大病院占拠…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:49:17

    このシーンがおかしいだろうがよえーっと話題になったがここ以外もいやちょっと待てよなシーンがあったと

    掴んでる位置が変わってる

    手を出すのが遅いを超えた遅い

    今度続編やるらしいけどあの世界治安悪すぎないスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:50:03

    実況向いてそうなドラマっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:50:47

    酒飲みながら実況するには面白いタイプと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:51:31

    聞いたことがあります
    国民的(ネット調べ)童貞が出演していると

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:52:52

    日テレドラマの定石だ
    あなたの番ですで味を占めた結果ライブ感重視で猿展開を繰り返す…まっ俺は櫻井はじめ演者が好きだったから楽しめたんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:53:07

    >>3

    🍺👈😍待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:53:52

    病院占拠が何度も起こるって猿治安っスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:54:17

    えっ続編やるんですか
    微塵も面白くなかったんスけど…意外と人気あったんスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:54:25

    >>5

    演出のツッコミどころしか聞かなかったけど展開も猿展開だったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:26

    寄生獣だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:56:11

    >>7

    待てよ病院ではないみたいなんだぜ

    VIVANTみたいに初回放送まで色々伏せるのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:02:50

    >>4

    誰なんだ…

    「大病院占拠 童貞」👈

    なにっバキ童

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:04:35

    タフって言葉は櫻井のためにある
    病院からベッドごと突き落とされてなんで普通にピンピンしてるんスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:05:00

    お前は鬼の面が口元見えるせいで「この唇は風磨やろ」ってジャニオタに総バレした菊池風磨が面白かった…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:10:33

    >>9

    ひょっとして鬼のお面を付けて病院を占拠するキチ.ガイ集団が登場するドラマがまともな展開をすると思ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:24:01

    >>15

    そう言われるとマジで言い返せないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:35:13

    ドローン使いとの戦闘で爆発があからさまに背景合成感のあるエフェクトで腹筋がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:37:02

    バキ童の人結構映像映りいいっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

    もしかして自分磨きすれば輝くタイプの人なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:17:46

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ演技もうまい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 03:31:13

    >>1

    このくらいの演出アニメでもそこそこあるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています