある半年に一度程度の発情期セット …的なアレかと思った

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:25:25

    先生が童貞だと未来の嫁の前でエロ本強制音読の刑がますます可哀想なことになるってばよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:09:44

    童貞じゃなくても可哀想定期

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:23

    先生はマスク外しても結局顔の見えないバック好きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:35

    駅弁できるだろうししてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:29

    結構いい体してるよね
    肩とか

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:39

    >>152

    見るたびエッチな格好だなあと思います

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:23:38

    見るたび毎回思うけどノースリーブにしても何でこんなえぐれたノースリーブなんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:06:23

    二の腕がご自慢なのかな?スケベですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:22:36

    暗部の入れ墨もエッチ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:28:01

    >>154

    ノースリーブにしても普通はこれだよね

    何を思ってこのアラサーはこんなエッチな服着てるんだろ

    通気性?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:34:31

    EDを克服させ木の葉一の子沢山になる女傑の姿

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:12:22

    うずまき一族は生命力が強い…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:02:15

    >>157

    意外と暑がり?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:15:46

    >>160

    うーん

    マスク外せ〜

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:45

    やっぱりセクシーな鎖骨や肩周りを見せびらかしたいムッツリスケベなのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:55:06

    ナルコの鎖骨も執拗に舐め舐め小娘してそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:17

    >>152

    このどすけべインナーの上に鎖帷子の上に上忍服の上に上忍ベスト着てんのかな

    暑そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:52

    この忍者…スケベ過ぎる!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:54

    スケベにスケベをあてがったら相乗効果で幸せ家庭にできるな
    ヨシッ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:11:46

    >>163

    カカシ先生がケツや太ももやおっぱいより微妙にマニアックな場所好きそうなの解釈一致です

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:24:07

    >>167

    恐らくそれも大本命にのみ発揮されるご都合性癖だから本人も戸惑いながら必死に舐めてると良し

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:12:47

    でもナルコの普段着って全然鎖骨見えないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:18:09

    >>169

    カカシの心が狭いから見せないだけやぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:19:52

    蕁麻疹レベルのキスマークついてて見せれなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:51

    独占欲つよつよカカシ先生×それでも制御できない意外性じゃじゃ馬なナルコ
    大好物です

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:11

    カカシ先生独占欲強いイメージなかったけど今度こそ絶対に手放したくない存在(伴侶や子供)が出来ちゃったら結構過保護になりそうな気がしてきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:15

    >>173

    これが人生最後の大事な存在だという意識があるだろうからどんな手を使っても死なせないという気概はありそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:52

    >>174

    最後だなんて思わないでよぉ!

    もっと幸せになってたくさんの子供たちや孫たちやひ孫たちに囲まれた布団の中で大往生してくれよぉ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:24:20

    >>175

    カカナル子の何が良いって自罰的で、そんな幸せを自分に許さないだろう先生をゆっくり時間かけて氷解させて、自分の幸せを許せるようにしてくれそうなところだと思った

    本編のナルトにはそれだけの信頼と説得力がある

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:18:42

    プロポーズの言葉は「一緒の墓に入ろう」とかそんな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:42

    >>177

    遺体の情報の防衛上、火影は代々同じ墓とかだったら「オレも将来火影になるし同じ墓入るじゃん」って小ボケかましてほしい。

    もっとストレートに言わなきゃいけないんだなって恥ずかしさで頭抱えてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:03:15

    カカシ先生の思った通りには絶対ならないナルコ推せる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:19:28

    おもしれー女すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:36:05

    ナルトはそんな感じで鈍感だから他の男に誘われても下心に気づかずほいほいついていっちゃうんですよね…
    だからカカシも目が離せない

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:39:44

    どんどん心狭くなって大人気なくなるカカシ推せる
    自分の知らない自分が日に日に明るみになるね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:09:16

    火影室で密会してほしい…
    六代目と七代目だし

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:15:50

    そしてイチャイチャパラダイスしてる所をシカマルやシズネに目撃される

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:19

    雑に誤魔化してめんどくせー呼ばわりされるカカナル

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:03:45

    ナルトが絡むと色ボケして露骨にIQ下がる先生いいな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:04:54

    結婚式とかド派手にやらなきゃいけない立場だけどカカシ先生は本来ならこじんまりしたやつやりたそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:03:33

    大々的にやらなきゃいけないとして、世間の目とかはどうなんでしょうか
    いや本当先生とナルコがくっついたら七班とかどう思うんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:25:10

    血が繋がってるわけでも同性なわけでもないので別に何も問題ないと思われます。

    上でも言われてるけど先生って呼ばれてるだけでただの上司と部下だし。むしろ良血統同士で火影と人柱力で英雄の組み合わせは順当だし歓迎されるのでは

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:54:31

    >>189

    世間一般の認識はそうだろうけど、2人を昔から知ってるサスケサクラサイヤマトはどう思うのかってことじゃない?

    個人的には2人が想い合ってるなら誰よりも祝福してくれそうだと思うけど。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:56:23

    両思いなら野暮な口出しはしないわな
    カカシはサクラにめっちゃイジられそう
    あと世間には政略結婚ぽく思われそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:07:18

    サスケェは最初ちょっと引くけどまあ祝福してくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:09:22

    寿のお手紙くれるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:15:49

    驚くとしたら七班じゃなくてカカシの昔馴染みだろうね。ガイは全力で祝福するに違いないけど。あの世のオビトは困惑するかもしれない。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:19:48

    教え子で年下(未成年)を年上の先生が……って気にしてるヤツはCCさくらを読め。俺はそれで年の差CPの沼に落ちたゾ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:21:11

    カカリン派から一転あの世でカカナルコ気ぶりおじさんになるオビトが見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:22:46

    オビトはカプ厨というよりカカシやリンに幸せになってほしいおじさんだからね…
    あの世で号泣してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:25:43

    結婚してここぞとばかりに同僚に新婚をからかわれるカカシ見たいな
    優しい父親像はある人だよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:27:18

    でも思春期の子供と親の関わり方は知らないんだよね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:27:25

    200ならカカナルコはデキ婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています