荒れるの覚悟で言いたいこと言うわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:02:58

    もしアニメ進撃の巨人を1期からMAPPAが担当してた場合
    1期以降リンホラは続投しないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:04:18

    MAPPA的にはいろんな人使いたいのかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:05:03

    >>2

    今回のでそれは少し感じた

    別に嫌なわけじゃないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:05:26

    まあ同じアーティスト採用し続けるのもその作品=そのアーティストってイメージで固定化されちゃうから一概にいいこととは言えないしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:08:07

    >>4

    むしろ1期から3期(とスピンオフ)まで続投し続けたのは稀な例なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:32:15

    >>4

    鬼滅がAimerに切り替えたのもそういうことかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:36:13

    >>6

    正直LiSAはどっかのタイミングでまた担当すると思ってるんだが望み薄か

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:42:58

    >>7

    最後はLiSAで締めるかもしれないし、進撃みたく意外なアーティストを持ってくる可能性もあるからこの辺はスタッフ次第としか言えない 

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:39:04

    >>4

    まあ進撃の場合は逆にそのおかげで海行く前と後との違いがより強調された気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています