【閲覧注意】 かっちゃんに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:50:57

    蹴られたい
    ヴィランになれば蹴ってもらえる可能性が高いけどここはあえて一般市民として公共の場で「おねがいします!!思い切り蹴り飛ばしてください!!」と土下座で懇願し怒りを通り越してドン引きされてその引きつった表情を拝みたいし難しいと思うけど蹴ってもらいたい
    「ちょっとだけ!!ちょっとだけでいいんでお願いします!!」って泣きながら何度も頼んだらさすがにやってくれそうだし割と本気で蹴ってくれそう
    感激して号泣してる僕を見て「うぉ...」ってドン引きしながら去るし5回くらい道振り返ってそう
    あと蹴られる視点の映像撮って後で見直しながら靴裏に興奮したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:53:39

    スレ主に閲覧注意をつける理性が残っててよかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:22

    怪文書からしか得られない栄養がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:55:26

    お、おお…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:56:20

    爆豪が見たら反射でスマホ窓の外にぶん投げてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:57:36

    こういう性癖って何に分類されるんだろ
    足フェチ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:57:56

    マゾでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:58:35

    スレ主が爆豪大好きなのは伝わった

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:59:44

    推しに虐げられたい人っているよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:00:31

    爆豪のこういうスレ久々でなんか懐かしさを感じた
    どうせなら鈍器のような膝アテで蹴ってもらうといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:01:55

    久々の爆豪異常性癖スレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:02:49

    なんかわかってしまう
    個性とか拳とかじゃなくて足でやられたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:04:09

    蹴られるだけでいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:05:32

    >>12

    「あの人のおみ足で踏まれたい」系の願望?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:05:47

    蹴られながら必死に靴を掴んで脱がせたい
    そのままトレンカで顔面に足がめり込むんだ
    ちょっと俺の唾液が付いたのに気づいて「うぇ…」って本気で気持ち悪がって3日ぐらい風呂でゴシゴシ足を洗ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:07:12

    これはかっちゃんゾワムカ案件

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:07:23

    >>10

    ぜひアレで膝蹴りくらってみたい顎にガツンと入れられてそのまま気絶したい それはそれとしてローファーでもスニーカーでも上履きでもコスチュームのブーツでもいいから靴裏で蹴られたいし回し蹴りや踵落としもされたい

    もう全部のバリエーションでやられたい



    >>12

    >>14

    そんなかんじだ!!



    >>13

    踏んでくださいとかそんな豪華なお願いしても許されるんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:08:15

    >>15

    あ〜最高

    トレンカ嗅ぎたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:09:19

    >>1を目撃して自分も蹴られたいけど本人に言う勇気は無くて物陰からじっとりした目線を送ってを気持ち悪がられたい

    もっというなら通報されたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:11:42

    蹴られてる映像を出来ればテレビで放送されたいと思っている
    かっちゃんがどんなに気持ち悪くて忘れたいと思ってもその映像を見た全国の視聴者の記憶には残ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:11:49

    頼みまくって折れてくれた瞬間にじゃあこれ履いてくださいってヒールとかブーツとか履かせたい靴を出してドン引きされたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:19

    ハイヒールを履いてください!って差し出して蹴られたい気持ちはなんかわかる

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:40

    >>20

    いいね最高だ

    SNSやYouTubeでも取り上げられて拡散されてネットミームかってくらい話題になってかっちゃんを追い詰めたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:13:49

    >>21

    靴投げられると思うけど、それはそれで喜びそうだね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:15:46

    >>22

    ガラスの靴差し出して滅茶苦茶気持ち悪がられたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:16:42

    >>24

    一瞬顔ひきつって「誰が履くか気持ちわりい!!」って靴投げられたいしなんなら靴を蹴散らしてほしいまである

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:17:25

    このスレでは「キモイ!」は誉め言葉だね!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:18:14

    爆豪くんがようやく忘れられるようになってきた時にあの時の感触が忘れられなくて...って夜道で目の前に現れてビビらせたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:21:03

    俺は爆豪に蹴られるためにヒロアカ世界に転生してヴィランとなり爆豪の蹴りで死にたいしまさか蹴っただけで殺してしまうと思わなかった爆豪を曇らせて心に一生残るトラウマになりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:21:38

    >>27

    CV岡本◯彦で脳内再生した

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:26:14

    結構伸びてるね
    みんな性欲溜まってたんだね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:27:03

    なぐられう◯ぎみたいな怪異になって定期的に爆豪の悪魔に現れたりしたい 爆豪に蹴られるまでいなくならないし蹴ったら蹴ったで目の前で興奮しながらえげつない死に方するので恐怖をうえつけられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:28:53

    >>32

    健康優良児みたいに良く寝るかっちゃんが寝不足でクマつくるの超見たい

    ちょっとヒーロー活動に支障きたして落ち込んでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:31:56

    たぶん雄英の授業で体術の訓練とかありそうだけど相手に蹴り入れる時にフラッシュバックして一瞬動きがとまったりしてほしい 
    普通の戦闘訓練でも足技するたびに思い出してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:36:12

    >>15

    必死に靴脱がせてくるの想像したら怖すぎる

    かっちゃんは全力で嫌がって抵抗してくれるのとちゃんとトラウマになってくれそうなところが良いね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:37:00

    >>1がモブおじさんとかじゃなくて性癖拗らせた普通科の生徒で「公共の場」ってのがA組の教室だったら滅茶苦茶面白いな 

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:39:37

    これが中学生のかっちゃんだったら気持ち悪がりつつも蹴るかと思いきや顔面スレスレで寸止めとかして「何おっ勃ててんだよキッショw」とかワンチャンやってくれそうで...さすがにメスガキすぎてあり得ないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:43:32

    >>37

    寸止めされてみたい...

    今のかっちゃんも「揶揄ってんならいい加減にしろ」って意味でヒーロー科本気のマジ蹴りを鼻先で寸止めとかはしてくれそう これで相手がビビるかと思いきや明らかに興奮してて(えぇ...)ってなるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:25:13

    気持ち悪りぃ...って若干青くなりながら蹴っててもいいし死んだ目で淡々と重い蹴り入れててもいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:25:42

    >>32

    悪魔じゃない悪夢だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:59:30

    わかる。ハウザーでも良いんだけどどうせなら直に触れられたいので蹴られるのがいいな。ビンタでも良いや

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:05:09

    かっちゃんは嫌なことは絶対してくれないので思い切り蹴られるために敵になる勇気を持て

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:07:36

    >>42

    捕まりたいし、連行中に「お前のせいだ!お前のせいで狂ったんだ!」って叫びたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:09:54

    かっちゃん誘拐時の連合に>>1が居た場合

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:00

    かっちゃんにこのスレを見せつけながら「というわけで蹴ってください」って改めてお願いしたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:46:59

    このスレ見せたらワンチャン泣きそうで興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:54:12

    >>1

    スレ画がこのスレを見せつけられた時の顔にしか見えなくなったじゃねえか!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:55:32

    空飛べる個性持ってたら飛行してるかっちゃんの足に自分から当たりに行きたい
    それで鼻血を出した俺は有り難うって感謝の言葉を述べながら落ちていくんだ
    かっちゃんは訳分からなくて混乱しながらもこのままじゃ死んでしまうと助けに来てくれるんだけど、一足デクが速かったからかっちゃんに助けられなかった俺は暴れてそのまま警察に捕まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:59:43

    こんなに可愛らしく笑う幼気な男子高校生に邪な気持ちを向けて恥ずかしくないんです?!

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:03:05

    >>49

    恥ずかしいよ

    だから性欲向けられるかっちゃんにも恥ずかしがって欲しいんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:13:43

    >>20

    映像化されたら「俺が倒れても第二・第三の刺客が~」現象がおこりそう

    流石に心配した1-A組が一緒にいる時はボディーガード化しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:15:17

    >>51

    毎回狙われる足に何か意味があるのか?って真面目に議論してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:15:53

    ここのスレの住民達、最初はまともなフリしてたけど最後になるにつれて化けの皮剥がれて願望垂れ流してんのほんとおもしろい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:47:08

    どちらかと言うと椅子になりたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:27:11

    >>54

    おまえなんか足置きで十分だろ?イスとか贅沢言ってんじゃねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:17:55

    身体再生系の個性持ちになって爆豪にエンドレス爆破されたいから1の気持ちはすごくわかる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:23:47

    >>55

    マットですら贅沢では?なりたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:32:12

    >>55

    かっちゃんの声で再生された

    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:36:04

    >>51

    草 謎のダイナマイトファンコミュニティが存在してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:22:29

    >>52

    かっちゃんにとって地獄みたいな議論だな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:01:03

    かっちゃんってアニオリとか映画だとちょくちょくキックしてるんだよね 足癖悪いかっちゃん最高

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 22:50:27

    かっちゃんが復活して元気そうだからだんだん煩悩がでてきたよね
    くそ生意気な悪ガキっぽい所がまたみたいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:35:51

    死んだ直後は死に顔の美しさにテンション上がったんだけどな
    やっぱり1年も死んでたの寂しかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:36:56

    >>63

    見開き死に顔本当好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:17:54

    顔踏まれたいなぁ〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:16:58

    もれなくキメェ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:42:46

    >>63

    こう人物じゃなくて物体になった感じして興奮したよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:54:28

    >>62

    わかる

    しばらく劣情向けようってなりにくかった

    良かったよ元気に復活して

    これで心置きなくモブおじ出来る

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:40:27

    明けましておめでとうございます
    初蹴りはかっちゃんのおみ足が良いです

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:06:35

    椅子に座っててピンヒール付きのロングブーツ履いてるかっちゃんに床に正座してる俺の顔面蹴られたいとか思ってしまった 俺は蹴られるたびにめちゃくちゃ興奮してるけどかっちゃんは(早くくたばんねえかな...)とか思ってて面倒くさそうに重い蹴り入れててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:46:45

    かっちゃんのドン引き顔からしか取れない栄養がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:19:08

    復活してからの麗しい御尊顔と幼すぎる笑顔を見てもうかっちゃんに劣情向けられないって思ってたけどここ見てたらまた欲望が出てきたよ、みんなありがとう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:51:26

    デクになりたいわけじゃないんだけど
    笑顔で嫌味言われながら校舎裏で壁ドン爆破されたい
    なんならプラスでビンタも欲しい
    いや、デクになりたくはないんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:21:15

    かっちゃんを何らかの手段で個性を使えない状態にしてこれで攻撃できないだろ!って煽りまくるけど次の瞬間顔面に蹴りが勢いよくめり込むしそのまま片足でボコボコにされるヴィランになりたい
    トドメにゴミを見るような冷たい目で見下されながら顔面を踏まれたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:28:31

    かっちゃんの同僚かサイドキックになって
    潜入捜査とかで個性が使用できない状況のかっちゃんが暗躍してる時に後ろから話しかけて敵と勘違いされて蹴りを繰り出されたい
    蹴りが顔面ギリギリで止められて圧で前髪ブワッてなるし「てめぇかよ!紛らわしいことすんな!!(小声)」ってちょっと焦った顔したかっちゃんにキレられたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:19:39

    >>71

    強気な人のドン引き顔良いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:55:43

    トレンカの薄い布を纏うかっちゃんの脚を延々ペロペロクンカクンカしたいんじゃ…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:10:43

    個性で爆豪家のバスマットになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 20:34:20

    ヒーローズライジングの時OFAかっちゃんの足技見れるかもってちょっと期待してた
    見たかったな...

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:06:51

    上はビリビリに破れるのにズボンは破れないのはいかがなものかと思います!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:44:14

    “あなたの傷になりたい”を斜め下に解釈していくとこうなる…のか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:45:27

    爆豪勝己のヒロコスの触覚(は?)
    になりたい ((

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:33:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:44:01

    ここは変態どもの展覧会場かよ!どいつもこいつも生きてる価値ねぇだろうがよ!!って叫ぶかっちゃんが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:17:39

    >>50

    ドン引きされたり冷たい目で見下されるのは容易だろうけど、かっちゃんて何したら恥ずかしがってくれるんだろう 褒め倒してもきめぇってキレられそうだし、前提条件としてある程度こっちに好意持っててもらわないと無理そうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 15:52:16

    オールマイトレベルに好意持ってもらえなかったら恥ずかしがってはもらえなさそう
    褒め倒すはそもそも一定以上認めてもらってなければ横目でちらっと見る程度でスルーされそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 16:45:35

    足技で無双するかっちゃんもいいけど蹴りを入れようとして逆に脚を掴まれちゃうかっちゃんも見たい
    脚が上がった状態で掴まれちゃって身動きできないかっちゃんの下半身に手を伸ばして「てめぇどこ触ろうとしてんだ!!」ってかっちゃんに叫ばれたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:48:57

    体操服+ブーツがとても良かったのであれで踏んで欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 02:00:41

    俺らに蹴りを入れ続けてるうちに最初は嫌だったのに何故かゾクゾクしてきちゃってSに目覚めるかっちゃんはいると思います 楽しくなっちゃってどんどん蹴りが重くなるし「テメェら本っ当に気持ち悪りぃなあw」って少し笑ってしまうかっちゃんエッチだし終わった後しばらくして正気に戻って頭抱えてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:48:30

    もし蹴ってもらえるなら軍服かチャイナドレス姿でやってほしいな...

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 20:39:45

    かっちゃんは何気に折寺時代が一番色気あったと思うんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:48:06

    「ドゴォッッ!!」って感じのガチで重い音出る蹴りやってくれそうだよねかっちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:13:05

    このスレがもう1週間近く落ちずに延命されてる時点で業が深い

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:41:12

    映画のスーツ姿でも蹴られたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 10:45:50

    みんなもっと贅沢な願望はないのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:51:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:36:45

    ヒロアカURの回し蹴りモーションありがたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:12:00

    >>97

    そうなの!?

    ちょっと見てくる!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:16:16

    どんなシチュでかっちゃんに蹴られたいかもっと語ろうよみんな ちなみに私はかっちゃんに捕まったヴィランとなり縛り付けられ尋問され情報吐くまで罵られながら何度も蹴られたい まあご褒美なのでいくら蹴ろうが何も言わないんですけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:58:16

    女装したかっちゃんに蹴られたい...

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:04:09

    ヴィランになった理由が「大・爆・殺・神ダイナマイト様こと爆豪様に蹴られたかったから」とか言われた日にはかっちゃんヒーロー辞めそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 21:27:15

    勉強のモチベない時に思いっきり蹴られたい
    勉強捗っちゃうかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:42:48

    >>102

    勉強が終わった後にもご褒美の蹴りが待ってるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 00:19:58

    >>95

    みんな足派で謙虚だよな

    確かに爆豪君には踏まれたいけど、ワイは強欲なのでUSJ襲撃時の透明になる敵とか黒霧みたいにあの手のひらでグワっと顔面とか頭を掴まれて地面に叩きつけられたいよ 君の個性を扱うための大切なその手のひらの感触を感じさせて欲しいですお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 09:53:42

    折寺中の教師になってタバコ吸ってるクラスメイトの隣にいる爆豪くんを撮影して、内申に少しの傷も付けたくなければ言うことを聞け!って脅してその発言をボイレコで録音されて警察突き出すぞって逆に脅されて泣きながらやめてくれって土下座してる頭を「センセーのヘンタイ」って嘲笑いながら踏みつけられたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:34:43

    折寺っちゃんはメスガキ感あってエロいし頼んだら蹴ってくれる可能性ある なんなら本人も内心楽しんでそうだし下僕扱いしてくれそうなんだよな
    雄英っちゃんは普通に殺す勢いで蹴り入れてくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:35:37

    中学生のかっちゃんは遊ぶ感覚で蹴ってくれそうだし踏んでくれそうだよね
    足で嬲られたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:34:28

    踏んでって頼んだら薄っすら笑いながら「キメェ」で心底馬鹿にした声で踏みつけてくるのが折寺かっちゃん
    心底見下した冷たい目で「マゾかよ」とだけ言い捨てて立ち去っていく(踏まない)のが雄英かっちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:42:59

    折寺かっちゃん叡知思ってたの自分だけじゃなくて安心した
    いいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:31:47

    雄英っちゃんにも折寺っちゃんにも蹴られたいけどショタっちゃんに蹴られたい民はおらんのか?
    キモおじムーブして「気持ち悪りぃ!!」って股間蹴り上げられて逃げられたいし今まで強がってたけど1人になったところでポロポロ泣いててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:49:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 08:35:12

    立ち止まってる時に後ろから「早く進めや」って軽くケツ蹴られるくらいの気軽な感じがいいです!

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:47:30

    ヒーローズライジングを見てくれ
    序盤の戦闘シーンではナインの背後をとって腕に回し蹴りをかますかっちゃんが見れるし後半ではナインのバリアにデクと一緒にプリキュアみたいな飛び蹴りをするかっちゃんが見られるぞ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:59:55

    背中に抱きついて背負い投げされたいです!!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:37:49

    無理矢理押し倒して容赦なく金玉爆破されるモブおじ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:00:07

    手フェチなのでご都合個性でかっちゃんの手袋の裏地に染み込みたい
    そしてまるで呪いアイテムかのごとくかっちゃんの手とピッタリ密着同化して二度と脱げないようにさせたい
    これでかっちゃんの熱も匂いも感じ放題だぁ…♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 01:50:28

    >>116

    わかる 

    手の平揉みたいし直で触れられて爆破されたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:35:58

    涙目になりながら照れ隠しで蹴り入れてくるかっちゃんとか見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:50:28

    アイマスクあげておでこ出してる状態のおでこを触ってみたい
    たぶん手が届く前に叩き落される

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:01:57

    爆破で加速した勢いで思いっきり回し蹴りされたい
    一瞬で天国いけそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:23:33

    胸ぐら掴まれて怒鳴られたいし頭掴まれて地面に叩きつけられたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:19:17

    ウジウジしてる時に尻に一発蹴りぶち込んで欲しい
    元気になれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:21:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:50:40

    手の平の汗舐めたい
    ニトロだから絶対甘い匂いする

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:54:19

    かっちゃんから追われるヴィランになって完全に逃げ切ったと勘違いして一息ついてるところを音もなく背後に現れたかっちゃんから脳天に踵落としされたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:57:31

    かっちゃんは作画上省略されてるだけできっちりとすね毛生えてると信じてるから全力でブーツひん剥くかズボン捲り上げるかプール授業忍び込むかして間近で確認したい
    蹴られてもなんとか足にしがみついてかっちゃんの素敵な顔を見上げてついでに脇毛の有無も確認したい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:19:29

    キザなヴィランになって繰り出された蹴りを受け止めて爪先にキスして本気で引かれたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:22:19

    >>126

    かっちゃんのありとあらゆる毛を間近で見てみたいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:22:09

    太ももに挟んで欲しい
    お肌はツルツルでガッチリ筋肉質な太ももだと信じてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 06:06:54

    足の筋肉触らせてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:38:56

    ライトな欲望もあればだいぶヘヴィーな欲望もあって笑えてきた

    かっちゃんのブーツになりたい
    最新のかっちゃんは全身爆破を覚えたから、足からの爆破も浴びれるし足の感触も隅々まで味わえるし一石二鳥

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:10:43

    かっちゃん専用のサンドバッグになって拳も蹴りも全部受けてみたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:49:30

    殴られたりする時のエネルギーを溜めてそれ使って攻撃する系の個性だったら渋々蹴ってくれそう。
    お願い!!個性使うためなんだ!!!って全力で頼み込みたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:34:30

    >>133

    めちゃくちゃいいなそれ...

    個性使うためなら本気で蹴ってくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:23:49

    かっちゃんに顎蹴り上げられたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 06:01:33

    通りすがりにかっちゃんの尻を揉んですごい怖い顔で追いかけられたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 16:01:12

    かっちゃんの脱ぎ立てブーツ嗅ぎたい
    ニトロの匂いしそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:00:37

    顔面を乱暴に蹴られたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:03:12

    僕の返り血で赤く染まるかっちゃんのおみ足が見たいです

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:52:23

    かっちゃんにコスチュームのブーツのヒール付きバージョン履いてもらってSMプレイでいじめられたい
    かっちゃんの靴底舐めたいし蹴りで痛めつけられたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:29:34

    >>140

    オラァご褒美だぁ!!とか言ってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 01:57:55

    一般人を人質に立てこもってかっちゃんを呼び出してSMプレイを強要したい

    要件聞いたかっちゃんは「????」って顔してるし蹴られて興奮してるモブを見てうぇ...ってなっててほしい


    >>140

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:43:32

    自分のファンにマゾが多いってことを嫌でも知っていくかっちゃん可哀想で可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:08:35

    鎖に繋がれて蹴られたいし気絶したらビンタで起こして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 19:04:50

    ラッキースケベ系統がほとんどないあたりにスレ民のガチさを感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 20:17:10

    ファンの方向性がエンデヴァーと同じだなってこのスレを見て思いました

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:31:56

    小さい小動物に個性で化けてどさくさに紛れてヒロスの中に潜りたいし動き回ってかっちゃんの身体を堪能しながらくすぐりたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 22:48:57

    グラブルコラボのかっちゃん態度悪くて可愛い~
    あの世界のモブになって不用意に話しかけて威嚇されて~!

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:03:11

    存在を消す個性を使って廊下に長まってかっちゃんに顔面踏まれたい 「あ?今なんか踏んだか...?」って言いながら去って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 10:10:00

    >>133

    「かっちゃんの攻撃が1番効率よく吸収できるんだ!!お願い!!少ない回数で全力でお願い!!」とか言ったら渋々OKくれてその後毎日のように頼んで癖になってきたところで急に辞めておい今日はやんねぇのかって言われるか急に殴られたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 17:58:26

    相手に距離詰められた時とかにとっさに蹴り飛ばすっていうか足で突き放すかっちゃん見たいしされたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:04:51

    かっちゃん僕のケツにブレスケア突っ込んでくれませんか??

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:22:56

    >>150

    癖になっちゃったかっちゃんカワユス

    週1でも毎日でもいいから蹴られたい

    毎回決まった場所に呼び出されてじっくりいじめてもらいたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:31:12

    腹パンされた後顔面に回し蹴りくらって全力爆破されたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:50:03

    かっちゃんがそんなこと言わないってことは大前提で足突き出さらて舐めろって言われたいよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:07:33

    自分が切島くんなら合法だったのにな…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:16:08

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:32:19

    思いっきり顔面掴まれて爆破されて倒れたところを
    「邪魔だ」って蹴り飛ばされたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:38:06

    蹴られるのもいいけど、「蹴ってください!」って頼まれた時のかっちゃんの困惑した顔を一生拝んでいたい
    でもやっぱり蹴って欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:25:36

    かっちゃんどんな反応してくれるのかな
    あからさまに引くのか絶対零度の瞳で見下してくるのか
    どちらにせよ興奮するし蹴られたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:41:13

    どん引きされるのご褒美なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:19:19

    案外常識はあるから理解できない性癖に出会ったらドン引きするほうだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 09:16:39

    多分こんな感じでドン引きしてくれる
    ゾワ要素多めムカッ要素少なめで

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:35:40

    AFOが羨ましい
    幼児退行して受精卵状態になるまでをかっちゃんに見守ってもらえるって
    前世どんだけ徳を積んだんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:07:00

    折寺かっちゃんのメスガキ感たまらん
    気持ちわりぃって笑いながらビンタしてくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:15:11

    ビンタいいな
    素手でお願いします

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:17:45

    歯ァ持ってかれそうだけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:00:07

    中学生かっちゃんはともかく雄英かっちゃんならビンタも蹴りも殺人級になりそう
    まともに食らったら絶対骨折はする

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:10:51

    切実にヒロスのブーツで踏まれたい
    身体のいろんなところをじっくり踏みつけてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:45:01

    かっちゃんにもミルココスしてほしい
    あの格好でモブおじさんや敵をダイナミックな動きで蹴りまくってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:45:51

    ハイヒール似合いそうなのわかる

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:23:50

    中学生かっちゃんは絡んできたモブを個性使わずにボコすし倒れたモブを踏みつけてグリグリしてくれる
    それでモブが興奮してるのに気付いて気持ち悪がってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:13:17

    >>172

    興奮して逝ったモブを嘲笑って顎蹴って去ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:27:10

    ①ゲス笑いで
     煽りながら蹴ってくるかっちゃん

    ②冷たい目で見下しながら
    真顔で蹴ってくるかっちゃん

    ③心底嫌そうに
    ドン引きした顔で蹴ってくるかっちゃん

    好きなかっちゃんを選んでね!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 22:33:32

    >>174

    ぜひ3番でお願いしたい

    ドン引き顔を拝みたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:15:30

    >>174

    折寺かっちゃんに①でされたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:06:51

    >>174

    全部でお願いします!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:43:09

    >>174

    仕事で疲れた癒しに2番お願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:54:55

    かっちゃんの扱いがSMバーの女王様みたいになってて草...②番でお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:04:54

    こんなスレなのにそろそろ完走も見えてきて草なんだわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:16:31

    カッチャカッチャうるせぇなーっ!
    モブども並んで寝転べや!顔踏んで步いてやるわ!クソが!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:42:22

    切島くんのヘッドギア付けて蹴ってほしい
    あれはどう見てもえちえちアイテムとしか思えないからかっちゃんにも似合うはず!オラつく口元に尖ったヘッドギアそして罵りキック…興奮度爆上がりよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:36:55

    >>181

    靴裏グリグリした後顔面蹴り飛ばしてください!!

    救われる命があります!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:46:05

    >>171

    あのおみ足にヒールとか…踏んで欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:19:44

    >>183

    …(ドン引き顔)


    …クソモブのくせに俺に命令すんなっ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:20:36

    >>184

    ピンヒールでお願いします!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:25:33

    スレがおみ足の欲望からスタートしてるとはいえ、ここまでかっちゃんのチャームポイントであるおっ…胸筋への欲求が一切ないとは
    紳士淑女の集うスレで感動した

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:27:46

    >>187

    Vネックの割れ目からビリビリー!!って破きたい

    でも赤い部分で補強されてるだろうから上手くいかなくてそのまま爆破されるやつですね

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:37:00

    切実にかっちゃんに蹴り殺されたい
    動かなくなるまで罵倒されながらひたすら蹴られたいし命乞いする俺を嘲笑うかっちゃんのゲス顔を見ながら1番鋭い蹴りを喰らって死にたいし最期に見るのはかっちゃんの靴裏がいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:43

    ヒールもいいんだけどローファーでも蹴られたい...
    あと脳天に踵落としをくらいたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:45:54

    「避けてんじゃねぇよ・・・」が聞けさえすればどんな最期を迎えようと何の後悔もありません!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:22:11

    >>190

    なんなら裸足で蹴られたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:22:35

    >>192

    かっちゃんの足の指を直に感じたいとか破廉恥すぎだろ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:24:14

    ブーツがいいブーツで踏まれたい
    少しヒールがあるタイプだと尚いいけどがっちり雪山装備みたいなブーツでもいい
    あの足を包んでるブーツに踏んで蹴られたい路傍の石のように

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:30:33

    ブーツいいよね
    雪の上を歩いていったかっちゃんの足跡を舐めたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:15:04

    何年か前にヒールブーツ履いたかっちゃんのファンアート見かけたけどめちゃくちゃおセクシーでおセンシティブだった思い出が…♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:27:24

    >>195

    足跡を…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:26:53

    >>191

    かっちゃんの素早い蹴りをギリギリ避けて舌打ちしながら言われたい...ビビって後ずさる俺を壁際までジリジリと追い詰めてほしいしニヤッと笑ってトドメの蹴りを入れてもらいたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:28:28

    >>198

    腹蹴られて嘔吐しながら失神したい

    最後に見えるのはかっちゃんのキショ!!!って顔だと最高

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:29:01

    200なら今すぐ踏んでくれるかっちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています