ポケスリ色違い自慢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:05:57

    ぜんぜん色違い出ないので自慢してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:09:09

    この前メスブイブイ出たぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:13:36

    数ならそれなりにいます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:17:34

    >>3

    やるじゃない(ニコッ)

    こっちもパーティ組めるくらい集まったぜ

    ウノハナに向けてイーブイをブラッキーにするんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:20:31

    全然いないけど可愛い色違いの二匹がきてくれて嬉しかった
    コイルの色違いって結構オシャレじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:02

    他にも何匹かいるけどプリン族だけ異様に来る

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:23:11

    色違いでフィルタかけれる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:24:30

    >>7

    他のスクショに映ってる画面下中央のむしめがねの中にいろちフィルターあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:24:40

    >>7

    できるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:25:40

    何故か二匹同時に出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:25:49

    みんな性格がアレで妥協ラインの子すらおらぬ
    そしてまだ少ないのに被り

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:26:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:26:30

    >>9

    ありがとう親切マン

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:27:06

    結構いたけど個体値はあんまりですわ
    黒リザかっこよかろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:35:52

    色違いはそこそこ持ってるけど実用レベルはレベル上ってる上段とフシギソウくらい
    この中でもバクフーンはお手スピマシマシできのみに加えてエナチャだけで1日1万以上稼いでくれるお気に入り

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:38:09
  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:39:58

    みんな凄いな

    俺の所はこんな感じ
    ゼニガメとコイルとチルットがいい感じかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:41:32

    これは中々すごいんじゃないかと思ってたけど>>15には負けた

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:42:33

    ホリデーイベントで「色違いに会えるかも」みたいなこと書いてたから色違い出やすいのかなと思ったけど
    一回も出会えなかったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:43:43

    サービス開始から始めて今日ようやく3匹目きたよーいっぱい来てる人裏山 
    名前は気にするな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:44:52

    何故かイーブイの色違いが三匹もいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:46:09

    え?今日は色クリスマスピカチュウを自慢してもいいんですか!?
    ホリデーイベントで4体も出てきてくれたけど実用レベルの個体は未だにいない

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:46:18

    ヨーギラスが来た翌日にサナギラスが来た時は何事かと思った
    個体値良くてバリバリ一軍貼ってる子も何匹かいる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:46:45

    みなさん凄すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:47:14
  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:47:42

    数では勝負できないが質なら負けないぞ
    持ってくる食材も密密芋と優秀で性格サブスキル合わせて食材アップ3種を持つ自慢のフシギバナ君だ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:48:54

    色違いププリンのおなかのうえ寝

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:51:14

    きのみS持ちハロピカさん!

    進化できないのが悔やまれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:54:33

    >>22

    これ見るとちゃんとピックアップも色違い率アップも機能してるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:01:26

    コダックの色違い綺麗な水色で可愛いのにゴルダックは差異少なくてちょい残念
    進化させずに活躍できる機会ないかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:03:50

    やはりイーブイ持ってる人は多いね
    イーブイウィークで出なかったから羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:05:29

    間違えて赤いトランセルを一匹飴にした

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:08:07

    家のかわい子ちゃん達
    チルットは主戦力としても活躍してくれてるしフシギソウは育成中

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:10:11

    自分より1ヶ月遅れで始めた母は4匹多い

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:11:07

    >>34

    デルビルの下もピンクを置きたいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:27

    マルノームとゴクリンがおそろいよー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:36

    ダブル確率が高いのなぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:14:29

    みんな多すぎィ!

  • 393323/12/29(金) 19:15:16

    これ見たときは一瞬で目が覚めた

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:15:32

    色違いのサブスキルが良いとは限らないので活躍させられない子が多い

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:17:15

    いい色の色違い割と当たってる気がするけど強いポケモンは個体微妙なのばっかりだから余裕ができた時ように観賞用進化するかなって感じだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:22:27

    これはきのみSが遠すぎて鑑賞用になった悲しみのタマザラシ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:43:05

    やっぱり色違いいっぱい持ってる人結構いるね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:16:33

    アブソルの色違いかっこいい!!!
    色違い出るとどんなに眠くても目が覚めるよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:19:12

    実用性なくてほとんど観賞用なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:22:18

    みんなやるじゃない(ニコッ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:32:03

    せっかくだから寝姿でどうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:39:27

    青っぽいのと黄色っぽいのばっかだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:14:23

    結構いる気がするけどなんか3日連続で来る時もあれば3ヶ月くらいこなかったりもして偏りがすごい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:12:02

    自分も女の子のハロピカ来たんだよ見てみて!
    でも育成まで手が回ってない!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:18:40

    頑張ればウノハナ適性で色統一が組める

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:43:00

    かわいい系とカッコいい系に分かれ気味
    ウソッキーは睡眠EXPとスキル確率M持ちだから金種つぎ込んで洞窟の博打&トマト係にしてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:24:00

    やっぱり偏りあるのね

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:29:19

    プクリンは今朝来た

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:33:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:36:56

    >>54

    訂正ププリンだった

    アーボ以降は12月後半にまとめて来てるという偏り

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:59:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:22:45

    サービス開始から毎日欠かさすやってるのにまだ6引きしか持ってない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:25:28

    >>58

    7匹だった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:03:57

    自慢のきのみs卵アーボック置いとく

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:23:36

    きのみSおてボが揃った子を見て!
    惜しいのはゲンガーだから色違いかどうかが分かりづらいこと

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:49:56

    ブースターとゲンガーがここ中でも特にがんばってくれてるね
    イーブイたちはいつか進化予定

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:51:36

    自慢の色違いアブソル

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:02:02

    色ガーディが多め

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:03:45

    そんなに良いのいないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:16:26

    いい感じのウソッキーとスキルタイプのタマザラシ
    強いって感じじゃないけどシンプルなスキル構成が綺麗で好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:29:46

    このスレ見てるとうちは全然少ないな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:31:32

    この前のアメウィークで4匹来てくれた、分割睡眠すげーと思った
    イーブイウィークでも分割しておけば良かったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:38:14

    >>68

    ごめん、アメじゃないゆめのカケラウィークだ

    アメブーストに頭を支配されていた

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:31:15

    石枕ピカさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:04:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:05:39

    >>71

    誤爆したのか寝?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:08:21

    木の実s色ピカチュウだ寝(なお性格

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:13:33

    コダックとマンキーとラッタが居る
    …けど、ポケモンスリープって進化前から育てたほうが強いんだよね?
    性格がプラマイ補正無いやつだしラッタはボックスで眺めるだけになっちゃいそうだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:37:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:41:06

    >>73

    たとえおてスピダウン性格でも、きのみSだとお釣り出る補正あるし、すごく羨ましい!

    きのみタイプのきのみSすら幻なのにましてや色違いなんて夢のまた夢だよ…


    >>74

    ラッタはウノハナ要員として一時期オススメされてたけど今はどうなんだろ

    トドゼルガたちが揃ってます!っていうんじゃない限りは、ウノハナ要員としてありかも


    そして自分は色イーブイの進化先悩んでる…色的にニンフィアかブラッキーが好きだけど、

    スキル補正もきのみSもない。もう色ブイのまま愛でるか!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:51:48

    自慢から外れたから第一色キャタピーの進化画像でも
    ピンクじゃないんですか!?と思ったけどX見てたらそういう勘違いしてた人多かった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:05:42

    ボックスを圧迫していたのでだいぶ前に整理してしまった
    ←当時 今→

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:15:00

    >>74

    進化の利点は所持数とスキルレベルにボーナスが入ることだから、きのみ得意でメインスキルに依存しないラッタならサブスキル次第では即戦力あるよ

    ポケモンスリープの性格無補正はマイナス要素が無いというメリットがあるのでむしろ強い

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 09:46:28

    カントー御三家は元々食材率高いから食材↓↓でない限り採用ありありでいいよね、つまり色違い活躍チャンスが高い!
    食材Sしか補正ないけど大活躍中の色カカオックス。よく使う牛乳も枯渇しつつあるしミルクックスも強いかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:41:09

    出た端末だけ続けるつもりが結局3台とも継続中
    ウツドン何が違うのか分からない

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:27:49

    やっぱいろちブイかわいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:32:41

    初色がこの子だったのは我ながら運が良かったなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています